

愛されるあたし

あいかわらず
甘えんぼモード全開なクウ。

他の場所で寝ていても
あたしがパソコンを始めると
こうしてコタツに入ってくる。

160101 (4)

しかもあたしの
座椅子を押しのける勢いで
あたしのとなりに入ってくる。

入るスペースを空けてやらないと
溺愛されているじーさん犬のくせに
捨てられた子犬のような目で
あたしを見て

「入れてー」

みたいに訴えてくる。

160101 (5)

間違いなくあたしを
萌え死にさせる気だとしか
思えない。

そうか。

そんなにあたしのそばに
いたいのか。

あたしにくっついて
いたいのか。

160101 (3)

女に生まれて50とウン年。

これでもかと愛される喜びと
これでもかと求められる喜びを
今、初めて噛みしめている
あたしです。

160101 (7)

なので1日でも長く
頼むな、クウ。

愛して求めてくれたぶんは
倍にして返してやるからな。

160101 (6)

ってことでありえないくらい
ひっくり返ってる台所とか
もうどうでもいいやー。




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
違います。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/06 (Wed) 14:07 | # | | 編集

ここの所クウスケ君が穏やかそうで嬉しいよ~
可愛いよね~甘えられると。
ウチは調子の悪い時だけアタシの側から離れない。
プルプル震えながら膝の上から降りなくなる。そのままゲロられたりくっさいオナラされたり(笑)
それでも愛しいんだから不思議だよね~
ワンコも分かってるのかもね。
甘えられると嬉しい事も(笑)

2016/01/06 (Wed) 14:33 | あまま #- | URL | 編集
No title

クウちゃんはもちろんですけど、
ムーミンさんからだって相当愛されてますよ!
いいなぁ~二人から愛されて~♪

2016/01/06 (Wed) 14:35 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

「じーさん犬」って言うのやめてもらえません?
私たちのアイドル犬、くうー様に(笑

良いよね~ガッツリ愛されて、甘えられて求められて。
今まで大切に育ててきたお返しだよね。

萌え萌え写真、いつもお裾分けしてくれてアリガトー(*^。^*)

2016/01/06 (Wed) 14:38 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

ぬくぬくクウちゃん、ホント萌え萌えですね(;´Д`)
私もずっと、ぬくぬくクウちゃん見ていたいから、
もう掃除いいや~(´・ω・`)
ね~、いいよね~、クウちゃん(´・ω・`)

2016/01/06 (Wed) 15:20 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

うん。思いっきり座椅子をじゃまにしてるね(笑
これに座ったらだめーって言ってるね。
一緒にこたつに入って、腕枕して抱きしめて
お昼寝してたらええねん。

クウスケひとりじめ\(^o^)/

愛には愛でこたえなくては。
ブログも台所もホコリも放置上等!

2016/01/06 (Wed) 15:56 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集

萌え死に( ´艸`)
ワンコ好きには共通語ですよね(笑)
羨ましいー。
なんだかんだでやんぴぃさんの自慢話になってるじゃないですか!!
なんだかいつもの可愛い良いお顔に戻った様なくうちゃん(^^)
今日寒いからやんぴぃさんとオコタでヌクヌクしてね。
台所?そんなのいいのいいの!

2016/01/06 (Wed) 16:38 | みるくまま #- | URL | 編集

クーちゃん可愛い^o^
こんなにベッタリされたら、メロメロになってお昼寝でもなんでもお付き合いしますぅ〜ってなっちゃいます^o^
今日は昨日より食べれたかなぁ〜。

2016/01/06 (Wed) 17:43 | はなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/06 (Wed) 17:43 | # | | 編集

一秒でももったいないからくっついていたいのね、かわいい^ ^人と犬では流れる時間の長さが違うしね。私もクウスケくんのお鼻なでなでしてますよ!年取っても真っ黒ないいお鼻だワン♡

2016/01/06 (Wed) 17:54 | まろの母 #- | URL | 編集

ほんと、台所とか台所とか台所とかどうでもよくしないと愛の倍返しはできないもんねー。

2016/01/06 (Wed) 18:01 | モモ松 #- | URL | 編集
まったり~とろけてる

ポッカポッカのおこたの中でやんぴぃさんに触れて、安心しきってるくぅちゃん、可愛いねぇ♪リラックスマックス!だね。
幸せなんだろうなぁ~
(/ロ゜)/もっと!もっと!幸せになれぇ~ウリャ~~~~~☆

2016/01/06 (Wed) 18:28 | Dママ #- | URL | 編集
No title

あかん!もうキュンキュンくるわ~(笑)
クウスケ君可愛すぎる~♪
こんなべったりくっついてくれたら
私も掃除なんてど~でもよくなる~
ぴったりくっついてくれてると
幸せですよね~♪

2016/01/06 (Wed) 18:38 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
倍返し

クー坊 ここのところ調子良さそうでなによりです。
いままで、クースケファミリーからもらった元気玉
倍返しで送ります。(2056×2=4112個)
2月になったら、節分があるので
また鬼のお面をかぶってなぁ 歳の数だけ豆を食べよう。
じゃぁ!

2016/01/06 (Wed) 19:16 | yo-ko #- | URL | 編集

のろけですか(⊙ꇴ⊙)d
ステキ〜(*´∇`*)
もっともっと、見せ付けて下さいね!
幸せって、見てる方も幸せになるもの。。

2016/01/06 (Wed) 19:30 | くるみ #- | URL | 編集

やんぴぃさん、お久しゅう!
LUNRUNのhiroです。
いいなぁ、こたつ~
ルナとぬくぬくしたいなぁ(*´ω`*)
我が家はこの冬ルナの大敵寝返り大魔王がいるのでこたつしてないのです。
クウちゃん、愛する50+ウン歳の愛すべきハニーにたっぷり甘えるんだよ。

ブログ再開しましたので
ぜひのぞきに来てください。

2016/01/06 (Wed) 20:14 | hiro #- | URL | 編集
No title

だよね~?だよね~?
おうちの中なんかよりクウちゃんの方が大事だよね?
その通り。クウちゃん、ヤンぴぃさんを独り占めだ~(笑)
そんなクウすけさんに、元気玉一ッ発!
でも、ムーミンさんも、負けないで、ヤンぴぃさんの愛を勝ち取ってな~。(無理か、、、。汗)

2016/01/06 (Wed) 20:20 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/06 (Wed) 21:36 | # | | 編集
No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

クウちゃん元気になったねぇ(^^)

よかった、よかった♪

少しずつ歩いたのが良かったのかな?

それにしても・・・

「こたつクウちゃん」可愛い♪

わざわざピトッとくっつかれると、かわいさ倍増、分かるわぁ~~(^^)

さあさあ、早くクウちゃんの隣に行ってピトッとくっつかないと♪
クウちゃんが待ってるよ~~

今年もよろしくね~~♪

2016/01/06 (Wed) 21:59 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

愛される喜び^ ^
それは素晴らしい事!
くうちゃん、分かってやってるからな〜!
完全にかーちゃんの事、萌え死にさせるつもりだからな〜!
くうちゃんくらいになると、本当に分かってますな。前からそんなとこあったもの。

やんぴいさんは、愛される喜びでますますお元気におなり(^^)

2016/01/06 (Wed) 22:10 | のるたぷ #- | URL | 編集
コタツ丸。

クウスケくん、
すっかり コタツ丸だね~(笑)

「い~ぬは よろこび 庭かけまわる・・・♪」
は、ウソっぱちかなぁ~?

うちのワンコたちも 寒がりですもん。(笑)
でも、何故か、コタツには 入りません。
コタツ布団の上では 寝るんですけどね~

クウスケくん、眠そうね~^^

やんぴぃさんのそばにいたいんだよね(*^_^*)
愛されてますなぁ~

2016/01/06 (Wed) 22:36 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

こんばんは!
クウちゃんの可愛さは無敵ですな。あの優しい愛らしいお顔はしあわせでないと出てきませんね。
ワンコの最大の魅力はお年を重ねてからですよね。どんどん赤ちゃんのようになりますよね(笑) それがまたたまらなく可愛くて可愛くて、、ですね。

2016/01/06 (Wed) 23:58 | ミルタン #1wIl0x2Y | URL | 編集
No title

くうちゃん甘え上手!!可愛すぎますv-10

2016/01/07 (Thu) 00:44 | リュウ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/07 (Thu) 00:46 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

