

食欲

電話をくれたトモダチに
「大事なことを書き忘れてるよ!」
と言われました。

151210 (2)

安心してください。

クウ、食欲はありますよ!

151210 (3)

立てないよー
痛いよーみたいに
うずくまってた先週末だって
ごはんだけはしっかり
食べてました。

かーちゃん支えてて!
ぼく、食べるから!

みたいな感じでした。

151210 (6)

どんなに不調でも
ごはんはベツモノ。

クウが夫似で
よかったなーと思う
唯一の長所。

38℃の熱があっても
「晩メシがうどんとかイヤや!
肉食いたい!」
って言うからなあ・・・。

151210 (4)

はい、完食。

器ぴっかぴか。

この器が大丈夫の証。

151210 (1)

今日は雨なので
ちょっと調子悪そうですが
でもやっぱり食欲だけは健在で
朝と昼、しっかりふたつ
大丈夫の証を
あたしに見せてくれました。

低気圧にも負けない食欲です(^o^)

でも歩く練習もできないし
明日は雨が上がるといいなあ。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
それは無理(^_^;)


MIX中型犬 ブログランキングへ

お返事できないにもかかわらず
毎日応援のコメントを本当にありがとうございます。
みなさんのコメントを読んでいるだけで力が湧きます。
調子に乗りやすい人間でよかったです(*^_^*)
同じように病気と闘っているワンコさんがたくさんいることにも
改めて気づかされました。
いっしょにがんばろうね!空はつながってるよー!




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/10 (Thu) 14:28 | # | | 編集
No title

順調、順調!

天気が悪い日は神様がくれたお休みの日。

いっぱい食べて、いっぱい寝て、
体力貯めて、GO!

2015/12/10 (Thu) 14:32 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

ほんとだぁ!お皿ピッカピカだ(^-^)v
気になりつつもなんとなく聞けなかったこと、やんぴぃさんのおトモダチさん、ありがとうございます♪

くぅちゃんの食欲が、ムーミン父ちゃん似でよかったです(^O^)
ムーミンさんはお元気ですか。(←取って付けたようだけど、取って付けたわけではないです^^;)

くぅちゃん&やんぴぃさん、今日もありがと〜(^-^)/
リハビリ、無理せんといてね。

2015/12/10 (Thu) 14:45 | miki #- | URL | 編集
No title

食欲はあるのですね、良かったです。
食べられるうちはまだまだ大丈夫です。

お天気早く良くなって、お散歩行けるといいですね。
ガンバレ!クウちゃん!!

2015/12/10 (Thu) 15:35 | ぱるこ #- | URL | 編集

おぉ!
くうちゃん完食だね(^-^)
体調食欲あるのは一番!
やんぴぃさんご飯が美味しいんだろうな♪
四国は大雨とかさっきニュースで言ってたけど‥。
こちらもずっと土砂降り。せっかくの休みなのに。
でもゆっくりまったり過ごしてます。
くうちゃんもやんぴぃさんもまったりどうぞ(^^)

2015/12/10 (Thu) 15:40 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

本当にピカピカですね
食欲は大事です
良かった食欲があって

実はMIX犬ブログランキングの14歳というのが
とても気になっていたのですが
15歳に変わっていましたv-410


クウちゃんに元気玉とどけ~!!!

2015/12/10 (Thu) 15:40 | ふっち #- | URL | 編集

食欲あるんだー!よかった(^^)
どんな時でも食べれるってすごい能力だもんね♪食べなきゃエネルギー蓄えられないし、弱っていくばかりだけど、食べられたら元気が出るもん!
食べるって結構パワー使うんだよね♪だから食べられるのは元気な証拠よ(^^)
少し安心しました♪

足の痛みにも慣れて、歩きにくさを解消するために「こうしたらアンヨがあんまり痛くない」とか自分で色々知恵を絞って工夫してるんだろうなと思うと本当にくうちゃん偉いな♪と思います。頑張れ!頑張れ!

2015/12/10 (Thu) 15:47 | 朋 #4SSKmKVw | URL | 編集
No title

いつも言ってるけど『食べる事は生きる事』
食欲があるなら大丈夫!!
良かったわぁ~♪

2015/12/10 (Thu) 16:10 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

完食やったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
食欲があるのは嬉しいね!
明日まで雨が残りそうだけど
週末は晴れるみたいだよ!
そのころにはもっともっと
良くなってますように!
いっぱい元気玉送るからねー└(^(エ)^*)┘
あやちゃんも、しっかりご飯食べるんよ!
ムーミンさんは控えめに?(笑

2015/12/10 (Thu) 16:47 | ゆき #- | URL | 編集
No title

よかった~よかった~o(;△;)o
1番気になっていたのですが、書かないってことは
あまり食欲がないのかなと思っていたので、
今日の日記は心の底から嬉しいです!!
やっぱりわしわし食べてくれると安心だし、嬉しいです。
あ~~嬉し涙が止まらないよ~(。>0<。)
クウちゃん、いっぱい食べて、雨の日は体力温存だよ♪

2015/12/10 (Thu) 16:51 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/10 (Thu) 16:53 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/10 (Thu) 17:31 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/10 (Thu) 18:07 | # | | 編集
良かった!

クウちゃん食欲があって良かったです!
うちのマイも足がとても弱ったけど、おやつにはダッシュ笑
食欲があるうちは大丈夫だなぁと思います。これからもがんばろー^o^

2015/12/10 (Thu) 18:52 | こぎさん #- | URL | 編集

やっぱ強いわ〜!くうちゃん、強いわ〜!男らしくて本当にステキだわ(^^)
食欲は大事。
あたしもやっぱり食べちゃおう!

2015/12/10 (Thu) 19:21 | のるたぷ #- | URL | 編集
おかわりは失敗(о´∀`о)

くぅちゃん、美味しそう。器もしっかりお掃除したね。
元気玉もたくさん食べてね(/ロ゜)/とりゃ~~~~~~☆

2015/12/10 (Thu) 19:26 | Dママ #- | URL | 編集
No title

 ウフフ、おかわり催促よかったね~。
私だったら、おげちゃいそう。それで、うちのデカ柴はでかくなりすぎて足を痛めてしまったけど、、、(>_<)
 食べれるって、いいよね。美味しいもの、よろしくお願いしますよ。私たち応援団の代わりに!
 今日も元気玉、送りま~す!

2015/12/10 (Thu) 20:58 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集

食欲があるのは何よりですね♪

そしてクウスケさん、やんぴぃさん、ムーミン先輩、安心してください。クウスケさんの痛み吸いとれるように、常に念じてますよ。

今日も超特大の元気玉3000兆個ずつ、一日三回贈ります。

2015/12/10 (Thu) 21:15 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

良かった~~
食欲あるとホっとしますよね。
クウスケ君見事な食べっぷり♪
こんな美味しそうに食べてくれると
嬉しいですね

2015/12/10 (Thu) 21:34 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/10 (Thu) 21:47 | # | | 編集
がんばれっっ!

食欲はあると聞いて安心しました!
お鼻ツヤツヤだし!
くうちゃん、まだまだいけますねっ。
良かった〜
遠くからですが、応援してます‼︎

2015/12/11 (Fri) 08:59 | めだま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/11 (Fri) 09:25 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/11 (Fri) 11:58 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

