

にゃおーん。

昨日の記事には
たくさんのアドバイスを
ほんとうにありがとうございました。

教えていただいたものを
すべて紙に書き出し
まずはすぐに手に入るものから
用意してみました。

いちばんご意見が多かった猫缶。

クウ、がつ食いしました。

天敵の食べものなのにー。

あと血管肉腫再発以降は
控えていたパンを
久しぶりに焼いてみたところ
それも食べてくれました(^o^)。

151223 (2)

ネットでしか手に入らないものは
今日まとめて注文しようと
思っています。

こういうとき近くに
ペットショップがあればなあ・・・。

もどかしいです。

151223 (3)

でもとにかくお気に召せば
食べていただけるようなので
クウ様が食べたい!美味しい!
って思われそうなものを
片っ端から集めていこうと思います。

尽くすなーあたし。

嫁にしたいなー。←ディスプレイの前の男性陣の声。

ムーミンさん羨ましいなー。←ディスプレイの(以下略)。

151223 (1)

とうわけで引き続き
これどうよ!?と
思われるものがありましたら
教えていただけると嬉しいです。

せめてクウの毎日を
美味しい!で埋めてやりたいので
よろしくお願いいたしますm(__)m




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 11:12 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 11:21 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 11:44 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 11:47 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 12:03 | # | | 編集
がんばれ!くぅちゃんとその一味

くぅちゃん、沢山のアドバイザーの邪魔にならないようにコメントは控えているけど、元気玉沢山送っているからね。
がんばれ!くぅちゃんとママと
パパ!(/ロ゜)/

2015/12/23 (Wed) 12:34 | Dママ #- | URL | 編集
No title

良かった良かった!
もうこの際猫ご飯だろうと、何でもいいよ!
クウすけさんが食べてくれたら…
元気をとりもどして、
また立ち上がれ クウちゃん!!

2015/12/23 (Wed) 12:40 | miki #- | URL | 編集
クウニャン!

クウちゃんがニャンコメシ食べてくれてよかったぁ…(^-^)/
もっともっと食欲湧きますように、と念力を元気玉に込めて送ります!

やんぴぃさんもムーミンさんも元気がでる温かいゴハン食べてくださいね…気忙しいとついつい自分の食事が後回しに…だと思いますから。

クウちゃん、ニャンコからエネルギー沢山貰おうね〜!

2015/12/23 (Wed) 12:41 | temika #- | URL | 編集

おー食べたかー。
グッジョブ、グッジョブ!

猫缶にパン、意外とヘルシーで
最強では。

ニャンコ用の方が肉食に
振ってあるんでしょうしね〜。

さすがクウ坊のかーちゃん。
又一つ中央突破しましたね。

2015/12/23 (Wed) 12:43 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
にゃんにゃー

ガツ食い、なんていい響きなんだろう・・・。
仕事から帰って来て、まだ更新されてない時間かなー?と思いつつ、
覗きに来てよかったっす!

食い力健在ですねぇ。
要するに、食べたいものやなかったんや。(爆)
もっと美味いもん持ってこいやーーーーーーーーーーーーーーーーー!(-_-メ)


むーみんさん、羨ましいですよ。
楽しそうだもの、毎日。(笑)
なんやかんやいいつつ、仲良し夫婦ですよねぇ。

・・・って、ストレートに言われるとかわすタイプですよねぇ、姐さんってば。にやり。

2015/12/23 (Wed) 13:10 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 13:18 | # | | 編集
No title

取り敢えず一安心^^

クウちゃんの気に入るかどうか判りませんが
急に思い出したので追加報告です。


昔、魚の行商のお婆さんがクジラの生肉を。

人間よりワンコの方(生のまま)が異常に喜んで平らげました。

後はモリモリ出すモノ出して食欲もモリモリ復活してね。

クウちゃんの前ではいつも笑顔でいるお二人を尊敬します。

2015/12/23 (Wed) 13:29 | 何とか元気になって欲しいです。 #WW2nQyRI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 13:40 | # | | 編集
No title

食べてくれて良かった~
にゃんこ食でも、ムーミン食でも食べたらOK!
ホント、嫁にしたいわぁ~

2015/12/23 (Wed) 13:53 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 14:03 | # | | 編集
No title

さすが!!クウちゃん応援隊!!
みんながついてるけんね!

ももすけさんも食べない時がありました。
その時は腎臓フードに鰹節を混ぜたりしてました。
最悪はお湯で溶かしてドレッシング容器(ダイソー)に入れて
口の中に流し込んだりして食べさせてました。

とにかく口から食べる事が一番だと思います。

それと、ももすけさんもスプーンであげてたんだけど
歯が弱いので木製スプーンを使用してました。
クウちゃんはキレイな歯だから大丈夫だね!

2015/12/23 (Wed) 14:28 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

猫さんのご飯は美味しいんだね!
良かったね!うめーうめーって思ってるのかな(^ ^)
知らなかった〜こんなうまいもんあったとか!…って。
食べてる顔みるのはやっぱり嬉しい〜!
くうちゃんは、今日もやっぱり幸せそうよ。

2015/12/23 (Wed) 14:38 | のるたぷ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 15:02 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 15:06 | # | | 編集

うん。
良かったぁ(^^)
猫缶美味しかったのね♪
今は食べたいのを食べたいだけ甘えちゃえー!
やんぴぃさんは無理せずに!ですよ。
明日はお天気も回復しそうだし気分も変わるかな?
くうちゃんに元気玉届けー!!!

2015/12/23 (Wed) 15:13 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

よかった~(*´ェ`*)
何はともあれ、食べてくれてホッとしています。
猫缶っておいしいんですね♪
いつもなんのお力になれず申し訳ないです(´ω`;)が、
納豆は、どうでしょうか?我が家のワン達は臭いものが
大好きで、調子の悪い時、おかゆさんに納豆とチーズを
混ぜたものをあげたら、音速で平らげました♪

クウちゃん、ご飯食べて偉かったね。
少しでもいいから、母ちゃんのご飯、毎日食べてね。

2015/12/23 (Wed) 15:20 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

くぅ様ぁ〜〜〜!
その調子 その調子っ♪
食べられてよかったです!
幸せそうだなぁ〜(o^^o)

ワタシは、お役に立てる知識を持っていないので、みなさまにお任せです。
でも、大っっきな元気玉は届け〜〜!!!

くぅちゃん、好きなゴハンが増えるといいね(^-^)
次はなにかなぁ〜?

2015/12/23 (Wed) 16:50 | miki #- | URL | 編集
No title

毎日クウちゃんのことが頭から離れません。
今日は美味しそうに食べてくれてとっても嬉しいです。
一日でも幸せな時間が続きますように・・祈っています。

2015/12/23 (Wed) 17:47 | eiko #JoOer8Sk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 17:47 | # | | 編集
No title

猫缶ってそんなに美味しいんだ~
それにしてもほんま良かった!良かった!
食べてくれるとホッとするね。

2015/12/23 (Wed) 19:41 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 19:46 | # | | 編集
No title

クウちゃんが猫缶食べてくれて良かった。 一安心です。
ならば、ちゅーる というのも良いかも知れません。 いろんなあじがあって、未熟児の猫でも食いつくおいしいおやつらしいです。

2015/12/23 (Wed) 20:08 | mariko #- | URL | 編集

生後2カ月で我が家に来たうちのマルチーズ。食べてくれなくてほとほと困って相談したペットショップのお姉さんが教えてくれたのが「ヒルズのプリスクリプションダイエットa/d」。
本来なら療法食で獣医師から処方されるものだし、健康で環境の変化からくるストレスや単なるワガママが原因と思われる食事拒否の子には正直オススメしない(他のものを食べなくなるから)。だけど、どうしても食べなくて心配ならあげてみたら?と言われました。そのペットショップで食欲不振の子には最終手段であげるとほぼどの子も食べると言ってました。
ネットでちょっと検索してみたら、ケース売りしかなさそうなのですが…。
くうちゃん、やんぴぃさん、ムーミンさん、陰ながら応援してます!
いつも元気をもらってます。ありがとう!!!


2015/12/23 (Wed) 20:20 | うららか #- | URL | 編集
No title

フィラリアの薬が(キューブ状の嗜好性の高いと言われるヤツ)駄目なウチの子。
試行錯誤の末出来たのが、砂肝ジャーキーを作り、薬と共にミルミキサーで粉末にするというもの。
砂肝ジャーキーはできたては特に香ばしい匂いがするから
食い付きがいいのと、粉末状にする事で食べて欲しいものにふりかけられるよ。
焼き時間を調節すれば固さも自在だからジャーキーのまま与えてもいいしね。
ちょっと手間がかかるのがネックだけどもし良かったら試してみてね~

今日も元気玉飛ばしときますね~!!
とりゃ~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!

2015/12/23 (Wed) 20:44 | あまま #- | URL | 編集

なるほど!ねこ缶ですか!!勉強になります。ムーミン先輩、羨ましいです!!

もちろん今日は、ねこ缶味の超特大の元気玉連射しまーす!!

2015/12/23 (Wed) 20:59 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

初コメですが、いつも見ています。
我が家で最近亡くなった子は、獣医さんに教えてもらって卵焼きが最後の食事になりました。
体にわるかろうがなんだろうが、とにかくおいしいものを上げてくださいといわれました。
お砂糖も少し入れていいよと言われたので人間がたべるのと同じ味付けでつくりました。3日間食べてなかったのにもりもり食べてくれましたよ。
でも、こればっかりは本犬に聞いてみないと本当に食べたいものはわかりませんよね。
良い方法がみつかりますように。

2015/12/23 (Wed) 21:12 | yummy #- | URL | 編集

先ほど私がコメントしたヒルズのプリスクリプション。ちょこっと調べたら療法食だけに食べさせたらNGなケースもあるみたいです。
その辺の調査はぬかりないだろうと思いつつ、気になったので再コメントです😔
少しでも食べてくれますように!

2015/12/23 (Wed) 21:39 | うららか #- | URL | 編集
これなら、

山梨県のピース工房(障害者支援施設)で作られている、マグロジャーキー、アシタバが入っていて、食欲が、無くなった時でも食べてくれました。

2015/12/23 (Wed) 22:08 | メルママ #- | URL | 編集
No title

良かった!良かった!良かった!良かったぁ~
食べてる姿を動画で見た時は涙出た (T△T)
お前の心臓止めてやろか。には別の意味で涙出たー
クウちゃんの美味しいものいっぱい食べれるといいね!
生肉がもし食べられるなら即吸収には良んだけどなー
何も受けつけない時はバニラアイスとか甘いものはどうかな。
ウチの子(先住犬)は食べてたよ♪がんばって~└(^(エ)^*)┘

2015/12/23 (Wed) 22:33 | ゆき #- | URL | 編集
No title

くうちゃん 大好き。。。 おいしいのいっぱい食べてね。

2015/12/23 (Wed) 22:52 | #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、猫缶とかーちゃん特製パンはおいしかったかい?!とにかく食べることが大事だものね。
やんぴぃさんもいろいろ準備があると思いますが、無理しないでくださいね!クウちゃんは、やんぴぃさんに甘えん坊したいのかもしれないですね。ご飯の後に抱っこちゃんされて寝ていたクウちゃんの写真を思い出しました。
クウちゃん、やんぴぃさん、ムーミンさんに心より特大の元気玉を贈ります!

2015/12/23 (Wed) 23:34 | くまたん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/24 (Thu) 09:52 | # | | 編集
No title

クウタン、にゃんこを食べ物で克服。
食べれてよかった!

からだはしんどいだろうけど、
クウタンの心は、
ヤンピィーさんやムーミンさんの愛情で
溢れんばかりに満たされていると思う。

何も出来ないけど、
元気玉、送り続けます。

2015/12/24 (Thu) 12:18 | 太郎ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

