

頑張ります。

週末の記事にはたくさんの
応援コメントをありがとうございました。

土曜日にクウを連れて
四万十の病院へ行ってきました。

実は木曜日から
クウは立てなくなっていました。

151207 (5)

原因は不調だった右前足で
先生に診ていただいた結果
腫瘍の転移が原因だと
分かりました。

ここ数週間で
シロウトのあたしが触っても
そうかなと思う状態になっていたので
やっぱりなという感じでした。

腫瘍はかなり大きいらしく
肩の骨との境目が
分かりにくくなっているので
骨膜に転移しているのかも
とのことでした。

151207 (8)

その腫瘍が右前足の動きを
何らかの形で妨げていて
痛みなり違和感なりが
あるのだろうということです。

納得です。

痛みがあるにしろないにしろ
右前足の自由が効かなくて
きっとクウは不安だっただろうと
思います。

151207 (9)

根本的な治療となると
腫瘍の切除ということになりますが
年齢的にも体力的にも
現実的ではない気がするので
今はまず痛みどめを使うことで
クウの様子を見ています。

どうやら効果があるらしく
公園などに連れていくと
少しだけですが自分で歩いて
用を足すようになりました。

151207 (2)

右前足を使わずに
他の3つの足を使って
跳ぶようにして歩く姿は
痛々しくもあるけれど
同時にたくましさも感じます。

先生は
若い子だったら3本の足でも
十分動けるようになるんだけどなあ
とおっしゃっていましたが
あたしはクウなら老犬だけど
頑張れるような気がしています。

151207 (6)

なので必要以上には手を貸さず
見守るようにしています。

まずはクウが今の状態に
少しでも慣れてくれること。

それを目指そうと思っています。

151207 (3)

ま、手を出さずにいられない人も
いるわけですが(^_^;)

そんなわけでクウもいよいよ
厳しい状況に入ってきたのかも
しれません。

でも状況がどう変わろうと
大切なコトも大切なモノも
あたしのなかでは何も変わらないので
これまでどおりお付き合いいただけたら
嬉しいです。

151207 (7)

更新のペースも記事の内容も
これまでどおりとはいかない日が
増えてくるかもしれませんが
宜しくお願いいたします。

クウを応援してやってください。

そして何か気が付いたこと
アドバイスなどがありましたら
がんがん教えていただけると
助かります。

151207 (4)

よろしくでーす!




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




コメント

くぅちゃん!

ブログを読みながら涙が‥。
くぅちゃん、いっぱいいっぱい応援してるよ!
いっぱいいっぱい元気玉送るよ!
桜子も今日、朝震えていてご飯も食べないし、心配で心配で動物病院の先生に電話したら様子を見てくれとのとこ。
買い物から帰ったらご飯はたべてました。
老犬になると病気や心配事、たくさんありますが、今を大切に桜子との時間を過ごそうと思っています。
やんぴぃさん、ムーミンさん、
これから大変なことが色々あるかもしれませんが、くうちゃんとの時間を大切に過ごして下さい。
いうまでもなく、くうちゃん、かぁちゃん、とうちゃんからたくさんの愛情もらってますもんね。
九州から桜子とくぅちゃんの回復を祈っています。

2015/12/07 (Mon) 13:10 | さくらとすみれ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 13:15 | # | | 編集
くうすけ君、応援してるからね。

くうすけ君、動けるようになると信じています。
こんなにこころ強い母さんや、優しい父さんがついているのですから。
そして何よりも、くうすけ君は頑張り屋さんだものね。いつも見事に復活してきたものね。

2015/12/07 (Mon) 13:20 | かちゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 13:23 | # | | 編集
送ります!!

いつも、楽しく見てました〜

ここ何日かブログげアップされていなかったので心配はしておりました…

私が住んでいるのは横浜ですが、
でっかい元気玉、送りますねぇ〜

おりゃ〜っ!!

2015/12/07 (Mon) 13:28 | ナオコ #- | URL | 編集
ハーネス

これから2週間ぐらいは、12月とは思えないほどあったかいみたいですよん。
農家の私には泣ける気候ですが、くうちゃんにとってはよさそうですねぇ。
こんな変な気候でも、くうちゃんがいいなら、いいや。と思うことにします。しくしくしく。(←実は号泣)


で、お題の件ですが。
腫瘍の位置とか色々な理由で、使えるかどうか分からないけど・・・
わんこさんの介護用のハーネス、ご存知でしょうか?
胴のところに巻いて、上から吊る?というか、
えーっと、くうちゃんがバッグになった感じ???
お腹の下から支えて、持ち手で持ち上げられる感じのやつ。
私はペピィで買いました。

うちは、むくちんのために買ったのですが、使わず終いで、
その後、保護活動をされている方に差し上げちゃったんですけどね~。

上手く合えば、お散歩とかトイレのとき、
くうちゃんが歩きやすいように手伝えるかもしれません。
ご存知なかったら、ちょっとググッてみて下さいな~。

2015/12/07 (Mon) 13:28 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

くうちゃんの右前足に転移してしまったのですね。
痛み止めで痛みが和らいで、大好きなお散歩を少しでも楽しめる状態が長く続くといいなと心から願っています。

病気で制限しないといけないことも大切だけど、出来る限り好きな事はさせてあげたいって気持ちよく分かります。だって、くうちゃんの毎日の楽しみだもん。

祈ることしか出来なくて本当に申し訳なく思います。

けど、力の限り祈るし!パワーを送るからね!くうちゃん まだまだ負けないで!

やんぴぃさんとムーミンさん 辛いこともあるだろうけど、楽しい時間をたくさん過ごせるように頑張ってくださいね!

2015/12/07 (Mon) 13:29 | 朋 #4SSKmKVw | URL | 編集
大丈夫!!

止めてっ!って言われても、目一杯応援するから。
まずはクウちゃんのケアを、優先してね。

更新ないときは心配だけど、その分いっぱい思ってるから。
きっと色んな所から、色んな特大号が飛んでくるから。

だけどね、これから辛い事や泣きたくなることがいっぱいあると思うんだ。

そんな時は無理しないで、ここでぶっちゃければいいよ!
我慢すると、倍辛くなるから。

んでクウちゃんの前では、いつものおっかなくて優しいかぁちゃんでいてください。

もうさ、近くだったら直ぐに飛んでいって、むぎゅぅ~っ!ってしてあげたい!
(気色悪いっ!って、言わないっ!)

とぉちゃんもかぁちゃんも、頑張れ~っ!( ̄- ̄)ゞ

2015/12/07 (Mon) 13:42 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 13:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 14:00 | # | | 編集
No title

昨日、中村行った帰りにちょっこりクゥちゃんの顔見に寄ってみろーか?思うたけど、残念ながら雨になったので遠慮しました。

自由に歩けんのは辛いね、クゥちゃん・・。
けど、まだ3本の健康な手足があるけん!!大丈夫!!ね?
お父さんと、逞しいお母さんがついちょうけんね!

頑張れ!
近い内にモーも会いに行くね!

2015/12/07 (Mon) 14:03 | non #- | URL | 編集
楽しく見ています

毎日楽しく見ています!
うちも夫婦2人犬1匹の3人家族です。
クウちゃん家族のこと勝手に大好きです!!

2015/12/07 (Mon) 14:04 | ぽんの母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 14:05 | # | | 編集
クウちゃん

やんぴぃさん
こんにちは。
クウちゃんが不安がっていると思いますが、
やんぴぃさんと旦那様がそばにいるので大丈夫です。
私も元気玉を送り続けていますから。
がんばれ、クウちゃん!

2015/12/07 (Mon) 14:20 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集

お散歩している様子にホッとしたのですが、病院へ行き転移をしたせいで、具合が悪かったと知り、涙で中々読めませんでした。
本当に不安だったでしょうね。
クーちゃんの健気な様子に涙が止まりません。
何のアドバイスもできず、どうかクーちゃんが痛い思いや、苦しい思いをしませんように!って、祈ること、その祈りをぎっしり詰めた大きな大きな元気玉を、送り続けることしか出来ないけれど、やんぴーさん一家の幸せなあたたかい毎日が、ずっと続きますようにって、祈っていますね。

2015/12/07 (Mon) 14:20 | はなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 14:20 | # | | 編集

くうちゃん、変わらずかわいいから、お散歩の様子だけ見てるとわからないです。
いつものかわいくて元気なくうちゃんにしかみえないな。

そしてやんぴいさんの揺るぎない愛情に心から尊敬の気持ちです。
役に立てる情報が無いのが残念です。
祈っています。
穏やかな楽しい日常が長く続くように。くうちゃんが痛くありませんように!

くうちゃんの生命力は本当に強いね!

2015/12/07 (Mon) 14:22 | のるたぷ #- | URL | 編集
No title

クウスケ君、かーちゃんとーちゃんにガッツリ甘えてね。
寒い日はデッキの陽だまりでゴロゴロしてようね。
我慢や無理は駄目だよ。

むーみんさん、やんぴぃさんが頑張っているのに、
メソメソしちゃいかんと思いながら・・・。

やんぴぃさん、クウちゃんのお世話で忙しいし、落ち込んでるよね。
更新も内容も、無理して作らないでね。
ここに集う人、強い人が多いから(笑)いつも貰ってる元気、倍返しじゃ~。

2015/12/07 (Mon) 14:27 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
祈ってます!

くうちゃんもやんぴぃさんもみんな頑張ってるのに、読んでるしりから涙ぽろぽろ・・あかんやん!って自分に言い聞かせてます。
くうちゃん・・足痛くて辛いやろね。代われるものなら代わってやりたい・・ってワン達を見てるといつも思います。
人間なら痛いよ~って泣き叫ぶことも出来るけどワン達はぐっと我慢して泣き言ひとつ言わない。
だから余計に愛おしくなりますよね。

どうかくうちゃんの痛みが和らぎますように・・心をこめて大阪から元気玉送ります。
やんぴぃさん・・も頑張って下さいね!

2015/12/07 (Mon) 14:27 | ミカ #WjRtzHSU | URL | 編集
No title

タオルをわっかにして、前足のすぐ後ろあたりに通して、
ちょいと持ち上げてお手伝いしてあげたら?
アカンタレさんだから、余計にこわいかな?(^^ゞ

前にくじいたあんよと思ってたら、難儀なことになってたんやね。
痛みさえひどくなければ、もーめんたーい!
笑っとこ、笑っとこ。
かーちゃんが笑ってたら、クウも安心する。
・・・問題はムーミンさんやな。どーんと構えて笑顔でね!
いつもと同じ今日。いつもと同じ明日!

2015/12/07 (Mon) 14:30 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
No title

くうちゃん
頑張って‼︎
くうちゃんがなるたけ痛い思いをしないようにお祈りします‼︎

2015/12/07 (Mon) 14:36 | #- | URL | 編集
No title

クウちゃん大好きです

何の情報も残念ながらありませんが
毎日元気玉連射しますね!

2015/12/07 (Mon) 14:43 | ふっち #- | URL | 編集
No title

読んだら思わず泣いてしまったけど、
でも、泣いてる場合じゃないですよね!
クウちゃん、頑張ってるんだもん。
これまで通り、力の限り応援してますからね。
足の調子がいい時には1歩でも2歩でも歩いて、
クンカクンカして♪
ちょっとしんどくなったら、父ちゃん~だっこ~って
甘えるんだよ。
母ちゃんの美味しいご飯もいっぱい食べるんだよ!!


2015/12/07 (Mon) 14:44 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 15:06 | # | | 編集

クウちゃんが大好き!
元気玉送ります!!!

2015/12/07 (Mon) 15:21 | ジャッキー #- | URL | 編集
No title

こういう時にアドバイスや気の利いた言葉が
出てこない自分がはがゆくなりますが、、、
くうちゃんに元気玉いっぱい送りますから。。。


2015/12/07 (Mon) 15:29 | たーちゃん #- | URL | 編集

やんぴぃさん、ムーミン先輩ファイトです!!応援してます。

今日から、超特大の元気玉3000兆個ずつ、一日三回贈ります。

2015/12/07 (Mon) 15:30 | ありんこ #- | URL | 編集

くうちゃんの痛いの痛いの飛んでけ〜〜
車の町からありったけの元気ダマ送ります

2015/12/07 (Mon) 15:33 | #- | URL | 編集
No title

痛み止めが効いて少しでもクウちゃんが楽になりますように。
うちの地方が寒くても、クウちゃん地方が暖かくてクウちゃんがおだやかにすごせますように。

祈ることしかできませんが、精一杯祈ります。

2015/12/07 (Mon) 15:34 | ぱるこ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、頑張ってるね!!!
痛いって言えないけど、
クウちゃんの事は全部、やんぴぃさんがわかってるから大丈夫!!
わがままたくさん言って、たくさん甘えていいんだよ!
やんぴぃさんは、クウちゃんのためになら、奴隷にだってなれるんだから!!!
クウちゃん、負けるな!!!!!!
応援してるからね!
元気玉とどけ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

2015/12/07 (Mon) 15:34 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 15:45 | # | | 編集
No title

応援する事しかできないけど
いっぱいいっぱい応援するから
どうかどうか…

2015/12/07 (Mon) 15:45 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
がんばれ!

我が家の愛犬は肥満細胞腫という血液のガンで、転移により左後ろ脚の膝裏に大きな腫瘍のコブができました。
初めての飼い犬でもあり、私たち家族はただうろたえました。
不安な表情をたくさん見せ、心配になる言葉をたくさん聞かせてしまいました。
ヤンぴぃさんたちの、闘病すら愛情で包み込んでしまう深さに感服しております。

そのままで十分です。十分がんばっておられます。
元気玉飛ばしながら、高知市からずっと見守らせていただきます!

2015/12/07 (Mon) 15:49 | りきぞう #- | URL | 編集
くうちゃんがんばれ

初めてコメントさせていただきますが、毎日くうちゃんのブログ楽しみにしています。
 我が家のトイプ7歳もくうちゃんと同じ名前で空といいます。
空も2歳から癲癇を発症し毎日投薬を頑張ってます。
 くうちゃんも頑張ってください。

2015/12/07 (Mon) 16:22 | 空ママ #- | URL | 編集

全っ然厳しくないですよ!
くうちゃんには沢山の応援団にやんぴぃさんも旦那さんもついてますo(^-^)o
ガンガン大分から"元気玉"送ります!
モリモリ食べてまずはゆっくりのんびり慣れてく。
大丈夫大丈夫。

腫瘍については詳しくないのでアドバイスが‥m(_ _)m
やんぴぃさん、無理なくです。
色々心配だと思う。
けど、まずはやんぴぃさん、旦那さんが元気で笑顔で!


2015/12/07 (Mon) 16:46 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは。6年も毎日覗かせもらいながら初のコメントになります。お昼休みにネットを開くのを毎日楽しみにしています。
くうすけ君応援していますよ。お風呂入っても、運転しながらも・・。一日も長く傍にいてくれます様に。痛くありません様に。今彼にとって楽しい時間で有ります様に。
私自身やんぴーさんご夫妻の強く、優しい生き方に本当に励まされています。
ありがとうございます。又来させて下さいね。

2015/12/07 (Mon) 16:47 | 吉田 #E0n7NBK6 | URL | 編集
No title

ワンコが年をとると誰もが通る道ですよね。
振り返ると、どうしたらいいのかの毎日でしたけど
出来る事は何でもしてあげて見守るしかありませんでした。

クウちゃんは幸せですよ。
やんぴぃさん、自信を持って今できる事をしてあげてね。

ムーミン家、頑張れ!

2015/12/07 (Mon) 17:01 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 17:05 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 17:16 | # | | 編集
いつまでも、どこにいたって応援団

時間の流れは止められない。
変わらないものはない(変化)とは言うけれど、私達のくうちゃんへの思いは変わらないです。痛みがとれるように、大好きなとうちゃん、かぁちゃんと、大好きなお散歩に行けますように。ご飯が美味しく食べられますように。ぐっすりと眠れますように。祈っています。くぅちゃん、大好きです。

2015/12/07 (Mon) 18:09 | Dママ #- | URL | 編集

心配で心配で仕事から帰ってすぐブログを見ました。
足を浮かせてるクゥちゃんの姿をみると涙がでてきました。
頑張れ、いや、頑張ってるんだ。
私にはこんなことしかできませんが
薬と上手に付き合いながら元気なクゥちゃんになると思ってますよ、愛情が半端ないからね。
ヤンピィママもムーミンパパも体調気をつけて下さいね。

2015/12/07 (Mon) 18:18 | マロンちゃんママ #- | URL | 編集
No title

気の利いた知恵なんか持ち合わせとらんけど、願いはみんなと一緒やさかいに応援しかできひんけどね。

旦那さんがびびった対応したらあかんねんで。
マイナス思考は伝染するんやから
そう言うときこそ、いつもの能天気を発揮せなあかんで!

痛みがひいて楽になりますように

2015/12/07 (Mon) 18:38 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
応援!

時間と共に状況は変化していくけれど、やんぴぃママの中で大切なコトも大切なモノも変わらないのは、心強いです。

私も涙を拭いて、クウちゃんのために祈ります。
痛みや違和感が少しでも和らいで安心して過ごせますように。
お母さんのゴハンを美味しく食べてウンPもCCもちゃんと出来ますように。
冬だけど、お外の空気を吸って、楽しいって思えますように。

やんぴぃママもムーミンパパもお身体には気をつけてくださいね!

トトと一緒にいっぱいいっぱい元気玉送り、応援しています!
更新に感謝しています。

2015/12/07 (Mon) 18:49 | temika #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 18:59 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 19:10 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 19:16 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 19:17 | # | | 編集
No title

お久しぶりです。

クウちゃんの身体の事を考えると、なるべくストレス与えないように今の暮らしができるように見守るしかないのかも。
痛がるようなら、その痛みを少しでも和らげてあげたり。
私達は、母ちゃんと父ちゃんの心が折れないように応援し続けるからね!!

クウちゃん!!
母ちゃん!!
父ちゃん!!

ずっと見守ってます!!

2015/12/07 (Mon) 19:40 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
がんばれクウちゃん^o^

クウちゃん大丈夫!
元気玉を送ります。
ブログを拝見しながら応援していますっ!

2015/12/07 (Mon) 20:02 | こぎさん #- | URL | 編集
No title

いつも応援してるよ!
これからだって応援し続けるよ!がんばれ!

でも、無理はしないようにね。

2015/12/07 (Mon) 20:16 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
No title

気の利いたコメントもアドバイスも、何もできないのがもどかしいけれど
東京の空の下から、クウちゃんのこといつも応援しています。
クウちゃんの腫瘍が、痛いのが、和らぐように無くなるように
心から祈っています。

2015/12/07 (Mon) 20:16 | Hanako #- | URL | 編集
くうちゃんがんばれ!

やんぴぃさん、はじめまして。こんばんは!
くうちゃんの毎日の様子楽しみに読ませていただいています。更新がなかったので、すごく心配してました。やんぴぃさんのくうちゃんに対する優しさと、とうちゃんとくうちゃんの写真をみるたびになんてステキな家族だろうって感動しています。今回のこと、読んでるうちに涙がでてしまいましたが泣いてる場合ではないですね。くうちゃんに心からがんばれの気持ちを込めて元気玉を送ります!

2015/12/07 (Mon) 20:21 | くまたん #- | URL | 編集

クゥちゃんなら、
なんやかんやで頑張れると信じています!
自分が出来るかと問われると難しいけれど、どうか、ご家族全員で心強く持って毎日を過ごしてください!
クゥちゃん、大変やけど頑張りやーp(;д;)q

2015/12/07 (Mon) 20:30 | ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI | URL | 編集
No title

涙が止まりません。
いつも読み逃げの私が言えることではありませんが、
どうかどうかくうすけ君との時間を大切にしてください。
そして、痛みが少しでもなくなることを心から祈っております。

くうすけくん大好きです。

2015/12/07 (Mon) 20:46 | miki #- | URL | 編集
No title

 くうちゃ~ん。痛いの痛いのとんでけ~!本当に本当に飛んでけ~!
でもきっと、やんぴーさんとパパさんのそばにいるとことが、くうちゃんの幸せだよね。大丈夫、大丈夫!絶対大丈夫!
元気玉、埋まるほど送るからね!
 みんなのくうちゃんをよろしくお願いしますよ。

2015/12/07 (Mon) 20:51 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
連射

今まで通り、一つ一つの事に
対処して、ヤンぴいさんも、
風邪などひいて体調を崩さない様に
気をつけてくださいね。
大黒柱😅なんですから。
元気玉は、ずーっと前から、何処に居ても連射してますからね、毎日^_^

2015/12/07 (Mon) 20:52 | MB #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 20:58 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 20:59 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 21:05 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 21:08 | # | | 編集

クウスケくんの穏やかなお顔が見れて良かったです!痛い事のないように元気玉送ってます!いつも通りの生活を、やんぴぃさん、ムーミンはんよろしくお願いします‼︎

2015/12/07 (Mon) 21:38 | まろの母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 21:38 | # | | 編集

クウちゃん、大好きだよ。
クウちゃんが痛くありませんように。
クウちゃんが痛くありませんように。
やんぴーさん、ムーミンさん
がんばれ!

2015/12/07 (Mon) 22:16 | ダリヤ #FbaXH9.Q | URL | 編集
思わずコメントします!

たまにお散歩で出会う車椅子ワンコ、前足が使えず13歳ですが
ガラガラと楽しげにお散歩しています!見当違いのコメントだったら本当にごめんなさい、ですが
そういう選択肢もある、とお伝えせずにはいられませんでした。

2015/12/07 (Mon) 22:17 | うちの仔もくぅ、です。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 22:18 | # | | 編集

通院お疲れ様でした〜
いつも応援してるよぉ!
痛み止め、効果があって良かった。
先生の診断は、辛いけど
納得できる内容だったんだね。

今年の冬は暖かいですね〜
気候も味方してるよ(*☻-☻*)

2015/12/07 (Mon) 22:22 | ぽち。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 22:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/07 (Mon) 22:31 | # | | 編集

くうちゃん。頑張ってるねぇ。おりこうさんだねぇ。えらいよ!
頭ワシャワシャして撫でてあげたいです。

大阪より、両手いっぱいの元気玉。届きますように。

2015/12/07 (Mon) 22:58 | ひめにゃん #- | URL | 編集

千葉県からで〜っかい元気玉おくりますっ‼
クウつゃん頑張れ〜!
やんぴいさんも頑張れ〜‼
でも、頑張りすぎて笑顔がなくならない様にね。

2015/12/07 (Mon) 23:05 | wayan_wayan #qTa4qF.I | URL | 編集

やんぴぃさーん!更新ありがとうございます。

くぅちゃーん!コメントすごいよぉ〜*\(^o^)/*
くぅちゃんは、たくさんの愛でいっぱいだねぇ〜〜!!
母ちゃん父ちゃんにたっぷり甘えてね。
大丈夫!全部受け止めてくれるからっ!

くぅちゃんの足が少しでも楽になって、またキラキラな笑顔になるまで待ってるからねー(^-^)/
大丈夫 大丈夫!

2015/12/07 (Mon) 23:27 | miki #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、痛かったかな、辛かったかな。
それとも、なんとなく気づかないうちに歩けなくなったかな。
本当のところはどっちだかわからないけれど、まだまだ頑張れると信じています。
クウちゃんともう一度会うのが私の夢でした。
簡単に叶うと思っていました。
でも、koroも歩くのに支障が出てきて、立ち上がる力が不足してきました。
車に乗っても、トイレに行けないことが心配らしく、1時間に1回はヒュンヒュン泣くようになり、おかげで思いっきりの遠出がなかなかできなくなりました。
仕方なしの遠出となる実家と自宅への行程がやっとやっと。
軽い気持ちで四万十まで行けた数年前とは全く違ってしまいました。
クウちゃんは一つ年下だからずっと元気だな・・・と思っていたのですが、急にきましたね。
やんぴぃさんの思いはいかばかりかと思います。
優しすぎて弱々しいムーミンさんは耐え切れない思いなのでは・・・と心配します。
それでもやんぴぃさんの現実をそのまま受け止める力強さ、すごいと思います。
私もぜひそうありたいと思います。
最後までしっかり見届けること、元気な時も病める時もきちんと見守ることが飼い主の責任というものだと思っています。(冷静に考えれば・・・)
でも、現実にはどうなるか自分でもわかりません。
本当に一人一人、同じ世代の仲間がサヨナラしていきます。
クウちゃんはまだまだです。
見ている限り、そう感じます。
ぜひ、生きられるだけ、その間、一緒にいて安心させてあげてください。
私も一緒に見守ります。
まだまだ元気になると信じて、見守ります。

2015/12/07 (Mon) 23:58 | ちびママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/08 (Tue) 00:07 | # | | 編集
No title

遠く離れた国でつらいときは、いつもクウスケくんの姿に励まされてきました。だから、今度はこちらから送ります。

カナダからの「特大元気玉」、受け取って!

がんばれよ~、クウスケくん! 毎日、クウスケ君のこと、祈ってるから!

2015/12/08 (Tue) 00:41 | pocoyo #Kt6TaAO. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/08 (Tue) 02:17 | # | | 編集

がんばれクウ!
いつも見てるよ!

毎回見てるだけですが、なんか言いたくなりました。
真夜中の元気玉送信!

2015/12/08 (Tue) 04:02 | こむぎ #- | URL | 編集
No title

大好きな くうすけ。
大好きな くうすけ。

2015/12/08 (Tue) 09:34 | たまちゃん #- | URL | 編集
No title

はじめまして。
クウちゃん、大好きです。
楽しい時間がもっともっと長く続きますように
心から応援してます♪

2015/12/08 (Tue) 09:49 | goma #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/08 (Tue) 10:34 | # | | 編集
No title

初めてコメします。
我が家はクウちゃんと同じくらいの年齢で、いつも楽しみに拝見しています。
前庭症状が出てからは特に励みにさせていただいていました。
我が家は先に卒業してしまったけれど、クウちゃん応援してます。
クウちゃんに穏やかで優しい時間が流れますように。

2015/12/08 (Tue) 10:38 | ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 編集
No title

どうかクウちゃんの痛みが和らぎますように、穏やかに過ごせますように、ワン神様お願いします。
祈ることしかできないのがもどかしいです。

クウちゃん、やんぴぃママもむーみんパパもついてるから大丈夫だよ!
北の空から元気玉送り続けます。

2015/12/08 (Tue) 10:51 | ろきち #- | URL | 編集
No title

やんぴぃさん
ごめん。私は、「頑張って」とは言わない。
クウさん自身も、やんぴぃさんも、これまでじゅうぶん頑張ってきたもの。。
でも
今回もまた、クウさんは奇跡の復活をしてくれると信じて疑いません!!

2015/12/08 (Tue) 11:25 | ぶんたん #- | URL | 編集

いつも見てます。
兵庫県から元気玉送ります!
くうちゃん応援してしてるよー!!

2015/12/08 (Tue) 12:06 | aiai #- | URL | 編集
No title

昨夜ブログ見て知ったけど悲しくなっちゃってコメントできませんでした。
今日はみなさんのコメントが優しくて強くて泣けてしまいます。
私もクウちゃん大好きです!!
どうかどうか。やんぴぃさんとムーミンさんの家庭にクウちゃんがいる日々が長く長く続きますように!!
でもクウちゃんが痛かったり苦しかったり辛かったりしませんように!!
穏やかな幸せな日々が続くように。お祈りしてます!!

2015/12/08 (Tue) 12:17 | ハピ #- | URL | 編集
No title

クウたん!! ムーミンさん、やんぴぃさん
腫瘍の手術からずっーと、ホントに頑張ってると思う!
だから、こんなにも多くの皆に見守られているんやね。
私も遠くから、絶えずエアーハグしてるから、
やんぴぃさんをぐっと抱きしめてるつもりで。
とどけ! もっと!!

2015/12/08 (Tue) 12:33 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
No title

うん、うん!頑張ってる!!!

そりゃあ、ブログを見るのは楽しみやし日課になってるけど、そのブログもクウちゃんあってこそやからね~

文章なんて気にしなくていいよ。画像かって何枚もアップしてくれんでも構へん!

その日のクウちゃんの画像1枚でええねん。

あたしはクウちゃんのファン(いや、ヤンピィ家みんな好きやで)やから、一進一退しながらでもクウちゃんを一緒に見守っていきたいな(*^。^*)

一緒に笑ったり、心配したりするからさ。
おそらくはここに集まる皆さまは、そんな気持ちだと思うよ(*^^)v

でもね、くれぐれもその1枚だけの画像がとーちゃんだけで終わりませんように・・・・・^m^

元気玉もエールもどんどん送るからね!

2015/12/08 (Tue) 12:46 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/08 (Tue) 12:50 | # | | 編集
No title

あやちゃん、大丈夫か~
不安がいっぱいやけど元気だしていこうね!
クウちゃんのキラキラ目はまだまだだよって言ってるよ。
ずっと元気玉送ってるからね!!!!!

2015/12/08 (Tue) 13:15 | ゆき #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、いつでも大好きです。

やんぴぃ家が味わういろんな気持ち、どんな気持ちでも、ほん~の少しでも楽になって、安心感でいっぱいに包まれますように。
更新が無い日だって、勝手に繋がってます。
だから無理されないでくださいね☆

2015/12/08 (Tue) 13:23 | tomo #- | URL | 編集
No title

そーか、そうだったか。

ちょっとしんどくなって、身体の
言ってることをじーっと聞いてたんだな。

今は自分の身体がどうなったか分かって、
かーちゃんの薬が効いて少し余裕が
出てきたところかな。

クウ坊は何度も奇跡を起こしてきた。
今回もきっとおじさんを驚かしてくれるはず。

大丈夫、安心しろ。クウ坊には世界中に
強い味方がたくさんいるぞ。

おじさんも仕事の合間や、ふとした瞬間に
いつもクウ坊のことを考えている。

そして何よりクウ坊の側には
世界一強いかーちゃんと
世界一優しいとーちゃんがいる。

みーーーんなクウ坊の味方だぞ!!!

2015/12/08 (Tue) 13:30 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
元気玉届け~~~~

クウちゃん がんばれ!!

おすすめやアドバイスが思いつかなく
ごめんなさい

全身全霊を込めて、
柏から毎分毎秒元気玉飛ばしております!

I LOVE  クウちゃん 一家

2015/12/08 (Tue) 13:34 | 柏し娘 #- | URL | 編集
No title

初コメさせていただきます。
いつも、クウちゃんに癒され、やんぴぃさんと、ムーミンさんのクウちゃんへの愛情に心がほっこりします。
クウちゃん、みんなついてるよ!元気玉送りまくります。
祈りは本当に届くらしいからね!大丈夫!!

2015/12/08 (Tue) 13:48 | チロリ #- | URL | 編集

心から応援します。一生懸命応援します、祈ります。今は少しでもクウちゃんの痛みがやわらぎますように。

2015/12/08 (Tue) 18:13 | ミルタン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

