

かまってちゃん

やっと眠ってくれたクウ。

151209 (5)

起きてるときはかまってちゃんなので
他の用事ができなくて困る(^_^;)

というわけで隙をついて
更新です。

151209 (4)

でもほらかなり表情が
穏やかになってきたでしょー。

安心してね、みんな。

151209 (2)

あ、起きちゃった。

151209 (7)

外につれてけ、だな
これは。

というわけでリハビリに
行ってきまーす♪

151209 (1)

てかなんか右前足がしっかり
伸びてないか?クウ。

もしかしてほんとは
歩けんじゃないの~?(; ̄ー ̄)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
はいはい。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




コメント

No title

その調子、その調子。

さすが、クウ坊。

いーーーっぱい、可愛がって
もらいなさーーーい。

甘やかしてもらいなさーーーーーい!!!

2015/12/09 (Wed) 12:00 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
以心伝心d(^-^)

本当!元気なくうちゃんに見える。今にも走り出しそうです。
やんぴいさん大変なときに更新して下さってありがとうございますm(__)m

2015/12/09 (Wed) 12:31 | Dママ #- | URL | 編集

クゥスケで気抜けないだろう中、更新でホント嬉しいですよ‼。

2015/12/09 (Wed) 12:31 | ジャックのおっかさん #- | URL | 編集
No title

良かった!良かった!
目がしっかりしてるね!ちょっと安心した~
のびも出来てるやん!おばちゃんは嬉しいぜ (T△T)
クウちゃん、いっぱい甘えるんよ~♪
ほんで元気になってね!

2015/12/09 (Wed) 12:47 | ゆき #- | URL | 編集

本犬は行きたがっても
途中で挫折って事があるから
気を付けてね〜!
ウチのわんこがそうでした
クウと同じぐらいの大きさでしたが
抱っこして帰るのはなかなか大変(その時はもう一頭いたので抱っことリードひきで)
寒さにも気をつけてくださいね~

2015/12/09 (Wed) 13:11 | Maco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/09 (Wed) 13:19 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/09 (Wed) 13:37 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/09 (Wed) 14:11 | # | | 編集
No title

落ち着いてきたみたいで、安心しました。
いろいろやることがあるのに、
皆の気持ちを考えての更新、ありがとうございます♪
やんぴぃさん、無理しないでね!

2015/12/09 (Wed) 14:33 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

クウちゃ~ん
ぱっちりおめめを見られると、それだけで嬉しい&幸せ。
やんぴぃママが傍にいれば、安心だね。

昨日の頑張って踏ん張ってる姿も、思い出すたび涙がポロポロ。
心のお洗濯いっぱい促進させてくれました。
なんだか健康な私が逆に、魔法の力いっぱいもらっちゃいます。

2015/12/09 (Wed) 14:51 | tomo #- | URL | 編集
No title

クウちゃん今日は調子良さそうですね
本当に足も綺麗に伸びている
みんなで応援しているから
元気玉を受け取ってパワーにしてね

2015/12/09 (Wed) 14:57 | ふっち #- | URL | 編集
No title

なんだか今日のクウちゃんは、昨日一昨日よりお目々パッチリで
調子がよさそう!!
いんだよいんだよ、母ちゃんが何もできないくらいな
かまってちゃんでさ♪
ホントは、がしがし歩けちゃうの母ちゃんには内緒にしといて
あげるからね~( ´艸`)

2015/12/09 (Wed) 14:59 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

ふふ( ´艸`)
くうちゃん、いい感じ♪
うんうん。
顔が違くてきたよー!その調子!
明日はお天気悪いみたいだけど、そんな時はのんびりしようね。
私も明日は休みだけど雨みたいだしのんびりダラダラ過ごしまーす。
やんぴぃさんも更新ありがとうです。

2015/12/09 (Wed) 17:27 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

目力がしっかりしてきたね。
クウスケ君が調子良いと嬉しい。
散歩♪クウスケ君好きな時に
連れてってもらうんやで~
いっぱい甘えちゃえ~♪

2015/12/09 (Wed) 18:01 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

飼い主さんの負担を考えずに言うと「目一杯、甘やかして面倒を見てあげて」って言うよ。
だってうちのポメラニアンの事があったでしょ?
何のお世話も治療も出来ずにいきなりあちらの世界に行っちゃったからね。
クウ坊、甘えとけ。
母ちゃんがオヤツも食べれんくらいに甘えたれ(笑)
「今日は、足の具合が…でも散歩は行くねん」ってね(笑)
父ちゃんにもガンガン甘えたれ!

無責任でゴメンね~!

2015/12/09 (Wed) 19:18 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集

くうちゃん、その調子だよ♪
さすが、やんぴぃさんとムーミンさんの息子ですね~!(^_^)
いろんな表情のくうちゃん、本当に大好きです!つれてけーの表情最高ですね♪
やんぴぃさん、くうちゃんの一瞬の表情をゲットする技術に感激です!
まだまだ、元気玉たっくさん心から送りまーす!

2015/12/09 (Wed) 19:28 | くまたん #- | URL | 編集

良かった~(T-T)本当に良かったですね~o(^o^)oクウスケさんの痛みがどんどん私に飛んできますように☆

やんぴぃさんもクウスケさんが寝てる間は、寝てくださいね~(*´∀`)

今日も休みなく超特大の元気玉3000兆個ずつ、一日三回贈ります。

2015/12/09 (Wed) 20:20 | ありんこ #- | URL | 編集

読んで自然とニヤニヤしてました(*^o^*)
くぅちゃん、顔色グーッド♪
かまってちゃんで、グーッド♪♪

あ…でも、やんぴぃさん。
休める時は、くぅちゃんとぬくぬくお昼寝してくださいね(^^)
更新ありがとうございますっ!

くぅちゃん、あちらこちらからの元気玉、どどーんと全部受け取ったんだね〜(^-^)v
カッコイイぞぉ〜くぅちゃん!
今日もありがと〜!!

2015/12/09 (Wed) 21:40 | miki #- | URL | 編集

昨日より元気そう*\(^o^)/*
クーちゃん頑張っているね。
頑張っているクーちゃんに、もっと頑張って‼︎ なんて言ってはダメかもしれないけれど、でも…やっぱり頑張ってね(^^)
クーちゃんをだーい好きなムーミンパパや、クーちゃんを熱烈に愛しているヤンピーママが、クーちゃんのやりたい楽しい事をなんでもしてくれるからね^o^
週末3人で、楽しく散歩に行けるといいね。
明日は今日以上元気なクーちゃんに会えますように‼︎

2015/12/09 (Wed) 21:43 | はなママ #- | URL | 編集
No title

調子が出てきたようで安心しました。
本当によかった・・・

わんこの調子で一喜一憂。とーちゃんかーちゃんは大変です。
うちのわんこも背中に腫瘍が出来てしまい、
夫婦であたふたしています。

でもとーちゃんかーちゃんの不安な気持ちが伝わってしまうので
わんこの前では笑顔笑顔でがんばっています。

クウちゃん、元気玉送るよーーー!!

2015/12/09 (Wed) 22:22 | まちけん #- | URL | 編集
No title

かまえ、かまえというのは元気が出た証拠。お手々のばして、しっかりパーで絨毯をつかんで、ちょいとおっさん顔の大あくびして、良かった良かった。更新ありがとうございます。安心したーーー。

2015/12/09 (Wed) 23:46 | mariko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/10 (Thu) 01:55 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/10 (Thu) 02:03 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/10 (Thu) 08:56 | # | | 編集

かまってちゃんのお世話しながらも、今日のクウちゃんの写真はスゴイです!
一瞬一瞬の表情に感動しています。

今日も笑顔が沢山ありますように、クウちゃんへ元気玉送ります!
やんぴぃママにもね(^-^)/
更新ありがとうございます。

2015/12/10 (Thu) 09:01 | temika #- | URL | 編集

かまってちゃん、可愛いね(笑)
我が家も最近、みどが、家の中でついてまわるようになり…???です。
いつもクールなみどが、行くとこ、行くとこ、後追いするので、ちょっと心配になりました。
でも、ご飯もおやつも食べるし
元気だし…
抱っこは相変わらず嫌いだけど
捕まえて ぎゅーっと抱きしめています。(笑)

ワンコもやっぱり人と同じで
何となく寂しかったり、不安だったりするのかな?
クウスケくん、元気な笑顔、待ってるよ〜

2015/12/10 (Thu) 12:30 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
No title

良かった良かった。
痛み止めがうまいこと効いたんやね。
おかあちゃん、たちけてー!って言うコは、
手がかかるけど、何かがおきてるってわかっていいよね。

買い物に行くにも困るやろし、家事もやっとれんやろけど、
しっかり安定するまで、甘やかしまくってやってー。

また、低気圧が来とるけど、うまいこと乗り切ってね。
ふぁいっ!

2015/12/10 (Thu) 13:12 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
No title

食欲があるのなら大丈夫!!
ピカピカの空いたお皿を見て、私も安心(*^^)v

空は繋がってるよ~、みんなの所とね。
お空の上のももすけさんも、クウちゃんや病気と闘ってる
ワンコさん達を見守ってるからね!!

2015/12/10 (Thu) 19:09 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

