

食べたよー

おはようございます。

昨日の記事には
クウとあたしたちに
たくさんの励ましの言葉を
ありがとうございました。

何度も何度も読み返して
力にしています。

応援団がたくさんいるって
本当に心強いです。

ありがとう。

151221 (2)

今日もクウの様子は
良くないなりに
落ち着いています。

何よりよく眠ってくれるのが
安心です。

そして今日はまだ
ごはんを拒否している
クウですが
昨日の夕方には
ラム肉入りのお粥を
食べてくれました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

151221 (3)

まだ立つことができず
うつ伏せ状態ではありますが
おいしそうに食べてくれています。

そしてとにかく
その姿を残しておきたくて
あわてて動画を撮りました。

よかったら見て
いっしょに喜んでやってください。

151221 (1)

ただし感動的な場面にも関わらず
後ろで感動的とは程遠い
関西弁の会話が聞こえます。

そのあたりは耳にフタをするなり
心を閉ざすなり
聞かなかったことにするなり
していただけたらと思います。

お手数かけますが
それが我が家なので
諦めてください。

というわけでどうぞ♪

[広告] VPS


ね?食べてるでしょ♪

すごいでしょ、クウ。

というわけできっと
またこんな瞬間が来るはずなので
クウが食べてくれそうな
数種類のごはんを用意して
そのときを待っているあたしなのでした。

なので引き続き元気玉のほう
ばんばん連射お願いしまーす(^^)




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 13:00 | # | | 編集

はあああああああ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
よかった!ほんまよかった!
かぽっ!ってスプーンにかぶりつく姿見れて、ほんまに安心しました!

まだまだ不安もあると思いますが、この姿みたら、こっちまで元気でました。
がんばってるもんね、くうちゃん。えらいぞー!
動画ありがとうございました。お礼の元気玉、かぽっ!と送ります!

2015/12/21 (Mon) 13:01 | ひめにゃん #- | URL | 編集

食べてる食べてる!
もっともっとって言ってるね!
食べれれば大丈夫!

あたしのばあちゃん、100歳まで生きたんだけど、なんなら90を過ぎた頃からなんども心臓止まったし。寝たきりとかになる前のコトよ。デイサービスに行ってたんだから。
デイサービスに慌てて迎えに行ったコト何度もあるの。
人間とワンコの1年は違うけど、年をとったら、そういうコトもあるらしい。
でも、また、動くんだよね。で、ご飯たべれるようになってたもん。

今日は、朝、洗濯物が干せなくて、お昼休みに帰ってきたの。よかった。休憩室でくうちゃん見なくて。
くうちゃんがご飯食べてるとこみたら、涙がボロボロでてきたよ。
頑張ったねえくうちゃん!
ひとまずのりきったんだよ。危機一髪だったね!かっこいいよ。

やんぴいさん、更新ありがとう。

2015/12/21 (Mon) 13:05 | のるたぷ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 13:05 | # | | 編集

うちの犬のことを思い出して胸がぎゅーとなりました。
もう何年も前のことなのに……。
水分補給を忘れないでくださいね。
がんばれ、クウ!

2015/12/21 (Mon) 13:06 | maco #- | URL | 編集
No title

くうちゃん、感激!

たくさん、食べて!

まだ、まだ、イヌ生、楽しんで。

くうちゃんの食べっぷり、嬉しい。

早く、元気になああああああれ~~~~~!

2015/12/21 (Mon) 13:07 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
No title

よっしゃーーー!!!
むっちゃがっついてるやん。
食べる気力は、生きる気力。
動いてないから、今日は休みでもかまへんのよ、きっと。

おいしいねん!って、お顔が言うてる。

感動のシーンに、ムーミンさんの能天気なお言葉で脱力したわー。
そのぐらいがきっといいんやろけど。ピリピリするよりも。

そやけど、笑顔で「お前のん止めたろか」はよしなさい?ね?

2015/12/21 (Mon) 13:09 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
その調子

良かったねー
ご飯、食べれるようになって
その調子、その調子
ゆっくり、ゆっくりなぁ

2015/12/21 (Mon) 13:09 | yo-ko #- | URL | 編集
No title

おいしそう!
「まだですか?」と父ちゃんの手元を見つめるキラキラな
お目目を見れて感動!!
スプーンを出すや否や、ガっつくクウちゃんに安心
しました(/_;)

母ちゃんと父ちゃんの愛は偉大ですね!!
家族が笑って対応するから、クウちゃんも穏やかに
いれるんだなぁと思います(*^_^*)
そしてそれに応えるクウちゃん、なんて強い子なの!!

まだまだ送りますよ!そりゃ!届けぇっ!!

2015/12/21 (Mon) 13:23 | カエデの姉 #- | URL | 編集
連射

大阪のちょっと高いとこからだから、すぐ着くから。
クウちゃんの飯くれーが見れるまで、とにかく連射しときます!

2015/12/21 (Mon) 13:28 | フニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

クウすけさんの一生懸命に食べる姿、感動です。
本当によかった!!

まだまだそれだけ食べられるもん。
全然大丈夫!!
安心しました。

一喜一憂の状態が続くのかもしれませんが、
ずーっと応援しています。

2015/12/21 (Mon) 13:35 | miki #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 13:36 | # | | 編集
No title

涙やら鼻水やらで
おじちゃんぐちゃぐちゃや。

ほんとにいい子だ。いい子だ。

やんぴぃさんもむーみんさんも
胸が張り裂けてますね、きっと。

僕はとっくにぶっつぶれてます。

嬉しいよ、ほんとにうれしいよ。
ありがとう。

2015/12/21 (Mon) 13:39 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

バンザーイ*\(^o^)/
よかったよかったT_T
おいしそうに完食したクーちゃん
見ていて一人で笑っていました。
横で、はなが不思議そうな顔、もう一度再生してはなと一緒に見ましたよ^o^
今日は何回も何回も見ちゃうと思います。
ヤンピーさん、美味しいご飯作り、頑張ってくださいね^o^

2015/12/21 (Mon) 13:43 | はなママ #- | URL | 編集

よかった〜😊クウちゃん、がっついて食べてる‼︎涙でるよ〜ホントによかった❤️動画で2人の会話でおまえの心臓止めたろか?ってのに笑えたけどね😁まだまだ、お二人も大変だと思うけど頑張って下さいね。
元気玉イヤっていう程送るからね❣️

2015/12/21 (Mon) 13:45 | ラムモナまま #- | URL | 編集
No title

2回目です。

少し冷静になって動画見直したんですが、

「おまえの心臓止めたろか」って
聞こえました。

やっぱ、怖!

2015/12/21 (Mon) 13:46 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 13:51 | # | | 編集

あぁぁ良かった(ノД`)
ホントに良かった。
くうちゃん、その食べっぷりなら大丈夫!
あぁ。もう良かったしか出てこん。
今はしっかり食べてゆっくり睡眠がくうちゃんのお仕事だよ!
やんぴぃさんもしっかり食べて下さいね!
こちらからは元気玉しっかり送ります!
くうちゃん!ファイトー!

2015/12/21 (Mon) 13:52 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 13:54 | # | | 編集
No title

嬉しい報告ありがと~!!
動画もありがと~!!
スプーンまで食べちゃいそうな勢い。
ホントに嬉しい。
途中、やんぴぃさんの脅し文句も聞こえたかもだけど
聞かなかった事にするよ(笑)

今日も元気玉を飛ばすね~
ちゃんと全身で受け取ってね~

皆さんの元気玉が集まってMaxになった頃、またモリモリ
食べてくれるはず!
ならもうすぐだね~
いっぱい食べていっぱい寝るんだよ~!

2015/12/21 (Mon) 13:55 | あまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 14:00 | # | | 編集

すごいすごい、動画で見ると思ったよりがっついてるではないですか!良かった〜!
その調子で幸せなXmasを迎えましょう^o^

2015/12/21 (Mon) 14:01 | まろの母 #- | URL | 編集
No title

くうちゃんの美味しそうに食べる姿を見ることができて、
本当に嬉しくて、安心しました。
ゆっくり、ゆっくり休んでね。

2015/12/21 (Mon) 14:06 | #PZFcpjdk | URL | 編集
No title

クウちゃん、食べられるようになって良かった!
慌てず、ゆっくり元気になればいいよ♪
元気玉、送るからね!!!
やんぴぃさん、体、気を付けてください。

2015/12/21 (Mon) 14:11 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
脅かすんじゃないやいっ!

もぉ、びっくりしたやんっ!
昨日はアップしてないと思って覗きにきてなかったのに、昼休みウチのとーちゃんからメールきて、クウちゃんが。。。って言うから、びっくりしたよー(゜ロ゜;ノ)ノ!

急に寒さがきたから、身体がちょこっとばかしついていかなかったんだよね、クウちゃん。
暖かくしてゆっくり寝て、美味しいご飯少しでもいいから、ちゃんと食べるんだよ。

急に動けなくなってびっくりしたんだね、きっと。

そんなことも、あるある!!

とにかく、食べれて良かったねー!!
ゆっくりゆっくり、だよ。

2015/12/21 (Mon) 14:17 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
よかったー!

くぅちゃん、食べてる!
この調子で少しずつ治していこうね!
やんぴぃさん、動画ありがとうございます。とても嬉しいです!
うちの桜子も昨日から食べなくて心配しましたが少しですが完食しました。シニア犬は心配がつきませんね。
九州から桜子と私、超超超特大の元気玉送ります!

2015/12/21 (Mon) 14:18 | さくらとすみれ #- | URL | 編集
No title

食べてる姿に感動って滅多にないけど、メッチャ嬉しいです。
むーみんさんホントに嬉しそう。画像からお二人の喜びが伝わってきます。

少しでも食べてくれれば元気が出てくるし、体力、気力を保てるように、
暫らくクウちゃんの大好物の準備、宜しくお願いします<m(__)m>

2015/12/21 (Mon) 14:22 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

クウスケ君!
大丈夫!大丈夫!大丈夫!!!!!

横浜からでっかいでっかい元気玉飛ばします!!!!

2015/12/21 (Mon) 14:31 | コレー #TL9DnwNw | URL | 編集

クウちゃん、
すごいよ❗
偉いよ❗
頑張ったね❗

美味しかったね🎵
良かった~😭

これから、もっともっと
良くなる❗絶対なる❗

送るよ~❗
元気玉~~~~~~❗

2015/12/21 (Mon) 14:40 | さくちゅん #YGUowugs | URL | 編集
よかった〜っ!!!

初めてコメントします!
ずっと心配していましたが、今日の動画を見て本当に嬉しかったですっ(^o^)
嬉し過ぎて泣いちゃいましたよ!!!
クゥちゃん、お粥大好きなんですね〜(^-^)
いっぱい食べてパワーアップしてねっ!


2015/12/21 (Mon) 14:54 | M #5TP5usEM | URL | 編集
No title

こんにちは。くうちゃんの画像を見て、安心しました。
あの食べっぷりなら、大丈夫✌

引き続き、元気玉送り続けます‼︎

くうちゃん、LOVE❤️

2015/12/21 (Mon) 15:03 | Poket #27Yb112I | URL | 編集
ごはん。

昨夜から心配で何度も来ちゃいました^^
ごはん食べられてよかったよかった。

元気玉、放出連射しときますね。
「止めたろか、お前の・・・」
は、たぶんわたしの空耳(笑)。

2015/12/21 (Mon) 15:03 | rikatty #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 15:06 | # | | 編集

今日、ここに来るのが少し怖かったのですが、良かったー!
食いっぷりの良さに嬉しくなりました!
クウちゃんほんまにかわいいなぁ!
良い子良い子!えらいよ!
ずっとずっと応援してます!

2015/12/21 (Mon) 15:07 | 飯 #oh4NkpYI | URL | 編集
No title

20日からいっきに読ませてもらいました(。

Tomoのぺちゃんこのお胸も、クウちゃんへの愛しさでパンパンにはちきれそうでいます
クウちゃん。。ほんとによく頑張ったね。
やんぴいさんもムーミンさんもとっても辛かったと思います。

全国の犬バカファンと、やんぴい家の家の周りを手をつないで、虹色パステルカラーの元気玉を、24時間体制でバンバン発射してる気持ちでいます。
ゆっくりゆっくり。。でもどこまでもどこまでも欲張りに元気になってね。

ご存知かもしれないけれど、モノリスから出ているコルデイMというサプリ、家の子は元気ないとき、あと最近は術後にもお世話になりました。
知り合いから聞いたり、手術してくれた病院でも紹介されて、高いですが、ここぞというときに、あげています☆

2015/12/21 (Mon) 15:13 | tomo #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 15:16 | # | | 編集
No title

土日はPCを開くことが一切なく、今日ブログ見たら何のことかわからず
前日のを見て、心臓がバクバクなった。。。

クウちゃん、食欲出てくれてよかったよーーー
元気玉、大量に送り続けるから!!!

2015/12/21 (Mon) 15:17 | たーちゃん #- | URL | 編集
No title

土日はPCを開くことが一切なく、今日ブログ見たら何のことかわからず
前日のを見てびっくり、心臓がバクバクなった。。。

クウちゃん、食欲出てくれてよかったよーーー
元気玉、大量に送り続けるから!!!

2015/12/21 (Mon) 15:18 | たーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 15:22 | # | | 編集
No title

あぁぁぁ~良かった~
クウスケ君、力強く食べてますね。
まだまだ心配は尽きないけど
食べてくれると少しホッとしますよね。

あの~ところで途中
「止めたろかお前の心臓」って聞こえたような
気がするんやけど空耳ですよね~
やんぴぃさんそんなん言いませんよね~(笑)

クウスケ君元気玉送り続けるからね~


2015/12/21 (Mon) 15:23 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 15:28 | # | | 編集
No title

ガツガツ食べているクウちゃん。
よかったよかった。


クウちゃん祈ってます。

2015/12/21 (Mon) 15:28 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
今、病気をやっつけているところなんだよね

本来、自然の中では、命あるものが病気になった時、何も食べずに、じっと動かず、全ての力を病気の治癒のために使うと言いますよね。クウスケ君、まさに今、ちょっとだけ食べるのを控えて、ぐっすりと眠って、体の中の悪いものと闘っているんだね。がんばっているんだね。
そんなクウスケ君には、心強い応援団がついているから。痛いことや苦しいことがないようにと応援してるから。よく眠って、ゆっくりでいいから、また笑顔をみせてね。

2015/12/21 (Mon) 15:30 | かちゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 15:39 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 15:40 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 15:44 | # | | 編集

食べてる~!すごく美味しそうに食べてる~。嬉しくてよかった。よかった。とブツブツ言ってる私です。

ひとつ気になることが
ムーミンパパの靴下がパイナップルに見える~(笑)

2015/12/21 (Mon) 15:53 | マロンちゃんママ #- | URL | 編集
No title

ナイス ガッつきぶり!
「とうちゃん はよはよ~」って目が言ってますよね。
食欲出てほんと良かったわぁ。

元気玉、高速連射しますよ!

2015/12/21 (Mon) 15:55 | ろきち #- | URL | 編集
No title

今日ブログをみてビックリしてしまいました…。


でも動画のクウちゃんの食べっぷりに少し安心しました。

元気玉連射し続けます。

クウちゃん大好きだよ~

2015/12/21 (Mon) 15:55 | ふっち #- | URL | 編集
クウちゃん

昨日、所用でムーミン谷地方(の近くと思われるところ)を通ったときに

娘と二人で河原で『クウちゃん~~~~~~』と叫びました。
声援届いたかな?っておもってたらクウちゃん食べてる!!

クウちゃんの為だったら、何回でも河原で叫びます。

2015/12/21 (Mon) 16:11 | わんた #/.OuxNPQ | URL | 編集
元気玉贈るね

クウくん、少しずつでいいから食べてね
少しずつ元気になってね^_^
家族で元気玉贈るよ〜

2015/12/21 (Mon) 16:12 | 軍曹 #- | URL | 編集
No title

クウちゃん!
食べてくれてほんとにうれしいっ。
目にも力があるし、おいしそうに食べてるし
大丈夫大丈夫!
元気玉、ばんばん送りますよー。

2015/12/21 (Mon) 16:19 | goma #- | URL | 編集

涙が止まらないよ〜。
嬉しくて嬉しくて、たまりません!
昨日から、何も手につかなくて。
偉いね〜クウちゃん。
凄いよ、クウちゃん。
今日も明日も明後日もずっとずっと
元気玉連写してるからね。

2015/12/21 (Mon) 16:19 | サイゾー #PJAgrufQ | URL | 編集

やったぁぁぁ〜!
くぅちゃん、食べたぁ*\(^o^)/*
気持ちいいほどの完食っぷり〜!!
こぼれたのも拾ってるね〜♪
これだけ食べたから、今日はお休みだね。
ゆっくりたっぷり寝て、またおいしいゴハン食べてね(≧∇≦)

そして…なんかコワイ言葉聞こえたけど、きっと空耳 空耳…空耳アワー(−_−#)笑

2015/12/21 (Mon) 16:53 | miki #- | URL | 編集

今朝、昨日の更新を見て電車で涙をこらえ、今さっきはまたまた通勤電車の中で嬉しくて涙がでてしまいました。あんなにスプーンごと食べちゃいそうな勢いで食べてるクウちゃんの姿を見たら本当に嬉しくて!嬉しくて!(^_^)やんぴぃさんとムーミンさんの深い愛をクウちゃんは、きちんとぜーんぶ受け取っているのですね♪
やんぴぃさん一家に感動しています。
動画、すでにもう三回観ちゃいました!(笑)また観たくなっちゃうと思います。
超特大元気玉をずーっとクウちゃん、やんぴぃさん、ムーミンさんに送り続けます!
やんぴぃさん忙しいのに動画ありがとうございます。写真もステキだけど動画で観るとより状況がわかるのでホッとしました。

2015/12/21 (Mon) 17:02 | くまたん #- | URL | 編集
くうちゃん

いつも見させて頂いてます。
画面に向かって「くうちゃん偉いねー偉いねー、食べようねー」と話しかけてました。
元気玉送ります!!たくさん送ります!!

2015/12/21 (Mon) 17:03 | リュウ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 17:26 | # | | 編集

くうすけ万歳!!!!!!
青森からも元気玉送ってます!!

2015/12/21 (Mon) 17:36 | めごゆず #/rItj/Do | URL | 編集
元気玉どどど~ん!

くうちゃん、大好きなくうちゃん、
今日も、お母ちゃんの美味しいごはん、食べられるといいね。
ゆっくり身体をやすめて、美味しいごはん食べたら、元気回復だよ~。
世界中から、の元気玉!ばんばん!どんどん!
たくさん、たくさん、くうちゃんにとどけ~!
やんぴぃさんと、ムーミンさんにもとどけ~!

2015/12/21 (Mon) 17:46 | くろいこ #- | URL | 編集
No title

はじめましてのコメントです。

くうちゃん、食べれてほんまによかった><
もっともっと元気になって! という気持ちを込めて、元気玉を画面に向かってれんと一緒に送っておきました。くうちゃんほどでないかもしれないけど、うちのれんにも癒しパワーがあります、きっと。 なので、ちょっと落ち着いたときとかでいいので、元気玉、見に来てくださいね♪(副作用注意w)

2015/12/21 (Mon) 17:47 | ゆう #- | URL | 編集
やった!やった!

凄いぞクゥちゃん!
やんぴぃさん、ムーミンさん、良かった!
動画が何故か見れなかったけど、取り急ぎ!
後でまたちゃんと勇姿見るからね、クゥちゃん!

2015/12/21 (Mon) 17:55 | nob #3/VKSDZ2 | URL | 編集
No title

昨日は更新ないと思って見にきませんでした。
そんなことになってたなんて・・。

でも、食べてる食べてる!良かったあ。
食欲あって自分で食べれるってすごいことですよ。
クウちゃん、もっともっと食べてね。

昨日の分もおとといの分も元気玉飛ばすよ~!

私もむーみんさんの靴下が気になります。

2015/12/21 (Mon) 18:15 | ぱるこ #- | URL | 編集

くうちゃん、食べてる!
嬉しくって泣けてきました。
車の町から元気ダマ連射します!

2015/12/21 (Mon) 18:19 | #- | URL | 編集
No title

ありがとうーーー。知らせてくれてありがとう!!食べた、だけじゃや無くクウちゃんの食べっぷりすごいです。 待ち遠しそうにムーミンさんを見上げて、がっつりスプーン加えて、こぼしちゃったら一粒でも探し当てて。足りなかったんじゃない?っていう位。
元気玉送ります,どんどん,どんどん。



2015/12/21 (Mon) 18:21 | mariko #- | URL | 編集
ヾ(*'∀`*)ノやったー!

うれしくて、かわいくて 思わずスマホの画面をナデナデしちゃいました☺︎♡
よぉ〜し! 引き続き元気玉連射だぁー!!

2015/12/21 (Mon) 18:53 | ちょこまつ #- | URL | 編集
元気玉大連射!

とにかく食べてくれてる!
嬉しい!!
くぅちゃん偉いよ。偉い偉い。
あぁ、近かったら元気玉を直接持参したい。
でも大発射装置で飛ばしてるので、瞬時に着くはずです!

くぅちゃ〜〜〜ん!!!!!

2015/12/21 (Mon) 19:23 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集

クウちゃんその調子!いっぱい食べて早く元気になぁれ!応援してますっ💪

2015/12/21 (Mon) 19:43 | こぎさん #- | URL | 編集

うぅぅ(T▽T)本当に本当に良かったですね~(#^.^#)

今日からは、超特大の元気玉飛ばせる限り飛ばし続けます!!

2015/12/21 (Mon) 19:48 | ありんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 19:49 | # | | 編集
No title

クウちゃん、ひとつずつクリアしようね。
ご飯食べれたら元気も出てくるはず。
無理しないように休みながらね。

母ちゃん、クウちゃんのご飯動画ありがとうね。
みんな嬉しかったと思うよ(*^^)v

2015/12/21 (Mon) 20:03 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

恐喝の言葉がしっかりと普通の会話に混じってるのが関西人やな。
それにしてもしっかり食べとるやん!
食べんと体力落ちるし、免疫も下がるからなぁ。
皿もなめてぴかぴかやし、復活できるで。

元気玉も送るけど、土曜日高知の太平洋で「だるま夕日」のニュース
見たで。
ちょうど口になる部分もあってなかなか綺麗やったよ。
クウ坊のお世話でみれなんだやろなぁ。
明日は天気だ!
お外へ行けたらええのにね。
でも無理すんなよ、クウ坊。

2015/12/21 (Mon) 20:11 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 20:21 | # | | 編集
貧血でしょうか?

こんばんは。
大変なときに更新有難うございます。
食べてくれて我が事のように喜んでいます。良かった。
レバーはどうでしょう。舌の色は戻りましたか?
糖類も、是非。
くうちゃん、負けるな。
きっと大丈夫。
頑張れ❣️

2015/12/21 (Mon) 20:31 | ろにこん #EYRg4Tt6 | URL | 編集
いつものお顔だ〜

動画見れました〜‼︎
想像以上!バクバク食べてる〜v-22
食べるともう目がクレって見てますもんね。

2015/12/21 (Mon) 20:36 | nob #- | URL | 編集
頑張れビーム

はじめまして、いつも覗きに来ている
ひらりと申します。

クウスケさん、食べることができて良かったー!
だんだん食べられるようになったら良いね。
早く暖かくなると良いのに。

2015/12/21 (Mon) 20:38 | ひらり #- | URL | 編集
がんばれー!

クウたん、美味しいご飯、やかったねー!優しいママとパパで幸せだねー。ご飯食べる姿を見て嬉しくなり初コメです。うちにも老犬がいます。病気の治療も大事ですが、犬のQOLを最優先に考えているクウママとパパに賛同します。クウたんは幸せ感じてます、きっと。がんばれー!

2015/12/21 (Mon) 20:45 | cafe3733 #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、まだまだ美味しいもの食べたいよね~。ママさんとパパさんと一緒にいたいよね!
大丈夫!大丈夫!大丈夫!
 世界じゅうから山ほど元気玉、送るからね!
でも、私たちの方が元気玉もらってるんだよね、クウちゃんから。ありがとう。
 ヤンぴぃさん、ムーミンさん、ありがとう。お二人にも元気玉送りま~す!!

2015/12/21 (Mon) 21:03 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集

オジちゃんも通勤電車でうれし泣き。周りの人はグスングスンやってる
白髪オヤジに・・・かもです。
でも嬉しくて。埼玉クウ親衛隊隊長
(←誰が代表にした?)がついてます。「大丈夫❗️」(←お前が代表で大丈夫か?)

2015/12/21 (Mon) 21:08 | 雛父 #QMnOeBKU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 21:11 | # | | 編集
食べられた!良かった!

キラキラの目でお皿とスプーンを見て、ガブッとかぶりつくクゥ君を見て、もっともっと元気が出るように頑張って元気玉送らなきゃ!っっと燃えてきました!
届け、元気玉!たっくさん送るよ!

2015/12/21 (Mon) 21:30 | gurumito #- | URL | 編集
クーちゃんすごい!!

食べてる 食べてる!!
食べる事は体の資本だもん!
元気になるよ!!
元気玉のバズーカ砲を送ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015/12/21 (Mon) 21:32 | ラッキーまま #- | URL | 編集
ありがとう

クウちゃん、先ずはよかったぁ…!
ゴハンを食べてくれて、ありがとうね。
やんぴぃさん、動画をアップしてくださって、ありがとうございます!
動くクウちゃんが涙で滲んでしまうけど、嬉しい画像です。

クウちゃんが痛くないように、安心して眠れるように、そしてゴハンを食べてくれますように、元気玉に祈りを込めて送ります…!

2015/12/21 (Mon) 21:34 | temika #- | URL | 編集
No title

元気玉ーーーーーーーーーーー!!

2015/12/21 (Mon) 21:48 | ジャム #- | URL | 編集
いつも拝見しています。

かわいいかわいいクウちゃん、大好きなクウちゃん。
少しでも穏やかに過ごせるように祈っています。

2015/12/21 (Mon) 21:50 | ころっち #- | URL | 編集
今日も飛んでけ!元気玉☆

食べてる。食べてる。
嬉しいですね。

またまたとばします!
元気玉☆

クウスケくんが、
美味しく食べられます様に☆
立派なうんとが出ます様に☆

2015/12/21 (Mon) 22:01 | @うう #- | URL | 編集

くうすけくん!
北海道から元気玉送ります!

2015/12/21 (Mon) 22:23 | 私も『あやちゃん』 #SAu5W79E | URL | 編集

元気玉、うちの家族全員分、発射したよー!くうちゃんの食べっぷり見事だよ!

2015/12/21 (Mon) 22:31 | モモ松 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 22:47 | # | | 編集
良かったー!

良かったー(涙・涙・涙)
慢性腎不全のワンコブログを漁っていて、くぅ君に着きました。
我が家のワンコとは違う病状ではありますが
頑張る姿に私もっっっ!と思えます。
お逢いした事も無いのに不思議ですが、くぅ君。
応援しております!!!

2015/12/21 (Mon) 22:52 | asako #HCMl94/Y | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/21 (Mon) 22:53 | # | | 編集

食欲出たね〜良かった‼️
待ちきれない様子が、本当に嬉しいね。
元気玉、ビュンビュン送るよー!

2015/12/21 (Mon) 23:03 | ぽち。 #- | URL | 編集
No title

良かった!
少し安心した。
このまま食欲が続きますように!

2015/12/21 (Mon) 23:39 | EN #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 00:00 | # | | 編集
No title

大変なときなのに、
クウタンの様子を報告してくれて、感謝です。
クウタン一家と一緒にいさせてもらっているような気がします。

何にも出来ないけど、
クウタン、応援してるよ。
クウタン、ずーっと思ってるよ。
クウタン、クウタン、クウタン・・・。

母ちゃんや父ちゃんの愛情と、
私たちの送る元気玉で、
今日以上に、
元気になりますように。


2015/12/22 (Tue) 00:33 | 太郎ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 00:36 | # | | 編集
元気玉2

今日も山盛りの元気玉送るよぉ〜っ!

どりゃぁ〜ぁ〜!!

早く元気になれぇ〜っ!!

2015/12/22 (Tue) 01:16 | ナオコ #- | URL | 編集
よっ・・・良かった(O_O)

くうちゃん。本当に良かった(O_O)すこしずつ元気になって下さい(O_O)夜遅くにコメントごめんなさい。

2015/12/22 (Tue) 03:49 | ちーちゃネエネ #KYD7w0A. | URL | 編集

毎日ブログみるの日課です。
クウもやんぴぃさんもムーミンさんも大好き。食べてる姿嬉しい!よかった。
元気玉深夜便お送りします。
東京都の元ヤン主婦より。

2015/12/22 (Tue) 03:55 | こむこむ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 05:57 | # | | 編集

やんぴーさん、ムーミンさん
みんなのクウちゃんをよろしくお願いしますね!
クウちゃんの食べっぷりに、少しホッとしました。
お母さんのご飯が、美味しかったんだね。
クウちゃん、大好き。
やんぴーさん、ムーミンさん
がんばれ!

2015/12/22 (Tue) 06:09 | ダリヤ #XVgCdbeE | URL | 編集
No title

おおーっ!!

クウちゃん、食べてる食べてる!!
食べることが出来たら元気でるからね!!!

元気玉連射中ーーーーー!!

あ、とーちゃんかーちゃんにも連射中ーーーー!!!

2015/12/22 (Tue) 06:18 | まちけん #- | URL | 編集
No title

めったにコメントしていませんが、いつもいつも応援しています!くうちゃんが調子悪いと何回も見にきてしまいます。でも本当に大きな大きな二人の愛に包まれていて、くうちゃんも元気を取り戻して結局安心したー!ほっ♪という繰り返しです。
今回はもうちょっとつらそうですね。でもやっぱりここには満タンの愛であふれてるから、別の意味でも涙が出るけれど大丈夫だなぁと思うのです。
もちろんくうちゃんには心からの愛と元気玉は送り続けるからね。くうちゃんが痛くないように辛くないようにしっかり眠っておいしいもの食べられるように祈ってるよ。おねしょ祭りも悪くないものね。私だってうちの子がそうなったら大歓迎で祭りを開催するよ。
くうちゃん!今日もチョーかわいいっぜ♪♪♪

2015/12/22 (Tue) 10:38 | cochaママ #7rCFtE8k | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 10:47 | # | | 編集
凄いよ

くうちゃん、
勢い良く、ガツガツ食べてる〜。
食べ方が、なかなか力強いよ!
やんぴいさんのご飯は、美味しいんだねっ
元気玉、連射してるよ。
シャワー浴びてる時も笑(今日が、そう。
シャワー浴びながら、くうちゃんの事、
考えてたわ)
ビデオありがとう!

2015/12/22 (Tue) 11:45 | MB #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 10:56 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

