

合図?

夕方のクウはひたすら
とーちゃん待ち。

160120 (3)

お気に入りの毛布に突っ伏して
玄関ドアの方向をガン見中。

160120 (4)

とーちゃん号のエンジン音さえ
まだ聞こえていないのに。

160120 (5)

てゆーか耳が遠くなって
エンジン音なんて
聞こえないくせに。

160120 (6)

というのは実は
先日までの話で
今のクウには
とーちゃん号の音が
しっかり聞こえるのだった。

160120 (8)

だからとーちゃん号が
駐車場まで帰ってくると
それだけでそわそわ
落ち着かないのだった。

160120 (9)

ちなみに何でエンジン音が
聞こえるようになったかというと
それはクウの耳の問題ではなく。

160120 (1)

夫がまたこんな
クソくだらないものを
ヤフオクで落として
取り付けたからなのだった。

160120 (2)

それで車がブオンブオンと
うなるようになったから
なのだった。

160120 (10)

「クウへのただいまーの合図のためやで♪」
って。

嘘つくなーっ!!Σ(`Θ´)=3




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
アホやな。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



コメント

No title

ウホッ!かーちゃんが元やんで、とーちゃんは元族だったの?
元ラガーマンじゃなかったの?
ブオンブオンて、イメージ崩れるわーーー(笑

ま、崩れたイメージ、クウちゃんの待ち顔の可愛さに免じて
許してあげるわ <(`^´)>  上からOmaでした。

2016/01/20 (Wed) 14:06 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

毎日、こんな健気な姿で帰りを待っているなんて、
父ちゃんは嬉しいでしょうね♪
わかりやすい様に「くそくだらないもの」まで付けてくれて(* ̄∀ ̄)
これも男のロマンですかね~~(;´∀`)
最後の写真は、「おまえなら男の、この気持ち、わかってくれるよな~」
って、クウちゃんを洗脳していますね(`・ω・´)キリッ

2016/01/20 (Wed) 14:15 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/20 (Wed) 14:20 | # | | 編集
No title

とーちゃんのブオンブオンで血~騒ぐんちゃうやんぴぃさん(笑)
散歩の時「ブオンブオン」口で言いながら走って見せたらクウちゃん喜ぶかも・・・あっ怯えちゃうか

「クウへのただいまーの合図のためやで♪」ってうまい事言うなあ
何でも使えるね

2016/01/20 (Wed) 14:57 | みっくす #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/20 (Wed) 15:53 | # | | 編集
No title

ただいま~~の合図だって、

信じましょ!

くうちゃんへの、愛情、愛情。

くうちゃんの、活性化、生活向上。

確かに、役に立っていると、思いたい。

本当のところは???むーみんさん。

2016/01/20 (Wed) 16:26 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
No title

痛い!
とても痛い!
何故なら私の車も「ブオン、ブオン」です(笑)
足回りもいじってます(笑)
DQN仕様じゃ無いよ。
走りのグレードアップの為です。

お小遣いの範囲内なら問題ないやん
それもヤフオクで吟味に吟味を重ねて落札してるんやろ?
私の後輩なんて「このマフラー、メチャカッコエエやん、これをつけたいから」って1200ccのバイク新車で買った強者がいますよ(笑)

いくらここで力説しても奥様方には理解して貰えんのやろなぁ…
ブランドバッグより安いねんけど…

クウ坊、父ちゃん号がわかるんやな。
ええこっちゃ!
なんも問題ない(笑)
クウ坊の為や辛抱したりな~!

2016/01/20 (Wed) 18:52 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

実はあたしの車も去年の6月までブオンブオン言ってた^^;
お昼休みに出かけてると、お店の人達が帰ってきたのがすぐ分かって便利〜って言ってたよ。…さては悪口言ってたな!
飛び出したマフラーのせいで、小さい頃の子供達は何度かふくらはぎを火傷したっけ…って、ダメだよね〜これは。
でも、45才だったからいい?
今はダンナが週末に乗るだけだけど、やっぱりモモはすぐに窓まで行くよ。
猫の鈴みたいなもんで、たしかに合図にはなってるはず。
くうちゃんのお楽しみって事で、許してあげて^ ^

2016/01/20 (Wed) 20:06 | のるたぷ #- | URL | 編集

相変わらずお見事なオチです。
大爆笑です。

マフラー替えましたかー。
50歳で。クウ坊のために。

それはそれでいいのではないかと。笑

ウ○コを呼ぶ顔でブオンブオンですね。

明日も思い出し笑いが止まらない。

2016/01/20 (Wed) 20:13 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

ムーミン先輩、優しいッス!ちょっぴり笑えるッス!尊敬してマッス(*^^*)

今日もあったかーい超特大の元気玉、飛ばし続けます♪

2016/01/20 (Wed) 20:29 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

犬って不思議だよね~。
時計も読めないのに、なんか時間がわかるのね。
ウチのモモも、そろそろ散歩?とか、パパま~だ?って、夕方にはそわそわしますもの。
 クウちゃんのためのブオンブオン、良かったね。
待ってるクウちゃんもカワユス!

2016/01/20 (Wed) 20:57 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
No title

扉あけたムーミンさんの様子見てたら
まず一番にクウスケ君に
ただいま~って感じだね♪ふくにいと一緒や(笑)
こんなふうに待ってくれてたら嬉しいですね♪
ただいま~の合図(笑)
さすがムーミンさん!
こんな風に言われたら
それやったらしゃ~ないかって
ちょっと思っちゃうもんね(笑)

2016/01/20 (Wed) 21:13 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

お迎えしてもらえると嬉しいのよね!
ムーミンさん、やっぱり可愛いわ(笑

2016/01/20 (Wed) 23:16 | EN #- | URL | 編集
No title

え~っと、奥様に負けない様にと、
遅ればせながらの中年デビューですか?
まさか・・・はこ乗りなんてしてないですよね?
ま、クウちゃんに帰ってきた事がわかるのはいいけど・・・

2016/01/21 (Thu) 10:44 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/21 (Thu) 12:40 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

