

日常写真67

今年はじめての
今週の日常写真です。

正確には先週のとかも
混じってます(*^_^*)

160115 (2)

休日を満喫する2匹。


160115 (3)

布団を押入れにしまえない理由。
※イイワケじゃないです。


160115 (4)

遊んでほしいオッサンと
関わりたくないクウ。


160115 (5)

調子が悪い日は
こばんザメなクウ。
※あたしの背中です(*^_^*)

160115 (11)

出すもん出してきまーす。


160115 (12)

ちょっとクウのこと見ててねーと
嫁に言われて見てる夫。
そういう意味じゃ・・・(^_^;)


160115 (6)

朝8時。起きる気なし。


160115 (7)

わんさんが作ってくれたまー&クウの
キラキララブラブカレンダー。←って書いてあった。
毎月めくるのが楽しみ。


160115 (8)

クウの元気を喜んでくれるみなさん。


160115 (10)

着せ替えがヘタクソな夫に
イラッとするクウ。


160115 (9)

平和を絵にかいたような光景。


160115 (1)

でんぐり返りそうで心配( ̄▽ ̄;)。

こういう無理な姿勢から
転倒することがあるクウだけど
だからといって
手を貸していいものか悪いものか
あたしはいつも迷います。

いかにも踏んばってる!
それでも匂いを嗅ぎたい!

って感じのこの姿勢は
今のクウの生き方そのものに
見えるからです。

やりたいようにやらせてやることと
体に負担をかけないようにすること。

その折り合いをつけるのが
なかなか難しい毎日です。

一度だけでいいから
クウと話し合えたらいいのになあ。←無理。

もしくは夫が今日から急に
頼れる男になったらいいのになあ。←もっと無理。

というわけで今週は以上です。

週明け、笑顔で会えますように!




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)


Category: 日常写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/15 (Fri) 13:24 | # | | 編集
No title

やんぴぃーさん、行ってきたよー「し・ま・む・ら」<(`^´)>

クウちゃんがとっても気持ち良さそうに、暖かそうに、幸せそうに寝ている姿みたら・・・サクっとマネっこしてしまった。

大体、都会に「しまむら」なんてないのよね~。
地方や郊外に行かないと・・・と思っていたら、有るじゃありませんか。
歩いていける場所にあるユニクロの隣にさりげなく。
私、時々買ってたわ。「しまむら」で(笑

で、探しましたよ3,000円位の敷き毛布。
1,900円位のが沢山の中に、2枚だけあって、見つけたもんね~。
2,900円の「超厚」敷き毛布。確かにふわっふわで気持ちいいわ。
色は紺しか無かったけどその代り2,000円に値下がりしてたよ~(勝っったね?誰に???)
仕方ないから荷物持ちの夫の分も買いましたが、すっごく暖かかったし、
夜中にクウちゃんと一緒だ~とニヤリ。

やんぴぃ家も、クウちゃんと一緒に穏やかな週末お過ごしください。

2016/01/15 (Fri) 13:39 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

”日常”っていい言葉ですね。

日常写真復活おめでとう!
日常が一番幸せなんですよね。

クウ坊ややんぴぃさん、むーみんさんに
”日常”が戻ってきたのなら
こんなに嬉しいことはないです。

私も先代の時、見ててね、と言われ
むーみんさんと同じように”監視”してました。

命令されるとああなっちゃうんですよ。
なんとなく。

2016/01/15 (Fri) 13:40 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
ちょっっっ

キラキララブラブカレンダー、発売してーーーーーーーーーーーー!

いつ見ても綺麗なやんぴぃさん家。
畳んだ布団がええ具合なくうちゃんのベッドなんですねぇ。

でもって、わんこって、
窓際の陽の当たるところで日向ぼっこしたがりません?
丁度いいんやと思いますー。

3日後ぐらいから更に冷え込むそうやし、
インフルエンザも流行ってきてるそうなので、
くれぐれも気を付けて下さいまし!

2016/01/15 (Fri) 15:43 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
No title

待ってました~!日常写真(*´ー`*)
安心は出来ないのかもしれないけれど、
少しづつ、穏やかな日常が戻ってきたのかな~と、
とっても嬉しい気持ちです。
クウちゃん、思う存分、お外の空気を堪能してね。
疲れたら休んで、ころんじゃったら助けてもらって。
それにしてもキラキララブラブカレンダー!!
とても手作りには見えません(;゚Д゚)
アマ○ンに普通に売ってそうです。
売ってたら、もちろん買います(* ̄∀ ̄)
わんさん、凄い~!!!

2016/01/15 (Fri) 15:57 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/15 (Fri) 16:19 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/15 (Fri) 16:36 | # | | 編集

やんぴぃさ〜ん!写真たくさんありがとうございます(*^o^*)
やんぴぃさんのぬくもりや、ムーミンさんのまなざしや、ご近所さんのやさしさや、わんさんの愛…すっごい温かさを感じてます(感動〜T^T)
くぅちゃんは幸せだぁ♡♡
モフモフのぬくぬくで、ゆっくりした休日を(^-^)/
また来週会おうね!
今週もありがとう♪

2016/01/15 (Fri) 18:10 | miki #- | URL | 編集
大丈夫!

くぅちゃんにおだやかで幸せな週末が訪れますようにm(__)m
食べてるかな?痛くないかな?
元気玉沢山送るね!
私もカレンダー欲しいなぁ
(/ロ゜)/くぅちゃん、がんばれぇ~ウリャ~

2016/01/15 (Fri) 18:39 | Dママ #- | URL | 編集
No title

くうちゃん、お布団の中、最高だよね。

寒い日は、お布団生活。

あったかい日は、お散歩。

ゆっくり、ゆっくり、味わって。

いい犬生をお過ごし下さい。

くうちゃんの幸せな環境に、かんぱ~~~い。

父上様、母上様、お世話様です。

くうちゃんの実の両親に代わって、お礼申し上げます。

by 神様

2016/01/15 (Fri) 19:53 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集

本当に犬と会話出来たらいいですね~(*^^*)だいぶ前に、志村動物園で動物と会話ができるハイディさんの特集で、瀬川瑛子さんのシニアなヨーキーに「何かして欲しいことはないか」瀬川さんが泣きながらハイディさんに聞いてもらう場面がありました。私も目元ウルウルで聞いてました(T-T)。しばらく頭なかでそのヨーキーと会話していたハイディさんがやっと口を開き「目の上の髪の毛を縛っているゴムを痛いから外して欲しい」と言った時は大爆笑でした、私が(笑)

今日は、ドラえもんの翻訳コンニャク入りの超特大の元気玉、飛ばし続けます♪

2016/01/15 (Fri) 19:55 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

クウちゃんの暖かい平和な日常の姿が見られてよかったー。
やよいさん、クマちゃんともこうやってお散歩で出会って、いいなー。 どの写真をみても、幸せなワンコ のオーラがただよってますね。ムーミンさん、そうやって見守ってればかゆいところにも手が届くから安心だ。 

2016/01/15 (Fri) 20:09 | mariko #- | URL | 編集

追記

それを聞いた瀬川瑛子さんは「髪を縛るねは、可愛いからやめられない」でした。「聞かんのかい!」とツッコミましたよ(笑)

2016/01/15 (Fri) 20:13 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

くうちゃ~ん、元気になってな~!
月曜日に、笑顔待ってるからね。
ムーミンさん、しっかり見てくださいよ!
では、元気玉3日分、送りま~す!

2016/01/15 (Fri) 21:12 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集

久々の日常写真、うれしい、ありがとう。
涙がでちゃう。
だっておばちゃんなんだもん。
クウちゃん、大好きだよ!

2016/01/15 (Fri) 21:36 | ダリヤ #- | URL | 編集

クウスケくん
気持ち良さそうに寝てるね
いっぱい いっぱい寝て
いい夢見てるかな?

わんさん手作りカレンダー♪
ホントにラブラブシーンだね(笑)
発売しませうっ!(o^^o)

2016/01/16 (Sat) 06:38 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
No title

またまた、久しぶりになってしまいました。
寒いです。
生まれ変わるなら「猫」です、絶対に

何事もなく、ごくごく普通が一番幸せで贅沢でしょ
家族が寄り添い、そこにワンコがのどかに寝てる。
そりゃ、大金持ちにはなりたいが(笑)

カレンダー、2000円…いや、1000円なら買う←貧乏性(笑)
絶対に買うって
わんさん、ここで購入希望者募集してみたら?
絶対に儲かるで
儲かったらまーさんやクウ坊のオヤツいっぱい買えるよ。
おっと、誰かと誰かのビール代に化けるかな?

皆さん、来週はグッと冷えるみたい、風邪引かんように
ではよい週末を

2016/01/16 (Sat) 06:54 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

出来るだけ見守ってやりたいと思う気持ちと手を貸して守ってやりたいと思う気持ち…どちらも愛情なんだよね。

年を重ねて行けば出来ない事も増えていくかもだけど、それも長生きしてこそだもん。
長生きの勲章だよ!

大好きだよ~クウスケ君!



2016/01/16 (Sat) 08:31 | あまま #- | URL | 編集

クウちゃん、おはよう❣️
今朝も寒いけど、
気持ちいい朝を迎えてますように。

やんぴぃさん、日常写真をありがとうございます。
クウちゃんが話せたら1番に
「かぁちゃん大好き、ありがとう!」だなぁ。
やんぴぃさんもご自愛してくださいね…。

クウちゃんが美味しく食べて
穏やかな週末になりますように!
元気玉、毎朝発射します(^-^)/

2016/01/16 (Sat) 10:08 | temika #- | URL | 編集

今年初の日常写真、見られて嬉しいです!
よい週末を過ごされていますように(^o^)

カレンダーすばらし!

2016/01/16 (Sat) 12:49 | ケイ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/17 (Sun) 15:58 | # | | 編集
No title

くうちゃん、今週寒いみたいだけど、
しまむらの毛布でぬくぬくしとってね。
おばちゃんも1980で満足よ。
一緒にがんばるけんね!

2016/01/17 (Sun) 18:55 | ディノクッキーとリク #- | URL | 編集

カレンダーいいの作ってもらいましたね〜〜^ ^冬らしい寒さになってきたので、布団が気持ちいいですね!

2016/01/17 (Sun) 19:29 | まろの母 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/18 (Mon) 10:44 | # | | 編集
No title

岬の伸太朗さんへ
1000円でも2000円でも
思いっきり赤字っす!ww

2016/01/19 (Tue) 15:35 | わん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

