

笑顔の予感

今日はちょっと忙しいので
簡単に。

151217 (2)

くそさぶいのに
デッキで寝ると言って
きかないクウ。

冷えないように
牛柄くんを牛柄巻。

151217 (3)

そんな牛柄君はまだ知らないけれど
あと数時間したらまーさんサンタが
我が家にお泊りにやってくる。

ちょっと早い
クリスマスパーチーの
予定なのだ。

151217 (4)

なのであたしは今からあわてて
クリスマスの飾り付けを
始めなければならないのだ。

わんさんがうちに来るまでに
ツリーくらいは出しておかないと

「パーティーするって言うたよね?」

「パーティーっていうたらツリーやんね?」

ってぜったい責められるに
決まってる( ̄▽ ̄;)

151217 (6)

というわけで今から頑張ります。

パーチー本番は明日です。

今日はケーキを作ります。

151217 (5)

ってことで待ってろよー。

そのつまんねーって顔
すぐに笑顔にしてやるからなー。

まーさんがなー(*^_^*)。←他力本願。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
あたり!!


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/17 (Thu) 13:31 | # | | 編集

わぁ〜*\(^o^)/*
クーちゃん彼女がくるんだね。
いいなぁ〜^o^
クーちゃんのいっぱいの笑顔楽しみにしています。
🎅楽しいパーティーを🎄お過ごしくださいね。

2015/12/17 (Thu) 13:49 | はなママ #- | URL | 編集

わんサンタ&ま〜サンタッ♡
そろそろ来てくださらないかなぁ…って勝手に思っていたので、、とっっても嬉しいです(≧∇≦)♪
賑やかで楽しいパーチーになりますね!
くぅちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶ〜。
楽しみ楽しみっ(o^^o)
やんぴぃさん、準備がんばってくださーい*\(^o^)/*

2015/12/17 (Thu) 14:04 | miki #- | URL | 編集
No title

クウちゃんやった!
わんさんサンタが、まーさんというプレゼントと共に来るって
良かったね~

まーさんの前だからってあまり頑張らず
楽しくて 美味しくて 暖かい クリスマスをね

元気玉バンバン送るね

2015/12/17 (Thu) 14:08 | ふっち #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、まーさんだよ!あのまーさんが来るんだよ!
楽しみだね!

やんぴぃさん、ケーキ頑張ってください。

2015/12/17 (Thu) 14:29 | ろきち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/17 (Thu) 14:31 | # | | 編集
No title

神様仏様まーさん様!!!

いがったなー、まんずいがったなー。

熟女のエキスをいっぱい
吸うといい~~~~~!!!

ただ今元気玉1万兆(10京)を超えている模様。
(クウメーター)

2015/12/17 (Thu) 14:40 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
No title

Mery Xmas(=^・^=) イエイ~

これからまーさん来るの? イイネイイネ~。
聞いただけで私も顔がほころんでしまいました。
くうちゃん、退屈なのもうすぐ終わりだね。
ケーキ作り、昔よりホントに腕が上がったもんね。お二人とも(笑
いや、ほんとに凄かったもんね、お二人とも(笑)。 楽しんでね~~~。

2015/12/17 (Thu) 14:52 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

おーー!まーさん来るぅぅ!
良かったね、クゥちゃん!(*^_^*)
何よりの特効薬やね!!

まーさんと、わんさんと、いーーーっぱい遊んで!
いーーーっぱい笑うてね!
カートも乗りこなせる男前なとこ、見せつけちゃれーー!
(*^^)v

ケ、ケーキ?作るん?・・・頑張れー(*_*;

2015/12/17 (Thu) 15:02 | non #- | URL | 編集
No title

わ~♪
大事な息子に恥をかかせない為にも、
豪華な飾りにおいしいケーキを用意して、
素敵なパーティーにしてくださいね!
クウちゃん、もうすぐワクワク、ドキドキがやってくるよ~♪

2015/12/17 (Thu) 15:09 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
良かったね

まーさんがやって来るんだね。
良かったね、くうちゃん。

まーさんパワーで、くうちゃんのニコニコ笑顔が
見れるかな?
更新、楽しみにしています。

2015/12/17 (Thu) 15:23 | kokoko #khh0Oikc | URL | 編集
No title

やった!まーさん!
やった!ケーキ!!
早くクウちゃんの喜んでる顔が見たい(*≧∀≦*)
やんぴぃさん、飾りつけ、巻きでお願いします!!!

2015/12/17 (Thu) 16:13 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

わ!
クリスマスパーティー♪
くうちゃん、楽しみだねー!
ケーキも楽しみ(^^)
なんだか私まで楽しみになっちゃいました♪

2015/12/17 (Thu) 16:58 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

「俺の新車でその辺、プラッとドライブでもどないよ」ってまーさんのハートをガッチリ鷲掴み(笑)
流石のまーさんもメロメロかもな?(笑)
但し、エンジン(父ちゃん)に揚げ物と言うガソリンを
ガッツリ入れとかんと走れへんで(笑)

この寒さの原因はさては「ケーキづくり」なのか?
でもたのしそうやな!
目一杯盛り上がって楽しんで下さいね

2015/12/17 (Thu) 18:18 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
No title

クウスケ君良かったね~
楽しみだね♪

2015/12/17 (Thu) 18:27 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/17 (Thu) 19:08 | # | | 編集

充実してんな〜(*^o^*)
クリスマスデートか!
羨ましい〜♪たっぷり楽しんで、もっともっと羨ましがらせておくれ〜!

2015/12/17 (Thu) 19:49 | くるみ #- | URL | 編集

くうちゃんもう寝たかな。
愛しのまーさんと尻尾くっつけてもう寝たかな?
今年のケーキは更にバージョンアップしてたかな?
くうちゃんが幸せかと思うとニヤける。
たぷおばちゃん、くうちゃんが幸せかと思うと嬉しくなるな〜^ ^

2015/12/17 (Thu) 22:14 | のるたぷ #- | URL | 編集

今朝、すごく不思議な夢を見ました!!なんと、クウスケさんにお会いする夢です!!私が「クウスケさ~ん!」と呼ぶと駆け寄って来てくれ、そのまま私がクウスケさんを抱き抱え川に行ったり、川にクウスケさんを浮かべると不思議そうに犬カキせずに浮いてるクウスケさんを見て「いやー器用に浮いてる~(*´∀`)」と感心したり、なぜかどこかの祭でクウスケさんを抱き抱えたまま、何かを食べたりしました。しかも、やんぴぃさんでは無い知らない女性と一緒でした!!

あまりに不思議で出勤前に忘れない内にコメントしました(#^.^#)私の願望ですね、きっと(笑)

今日も超特大の元気玉3000兆個ずつ、一日三回贈ります。

2015/12/18 (Fri) 08:38 | ありんこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

