

プチドライブ

あいかわらずドライブが
大好きなクウ。

150111 (2)

そしてどんなに寒くても
あいかわらず窓全開。

そんなクウの様子を
ドアミラー越しに撮ってみた。

150111 (7)

流れる景色を楽しむクウ。

150111 (3)

風と闘うクウ。

150111 (1)

風に片耳を持っていかれるクウ。

150111 (4)

風に負けそうになるクウ。

だから窓閉めようって言ったのにー。

150111 (5)

こうして写真を撮ってみて
改めて分かったことだけど
車に乗っているときのクウは
ほとんどの時間風と闘っている。

ゆっくり景色を楽しめるのは
信号待ちのときくらい。

おまけにその信号が
田舎なので
ほとんどない。

楽しいのかな、それで。

150111 (6)

楽しいんだろうなあ。

というわけで
コンビニ到着。

今日はそれだけの
ドライブでした(^^)

さ、肉まん買って
帰ろーっと♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
サービスドライブやん。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



コメント

No title

くうちゃん、こんちは!!!

元気そうだね。

風邪ひかないようにね。

窓しめたらだめなの???

くうちゃん、今年はあったかいからいいけど。

風邪、ひくなよ。

2016/01/11 (Mon) 13:04 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集

闘ってるのか!
モモはまだ若くて、飛び出しちゃいそうなので窓全開にしたことないんだけど、先代ワンコはそういえばよく闘っていた。
シーズー風のワンコだったから、耳は持って行かれていたなあ^ ^
思い出して懐かしいなー。
くうちゃん、風に負けないで〜!

2016/01/11 (Mon) 13:58 | のるたぷ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/11 (Mon) 14:15 | # | | 編集
No title

可愛いい~♪♪♪
表情がとってもいいわぁ~
いろんな匂いや景色を楽しめたかな?

2016/01/11 (Mon) 14:19 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/11 (Mon) 14:20 | # | | 編集

ふふ( ´艸`)
良かった。くうちゃん元気だね。
きっと楽しいんだよね くうちゃん(^^)
お耳、持ってかれない様に!
肉まんー食べたくなっちゃいました♪

2016/01/11 (Mon) 14:32 | みるくまま #- | URL | 編集
ことよろ

クゥちゃん、遅ればせながら明けましておめでとう1
挨拶は遅れてしまったけど
元気な姿はちゃんと追って幸せ貰ってました。
立てるようになったこと
自らご飯を食べれるようになったこと
そして変わらない穏やかなお顔
優しさで出来ている君達は本当に強い!
今年も頑張ろうね。

クゥちゃんの暖かさで幸せな気もちになる。
それすっごい解ります!!
私もいつもアポロに触れてあったかい、あったかいと
このうえなく幸せな気もちで満たされます。
私たちもまた頑張りましょうね。

2016/01/11 (Mon) 14:42 | nob #JalddpaA | URL | 編集
No title

クウちゃん、調子良さそうで嬉しい(*´ー`*)
このビュンビュンくる風が気持ち良いのよね♪
いい気分転換にもなるしね!
冷え切った体をこたつでよ~く温めてね。
やんぴぃさんとムーミンさんも( ´艸`)

2016/01/11 (Mon) 15:58 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
可愛い♪

クウスケ君、ミラー越しも可愛いね~♪(笑)
でも、一生懸命 風と戦いながらも 楽しそうね!

我が家は 夏は ちびっと開けてあげるけど
全開は したことがありません。
(飛び降りそうで、ちょっと 怖い^^;)

この季節に全開は・・・
運転手のムーミンさんも完全防備?(笑)

私もコンビニの・・・・あんまん派です!(*^_^*)

あ~~~食べたくなってきた~

2016/01/11 (Mon) 17:38 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
No title

うちは郵便局行っただけのドライブでした。

昨日すれ違ったワンコさんは「17才なの。さっき溝に落ちたのよ」といって颯爽といなくなってしまいました。

すてきな先輩ワンコがたくさんです。

2016/01/11 (Mon) 18:13 | きらら #F55Ps6sQ | URL | 編集
No title

うちのももすけさんもドライブ大好きでした!
窓半開にしてたらその隙間から顔出して、窓がヨダレで
ベトベトになったもんでした~。
風を顔にうけながら楽しそうにしてたよ。
ミラー越しのクウちゃんも楽しそう!(*^^)v

2016/01/11 (Mon) 18:33 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

 ドライブできるようになってよかったね~。
風と戦うくうちゃんも可愛い!
次はもう少し遠出出来るといいね。

2016/01/11 (Mon) 19:13 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
No title

クウスケ君可愛い~♪
こうしてワンコが車の窓から
覗いてると可愛い~ですよね。
クウスケ君楽しそうに乗ってるね♪

ゴンタ乗せる時は助手席の窓、
全開なんで車の中でも
コートは着たままです(笑)

2016/01/11 (Mon) 20:34 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

クウちゃん元気にドライブを楽しんでいてよかったです。 ミラーに映る顔がすんごくかわいいです。 クウちゃんはお膝にいるわけでしょ、で、ミラーの中のクウちゃんを撮るって、とてーも難しくないですか? 食欲も大丈夫なんですね。 よかったー。 肉まんといえば、家の先代が皮すきでした。 くうちゃん皮のところもらえたかなー。 

2016/01/12 (Tue) 00:05 | mariko #- | URL | 編集

可愛いです(*^^*)私もムーミン先輩の立場になりたいです!クウスケさんが車からこぼれないように、クウスケさんをぎゅーっとしたいです(*≧∀≦*)

今日は風のように(程よい暖かさの)吹き付けるくらい超特大の元気玉、飛ばし続けます♪

2016/01/12 (Tue) 06:12 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

うん!きっと楽しいんだよ♪
そんなお顔してるもん!
なにより家族でお出かけってのが嬉しいんだよね~クウちゃん♪
ウチもルタが外見るの好きだから冬でも窓全開だよ~(涙

2016/01/12 (Tue) 07:15 | ゆき #- | URL | 編集
No title

ミラー越しの、どの表情のクウちゃんも可愛いし(萌
ミラー越しにニヤニヤしているやんぴぃさんも単純に想像可能。

もうちょっとしたら暖かい季節になるからね。
いっぱい食べて体力温存しておいてね。
そしたら少しずつドライブも遠出できるようになるよ。
四万十のペットショップには、クウちゃんの大好きなおやつが選び放題。
早く菜の花の咲く季節になると良いね。

2016/01/12 (Tue) 09:15 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

やんぴぃさん! めっちゃ出遅れましたが、あけましておめでとうございます!←今さら(汗)

クウちゃんが気になって、ちょいちょいスマホからも更新見ていたんだけど、クウちゃんが復活してきている様子に安心してしまって、ついついご挨拶コメントが遅れてしまいました!

でも本当に元気になってきて良かった! 復活してくれてうれしい!!
1番弱っていた時と、顔つきが違うもんね!
この表情、この目の力があれば、大丈夫!って安心できました!

やんぴぃさん、ムーミンさんもお疲れ様!
ここまで回復させるために、神経も労力も使ったことと思います。

今年もまた、可愛いクウちゃんの姿をたくさん見せてくださいね!

2016/01/12 (Tue) 12:55 | ハピ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

