

ありがとう。

今日が今年最後の
更新になります。

今年もこんな
親バカ丸出しブログに
お付き合いいただき
本当にありがとうございました。

特に今月に入ってからは
ご心配ばかりおかけしましたが
おかげさまで穏やかな気持ちで
新しい年を迎えることができそうです。

151230 (5)

クウは今朝も自分の足で
しっかりと立って
出すもんを出してくれました。

あまり食べていないように思えるけれど
出すもんがあるっていうことは
それなりに食べてるってことなのかなー
などと
パカパカする黄門様を眺めながら
妙にホッとしたあたしです。

平和です。

151230 (6)

そんなトイレタイムのあと
あたしはいつも
これでもかというほど
クウのことを褒めながら
抱っこして家に戻ります。

出すもの出してゴキゲンなクウは
あたしの肩に顎を乗っけて
フンフンとまわりの匂いを
嗅いでいます。

そのフンフンが愛しくて
日差しがクウに優しい日は
少しだけ遠回りして帰ります。

151230 (1)

腕の中のクウは
明らかに以前よりゴツゴツしていて
明らかに以前より軽いのに
あたしはなぜか
ものすごく幸せな気持ちになります。

それはたぶん腕のなかのクウが
あったかいからなのかな
などと思ったりします。

体だけじゃなく
きっとクウは心だって
ぬくぬくなんだと思います。

151230 (4)

だから来年も
そんなクウのぬくぬくを
守ってやれるように
頑張ろうと思います。

そしてみなさんにも今年同様
クウのことを温かく
見守っていただけたら
嬉しいです。

信じられないくらいのクウの頑張りは
間違いなくたくさんのみなさんからの
見えない力のおかげだと
信じています。

151230 (2)

クウもこうして
寝・・・頭を下げていますので
どうかよろしくお願いいたします。

151230 (3)

ってほんとに寝るなーっ!

・・・と、クウがみごとに
オトしてくれたところで
どうかみなさんいいお年を!

お正月明けに
また笑顔で会いましょうねー♪




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



コメント

No title

え~っ!!!
今年最後なの~ぉぉぉ!

今年のクウちゃんの見納めだね。
残り少ない今年も、来年も笑顔いっぱいで、ヨロシク(*^^)v

2015/12/30 (Wed) 13:31 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
ありがとう!

くぅちゃん、やんぴぃさん、そして、ムーミンさん!今年もお疲れ様でした。ブログの更新を毎日楽しみに、そして、楽しく拝読致しました。
くぅちゃん、落ち着いているようですね。良かったd(^-^)
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
ずっと、元気玉送るからねぇ~
くぅちゃん、沢山食べてねぇ~

2015/12/30 (Wed) 13:46 | Dママ #- | URL | 編集
No title

三人で、良いお年をお迎え下さい♪
あ、遠くにいらっしゃるオカン様も~♪
来年も、クウちゃん一家の笑顔をた~くさん見せて下さいね!!
約束よ!!!!!!!!

2015/12/30 (Wed) 13:57 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

年の瀬にこんなに穏やかなクウちゃんの顔を見れて嬉しいです。
そして、とっても幸せです!
どうかどうか、こんな穏やかな日々が、来年もずっと続きます様に…。
やんぴぃさん、今年も一年、温かい日記をどうもありがとうございました。
来年もクウちゃんとムーミンさんとの日常を綴って下さい。
クウちゃん!年末年始も、休まず
全国から元気玉がびゅんびゅん飛んでくるからね!
しっかり、受け止めてね🎵
それでは、クウちゃん一家様、コメントの皆様、良いお年を‼︎

2015/12/30 (Wed) 14:12 | サイゾー #PJAgrufQ | URL | 編集
No title

この一年も楽しくて優しいブログをありがとう。
また来年もやんぴぃさん一家の笑顔楽しみにしています。
クウスケさん、アフォほどマグロ食べさせてもらうんやで~!
来年もよろしくね(*^_^*)

2015/12/30 (Wed) 14:14 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 14:37 | # | | 編集

今年も一年ありがとうございました(^^)
お昼休みにくうちゃんの可愛い姿を見るのが日課の私(笑)
午前中にイヤーなことがあっても、くうちゃんとやんぴぃさん、むーみんさんの日常を覗けると元気になります!私の心の栄養剤です(≧∇≦)

くうちゃん、年末年始も無理せず、やんぴぃさんとむーみんさんに甘々に甘えてパワー取り戻してね!

では、良いお年を〜♪

2015/12/30 (Wed) 14:55 | 朋 #4SSKmKVw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 14:59 | # | | 編集

こちらこそありがとうございました。
遠い親戚のおばちゃんのような気持ちで 、クウちゃんを見守っています。
穏やかな日々でありますようにと祈っています。
クウちゃん、やんぴぃさんむーみんさん、よいお年をお迎えくださいませ♪

2015/12/30 (Wed) 15:02 | ろきち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 15:11 | # | | 編集

こちらこそ、いつもホッコリさせてくれてありがとうございます(*^^*)

今日のクウスケさんも安定の可愛さで癒されました!!

そして、やんぴぃさんとムーミン先輩の夫婦漫才での初笑い、楽しみにしてます(*≧∀≦*)

今日からずーっと次の書き込みまで、一足早いお年玉入りの超特大の元気玉、飛ばし続けます!!

2015/12/30 (Wed) 15:18 | ありんこ #- | URL | 編集
よいお年を!

やんぴいさん、クウちゃんの素敵なブログを
今年もありがとうございました。

クウちゃんがおだやかなお正月を迎えられるように
祈っています。

良いお年を!

2015/12/30 (Wed) 15:42 | ぱるこ #- | URL | 編集
No title

クウ坊、母ちゃん、父ちゃん1年間ありがとうね。
また、来年もたのんます。

では、残り少ないけどよい年の瀬をお迎え下さい。
ここに集ってはる方々の皆さんもよい年の瀬をお迎え下さい。

では来年も皆さんに幸多き年になります様に

あっ、まーさん、コタロウ君、くまちゃん、やよいちゃんその他沢山のワンコさんもありがとうね。

2015/12/30 (Wed) 17:27 | 岬の伸太郎 #- | URL | 編集
No title

ぬくぬくのクウちゃん、抱っこしたいなぁ~♪
来年こそは!!

今年も温かいブログありがとうございました。
来年もよろしくね!

年末年始報告、楽しみにしてます。

良いお年を♪

2015/12/30 (Wed) 17:33 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
こちらこそ

クウスケ君、やんぴいさん、むーみんさん

今年もありがとうございました。

支えてもらっているのは私の方です。

来年もよろしくです。

2015/12/30 (Wed) 17:35 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

こちらこそかわいいクウスケくんの姿をありがとうございます^ ^お正月はまったりとお過ごしくださいね!また来年楽しみにしています。クウスケくん応援隊でした❣️

2015/12/30 (Wed) 17:53 | まろの母 #- | URL | 編集
今年も1年ありがとう~!

良かったねー!
クウちゃん、落ち着いてる見たいだね。

世界中から雨あられのように飛んでくる元気玉が、クウちゃんの復活にちょっとは役にたってるなら、お安い御用だよ~!

お正月もゆっくりのんびり、クウちゃんのペースでね。

かーちゃん、とーちゃんも、本当に頑張りました。
ご苦労様でした。

また来年からも頑張ってもらわないといけないから、お正月はゆっくり英気を養ってちょーだいな!

また来年も、楽しみにしてるからね~!

ここに集うクウちゃん&やんぴぃ家の親衛隊の皆様方も、よいお年をお迎えくださいませ。。。!!

2015/12/30 (Wed) 18:12 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集

こちらこそ毎日元気をありがとうございました(^^)
くうちゃん、ホッコリ元気をいつもありがとねー♪
大好き( ´艸`)ボチボチいこうね。
来年も宜しくです(〃'▽'〃)
やんぴぃさんもだんな様も良いお年を(^^)/

2015/12/30 (Wed) 18:20 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 18:26 | # | | 編集

最近ではクウスケくんのブログを見てから寝るのが日課になっています。来年は毎日チェックしてポチっとします。良いお年を〜^_^

2015/12/30 (Wed) 18:32 | 私も『あやちゃん』 #SAu5W79E | URL | 編集
No title

クウスケくんの穏やかなお顔が見れて
少しホッとしました
出すもんいっぱい出せますように
食欲出る食べ物増えますように
天気も晴れてあったかくなりますように
ニパさんとパワーを送ってます 届くと良いな

良いお年をお迎えください ですぅ!(←ニパ)

2015/12/30 (Wed) 18:39 | 響 #- | URL | 編集
No title

今年一年ありがとうございました!
毎日楽しく見させていただきました。
沢山笑顔をもらいました。時には爆笑しすぎてえらい顔になってしまったり。ほんと癒されました。大好きです。来年もよろしくお願いします!

2015/12/30 (Wed) 19:04 | リュウ #- | URL | 編集

今年も可愛いくうちゃんを見せてくれて、ありがとうございました(o^^o)
宝物。愛犬って、宝物です。
人生でこんなにステキな気持ちを味わえるなんて、自分 幸せ者だと思います。
来年もまた、親バカ全開で突っ走りましょ!
良いお年を!(*^o^*)

2015/12/30 (Wed) 19:32 | くるみ #- | URL | 編集
No title

 クウちゃん、やんぴぃさん、ムーミンさん、今年一年元気と感動をありがとうございました。
 毎日毎日、クウちゃんのキラキラお目目とお二人の姿に癒されていました。
 来年もいっぱいご家族の温かい姿見せてくださいね!今年最大の元気玉送りま~す!
 良いお年を!

2015/12/30 (Wed) 19:34 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 19:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 20:23 | # | | 編集
ありがとう

すっかり読み逃げ常習犯と化して
いましたが、今年もたくさんの
優しさをありがとうございました。
穏やかで温かい新年を迎えられますよう
心から願っております。

2015/12/30 (Wed) 20:35 | Asha&蓮 #- | URL | 編集
No title

年末のTV番組が特番ばかりでつまらない時は
ブログを最初から見直しています。
さかのぼって見ていると
やっぱりやんぴぃさんとムーミンさんは面白い。
そしてクウちゃんは心やさしいワンちゃんだという事を再認識。

どうか穏やかな新年を迎えて下さいね。

2015/12/30 (Wed) 20:51 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

ほのぼの出来るブログいつもありがとうございます^o^
我が家の愛犬 今年で8歳になりましたが、ますます愛おしくなります。
来年も共にわんことの大切な時間を過ごしましょう(^ ^)

2015/12/30 (Wed) 21:43 | 空太 #- | URL | 編集
No title

一年間、本当にありがとうございました。
とても楽しませてもらったし、一緒に一喜一憂してきたように思います。
いろいろ勉強にもなりました。
今年はいろいろあったけど、来年も元気にがんばってくれるよう、心からお祈りしています。
また来年、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
お正月、穏やかでありますように。

2015/12/30 (Wed) 21:47 | ちびママ #- | URL | 編集
良いお年を!

クウスケくん、母ちゃんの抱っこ
嬉しいよね〜(o^^o)
クウスケくんの温もりが
ココロもポカポカに してくれる感じ。
私にも 伝わってくる気がします。

きっと クウスケくんも一緒。
ポカポカあったかくて
どんな悪いヤツからも守ってくれる
母ちゃんの腕の中。最高でしょ?

今年は、色々と痛くて辛かったね
でも、今日の穏やかなクウスケくんの寝顔が見れて、おばちゃんは 良い年が迎えられそうです。
焦らず、ちょっとずつでいいから
元気になぁれ〜(o^^o)

また、来年!笑顔で会いましょう!
やんぴぃさん、ムーミンさん
そして、大好きなクウスケくん!
良いお年を!\(^o^)/

2015/12/30 (Wed) 21:58 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 22:01 | # | | 編集
3回目の投稿

こんばんわ。やんぴさん。今回3回目の投稿です。やんぴファミリーのファンになったのはけっこう前で最初記事から読ませていただいてます。すっごく楽しいブログでとくに水泳特訓のあたりとかワクワクしながら読ませていただきました!めっちゃお茶吹き出す事多々ありました。うちにも、チーちゃんと言う愛犬♀がいます。やんぴさんの愛情を手本にがんばりたい!いつか愛犬を連れて高知に行きたいです。くうちゃん応援してます。来年もよろしくお願いします。最後に元気玉!!!トリャー!!!

2015/12/30 (Wed) 22:15 | ちーちゃネエネ #qymirCqE | URL | 編集
No title

来年も笑顔のくぅちゃんにいっぱいいっぱい会えますように。

良いお年を〜〜〜!!!

2015/12/30 (Wed) 22:19 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 22:22 | # | | 編集
No title

こちらの方こそありがとうございます。
抱っこされてるクウスケ君も
抱っこしてるやんぴぃさんも幸せいっぱいなんだろうな~♪
ワンコとゆっくりした時間過ごしてると
なんか穏やかな気持ちになれますよね。
クウスケ君今年もいっぱい癒してくれてありがとう。
来年も可愛い~クウスケ君見せてね♪
良いお年をお迎えくださいね~

2015/12/30 (Wed) 23:12 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

今年もいっぱいの癒しをありがとうございました(❁´◡`❁)❤︎
来年も可愛い可愛いクウちゃんの笑顔、そしてやんぴーさんとムーミンパパさんの芸人顔負けの漫才ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
楽しみにしてます♪

2015/12/30 (Wed) 23:28 | はなネネ #- | URL | 編集
No title

よかった。
いいお正月が迎えられるね。
幸せをかみ締めてね。
来年もよろしくね。

2015/12/30 (Wed) 23:37 | くーちゃん #- | URL | 編集

こちらこそ、何度言っても足りないくらいの『ありがとう』です(^-^)
くぅちゃんファミリーとゆかいな仲間たちさんには、愛と癒しと元気と感動をたっぷりいただいた一年でした。
本当にありがとう!
そして大変な時でも、更新を続けてくれるやんぴぃさん、本当に本当にありがとうございます♡
くぅちゃんが穏やかに過ごせていて良かったです!
ワタシも安心して、年越しできそうです(^-^)v
来年も、親ばかバンザ〜〜イなブログを楽しみにしていますっ♪

くぅちゃん〜。
やんぴぃ母ちゃんムーミン父ちゃんと、ぬっくぬくラブラブなお正月を過ごしてね。
また来年もよろしくね!!

2015/12/30 (Wed) 23:39 | miki #- | URL | 編集

こんばんは♪

クウちゃん 自分であるいてオチッコ&ウンピ(*^^*)
嬉しいですね!

クウちゃんへの愛情の深さ 想い
毎回暖かい気持ちにさせてくれるこのblogが大好きです♪

来年もかわいいクウちゃんに会いに
お邪魔します(*^^*)

よいお年をお迎えください~。

2015/12/31 (Thu) 00:54 | らてママ #- | URL | 編集

くぅちゃん、かわいい!大好き!
ブログを見るのがホントに楽しみで、仕事がんばれました。
ありがとうございます。
うちは、わんこが6年前に亡くなりました。
くぅちゃんブログを見て、勝手に自分のわんこみたいに、かわいいなぁ、くぅちゃん、体調大丈夫かなぁ、と一喜一憂してました。
調子悪いのずっとは続かないよ。
調子悪い時は弱気になっちゃうけど、またごはんいっぱい食べて、元気に散歩する楽しい毎日に戻るから!!

2015/12/31 (Thu) 01:18 | ひさ #- | URL | 編集
くうちゃん ありがとう!

くうちゃんが又、自分の足で立てる様になって本当に良かった!毎日祈る思いでブログみてました。
今年もやんぴぃさん・ム-ミンさん・そして主役のくうちゃんにたくさんの感動を貰いました。
本当にありがとうです。
来年もくうちゃんの笑顔いっぱい見せて下さいね!

今年最後の日にス-パ-元気玉、大阪から送るからね!
来年もよろしくお願いします!

2015/12/31 (Thu) 01:19 | ミカ #WjRtzHSU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 07:13 | # | | 編集
No title

普通の生活の中では当りまえだと思ってるけど
自分の足で立ててるって凄いことなんだな。
クウちゃん、ホントによく頑張ってるもん。
神様がいっぱいご褒美をあげてるんだよ。
来年もきっとご褒美がたくさんあるはずだから
少しずつ頑張っていこう!
あやちゃん、ムーミンさん、クウちゃんのケアお疲れ様でした!
来年が良い年でありますように。
来年もヨロシクねー!!!

2015/12/31 (Thu) 11:25 | ゆき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 13:02 | # | | 編集
良いお年を!

やんぴぃさんのブログから季節の移り変わりと風を感じ、愛情と勇気と今、大切なことを教えて頂いています。
こちらこそ心から、ありがとうございます。

クウちゃんが美味しくゴハンを食べて消化して、夜はグッスリ眠れて、やんぴぃママとムーミンパパの笑顔が守られますように…。
こうして願うことばかりですが、感謝と共に日々お祈りしています。

トトと朝晩お散歩するたびに、空を見上げて元気玉発射しています(^-^)/ 届きますように…❣️

2015/12/31 (Thu) 14:36 | temika #- | URL | 編集
No title

私もなかなかコメントできないけど、
ブログは欠かさず見てますよ。
来年もやんぴぃさん一家にたくさんいいことがありますように。
どうぞよいお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 20:37 | mina #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 20:38 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 22:57 | # | | 編集
No title

今年もよろしくお願いしまーす!
クウちゃんが頑張ってる様に、私ももっと仕事頑張るわ。
色んな意味で勇気をもらってるからね!
今年はもっともっとクウちゃんが元気になりますように!
あとでお参りしてくるわ!

2016/01/01 (Fri) 00:39 | EN #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/01 (Fri) 01:55 | # | | 編集

クーちゃん、やんぴーさん、そしてムーミンさん
新年おめでとうございますm(_ _)m

昨年もクーちゃんから、いっぱいのヌクヌクをもらいました。
遠すぎて会いには行けないけど、やんぴーさんの撮ったクーちゃんから、ちゃんといっぱいのヌクヌクが私達にも伝わってきます。
少しずつ少しずつ元気を取り戻して、年末年始をのんびり過ごせているといいなぁ〜って思っています。
今年もクーちゃんからのヌクヌクのお礼に、元旦からガンガン元気玉をとばし続けますね^o^

2016/01/01 (Fri) 18:08 | はなママ #- | URL | 編集
あけおめ うっつきー=

くーちゃん 
ムーミン谷のお天気はいかがかな?

よいお天気だといいね=

たくさんたくさん元気玉送るので

うけとってね~~~~

I Love  くーちゃん

2016/01/01 (Fri) 23:17 | 柏し娘 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

