

日常写真66

今週の日常写真です。

151216 (13)

冬の指定席。


151216 (1)

朝ごはんのあとの抱っこタイム。
五十肩が・・(T_T)


151216 (2)

掃除機かけたいんだけど。


151216 (5)

寝起き。


151216 (7)

覗き込んだ向こうにかーちゃんがいて
嬉しい(はずの)クウ。


151216 (8)

おばちゃーん!オヤツちょうだーーい!
なやよいさんとクマちゃん。
てかまた脱走してるやんっ!!


151216 (9)

抹茶味のロールケーキみたい。


151216 (6)

いつもの公園。
誰かこないかなー、なクウ。


151216 (10)

気持ちは走ってます。


151216 (11)

愛犬にサンドイッチを見せびらかす
オッサン。


151216 (12)

クウ専用ランチボックス。
念じてももう食べたあとだけど。


151216 (3)

何かに気付いて出てきたコタツムリ。


151216 (4)

とーちゃんが帰ってきたのでした。

シッポをぶんぶん振ることが
かなり減ってきたクウだけど
この瞬間だけは毎日必ず
クウのしっぽブンブンが見られます。

あと大好きな人に会えたときにも
クウのしっぽはブンブン揺れます。

人が好きなんだなーと思います。

ここを見てくれてるみんなにも
クウに会ってほしいなあ・・・。

夫の腹にポケットがあって
四次元とつながってたら
よかったのになあ・・・。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を!




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



Category: 日常写真

コメント

会いたいよ〜会いたいよ〜(T ^ T)
くうちゃんに会いたいよ。
会いたい人にはたくさん会わなくちゃって分かってるのに、会いに行かない自分がもどかしい。あ、いや急に来られてもひくってば…とかなしで。

会うって事はいい事だ!と、改めておもいました。会いたい人には会わなくちゃ!
くうちゃんは今日はまーさんに会えて幸せね^ ^

2015/12/18 (Fri) 14:04 | のるたぷ #- | URL | 編集
No title

まーさん と 素敵なクリスマスを楽しんでいる頃かな?

どうか 穏やかな時間♪ が 流れています様に・・・ 

2015/12/18 (Fri) 14:11 | BON #bNrV0hKg | URL | 編集
No title

寝起きのクウちゃんの何と可愛いこと(´ω`;)
私も何かが出て来そうな腹持ってますけど、
残念ながら4次元には繋がってないなぁ~(。>0<。)
でも、いつか必ず自力で会いに行くからね~クウちゃん♪
昨日は、まーさんに会えてクウちゃんも英気を養ったかな(*´ェ`*)
週末も楽しいことがいっぱいあるといいね!

2015/12/18 (Fri) 14:25 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/18 (Fri) 14:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/18 (Fri) 14:57 | # | | 編集
No title

ムーミンさんドラえもんでもあるのか。。マーさんに会えた楽しいお写真も楽しみにしてます。 やよいさんとくまちゃん、二人一緒に脱走して、二人ならんでやんぴぃさんのところに来る、というのがとてもなんかいいなあ、、、と思います。仲いいんですね。 車や悪い人には気を付けてほしいけど。

2015/12/18 (Fri) 15:59 | #- | URL | 編集

あたしもクウちゃんに会いたいな〜。
うちのランランにも会って欲しいな〜。
あ、でもクウちゃんはグイグイくる女子は苦手やったね〜。
うちのコ、グイグイ行くから嫌われちゃうかもな〜。
いつも更新楽しみですが、金曜日は特に大好きです(^^)。

2015/12/18 (Fri) 16:19 | コギはは #lQMsKGw. | URL | 編集
No title

月曜から金曜までちゃんとクウ坊に
会ってますよ。触れてますよ。

いや土曜日も日曜日もすぐ側に
居ますよ。

姿は見えなくても、声は聞こえなくても
確かに、間違いなく、同じ空の下に

クウ坊ややんぴぃさんやむーみんさんを

感じます。

みんなだってそう思ってるはず。


続け、奇跡のブログいつまでも。

2015/12/18 (Fri) 16:33 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

くぅちゃんに会いたいなぁ〜(*^o^*)
でもやんぴぃさんが、いつもカワイイくぅちゃんを見せてくれるから、満足してまーす♪
くぅちゃんファミリー&こちらへいらっしゃるくぅちゃん応援団のみなさん、今週も楽しい時間をありがとうございました!
また来週ね〜(^-^)/

2015/12/18 (Fri) 16:52 | miki #- | URL | 編集
No title

今頃クリスマスパーティーの最中ですか?
楽しんでいますか~
まーさんと美味しいものたくさん食べているよね
楽しんでね


抱っこタイムのクウちゃんの写真良いな
やよいさんとくまちゃんも絶対おやつちょーだいって言ってそう

今週もありがとうございました
おばちゃんも元気を毎日充電させてもらいました

みなさんも楽しい週末でいっぱい充電してね

2015/12/18 (Fri) 17:13 | ふっち #- | URL | 編集
No title

やよいさんとクマちゃんの脱走先がムーミン家とは

可愛がってくれる人はわかるんだなー
おやつにつられて来ているとしても
こんなかわいい来客犬なら大歓迎ですね。
家の方では考えられない情景です。
羨ましいな、我が家にも来てほしい。

2015/12/18 (Fri) 19:33 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

母ちゃんに抱っこされてるクウちゃんの顔がたまらん!!
安心してる子供そのままです。

来年こそはクウちゃんに会いに行きます。
待っててね~♪
その時は、ももすけ母さんにも尻尾ぶんぶん振ってね。

久々のやよいさんとクマちゃん!にも会えたらいいな~。

2015/12/18 (Fri) 20:01 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

アタシも会いたいな~クウスケ君に…
どこでもドアがあったらいいのにね。
ひとつだけ貰うとしたら絶対どこでもドア。
交通費かからないし(笑)いつでも行けるし。

でも離れていてもみんなの気持ちはクウスケ君の側にいるからね~
そんなみんなのパワーをちょっとづつ拝借しちゃって
もっともっと元気でいなきゃね!

お泊りデート楽しんでね~!

2015/12/18 (Fri) 21:07 | あまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/18 (Fri) 21:45 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/18 (Fri) 22:10 | # | | 編集

こんばんは。夢でクウスケさんとデートしたストーカーのありんこです(笑)

覗きこんでるクウスケさんと寝起きのクウスケさん、可愛い過ぎです!寝顔もシッポも可愛いです(*´∀`)

クマちゃんとやよいさんの突撃訪問。犬好きなら、大変名誉な事ですね♪羨ましいです。中学生の頃飼ってたポメラニアンは、よく庭から脱出して2キロ離れた大好きな祖母宅へ訪問してましたよ(笑)1回だけ力尽きて(笑)その途中にいるビーグルの犬小屋に3㎏弱の犬がビーグルを追い出して寝てたこともありました(笑)もちろん、祖母も大歓迎。おやつの嵐でした(笑)泣きながら探したのが懐かしいです(笑)

今日も超特大の元気玉3000兆個ずつ、一日三回贈ります。

2015/12/18 (Fri) 23:05 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

クウタンに会いたい!

2015/12/19 (Sat) 00:27 | 太郎ママ #- | URL | 編集
No title

こたつのシーズンですね。
デッキで寝るのはぽかぽかな日だけにしてね。
老犬にとって寒さって体に堪えるんだろうな・・・と思います。
うちも、洋服は着るけど、手足は大丈夫なんだろうか・・・と思ったりします。

そうそう、今日、街で高知料理の和食屋さんに入りました。奥さんが中村の人なのですって。
久しぶりに宿毛や中村の話をして、懐かしかったです。
あの景色、心の中にずーっと残っています。

2015/12/19 (Sat) 22:29 | ちびママ #- | URL | 編集
No title

ケンタの差し入れ持って、
今すぐ、いつでも、会いに行きたいですよ!!
クウちゃんにもやんぴぃさんにも・・・
あっ、勿論、ムーミンさんにも♪
どこでもドア・・・誰か持ってないかな・・・

2015/12/20 (Sun) 10:13 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

