

歩いたよ。

週末は更新ができずにいたため
ご心配をおかけしていたら
申し訳ありません。

クウ、元気です。

151228 (5)

夫がお休みだったので
気分転換も大事かなと思い
倒れてから初めて
近くの公園まで
お出かけしてみました。

トコトコと、というよりは
ヨロヨロと、という感じですが
でもクウは自分の力で
一生懸命歩いてくれました。

151228 (2)

なかなかの険しい場所にも
突き進んでくれるため
夫はサポートに必死でした。

フザけてんの?みたいな格好ですが
本人はいたって真剣だと思います。

151228 (3)

それでも何度か
みごとに転倒したクウですが
本人はちっとも気にしていない様子で
すぐに立ち上がり
また歩いてくれました。

歩けることが
きっと嬉しいんだと
思います。

151228 (4)

そんなクウの姿を
自分の目で見ていたくて
ディスプレイも見ずに
コンデジで適当に撮っているので
画像がピンボケですみません(^_^;)

歩けるようになったことが
確実に自信になったようで
このあとクウは倒れてから初めて
おとなりのコタロウ君の声に反応して

「わん!」

と吠えてくれました。

151228 (6)

そんなわけで
地味に地味にではありますが
確実にクウは力を取り戻して
くれていると思います。

なのでどうかみなさんも
安心してくださいね。

そしてどうかこれからも
見守ってやってくださいね。

151228 (1)

ペットボトル湯たんぽのように
クウの体に優しいこと
またクウの体に
優しい食べ物などありましたら
どんどん教えてくださいねー。




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




コメント

とにかく良かった!
今集金の途中からなので帰ってから
ゆっくり見るね♪
更新ありがとー‼︎

2015/12/28 (Mon) 12:26 | 烈ママ #- | URL | 編集
No title

良かった~~~!!

更新なんていいからクウちゃんについててあげて~ って思っていながらも更新ないとドキドキしてしまってました。
少しづつ、ゆっくりと でも、元気になってきてるね!
良かった! 本当に良かった(>_<。)

もうすぐお正月!
クウちゃんと一緒に良いお年をお過ごしくださいね♪

2015/12/28 (Mon) 12:28 | ハピ #- | URL | 編集
No title

良かった!!!嬉しくって涙でました。
土日も心配で心配で、なんどもブログを見に来てしまいました。
クウちゃん、一歩一歩、確実に、元気になっていますね。
それがどれだけ大きな、そして、感動的な一歩なのかを思うと、
胸が熱くなります。
魂を込めて、毎日、何度でも元気玉を送りますよー!!!
クウちゃん、これからどんどん良くなるよ!!!

2015/12/28 (Mon) 12:32 | ルンママ #pj1DWDpE | URL | 編集
No title

お散歩しているクウちゃんを見て涙ちょちょぎれました。
すごく嬉しい。

これからも少しずつ少しずつ元気を取り戻して行ってね。
クウちゃんの頑張っている姿を見て、反対にたくさん元気貰ってます。

元気玉にして送り返すからね。
ふぁいとっ!

2015/12/28 (Mon) 12:34 | しょこら姉 #- | URL | 編集
No title

クウちゃ~ん♪

あなたはなんて凄いコなんでしょう!
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて、せっかくのクウちゃんの雄姿が
ぼやけてしまって困ります…。
でも、でも、ひたすら嬉しいです。
やんぴぃさん、ムーミンさん、寒い中大変でしょうがお風邪などひかれません
よう、がんばってくださいね。
もう既にとても頑張っていらっしゃる、おふたりと1匹にこれ以上「ガンバレ」というのは心苦しいです。何もできなくて本当にごめんなんさい…。
ただ、目一杯、心から応援しています。
何かからだにやさしそうなもの見つけたらすぐにご連絡しますね。

2015/12/28 (Mon) 12:36 | まめ #- | URL | 編集
犬ってスゴイ

くぅちゃん、素晴らしい〜!
心配しながら覗いちゃったけど
くぅちゃんは頑張って楽しんで散歩してたんだね。

犬の生き方にはホント頭下がりますよね。
毎日教えられることだらけです。
今日も穏やかな、笑の1日でありますよう。

2015/12/28 (Mon) 12:45 | nob #- | URL | 編集
上出来!

すごいすごい!

目力もあるぞ、大丈夫だ。

日本で一番早い春が来るであろう
土地の一つ、高知。

それでも今年は一日でも早く
暖かくなってほしい。

クウ坊に新しい春を早く
味わってほしい。

寒いのはおじさんの住んでる
北海道に押し付けて構わないから。

早く春よ来い!!!!!

2015/12/28 (Mon) 12:55 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
No title

良かったです
嬉しいです
クウちゃん凄いよ^^
(涙)

2015/12/28 (Mon) 12:57 | 加藤栄子 #JoOer8Sk | URL | 編集

かっこいいかっこいい!
くうちゃん、歩けて嬉しかったんだね^ ^
くうちゃんが嬉しかったかと思うと、本当に嬉しいです。
お友達に返事まで!
転んでも気にしないっていうのも本当にかっこいいよ!
目指すのは誰でもなくて自分なのだな!
羽生くんみたいだよっ!くうちゃんっ!

2015/12/28 (Mon) 12:57 | のるたぷ #- | URL | 編集
良かった(T∀T)

良かった(T∀T)良かった( ≧∀≦)ノ
くうちゃん、私は嬉しいよ~💕
ゆっくり確実に元気になっていこうね🎵

2015/12/28 (Mon) 13:11 | このみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/28 (Mon) 13:17 | # | | 編集

いつも週末はお休みだとわかっているのに何度も来てしまいました(^_^;)
しつこい足跡って残るんでしょうか…(-_-)
クウちゃん、きっとやんぴぃさんとムーミンさんが一生懸命工夫して、いろいろなものを食べさせてもらっているのでしょう。
お2人の努力に応えるクウちゃん。
愛しいですね。
歩けるようになって、「ワン!」を聞かせてくれて、転んでも自分で立ち上がって…クウちゃんは本当に偉い、本当に親孝行な可愛い子。
穏やかに新年が迎えらますように、毎日心からお祈りしています。

2015/12/28 (Mon) 13:18 | ゆう #- | URL | 編集
No title

良かった良かった!
週末はいつも更新ないもんね、と思いつつ
ちょっとドキドキしていました。

クウちゃん、スゴイなあ。スーパーわんこだね。
体を動かせば、きっとお腹もすいて食欲も出るだろうし
ごはんを食べれば、もっと力が出るだろうし・・。
いいサイクルになりますように。

がんばれ!クウちゃん!
うちの、超スーパー元気な子にゃんこの
パワーを乗せた元気玉送るよ~ん。

2015/12/28 (Mon) 13:20 | ぱるこ #- | URL | 編集

くうちゃん。
嬉しいよー(≧∀≦)
でも、無理しちゃダメだよ!
今は食べて寝て体力つけてゆっくりだよ。
元気元気元気玉ー!!送信!

2015/12/28 (Mon) 13:24 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

くうちゃん、偉い‼️!頑張ったね、

くうちゃんの姿見てるだけで、ホントにホントに癒されます❤️

年末年始も元気玉、送り続けるからね〜

2015/12/28 (Mon) 13:28 | Poket #27Yb112I | URL | 編集

安心しました。
更新が無かったので、どうも思考が悪い方へ悪い方へ行ってしまいました。(╯•ω•╰) I'm sorry...
でも、シッポも上がってるし、目にも力があるし!
大丈夫!
寒さと水分不足に気をつけて〜!

2015/12/28 (Mon) 13:30 | maco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/28 (Mon) 13:35 | # | | 編集
すごいよ、クウスケ君!

一生懸命歩いてるクウスケ君、なんてかっこいいんだろう。
寝顔の写真が、”あーお出かけ、よかった” て微笑んでるね。
気分転換という薬、すごいです。クウスケ君の母さんは名医です!

2015/12/28 (Mon) 13:41 | かちゃ #- | URL | 編集

おぉ!クウちゃん!!
歩くのは楽しいね♪嬉しいね♪

でもムリはしないでね。
ゆっくりゆっくり…

雪の秋田から、元気玉送ります。

2015/12/28 (Mon) 13:53 | ろきち #- | URL | 編集
No title

おお~ステキ!
ゆっくりゆっくりでいいんだよ~
元気玉送るからね!!

2015/12/28 (Mon) 13:57 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

ずっと前からひっそりとブログを拝見していましたが、いても立ってもいられずコメントを書かせてもらいました。
クゥちゃん、少しずつ元気になって本当によかった!
嬉しくて涙が出ます。
毎日 可愛いクゥちゃんの写真と、やんぴぃさんの温かい文章に癒され幸せな気持ちにさせてもらって感謝してます。ありがとうございます。
ゆっくり元気になってくださいね。

うちの愛犬も くぅといいますが、ご近所では「不死身のくぅちゃん」と言われてます(笑)
うちのくぅと私の ありったけの元気を込めて元気玉送ります!!

2015/12/28 (Mon) 14:13 | くぅママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/28 (Mon) 14:16 | # | | 編集
No title

こんにちは。

くうすけ君の姿にホッとし、最近のコメント数に部外者の
私がジンワリ…
きっとコメント数の何倍も何十倍もの人たちがくうすけ君のことを見守っていると思います。
私もその一人です…

2015/12/28 (Mon) 14:45 | cocoamum #- | URL | 編集
T タッチ(テリントン タッチ) 

犬のための Tタッチ、クウスケ君にどうだろうとふと思ったのですが。もう試されているかも知れませんね。マッサージとは少々違うのですが、我が家の老犬は気持ちよさようにします。

2015/12/28 (Mon) 14:47 | かちゃ #- | URL | 編集
おぉぉぉぉーー!

いよっしゃぁぁぁーー!

(^O^)/

2015/12/28 (Mon) 14:55 | non #- | URL | 編集
No title

クウちゃん!!
うれしいですっつ(^-^)
お外歩けてワンって言えてほんとによかった~。
引き続き元気玉送りますー♪

やんぴいさん、
更新、ありがとうございます。
お二人とも身体に気をつけて~。

2015/12/28 (Mon) 15:09 | goma #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/28 (Mon) 15:12 | # | | 編集
No title

 クウちゃん、よかったね~!
ブログを開く瞬間、必ずお祈りしてから開きます。
「お願いします!」ってね。でも、遠くに居る私たちでさえ、こうなんだから、ヤンぴぃさんや、むーみんさんはどんな気持ちでいるのでしょう。それを思うとまた、泣けてきたりします。
 でも、くうちゃんはまだまだ大丈夫!だってこれだけ、クウちゃん応援団がいるんですからね。
 痛いの痛いの飛んでけ~!苦しいの苦しいの飛んでけ~!宇宙の果てまで飛んでけ~!
 超特大元気玉、送りま~す!
 

2015/12/28 (Mon) 15:41 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
No title

クウちゃん、すごい!!!!!お休みだったけど、
気になって、店迄来てしまった。でも、嬉しい報告
だったので超うれしい!ほんとにうれしい!涙出る~!
今年の冬は暖冬でよかった。冷え込んでもいつもより
ましだもんね。冷え込むとルビーの朝のトイレ何処に
しようか・・・。散歩は行かない方がいいよね~?
クウちゃんも寒い中トイレ辛いろうなあ・・・とか考える。
何のアドバイスも出来ないけど、応援してるから!
無理せずがんばろう!

やんぴぃさんもムーミンさんも身体に気をつけてください。
こちらの家族三人で、そちらの家族三人にどでかい元気玉
送りますね!

2015/12/28 (Mon) 15:47 | せっつん #- | URL | 編集
No title

くうちゃ~ん、よかったお散歩行けるようになってんな
歩いてる姿見てたら目の前が曇ってきた
ええい、泣いてる場合かあたし!

無理せんとゆっくりね
元気取り戻してな
これでもか~ゆう位デッカい元気玉おくるわ!!

2015/12/28 (Mon) 15:54 | みっくす #- | URL | 編集
No title

ばんざーい。
良かった、良かった。
一安心ですね。

くうちゃん、おとうさん、おかあさんと共に
良いお正月を迎えてね。

おいしい物、たくさん食べてね。

クウちゃんに伊達巻などは、どうでしょうか。

2015/12/28 (Mon) 16:18 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/28 (Mon) 16:34 | # | | 編集
No title

歩いたんだ!凄い!すご~~~い!!!
クウちゃん、頑張ったねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
その調子でゆっくりでいいから
前へ進んで行こう!
あやちゃんも、ムーミンさんもサポート頑張って~
良い年越しができますように。
休みの間もずっと高知に向けて元気玉送ってるからね!

2015/12/28 (Mon) 16:55 | ゆき #- | URL | 編集

クウちゃんのかわいい寝顔は本当に天使ちゃんですね。
クウちゃんをサポートするダンナさんや、ネムネムのクウちゃんの姿を見てるだけで胸があつくなってきます。
クウちゃんが元気になってくれますように。私もポカポカパワーおくります。

2015/12/28 (Mon) 17:23 | ミルタン #1wIl0x2Y | URL | 編集

クウちゃん、凄いね〜〜(((o(´>ω<`)o)))
30秒立っていられます、の報告から
たった数日で、お散歩まで出来ちゃうなんて!
おまけにコタロウくんにご挨拶まで(`・∀・´)
やっぱりクウちゃんは、凄い‼︎
あったかくして、好きなもの食べて、父ちゃん母ちゃんにいっぱいワガママ言うんだよ〜〜🎵


2015/12/28 (Mon) 18:25 | サイゾー #ZJXmCsu6 | URL | 編集
よいお年を!

くぅちゃん、世界中からの元気玉とあるサンタさんからの食欲と元気のプレゼント!\(^_^)/届いたみたいね。
沢山食べて、よく眠って、よく出して(^_^;)))きっと元気になろうね。まだまだ元気玉送るからねぇ~

2015/12/28 (Mon) 18:37 | Dママ #- | URL | 編集
消化良くて美味しいもの

鶏肉の出汁が効いた茶碗蒸しは、我が家のワンズに大人気です。くうちゃんに食べさせてあげてください。ご甲斐甲斐しいお二人のお世話ぶり、素敵なご夫婦ですね。くうちゃんも安心できますね。応援してます。元気玉届けーーー!

2015/12/28 (Mon) 18:40 | cafe3733 #ZxLhLQ22 | URL | 編集
ありがとう。

クウスケくん、あなたは凄いコです。
今日、ここを開くことが、怖くて怖くて…
やんぴぃさん。本当にありがとう。
祈って待つことしかできない、私たちのために
こんなにステキで かっこいいクウスケくんに会わせてくれて 感謝します。

やんぴぃさんとムーミンさんは
こんなに強くて、凄い息子をもって
シアワセですね!
お二人とクウスケくんに
勇気をたくさん、もらいました。
まだまだ、私は 頑張りが足らないと実感しました。
私も、もっと、頑張るぞ〜!!

2015/12/28 (Mon) 19:11 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

クウスケさん、楽しそうですね~(*´∀`く嬉しくて嬉しくて泣きました(T-T)

ムーミン先輩、ナイスディフェンスです!!私がそこにいたら、クウスケさんのお尻辺りで同じポーズとります(笑)

ペットボトル の湯タンポ、大事そうに かかえて 寝てますね (*^^*)可愛いです(#^.^#)

今日は湯タンポ位温かい超特大の元気玉、飛ばし続けます!

2015/12/28 (Mon) 19:33 | ありんこ #- | URL | 編集
くぅちゃん

読みながら涙がでそうでした。
くぅちゃん、少しずつ少しずつ治していこうね。
九州から超特大の元気玉届けー!

2015/12/28 (Mon) 19:33 | さくらとすみれ #- | URL | 編集

やったね、くうちゃん!

2015/12/28 (Mon) 19:38 | Chico #grtKToh2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/28 (Mon) 20:25 | # | | 編集
No title

やっぱりクウスケ君はすごいね!
神様さえも知らないクウスケ君の底力、見せ付けてやれ~!

2015/12/28 (Mon) 21:08 | あまま #- | URL | 編集
No title

わ~♪嬉しい♪嬉しすぎる♪
クウスケ君スゴイぞ~
少しでも自分の力で歩くって素晴らしいね。
クウスケ君ゆっくりゆっくりでいいからね~
応援してるね~♪

2015/12/28 (Mon) 21:09 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

クウちゃん、よかった。
サンタさんありがとう💛
やんぴーさん、ムーミンさん
これからもがんばってくださいね(T . T)

2015/12/28 (Mon) 21:51 | ダリヤ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/28 (Mon) 21:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/28 (Mon) 21:58 | # | | 編集
No title

おお、すごい!すごい!
お外の空気にふれるとうれしいよね。
大地のパワーをもらってこーい。

もう仕事おさめやね。
毛布持って湯たんぽもって、大変やろけど、
お散歩いっぱい行けるね。
お正月休みの間、寒くなりませんよーに!

2015/12/28 (Mon) 22:29 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
No title

歩けた事に感動。
テレビ見て、頭を張り倒されるから「先を読む」行動に出てるね(笑)
それと、最近新しい方々が増えてる!
クウ坊、どんだけ人気あるねん!
爪の垢、わけて(笑)

クウ坊の身体とは関係ないねんけど、フォワグラ(かなり高価なヤツ)を貰ってきて(調理済み)息子に食べさしたら「まっず!」…
こいつしばいていいですか?(笑)
高知に送るからしばいて下さい。

おっさんは今、養命酒を飲んでます(笑)
クウ坊にどうやろか?
ダメやわなぁ…
あかんに決まっとるわなぁ…
とにかく、応援だけは頑張るわな(笑)

2015/12/28 (Mon) 23:08 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
No title

くうちゃん かっこいいジャンバー着て、お散歩 楽しそうやね~^^。
おいしいのいっぱい食べて だりゃだりゃしときいな~。
大阪から 大好きビームと元気元気ビーム送ってるよ~。。。
くうちゃん 大好きよ~・・・

2015/12/28 (Mon) 23:14 | がっちゃん #- | URL | 編集
良かった( ^ω^ )

クウちゃん…少しずつだけど元気を取り戻して来て安心しました。嬉しくて涙が出ました。
人間も同じだけど、癌には生きがい療法と言うものがあります。クウちゃんも好きな場所に家族みんなで楽しいお散歩に行けることが何よりも嬉しくて生きがいなのでは?と思います。
我が家の愛犬も7歳になり、シニアの仲間入りをしました。寝たきりになっても生きていて欲しいと毎日の様に思っています。
きっと皆さん同じ気持ちだと思います。
クウちゃんに毎日元気玉を送り続けますね。

2015/12/28 (Mon) 23:18 | チロリン #- | URL | 編集

歩けるのね!素晴らしい(o^^o)
もうすぐお正月。
美味しいものをたくさん食べて お父さんとお母さんにたくさん甘えて、どんどん元気になってね!おばちゃんと約束しよう( ^ω^ )
良かった良かった。ホントに良かったT^T

2015/12/28 (Mon) 23:21 | くるみ #- | URL | 編集

くぅちゃーーんっ!
いつもはカワイイくぅちゃんが、今日はとってもカッコよ〜く見えました♡
くぅちゃ〜ん くぅちゃ〜〜ん*\(^o^)/*
これからも、ゆっくりゆっくりね。
今日も…いつもいつも、本当にありがとう♪

2015/12/28 (Mon) 23:28 | miki #- | URL | 編集
No title

クウちゃんすごいすごい、良かったです、ほんとに。湯たんぽ抱えてる姿の可愛いこと、そして口角がきゅっと上がってにっこりした横顔が幸せそうだー。ほんとにエライ子ですね、クウちゃん。ムーミンさんサポートがんばって下さいね、張り倒されないように。 

2015/12/28 (Mon) 23:45 | mariko #- | URL | 編集

すごい!さすがはクウちゃん。遠くからですが、ちゃんと見守っていますよ〜!元気玉も送っちゃいますよ。といっても、実際はクウちゃんやモトヤンさん、ムーミンさんから、沢山の元気を頂いています。ありがとう‼︎
2016年も良い年になりますように、心から応援してます。

2015/12/28 (Mon) 23:58 | ラッキーまま #- | URL | 編集
No title

小さなことからコツコツと!
頑張ってるね。
嬉しいね~

2015/12/29 (Tue) 00:02 | EN #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/29 (Tue) 01:22 | # | | 編集

クーちゃん、お散歩できてよかったね^o^
どら焼半分食べて、30秒立つことができたクーちゃんだから、休みにはカートに乗ってお散歩に行けたらいいのになぁ〜って思っていたので、一生懸命歩いている姿に感動しました。
お散歩して食欲もでたかな?

2015/12/29 (Tue) 01:35 | はなママ #- | URL | 編集
今日も良い一日を!

クウちゃん、おはよう!
この冬一番の冷え込みというトト地方ですが、クウちゃんがゴキゲン良く今朝を迎えてますように…。

やんぴぃママ、歩くクウスケさん更新をありがとう!
一歩、一歩が喜びです。

今日も朝日の太陽パワーを込めて元気玉を送ります…(^-^)/
ママ、パパも風邪などひかれませぬようご自愛くださいね…。
良い一日になりますように!

2015/12/29 (Tue) 08:32 | temika #- | URL | 編集

よかったー‼️皆さんと同じで心配で、何度も覗いていました!くうちゃん、えらいね!大丈夫だね。お父さん、お母さんに沢山頼ってわがままして、甘えて、私も勇気をもらいます。ありがとう!

2015/12/29 (Tue) 09:17 | てんこ #- | URL | 編集

ただ一言だけ、
クウちゃん がんばれぇーー\(^o^)/

遠〜い地から応援してるよー
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2015/12/29 (Tue) 09:54 | きゃん #- | URL | 編集
大好きなクウちゃん!!

クウちゃんの歩く姿にパワーをもらい、そして、感動で涙が出ました。
クウちゃん!!最高にかっこいいよ!!
北海道から、いつもクウちゃん地方を眺め祈ってます。
大好きなクウちゃん、そしてクウちゃんの大好きなパパさん、ママさんへ…超特大元気玉!今日も届けーーー!!

2015/12/29 (Tue) 12:15 | はなまま #- | URL | 編集
よかったぁ〜〜〜‼︎

ブログ更新なくて、すっごく心配してました(꒦ິ⌑꒦ີ)
でも…歩ってるー!
やるオトコとは思っていたけど…さすがだねっ!クースケくん♪

それもこれも、なにもかも くぅちゃんに捧げてる やんぴぃさん(健気な女)と、むーみんさん(地雷を踏む男)の愛♡なにものでもないですね‼︎

年末・年始 と、穏やかに くぅちゃんを囲んだ幸せな時間がすごせますように…♡

引き続き 元気玉送りまーす(*^▽^)/★*☆

2015/12/29 (Tue) 13:08 | ちょこまつ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

