

デッキにて。

昨日は更新をお休みして
申し訳ありませんでした。

一昨日の夜から
クウが体調を崩していました。

151204 (6)

不調になると
かまってちゃん度が上がるので
パソコンどころではありませんでした。

あたしはひたすら
尽くす女に徹していました。

151204 (1)

メシ!とネル!くらいしか
まともに訴えてこないくせに
こうしてほしいんだということが
あたしにうまく伝わらないと
ものすごく不安になるようです。

なんで分かんねーんだ!
みたいな悲しい目で
あたしのことを
見つめてきます。

しかもブルブル震えながら
見つめてきます。

最強です。

・・・ホストクラブで働けばいいのに(ボソッ)

151204 (4)

でもまあ一昨日の夜はそうやって
訴える元気もないようだったので
訴える元気が出てきたぶんだけ
嬉しい復活です。

と思うことにします。

151204 (3)

ちなみに今日のクウはどうやら
デッキで寝たい気分らしいです。

散歩に行っていないせいかも
しれません。

曇ってるとか
寒いとか
風が冷たいとか
おかまいなしです。

151204 (5)

というわけで
凍えられても困るので
電気ストーブを引っぱりだしてきて
あたしもお付き合いしています。

熱いお茶を入れたポットと
糖分補給のチョコレートと
マフラーと手袋と毛布持参です。

冬山キャンプかよ( ̄▽ ̄;)

151204 (2)

自宅のデッキで美人妻凍死
というニュースが流れたら
それはきっとあたしです。

泣いてください。

ってことで週明けには元気で
会えますよーに♪




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 12:18 | # | | 編集

くぅちゃーん!元気になぁれ!!
おっきな元気玉とばすよぉぉ〜(^O^)/
きっとくぅちゃんファミリーファンのみんなからいっぱい飛んでくると思うから、押しつぶされないようにー!
たっぷりゆっくりしたい事だけして、来週また会おうね(^-^)
お大事にしてね。

2015/12/04 (Fri) 12:27 | miki #- | URL | 編集
No title

やっぱり、お天気のせいかな・・・。ルビーも昨日の朝の散歩は久々に拒否した・・・。晩も久々に咳が出ました。
でも、今朝は昨日よりも寒くて心配してましたが、散歩も行って来ました。わかります!!震えながら訴えるんですよね。
どうして欲しいが~?って必死に考える、そして想像を膨らませて、わんこの気持ちになってみる・・・。ほんと、言葉がなくても以心伝心出来たらいいのにって思います。
やんぴぃさんは、クウちゃんがデッキにでたいのが分かったんだからすごいです!なんか、外の空気ひ触れたかったんでしょうか。どうか、クウちゃんの体調が良くなりますように。
やんぴぃさんも風邪ひかないようにしてね。
こちら、南国は北の山が真っ白になってます!

2015/12/04 (Fri) 12:36 | せっつん #- | URL | 編集

喋れないから不安ですよね
もう、あれやこれや尽くしますよね
一秒だとも変化を見逃さまいと、とにかく、見ますよね
美人妻ファイト〜!(笑)

2015/12/04 (Fri) 12:54 | maco #- | URL | 編集
No title

心配なんかしてないから!
週明けに元気に会いましょうね!!

2015/12/04 (Fri) 13:06 | あまま #- | URL | 編集

そっかー。
少し‥いやメチャクチャ心配してました。
ちょっとまた急に寒くなったしね。
くうちゃん、ヌクヌクしてゆっくり過ごしてね。
ご飯は食べれたかな?
デッキに出たら良い空気吸って気分転換出来たかな?
大丈夫大丈夫。
ゆっくりね(^^)
やんぴぃさんもしっかり食べてチョコ食べてヌクヌクで無理しないで下さいね。
今日は大分、風が強くて強くて(*_*;
職場も風邪気味が急に増えてます。
体調気をつけて下さい!!

2015/12/04 (Fri) 13:06 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

痛いのかなー。
くうちゃんとかーちゃんで、デッキは混んでいるようだから、土の上で良いよ。
寝袋持ってくうちゃん見張り隊に参加するよ。
くうちゃん元気になーれ。復活祈願!!!

昨日更新なかったから、何度も訪れました。
多分そんな応援団員が沢山だったんじゃないかな(笑
付き添い大変な時に更新ありがと。
訴える元気が出てきたと聞いただけでも、ちょっぴり安心しました。

2015/12/04 (Fri) 13:30 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 13:45 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 13:50 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 14:00 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 14:48 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 15:00 | # | | 編集
No title

更新がなかったから心配してました(;_;)
クウちゃんの中に元気が注入されますように!!
北陸からでっかい玉を送りますようっヽ(^o^)丿

シニアワンコの必死に訴える目は
本当に何とも言えませんね。
私の母はカエデのシニア時代の写真を見て、
「あーこの時、何が言いたかったんだろう・・」と
未だに悩んでいます。

美人妻・やんぴぃさん!
風邪→肺炎に気を付けて下さいようっ!
風邪は体や心の色んな隙間に入ってきますようっ!
やんぴぃさんにも、この玉届け\(^o^)/えいやっ!!

2015/12/04 (Fri) 15:29 | カエデの姉 #tOMKBKwo | URL | 編集
No title

急に寒くなったもんねえ。
いきなり真冬だもんね。
そりゃ、身体もついていかれへんて。
こっちゃも、びゅーびゅー冷たい風が吹いて家が倒れそう。

明日は晴れるそうだから、きっと元気が出るはず。
ゆっくり冬に慣れようね。
クウはしあわせもんやなあー。
あやちゃんがこんなに尽くしたオトコはおらんのやで?(笑

2015/12/04 (Fri) 15:33 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
No title

クウちゃん、がんばれ!やんぴいさんも風邪ひかないでね。
復活をまってますね。特大元気玉も飛ばすよ~!

2015/12/04 (Fri) 15:42 | ぱるこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 15:49 | # | | 編集
No title

昨日から風が冷たくて急に気温も下がったもんね。
クウちゃん、元気を出しておくれ!
来週からはまた暖かくなるって言ってたよぉ~
復活お散歩行けるといいね!
あやちゃんも風邪ひかないように
自分の身体もしっかり守ってね!
がんばれ~└(^(エ)^*)┘

2015/12/04 (Fri) 16:17 | ゆき #- | URL | 編集
No title

さぶいんでないかい?ってちょっと心配になるけど、好きな場所でゆっくりしてたらいいんだよ~
かーちゃんの休肝日みたいなもんだ!

散歩しなくたって大丈夫!あたしなんか掃除しなくても死なないから!(ソコか!というツッコミはいりませんから!)

クウちゃんに今のあたしの漲るパワーを、ドド~ンとおすそ分けだー!!!

2015/12/04 (Fri) 16:17 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
No title

クウホスト、恐ろしや!!
最強美人妻を顎で使うとは(;゚Д゚)
でも、美人妻さん、きっときっと嬉しいと思うから、
クウちゃん、もっともっと我儘言っていいのよ(*´ェ`*)
きっと、来週は元気なクウちゃんに会えると信じてるよ♪
クウちゃん、沢山寝て、美味しい手作りご飯沢山食べるんだよ!
やんぴぃさんは、風邪ひかない様にして下さいねo(;△;)o
特大元気玉、飛んでけ~~~ヽ(´エ`)ノ

2015/12/04 (Fri) 16:31 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

愛知も、今朝は風が冷たくて
いよいよ12月らしくなってきました。
クウスケくんには、デッキが居心地いい場所なんだね。
やんぴぃさん、ホカロンをお腹や背中に入れて、風邪引かないようにしてね!
もの言えぬワンコだけど…
やんぴぃさんとムーミンさんには
クウスケくんの思いが いつだって届いていますね。
そして、もちろん、母ちゃんと父ちゃんの気持ち…
クウスケくんには、ぜ〜んぶ伝わっています。
見ていて、ホントに羨ましいくらいですよ。(*^^*)
クウスケくんの笑顔、待ってるからね〜

2015/12/04 (Fri) 16:44 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
No title

糖分補給のチョコレートって
突っ込みたくなりましたが、人の事は言えない私です。
更新無いとみんな心配してしまうんですね。
思いは一緒。クウちゃん頑張れです。

今日は本当に風が強くって寒いです。
やんぴぃさんも暖かいものを食べて身体を暖めてね。

2015/12/04 (Fri) 17:53 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

美人妻を顎で使うクウスケさん。美人妻が、家族で良かったですね(*^^*)

美人妻昼寝・・・・・・・。また、1つ都市伝説生まれましたね。高知県西部のとある一軒家のデッキで眠る美人と子牛のぬいぐるみ。それを見れたら、きょにゅうになれる。・・・で、いいですか?

今日は、特大の元気玉1500兆個ずつ、一日三回贈ります。

2015/12/04 (Fri) 18:18 | ありんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/04 (Fri) 18:30 | # | | 編集
元気玉

先ずは、クウちゃんとやんぴぃママに沢山の元気玉と快復の祈りを送り続けます!

痛いところが治りますように、
美味しくゴハンが食べられますように、
楽しくお散歩出来ますように、
お父さんお母さんの側で安心出来ますように…!

更新ありがとう、応援しています(^-^)/

2015/12/04 (Fri) 18:32 | temika #- | URL | 編集
くうちゃん、心配ですね

急に寒くなったから。
くうちゃんが早く元気になるように九州から超特大の元気玉飛ばします!
美人かぁちゃん、可愛いくうちゃんのことよろしくお願いします。
可愛いくうちゃんの笑顔が見れるよう桜子と祈ってます。

2015/12/04 (Fri) 18:46 | さくらとすみれ #- | URL | 編集
お大事に(/ロ゜)/

くぅちゃん、1年の疲れが出たかなぁ?!
今年も頑張ったよね!
歯痒い(*_*)知識もないし!何も出来ない!!
いやいや!あるあるあるょ!
元気玉かっ飛ばすよ!かぁちゃんにう~んと甘えてd(^-^)充電したら、絶対にげんきになるょ!
(/ロ゜)/ヤアヤアヤア~~~~元気になれ~☆☆☆☆

2015/12/04 (Fri) 18:53 | Dママ #- | URL | 編集

クーちゃん大丈夫⁇
調子が悪い時は、いーっぱい甘えちゃおうね^o^
週末はユックリ休んで、月曜日には元気なクーちゃんの笑顔見せてね^o^
楽しみにしているね。
やんぴーさんも、風邪ひかないようにして下さいね。なんだったら、ホッカイロ、ジャンジャン送りますよ(^^)

2015/12/04 (Fri) 19:50 | はなママ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、そっかー具合悪いか~。
大丈夫だよ。世界中から元気玉飛んでくるからね。
大丈夫だよ。みんなが応援してるからね。
寒くなって、体調も崩れるよね。頑張れ~!
ヤンぴぃさん、私たちの分までお願いしますね。
オロオロしているパパさんが想像できます。
頼みますよ~、その細腕(?)で!!

2015/12/04 (Fri) 20:36 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集

クウスケくん、元気玉送ってるよ!来週またいいお顔待ってるよん‼︎デッキは気持ちいいのかな?風邪ひかないようにね^ ^

2015/12/04 (Fri) 20:59 | まろの母 #- | URL | 編集

クウちゃんが痛かったり、辛かったりしませんように。。。
やんぴーさん、ムーミンさん・・クウちゃんの側にいてあげてね。
雪の降る街からパワー送ります!

2015/12/04 (Fri) 21:28 | ダリヤ #XVgCdbeE | URL | 編集
No title

大丈夫かな?
今日は風がすごかったし、寒かったり暖かかったりするから、私たちも体調崩すもんね!
あやちゃんも風邪ひかないように気を付けてね~
クウちゃん、早く良くなりますように!
お大事にね。

2015/12/04 (Fri) 23:31 | EN #- | URL | 編集
そんな時もあるよ!

ホントね、じぃーちゃんワンコは、毎日コロコロ様子が変わるから。
側で毎日見てても、昨日は元気モリモリだったのに今日はなんか元気なくて。。。なんて事もしばしばある。

毎日笑ったり泣いたり心配したり。

初恋みたいだよね。
(気持ち悪いとか、言わないっ!( ̄- ̄)ゞ)

シニアのワンコと暮らしてると、ホントに毎日そんな感じだよね。

クウちゃん、大丈夫かぁ?

いっぱいワガママ言ってもいいぞぉー!

この際だから、あれも食べたいのぉ!ここも痛いのよぉ〰とか、いっぱい甘えちゃえ!
心配ないよ。明日になったら、きっと元気になれるからねー!

今はゆっくりおやすみ。
かーちゃんもとーちゃんも、風邪ひかないようにねー!!

2015/12/05 (Sat) 00:03 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
No title

日毎に調子が違うんですね。
日常のクウちゃんはとても元気そうに見えるので、体調が不安定というのは信じられなく感じますが、老犬ゆえ、そういうことなんでしょうね。
病気をお持ちなので、流石に心配しています。
うちも老犬、元気な日と、今日はなんとなく元気じゃないなと思う日が交互にやってきます。
そんな変化には慣れました。
でも、徐々に老化して欲しいです。
クウちゃんも、徐々に年を取っていくクウちゃんであってほしいです。
また復活して元気になぁれ。
祈ってるよ~

2015/12/05 (Sat) 02:26 | ちびママ #- | URL | 編集
しっかり伝わっていると思います

やんぴぃさんの気持ち、クウちゃんの心にしっかりと
届いていると思います。

目を閉じていて、何も言わなくても、側にいてくれて
どんなに安心することでしょう。

クウちゃん、こんなお母さんがいて幸せだね。

2015/12/05 (Sat) 09:14 | wonwon #tYvW6C8E | URL | 編集
No title

クウちゃん、いっぱい元気玉飛ばすね‼︎
こんなに愛されてるクウちゃんだもん、たくさんの元気玉で週明けは元気な笑顔が見れるはず。
クウちゃん、LOVE❤️

2015/12/05 (Sat) 10:24 | Poket #27Yb112I | URL | 編集
No title

心が落ち着かない時なのに、更新感謝です。
みんなのエールが少しでも支えになるといいな。

散歩に行けないことや、外の空気を感じたいのもあるだろうけど、母ちゃん(監督)や父ちゃん(職人)が作ってくれたデッキで愛に包まれている感じなのかなと思ってしまう。

安心して休める場所、
安心して甘えられる人、
いつまでも一緒にいたい大好きな母ちゃん、父ちゃん、
これらがあるんだから、
クウタンは大丈夫!!

自宅デッキで愛犬の看病をしていた美人妻、
寒さのあまり、体毛が急成長。驚きの生命力!
なんてニュースが流れるかも。

クウタン頑張れ!
ヤンピィさん頑張れ!
そして、一家の大黒柱ムーミンさん頑張れ!
(頑張れしか言えなくて済みません)
♪あったか~い、巨大元気玉どんどん連射します。


2015/12/05 (Sat) 15:15 | 太郎ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 18:03 | # | | 編集
No title

クウちゃん早くよくなれ、具合わるいのとんでけ、とんでけ。クウちゃんの為にだけ作られたお手製のデッキで、美人の母ちゃんに付き添われて、もっこもこのお布団にくるまって、免疫力あげて、クウちゃん幸せを感じてるんだな。やんぴぃさん、風邪引かない様にしてください。 クウちゃんはいろいろわがまま言い放題してね。

2015/12/06 (Sun) 10:26 | mariko #- | URL | 編集
No title

クウちゃんの元気な顔を見るの楽しみにしているからね

元気玉飛んでけ!!!

2015/12/06 (Sun) 14:47 | ふっち #- | URL | 編集
No title

はじめましてですが、くーちゃんに福岡から元気玉飛ばします!!

我が家は夫婦(子供無し)犬・猫の4人家族です。
いつも「うちに似ているなぁ」
と思いながらブログ拝見しています。

わんこの可愛がり方とか、嫁のほうが強い(笑)とか・・・
だんなが能天気だとか(嫁にいつも文句言われています)

くーちゃん復活!!
元気玉届けーーーーーーーーーーーー!!

2015/12/06 (Sun) 14:59 | まちけん #- | URL | 編集

クウちゃん お加減 いかがですか?
元気になった お顔 見せてもらえるのを
ずっと 待ってるよ!

2015/12/06 (Sun) 16:16 | さち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 10:41 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

