

安静中

本来ならまーサンタさんとの
楽しいクリスマスパーティーの様子を
アップするつもりでいたんですが
実は金曜日から
クウが調子を崩しています。

直前までは食欲もあり
楽しそうに散歩にも行ったんですが
急に落ち着きをなくしたかと思うと
甲高い声で悲鳴を上げ
舌や歯茎の色が真っ白になりました。

そして表情がうつろになり
体から力が抜けたようになりました。

クウのなかで何かが起こったようでした。

151220 (3)

今はとりあえず家で安静にしています。

昨日、クウは連れていかず
病院に相談にいったところ
痛みや吐き気などで苦しんでいないなら
安静にして穏やかに過ごさせてやるのが
いちばんではないかと言われました。

こんなふうに書くと冷たいようですが
わざわざ相談のための時間をとってくれて
あたしが知りたいと思うことに
すべて答えてくださったので
あたし的には納得もできたし
同時に感謝もしています。

151220 (1)

今日現在
真っ白だった舌と歯茎には
だいぶ色が戻ってきました。

食事はまだほとんど
口にしてくれませんが
昨日から肉汁スープだけは
飲んでくれています。

とにかく今は眠ることが
いちばんなんだと思います。

クウにはそれが
分かっているんだと思います。

151220 (2)

ときおり目を覚まして
落ち着きをなくすこともありますが
あたしが体を撫でてやると
また素直に眠りに戻ってくれます。

そんなわけで今は
クウから目が離せません。

今日は夫がお休みなので
とにかくみなさんにご報告をと
あわてて更新している次第です。

151220 (5)

言葉が足りず
返ってご心配をかけてしまったら
申し訳ありません。

でもクウは決して苦しんではいないし
夫とあたしも笑顔でクウに
接することができています。

今日は大量のおねしょ祭で
コインランドリー祭でした。

出るものが出るのは
嬉しいことです(*^_^*)

151220 (4)

クウの様子については
なるべくご報告できるように
頑張りますので
どうか待っていてくださいね。

そしてクウが苦しまないように
クウが痛くないように
祈っていてやってくださいね。

あ、今日使った画像は
調子を崩す前の夕散歩の
クウの様子です。

今週はずっと
絶好調だったんだけどなあ・・・。




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 14:43 | # | | 編集

クウ坊、クウ坊、クウ坊、クウ坊
クウ坊、クウ坊、クウ坊、クウ坊
クウ坊、クウ坊、クウ坊、クウ坊
クウ坊、クウ坊、クウ坊、クウ坊
クウ坊、クウ坊、クウ坊、クウ坊
クウぼーーーーーーーーーーーー

2015/12/20 (Sun) 14:55 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
No title

クウちゃんの為に、うちの家族みんなで祈っています。

2015/12/20 (Sun) 15:09 | せっつん #- | URL | 編集
No title

心配で心配で心配でたまらないけど
読んでて涙が止まらんくなったけど
あやちゃんとムーミンさんが泣いてないんやから泣かない。
大好きなご飯をいっぱい食べてくれますように!
痛みなんかなくなりますように!
苦しむことなんかこれっぽっちもないように
きっときっと元気になる!
まーちゃんとわんさんがまた遊ぼう~って
来てくれるから元気になりますように。
ずっとずっと祈ってるからねー!!

2015/12/20 (Sun) 15:23 | ゆき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 15:42 | # | | 編集
クウちゃん

安心してゆっくりお休み。
ママもパパもソバにいるよ。
遠くからのおばさんも、心は隣にいるよ。
クウちゃん、クウちゃん、、、

2015/12/20 (Sun) 15:43 | フニママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 15:47 | # | | 編集

クウちゃん、心を込めて祈ってるからね!!
応援隊からのたくさんの元気玉で、辛さが和らぎますように。
おいしくご飯を食べられますように。
クウちゃん大好きだよ!!

2015/12/20 (Sun) 16:14 | ろきち #- | URL | 編集

クウちゃん、がんばれ、がんばれ、がんばれ、がんばれ、がんばれ、がんばれ、がんばれ、がんばれ、がんばれ、がんばれ〜 祈ってるからね☝️

2015/12/20 (Sun) 16:22 | ラムモナまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 16:33 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 16:41 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 16:59 | # | | 編集

くぅちゃーーーーん!
やんぴぃ母ちゃんとムーミン父ちゃんがそばにいて、たくさんのくぅちゃんファンのココロもそばにいるよぉー!
やんぴぃ母ちゃんのナデナデは安心するね。
寝たいだけ寝て、肉汁飲みたい時に飲んで、いっぱいいっぱい甘えてね。
くぅちゃん、ゆっくりゆっくりだよー。

2015/12/20 (Sun) 17:30 | miki #- | URL | 編集
No title

クウちゃん!

お母ちゃんもお父ちゃんもそばについているからね。

やんぴぃさん、更新なんて後回しにしてクウちゃんに専念してね。
遠くから回復を願っています。

2015/12/20 (Sun) 17:50 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

クウちゃん、ゆっくり寝たい時はしっかり寝るんだよ。そうやって身体と話し合ってエネルギーを少しでも充電してね。
おしっこがしっかり出てるって聞いて安心しました。悪いものが貯まらないように出さなきゃね!
クウちゃんが怖い思いをしないように、苦しい思いをしないように、痛い思いをしないように遠くからポポと祈ってるよ!!

2015/12/20 (Sun) 17:55 | 朋 #xs.jQoLA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 18:06 | # | | 編集

クウちゃん♪
ゆっくりでもいいから元気になるんだよ。
大丈夫‼みんなで祈ってるからね!!
やんぴいさんも無理して風邪などひかないように気をつけて下さいね。

2015/12/20 (Sun) 18:08 | さくらん #- | URL | 編集
No title

クウちゃんクウちゃん・・・・
記事を読んでいるだけで涙が出てきました。。
でも大丈夫!
強いママと優しいパパが傍についてくれてるもんね!
徳島からいっぱいいっぱいいーーーーーっぱいの元気玉送るからね!!!!!!!!!!!!

2015/12/20 (Sun) 18:16 | ひなまま #- | URL | 編集

今日は日曜
更新はお休みと思っていたら、娘からクーちゃん具合悪いみたいよ、とLineが。
クーちゃんが苦しかったり、痛かったりしないように、祈っています。
クーちゃん、みんなからの元気玉シッカリ受け取ってね^o^

2015/12/20 (Sun) 18:21 | はなママ #- | URL | 編集

いつもブログみてました。ずーっと元気玉発射してました。今日は超特大元気玉送ります!

2015/12/20 (Sun) 18:21 | ちょこまつ #- | URL | 編集

大丈夫!元気玉送ります。
クウちゃんゆっくり休んで早く元気になぁれ☺️

2015/12/20 (Sun) 18:37 | こぎさん #- | URL | 編集
がんばれ

クウちゃん!クウちゃん!クウちゃん!
負けるな!負けるな!悪い奴らなんかに負けてたまるか!!
やんぴぃさんの子やもんね!絶対また復活するわ!!
だから、早く元気になって元の可愛いお顔を見せておくれ〜(ノ_<)
心配でたまらんよ〜〜(T_T)

2015/12/20 (Sun) 18:47 | まみぞう #YqzQT8Bs | URL | 編集
No title

インドからもう一度元気玉送ります!
クウちゃん頑張ってるね。スゴイ!スゴイ!
ママもパパもそしてた〜〜〜〜〜くさんのクウちゃんファンが
世界中から応援してるよ。
痛みが消えるといいね。
また散歩でいっぱいクンクンしてね!

2015/12/20 (Sun) 18:55 |  Sundy mama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 19:13 | # | | 編集
くぅちゃん!

桜子も調子が悪く病院がよいでしたが、ずっとブログを読んでくぅちゃんのこと気にしてました。
桜子と私、くぅちゃんがよくなりますように祈ってます。
いっぱいのいっぱいの元気玉送ります!
くぅちゃん!
ここにいるみんなはくぅちゃんが大好きで、みんなみんなくぅちゃんがよくなること祈ってるからね!

2015/12/20 (Sun) 19:16 | さくらとすみれ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、くうちゃん、安心してゆっくりぐっすり休養とって,体力を取り戻そうね。いたくない様に、辛くない様に,祈ってます。

2015/12/20 (Sun) 19:18 | mariko #- | URL | 編集
クウちゃん!!

クウちゃんクウちゃん!
また元気になってお散歩たくさん行こう!!
とにかく元気になるように祈ってます。

2015/12/20 (Sun) 19:23 | メガネっ子 #- | URL | 編集
くうちゃん、がんばれ!!

初めてコメントさせていただきます。
いつもくうちゃんの笑顔に癒されてます。仕事で疲れたらこちらの愛がいっぱい溢れた日記を見て癒されてます。
ゆっくり休んでまた幸せいっぱいのくうちゃんの笑顔見せてくださいね🎵

くうちゃんに元気玉届けー!!(ノロ´)ノ"

2015/12/20 (Sun) 19:24 | 牛子 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 19:26 | # | | 編集
くぅちゃんがんばって

バスの中で涙が止まりません…>_<…
くぅちゃんが痛くありませんように
苦しみませんように…

がんばってくぅちゃんみんなが応援してるよ!!!

2015/12/20 (Sun) 19:30 | はなネネ #- | URL | 編集

ずぅっと 前から クウちゃん
ファミリーの ファンですが
初めて コメントします‼︎
クウちゃん みんなが ついてるよ〜(*^◯^*)
元気玉 い〜〜ぱい飛ばすからね(^O^)/

2015/12/20 (Sun) 19:43 | 大阪のおばちゃん #- | URL | 編集
No title

母ちゃん、一番辛い時にクウちゃんの報告ありがとうです。

私達はそれぞれの地で、クウちゃんの事を祈っています。
夜空を見上げて祈っています。

クウちゃんの苦しみがなくなりますように。
ご飯が食べられますように。
お散歩行けるようになりますように。
まーさんとのパーチィができますように。
父ちゃん母ちゃんが安心しますように。

2015/12/20 (Sun) 19:46 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

穏やかな時間が一分でも続きます様に…
痛みや苦しみが一秒でも出ません様に…
そしてみんなの祈りが届きます様に…

頑張ってるクウスケ君に頑張れは必要ないと、分かってるけど言わずにいられないよ…

「がんばれ!がんばれ!がんばれ!」

2015/12/20 (Sun) 19:50 | あまま #- | URL | 編集

祈っています。
祈るしかできないけど。
でも、本当に祈ってるから。
やんぴいさんとむーみんさんは出来るだけ笑っていてあげて下さい。
いっぱい祈っています。

2015/12/20 (Sun) 19:56 | のるたぷ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 20:00 | # | | 編集

クウちゃん。
クウちゃん。
元気玉送るよ。

2015/12/20 (Sun) 20:06 | コギはは #H.oQZU1E | URL | 編集
No title

調子悪い時は寝るのが一番

ゆっくり休んで、元気になってかあちゃんの手作りご飯いっぱい食べられるようにならないと!

祈ってるからね、頑張れよ~!

2015/12/20 (Sun) 20:09 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
No title

初めてコメントします。毎日拝見させてもらってました。お二のクウちゃんに対する愛情があふれてる写真言葉素晴らしいです。クウちゃんお二人にまた笑顔が戻れるよう元気になってね。

2015/12/20 (Sun) 20:19 | あずきママ #FojjXkf. | URL | 編集

クウくんがんばれ、元気玉イッパイ贈るからがんばって

2015/12/20 (Sun) 20:30 | 軍曹 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 20:42 | # | | 編集
祈ってますよ。

いつも穏やかなお顔のくうちゃんが大好きで拝見してました。
きっと愛情たっぷりに育てられたわんちゃんなんだなあ〜とくうちゃんを見ると分かります。
くうちゃんが痛かったり、苦しかったりがない様に遠く仙台から祈ってますね。

2015/12/20 (Sun) 20:47 | まゆ #- | URL | 編集
No title

クウちゃんが痛くありませんように。苦しくありませんように。
穏やかでありますように。

とーちゃん、かーちゃん、つらいだろうけど、笑顔で頑張って!!
祈っています。応援しています。

2015/12/20 (Sun) 20:47 | まちけん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 21:09 | # | | 編集

クウちゃん、クウちゃん、
大好きなクウちゃん。
大好きなクウちゃんが、
どこも痛くありませんように。
苦しくありませんように。


2015/12/20 (Sun) 21:36 | サイゾー #ZJXmCsu6 | URL | 編集
メガ級の元気玉

胸が痛いってこんな時のことを言うんだね。
何にもしてあげることができないのがもどかしい!

やんぴぃさん、ムーミンさん
あなた達がやさしい人で良かった!
クウちゃんがあなた達と出会って本当に良かった!

クウちゃんに掛ける声が、撫でる手が
クウちゃんにとっては安心できるかけがえの無い宝です。

もちろん元気玉メガ級で送りますよ!
これで少しでもクウちゃんの力になってくれたらいいな。

2015/12/20 (Sun) 21:43 | ムウママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 21:56 | # | | 編集

どうか、くうちゃんから痛みや苦しみが
なくなりますように、全力でお祈りします。

2015/12/20 (Sun) 22:15 | #- | URL | 編集
No title

初めてコメントさせて頂きます。
クウちゃんが苦しくないように、痛くないように、そして早くまた穏やかな日々が過ごせますように祈っています!
クウちゃん頑張って!元気玉送りますね!

2015/12/20 (Sun) 22:32 | ルゥまま #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 22:35 | # | | 編集

楽しい土日を過ごしていて更新なしかと油断してたら…
いつも頑張っているクウスケくん!痛い事無いよう、苦しい事無いよう、ただただ祈ってます。ゆっくり休んで母さん父さんに甘えてね。。。

2015/12/20 (Sun) 22:49 | まろの母 #- | URL | 編集
No title

痛い思いをしませんように。
コワイ思いをしませんように。

急激に寒くなったから、こたえたんだよね。
スープが飲めて良かった。
しっこがいっぱい出て良かった。

あやちゃん、あなたはしっかり食べてちゃんと寝てね。
かーちゃんが倒れたら、クウが困るよっ!

2015/12/20 (Sun) 23:02 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
クゥ君に届け、元気玉!

クゥ君、元気玉を送るよ!
たくさん寝て、この元気玉で元気になってね(>人<;)

2015/12/20 (Sun) 23:10 | gurumito #- | URL | 編集
No title

まーさんとの楽しいクリスマスの様子がアップされてるのかな~?と、2日ぶりにパソコン開いたら、クウちゃん!! 辛いことになってたんだね。
悲鳴あげたなんて、痛かったんだろうね。
今は痛みは消えたかな? 早く痛みが消えますように。
だるさ、苦しさ、違和感 嫌なモノが消えますように!
ゆっくりでいいから元気に回復してくるんだよ。
クウちゃん。クウちゃん。
いっぱい寝てね。
父ちゃん母ちゃんついてるから大丈夫だよ!

2015/12/20 (Sun) 23:14 | ハピ #- | URL | 編集
くうちゃん♡

クウちゃんがんばれ!
私がつらいときクウちゃんの笑顔に元気をもらいました。
今度はクウちゃんに私のありったけのパワーを送ります。
クウちゃんは大丈夫!がんばれクウちゃん!!

2015/12/20 (Sun) 23:17 | さとみん #- | URL | 編集
No title

クウスケ君に元気玉届け~~
いっぱいいっぱいお祈りします。

2015/12/20 (Sun) 23:18 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
元気玉。

このブログとクウちゃんが、

ずっとずっとわたしの元気玉でした。

遠くからですが、今元気玉を大放出しています。

どうかどうかどうか届きますように。

2015/12/20 (Sun) 23:33 | rikatty #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 23:48 | # | | 編集
正解

こんばんは。
くうちゃんの様子は如何でしょう。
お家で安静が正解。話せたらくうちゃんもそう言いますよ。病院が好きなワンコはいないから。
看病、大変ですが負けないで。
くうちゃんの復活を信じて祈っています。

2015/12/20 (Sun) 23:50 | ろにこん #EYRg4Tt6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/20 (Sun) 23:50 | # | | 編集
祈ります

クウちゃん、
クウちゃんが痛くありませんよう
苦しくありませんよう、祈ります。

やんぴいさん、ムーミンさん
辛いでしょうが頑張って。

優しい顔した犬は意外にもタフです。
雰囲気のままに、穏やかにゆっくりゆっくり生きるんだよ。
たくさん寝たら、元気にごはんが食べられますよう。
マーさんとの楽しいクリスマスも出来ますよう。
アポロと一緒に祈ります。

2015/12/20 (Sun) 23:56 | nob #kSi.wH62 | URL | 編集
No title

はじめてコメントします。
くうちゃん、わたしも東京から祈っています。

2015/12/21 (Mon) 00:04 | ケイ #- | URL | 編集
元気玉

横浜から元気玉送るよぉ〜!!

クウちゃん!

そして、かーちゃんととーちゃんにも!!

2015/12/21 (Mon) 00:06 | ナオコ #- | URL | 編集
No title

ごめんなぁ、クウスケ、何にもしてやれなくて。

痛くないように、しんどくないように、辛くないように、
毎日、「シアワセ」がクウスケを包み込みますように。

とりあえずさ、お互い、色々頑張ろうな。

愛してるぞ、クウスケ。

2015/12/21 (Mon) 00:12 | wilder #wr80fq92 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 00:23 | # | | 編集
No title

クウちゃん、急なことですね。
でも、病気は往々にして急なものなんでしょうね。
症状を読んで、脾臓が破裂したのではないかと心配です。
実はkoroが今年の6月に脾臓に影が・・・と言われたとき、そして、脾臓を取る手術を勧められたとき、本当に腫瘍かなにかなら、かなりの確率で血管肉腫と言われました。
手術をしないと決めたとき、脾臓が破裂したばあいは歯茎が真っ白になったりぐったりしたりするから、そしたらすぐ手術しましょう・・・と言われました。
けれど、クウちゃんには逞しいやんぴぃさんがついている。
その逞しいお母さんが専門の先生と相談して今の処方を決めているのだから私が心配する事でもない・・・と、出過ぎの気持ちを抑えています。
クウちゃんにやんぴぃさんがつきっきりでいてくれること、落ち着いてちゃんとクウちゃんに一番いいように処方していること、そのことが本当に素敵に感じます。

何度も山を越えてきたクウちゃん。
病気を抱えながら、予想の年数より元気で生き続けているクウちゃん。
きっと今度も乗り越えられると信じています。
そういう強い元気玉を飛ばそうと思っています。
今はただ、クウちゃんが苦しまないこと、痛くないことを祈っています。
復活しろー!頑張れー!

2015/12/21 (Mon) 00:23 | ちびママ #- | URL | 編集
No title

クウちゃんのこと、大好きです。
東京からクウちゃんの回復を祈っています。

2015/12/21 (Mon) 00:45 | #- | URL | 編集
No title

くうちゃん心配しています。
やんぴぃさんのこと冷たいだなんて思わないですよ。
注射を打ったり薬を飲んで元気になることだけが医療はないですから。
くうちゃんのQOLを最優先にお過ごしください。
くうちゃんにとってはやんぴぃさんご一家の傍にいることが何よりなんじゃないかなあ。
様子は気になりますが、書ける時で結構ですから。
くうちゃんが穏やかに過ごせますよう祈りを送ります。

2015/12/21 (Mon) 00:50 | ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 01:33 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 03:40 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 04:05 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 06:59 | # | | 編集
No title

がんばらなくても大丈夫なので、
やんぴぃママとムーミンパパに
めいっぱい甘えてゆっくりしてねー。
お2人も無理されませんように...
関東から遠いけど元気玉たっぷり送信中です!!

2015/12/21 (Mon) 07:25 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集

やんぴぃさん、大変な時に更新ありがとうございます。クウちゃんの痛みや苦しみがありませんように。やんぴぃさんの作った美味しいご飯がワシワシ食べられますように心から祈ってます!やんぴぃさんとムーミンさんが側にいてくれることがクウちゃんの一番の薬になると思います。
元気玉、クウちゃんに心からたっくさん送ります!クウちゃん、がんばれ!!

2015/12/21 (Mon) 07:40 | くまたん #- | URL | 編集

大丈夫 大丈夫!
くうちゃん みんながついてるよ

2015/12/21 (Mon) 07:50 | はなこかあちゃん #- | URL | 編集
No title

クウ母ちゃんやクウ父ちゃんを、そして全国にいるクウファン
をこんなにも笑顔いっぱいにしてくれているんだぞ。
小さな体でたっくさんの愛を放出し続けている
愛しい命なんだぞ。
クウちゃんの中で暴れだした魔物よ、どうか静まって。

クウちゃん!!かわいいクウちゃん!!!
ツライね、でも頑張ってるね。
母ちゃんや父ちゃんのナデナデの手から出てくる
「手当て」のパワーとクウファンの元気玉をいっぱい受けて
またあのキラキラクリクリお目目を見せて欲しいです。

福井からも特大号、送るぞ!!

2015/12/21 (Mon) 08:59 | カエデの姉 #- | URL | 編集
祈り

月曜の朝、通勤電車内ですが、クウちゃんの様子を知りとても動揺しています。
勝手に動揺してゴメンなさい。

今は、ひたむきに祈ります。
クウちゃんが痛くないように、
クウちゃんが怖くないように、
クウちゃんがゴハンを少しでも食べるように、
そしてやんぴぃママとムーミンパパを笑顔にしますように。

やんぴぃさんとムーミンさんもお疲れが出ないようにご自愛くださいね!

私も今日一日、頑張ろう!
クウちゃんへ、いっぱいいっぱい元気玉送ります…!
更新ありがとうございます。

2015/12/21 (Mon) 09:06 | temika #- | URL | 編集
No title

痛いの痛いの飛んで行けーーー。

祈っています、ただただクウちゃんの為に祈っています。

2015/12/21 (Mon) 09:19 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

クウちゃん、

いまはただ安心して眠ってね。少しずつあの笑顔と元気がもどってきますように。
大大好きなやんぴぃママもムーミンぱぱもそばについててくれてます。なーんにも心配することはありませんよ。

わんちゃん(もちろんニャンちゃんも!)は愛されるために生まれてきたのだと信じています。いっぱい甘えるんだよ。
クウちゃんとクウちゃんファミリーのためにずっとお祈りしています。



2015/12/21 (Mon) 09:33 | まめ #- | URL | 編集
No title

くぅちゃん、ふぁいっ!!

キラキラ笑顔のくぅちゃんを見るの楽しみに待っているよ(^-^)
ずっとずっと特大の元気玉送っているからね。

2015/12/21 (Mon) 09:37 | しょこら姉 #- | URL | 編集
No title

クウちゃん大丈夫!!今はゆっくり休んでいっぱい寝て・・・
ワシワシご飯食べる姿、また見せてね!
大きな大きな元気玉送るよ~

2015/12/21 (Mon) 09:44 | いさあんず #irV9MdDE | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/12/21 (Mon) 09:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 10:04 | # | | 編集
No title

くぅちゃん、痛くないように、苦しくないように、
祈っているよ。
元気玉飛ばしているからね。
ファイト!!
まぁさんと、デートが待ってるよ!

2015/12/21 (Mon) 10:43 | こにさく母さん #2DdjN05. | URL | 編集
No title

くうちゃん、まだまだ、犬生を楽しんでくれよ。

まだまだ、まだまだ、だよ。

やさしい、とうさん、かあさんのもとにいるんだよ。

お願いだから。

おばさんの楽しみを奪わないでくれ。

くうちゃん、祈っているよ。

2015/12/21 (Mon) 10:54 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集

やんぴぃさん、くぅちゃんの調子どおですか。

くぅちゃんはりんごが大好きだから、すり下ろしたりんごはどうでしょう。
って、もうすでに食べてるかなぁ(^-^)

状況も分からないのに出過ぎて、再三登場しすみません。
居ても立ってもいられず。

やんぴぃさん!
くぅちゃんが安心するように、笑って笑って〜*\(^o^)/*
ワタシは、そんなやんぴぃさんも応援してます!!
もちろんくぅちゃんには、元気玉を!!

2015/12/21 (Mon) 10:58 | miki #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 11:04 | # | | 編集

クウちゃん クウちゃん
クウちゃん クウちゃん
クウちゃん クウちゃん
クウちゃん……………

痛くありませんように
苦しくありませんように
怖くありませんように

大丈夫‼
大丈夫‼
大丈夫‼

パパさんとママさんと
た~くさんの
クウちゃん信者が
祈ってるから

痛くない
苦しくない
怖くない

クウちゃん 愛してるよ~❗

2015/12/21 (Mon) 11:15 | さくちゅん #YGUowugs | URL | 編集
No title

くうちゃん、具合はどうですか?
どうぞ、痛かったり、苦しかったり、辛い症状が
少しずつでもよくなりますよう、
いっぱい、いっぱいお祈りしています。

2015/12/21 (Mon) 11:19 | #PZFcpjdk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 11:26 | # | | 編集
No title

会ったこともないクウすけさんなのに
闘ってる姿を思うと涙が止まりません。
私にとっても、このブログで元気なクウすけさんから
どれほど元気をもらっていたことか・・・・・

どうかどうかクウすけさんが痛くありませんように
やんぴいさんムーミンさんとの時間が
1分でも1秒でも長く続きますように・・・・・

2015/12/21 (Mon) 11:35 | miki #- | URL | 編集
くぅちゃん!

いたいの いたいの 飛んでいけー元気玉送っているよ!元気だせー祈ってるからね♡

2015/12/21 (Mon) 11:51 | ミミ #3/VKSDZ2 | URL | 編集
No title

クゥちゃん。今は、ゆっくり、ぐっすり寝て。
ぼちぼち行こう。
元気をチャージする為の大事な時間やけん、お母さんとお父さんに思いっきり甘えて過ごしてね。
パワーUP!!出来たら、またお外の匂いもいーーーっぱい感じて、いーーーっぱい遊べるけんね!!
大丈夫大丈夫!(^^)!

2015/12/21 (Mon) 12:10 | non #- | URL | 編集
飛んでけ!元気玉☆

クウスケくんに特大元気玉!
祈ってます☆
痛くなりません様に。
しんどいのが飛んでいきます様に。

2015/12/21 (Mon) 12:14 | @うう #- | URL | 編集
No title

ずっと、ずっと祈りますよ。くうちゃんは私の生活の一部になって数年がすぎています。大事な大事なくうちゃんとくぅちゃんファミリー。どうかどうか幸せですようにと。そしてこれっぽっちも痛くありません様に、穏やかな時間がいっぱいいっぱい過ごせます様に。祈ることしか出来ないけれど必ず届くと信じて。頑張って!!

2015/12/21 (Mon) 12:16 | 吉田 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 12:25 | # | | 編集
クウちゃん

大好きなクウちゃんに、たくさんの愛と願い、祈りを込めて…
北海道より元気玉送りつづけます!!

2015/12/21 (Mon) 12:27 | はなまま #- | URL | 編集
これから

クー坊 ゆっくりゆっくりでいいからな
これから、まだまだ楽しい事あるぞ。
クリスマスにはケーキ食べて
お正月には餅たべて・・・・
北海道からクウスケの復活 祈っています。

2015/12/21 (Mon) 12:58 | yo-ko #- | URL | 編集
っちゅどーーーーーん!!!!

はじめまして。毎日拝見してます。
可愛い可愛いくうちゃん、北海道から元気玉バズーカ飛ばすよ!

2015/12/21 (Mon) 13:15 | うめぼし #xld.jEE. | URL | 編集
クウちゃん

クウちゃん大好き♪
おばちゃんから好かれても嬉しくないだろうけど、大好き♪
クウちゃん千葉からモリモリ元気玉送ってるからね。

初めてコメントさせていただきました。ずっと毎日楽しく拝見させていただいています。
あたたかいご飯たくさんたべてくれますように。
やんぴぃさんムーミンさんどうかご自愛ください。

2015/12/21 (Mon) 13:57 | ちょうすけ #DYnCPBhw | URL | 編集

クウちゃん、大好きだよ。
神さま・・クウちゃんが痛くありませんように・・・お願いです。

2015/12/21 (Mon) 23:05 | ダリヤ #XVgCdbeE | URL | 編集
はじめまして。

こんばんわ!はじめまして。少し前にこのブログを知って、やんぴさん一家と高知のファンになりました。くうちゃん大好き(T_T)元気になるように心から祈ってます。茨城からも元気ダマー!!おりゃー!!

2015/12/22 (Tue) 03:38 | ちーちゃネエネ #KYD7w0A. | URL | 編集
はじめまして

まず最初に謝っておきます<m(__)m>いつも読み逃げばかりでスミマセンでした<m(__)m>

でも、過去の分からず~っと読ませて頂いてます。そして、ワンコと暮らす幸せをいつも再確認させて頂いてます。

読み逃げばかりの私ですが、(勝手に)大ファンのくうすけ君の為に、元気玉を送らせてもらおうと思います!
埼玉から!!
くうすけ君に!!!
特大の元気玉!!!
届け~~~~!!!

2015/12/22 (Tue) 19:14 | 戦艦兄弟の母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

