

日常写真68

今週の日常写真です。

160121 (7)

あたしに何かを訴えるクウ。
なんだーなんだー。←必死。


160121 (2)

フードに翻弄されるクウ。


160121 (3)

9時消灯なクウ。


160121 (5)

動けないあたし。
でも幸せなあたし。


160121 (6)

重ねすぎじゃね?


160121 (4)

歯磨きのお誘い。


160121 (8)

とーちゃんがウザいのだった。


160121 (9)

じーちゃん(左)とばーちゃん(右)。


160121 (10)

気づかれないように
じーちゃんチェックをするばーちゃん。


160121 (11)

ドーナツ待ちのクウと。


160121 (12)

ぜんぶ食べちゃったとーちゃん。


160121 (1)

雪の朝。クウの代役たち。

水曜日の朝
この冬はじめての雪が
積もりました。

クウが起きたら喜ぶかなー
でも足のためには
雪遊びはダメかなー

などと悩んでいるうちに
溶けてしまうくらいの
うっすらとした雪でした。

元気なうちにもっとクウを
雪遊びに連れていってやれば
よかったなあ。

やり残したことが見つかるたびに
いちいち悔しいあたしです。

というわけで今週は以上です。

おそろしく寒くなりそうですが
どうか楽しい週末を!




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




Category: 日常写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/22 (Fri) 14:26 | # | | 編集
No title

こうしてみると、本当に衣装持ちだね。
シャーロックホームズみたいなチェックに帽子のも可愛いし。

でも1番好きな写真は、「フードに翻弄されるクウちゃん」
昔懐かしいザ・ピーナツのモスラの幼虫を連想したのは私だけ?

10年に1度位の寒気団だそうで…特に西日本方面の方々、お気を付け下さいね。
クウちゃんも、色々^_^;出しに外へ行くときに、気を付けてね~。

2016/01/22 (Fri) 16:01 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

わー!
雪降ったんですね!
こちらは山は少し積もったみたいだけど舞ったくらいでした。
くうちゃん、雪見れたのかな?溶けちゃってたかな?
週末、西日本は爆弾寒波やら‥
くうちゃん、暖かーくして過ごしてね。
やんぴぃさんも体調気をつけて下さいね。

2016/01/22 (Fri) 17:10 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

訴えるクウちゃん可愛い。
話が出来たら良いのにね、私もいつも思う事。

今日はメガネをボツにしてしまい
福沢さんが飛んでゆくー
でも、クウちゃんに癒されて
なんぼのもんやの心境です。
今週もありがとう。寒い週末乗り切りましょうね。

2016/01/22 (Fri) 17:59 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

今週もたくさんの癒しをありがとうございました(*^^*)

じーちゃんチェックするばーちゃん、可愛いです(#^.^#)

歯磨きに誘われているクウスケさん、目を合わせないようにしてる表情、可愛いです(*≧∀≦*)



今日は、ドーナツの形の(味と香り付き)超特大の元気玉、飛ばし続けます♪

2016/01/22 (Fri) 19:34 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

クウちゃんの毎日が楽しそうで何よりやな~
画面見てるだけで、顔が緩んでくるよ。

あれこれと試行錯誤しながら、かーちゃんも頑張ってるね。

ちーとばかし忙しくてコメント出来ひんかったけど、クウちゃんの毎日はちゃんとチェックしてまんねん。
サボるなよー、あたしの楽しみなんだぜー

週末の寒波、気を付けてねー
サブいのなんかに負けちゃあいかんぜよ、クウちゃん!
食べて、寝て、ヌクヌクして、また来週は良いお顔見せてね~

2016/01/22 (Fri) 20:05 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

じーちゃんとばーちゃんのツーショットかわいい^ ^クウスケくん9時まで起きてられるのですね!うちの子若い頃は10時くらいまで起きてたのに、ここ何年かは6時で寝てしまいます。昼間ほとんど寝ない子なのでね(*_*)

2016/01/22 (Fri) 21:33 | まろの母 #- | URL | 編集
No title

マントのクウちゃん、芋虫みたいでかわいいー。ディズニーの昆虫の映画に出てきそう。そして、じいちゃんとばあちゃんが色合いが似てて可愛いカップルですね。チェックされても怒らないって、クウちゃん良い子だわー。 元気そうにお散歩しててうれしいです。
サプリはだまされ続けるんだよー。

2016/01/22 (Fri) 21:53 | mariko #- | URL | 編集

週明けも笑顔のクゥちゃん、待ってるよー!

2016/01/22 (Fri) 22:44 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集
No title

「元気なうちに」という言葉に涙してしまいました。
でも、きっとクウちゃんは、今の時間は今の時間として、ママさんとパパさんと一緒のこの時間を、大切に思っているのだと思いますよ。
 クウちゃんが訴えているのは、「ママ、、、好き!」だと思います。休み明け、元気なご一家に会えるように、3日分の元気玉送りま~す!

2016/01/22 (Fri) 23:00 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
No title

くうちゃん 週末は 寒そうやねー...
でも 来週 半ばには また ぬくぬくなりそうやから そしたらまた、お散歩 楽しみやねー
ぬくぬくして おいしいの食べて、のんびりしてねっ^^
 また、来週ね~^^

2016/01/22 (Fri) 23:29 | がっちゃん #- | URL | 編集

クウちゃん、おはよう❣️
今朝も寒いけど、いい朝でありますように。

雪、降るかなぁ…。
クウちゃん少しだけでも雪遊びできたらいいネ…!
ご家族の良い週末を願って、元気玉送ります(^-^)/

2016/01/23 (Sat) 09:18 | temika #- | URL | 編集
コタツ丸。

愛知は 10センチぐらい積もったよ〜
でも、1日で溶けちゃった!
クウスケくんの
頭隠して尻隠さず…が 可愛い(笑)

好きなことも、キライなことも
み〜んな父ちゃん、母ちゃんが
分かってくれてて
クウスケくんは、幸せもんだぜ〜♪
今日も、しっかりご飯食べて
サプリも飲むだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2016/01/23 (Sat) 10:35 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
No title

じいちゃん、ばあちゃん、かわいい!!ルビーはだいたい、
八時消灯だよ!!はやっ!!でしょ?(笑)

なんかものすごい寒気が来るみたいで恐いv-399
クウちゃんに負けんくらい重ね着して朝晩のトイレ頑張らねば・・・・・。南国市明後日の最低気温マイナス6℃なんだって・・・・・。心臓、大丈夫か心配になるよーーー!!
クウちゃんも寒さ、気をつけてね!!いっぱい重ね着して
トイレ行くんだよ。ムーミンさん、やんぴぃさんも風邪引かないように気をつけてね!!

2016/01/23 (Sat) 13:00 | せっつん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/23 (Sat) 21:06 | # | | 編集
元気をもらってます

いつもくうちゃんに元気をもらってます。私も薬漬けの体だけど、ブログを読んで頑張ろう!と、気合いを入れてます。ありがとう😊

話しは変わりますが、近所の人が、引越しの際に飼っていた犬を置いて行ったと言う衝撃的な人は、帰って来ましたか?
その後の話が少し気になってます。

2016/01/24 (Sun) 02:35 | ゆっこ #pak5S9yM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

