

ウンを呼ぶ男

15年以上一緒に暮らしていても
クウのことで分からないことは
未だにいくつかあるわけだけど。

toile (2)

そのうちのひとつが
クウのトイレ事情だったりする。

なぜかクウはあたしよりも
夫が誘導したほうが
出すものを出してくれるのだ。

toile (3)

特に体調が悪いときには
あからさまだ。

そろそろだろうと
あたしが公園に連れ出しても
あたしの足元にうずくまったままで
ぜんぜん出してくれないのに
夫が空き地に連れ出しただけで
あっさりとシャー( ̄▽ ̄;)

toile (5)

当然おっきい方も同様で
なぜか夫がいっしょの方が
出してくれる確率が高い。

なんでだろう。

toile (6)

ウ〇コしたくなる顔なんだろうか。

いやだけど。

自分の夫が
ウ〇コしたくなる顔とか
いやだけど。

でも。

toile (4)

出してくれないと心配だし
体のためにも大事なことだから
クウのシモ事情的には
夫に感謝するべきなんだろうなあ。

toile (7)

というわけで今日も
夫のおかげで
スッキリさんなクウ。

toile (8)

ありがと、とーちゃん。

ってことであとは
抱っこで一周
よろしくねー(^^)。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/19 (Tue) 13:30 | # | | 編集
そりゃあ、

レデーの前では緊張するんすよ、
姐さん。

2016/01/19 (Tue) 13:47 | 阪急電車 #- | URL | 編集

もしかして…
ヤンピーさんが女性だから、恥ずかしいとか…まさカッ^o^
ですよね?
ムーミンさんもクーちゃんの役に立てて、きっと嬉しいでしょうね。
今日は四国もお天気悪そうですが、暖かにしてお過ごしください^o^

2016/01/19 (Tue) 13:57 | はなママ #- | URL | 編集

なんだか6枚目と7枚目の写真にドキッ!
イケメンさんとくうちゃん。
でもやっぱり旦那さんはニッカリ笑顔が似合いますよね♪
くうちゃんのウ○コ事情。
やっぱり女子の前じゃ恥ずかしいとか‥。
ふふ( ´艸`)なんでしょうね?!

2016/01/19 (Tue) 14:16 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/19 (Tue) 14:24 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/19 (Tue) 15:47 | # | | 編集

それはやっぱり……(*^^*)
と思ってコメント欄開いたら、みなさん同じー(笑)
ワタシも思いましたっ!
やんぴぃさん、くぅちゃんに女性として見られてるのですよ♡(あ…実際問題、オンナでした^^;笑)
ってか、くぅちゃん、オトコの中のオトコやねぇ〜〜(^-^)

2016/01/19 (Tue) 15:52 | miki #- | URL | 編集
はじめまして☆

我が家の愛犬にも同様のルールがあり、思わず初コメさせて頂きます^^
この謎ルール不思議ですよね笑
我が家は父以外の時は"絶対"にウ⚪︎チしてくれません。。。
父が泊まりでいない時も父が帰ってくるまで絶対してくれないので心配です;_;
クウちゃんと我が家の愛犬同士で話せると話が盛り上がるかもしれませんね笑

2016/01/19 (Tue) 15:55 | りんご #VWFaYlLU | URL | 編集
No title

何でやろねえ
やっぱやんぴぃさんでも女性やからクウちゃん恥ずかしいんかな?
何か納得いかんけどね

すっきり出すもの出るのはよいではないか、うん

よく本屋へ行くともよおすっていうからウン〇したくなるかほりがするとか(なんじゃそれ)

2016/01/19 (Tue) 15:55 | みっくす #- | URL | 編集

う○こをしたくなる顔…。
危うく食べていた餅を喉に詰まらせるとこでした。
う○こをしたくなると言えば、本屋さんですけど。
やっぱり、そんな風に条件反射的な
ものなんでしょか。
はたして、ムーミンさんは、喜んでいいのか悪いのか…( ;´Д`)

2016/01/19 (Tue) 16:35 | サイゾー #PJAgrufQ | URL | 編集

ムーミン先輩、素敵ッス!格好いいッス!尊敬してマッス(*^^*)

今日は、寒いので温か~い超特大の元気玉飛ばし続けます!!

2016/01/19 (Tue) 16:44 | ありんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/19 (Tue) 16:55 | # | | 編集
No title

男同士だから?(笑
出すもの出してくれないとヤキモキするよねぇ~
ムーミンさん、グッジョブ♪

ごめんね。よりもありがとう。
すごーーーーーく心に響いたよ。
ワンコのことは勿論だけど
自分の日々にもそうありたいと思ったよ。
あやちゃん、ありがとう!

あったかくして風邪ひかないようにねー!!!

2016/01/19 (Tue) 17:22 | ゆき #- | URL | 編集
No title

「はよ、出さんかいや」オーラが出てるのでは?
夏は「暑いねん、はよ、出さんかい」
冬は「寒いねん、はよ、出さんかい」
てな訳は無いよね?ね?←何故か2回(笑)

うちの犬もそうやで、娘や息子が行くとやたらめったら張り切るだけで「小」のみ!
帰ってきてから私の顔見て「散歩まだか?」って顔しとる
で、1からやり直し(笑)

クウ坊の中で決まりごとがあるんやろね。
母ちゃんはご飯とオヤツ。
父ちゃんは散歩。
とかね。
しかし寒い、寒すぎて鼻水止まらん!
皆さんには悪いけど、ドサッと雪でも降らんかね?
そしたら堂々と休めるんだが…

クウ坊、暖かくして寝~よ
皆さんもね。

2016/01/19 (Tue) 18:28 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

ウ○コしたくなる顔て。
どんな顔っすか。

ウチは代々寝る前11時半頃に
用足し散歩に行くんですが
先代は私と行くと小さい方が一回
かせいぜい二回。
ところが嫁さんと行くと小さい方は
5〜6回でオマケにウ○コまで
するのです。

単純に家にいる嫁さんの所に早く
帰りたいだけだったのか。

いやウチの嫁さんの顔も
ウ○コを呼ぶ顔なんですね、きっと。

2016/01/19 (Tue) 19:52 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
No title

今まさに、我が家のわんこがウ〇コしてのご帰還です。
クウちゃんは、やんぴぃさんの手を煩わせたくないのでは。

それにしても、ムーミンさんをお借りしたい。
しそうでしないを延々と繰り返し
何時ものように道路のまん真ん中で
気持ちよさげに用を足して来ました。
お願いだから端っこでして欲しいです。

2016/01/19 (Tue) 20:07 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

う~ん、喜ぶべきか、悲しむべきか、、、わかりませんね、パパさん。
でも、スッキリさせてもらえるのありがたいよね、クウちゃん!
パパさんのおかげで、毎日すっきり。出して、食べて、毎日元気にね!元気玉今日も一発!

2016/01/19 (Tue) 20:30 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集

やんぴぃさんを女性だと思っているって事はないよね。かーちゃんだよね(笑)
ただね、いくら強いかーちゃんでも、一緒に
立ちション出来ないじゃない?えっ?くうちゃんの為ならできるって(笑)
タマには頑張っているとーちゃんに花を持たせてあげてね。

2016/01/19 (Tue) 21:04 | ⭕ma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

へ~!不思議~!!
ムーミンさん良い仕事するね~(笑)
クウスケ君ムーミンさんが一緒だと
便秘知らずだね♪

2016/01/19 (Tue) 21:51 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

私もムーミンさんにうんを呼んでもらおうかな、、、(笑
寒いから気を付けてね!

2016/01/19 (Tue) 23:35 | EN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

