

伝わってる?

寒い日は
コタツのなかに潜るのが
大好きなクウ。

150126 (4)

が、今のコタツの高さでは
出入りのたびに
屈まなければならず
足に負担がかかるため
少し底上げしようということに。

150126 (3)

とはいってもあんまり高いと
あたしたちが使いにくいので
いいあんばいの高さを模索中。

150126 (5)

そして高さが決定したあとは
切ったり留めたりの作業のため
嫁の「がんばれー」の声援を受けて
夫はひとりさぶーーーい倉庫へ。

150126 (6)

そんな夫が完成した部品を手に
あったかいリビングに戻ってきたのは
結局夕方近くになってから。

休日返上。

半日労働。

150126 (7)

すべては可愛いクウのため。

クウが快適に暮らせるため。

150126 (1)

そんなとーちゃんの愛情が
ずーっと寝てるだけのクウに
どうか伝わっていますように。

150126 (8)

ま、伝わってないと思うけどね( ̄▽ ̄;)




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
こっちも底上げしてくれました(^^)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)


コメント

とーちゃん愛!
伝わってますともー!!

きっと。。。

ね。。。クゥちゃん?

2016/01/26 (Tue) 13:33 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/26 (Tue) 13:39 | # | | 編集
No title

さすがムーミンパパ!
いい仕事しますね♪
すぐに動いてくれるマメさは素晴らしいです!
ご褒美に揚げ物祭りなんてどうでしょ?
あ、甘やかしちゃダメですかね?

2016/01/26 (Tue) 13:45 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

ホントにホントに器用。優しい。素敵。人の旦那だけど。

クウちゃんヌクヌクで、やんぴぃさんも便乗してる?

でもクウちゃんには絶対伝わっていないと思われる(^◇^)

むーみんさん、妻をもう少しこき使っていいよ。大事にしすぎ(笑

2016/01/26 (Tue) 14:11 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

いやいや 伝わってるーーーーーっ!!!
とーちゃん&クーちゃんは
♂&♂のぶっといLINEで通信しているからネー^^
スタンプ送りあってるのが私には見えてるぞー

2016/01/26 (Tue) 14:29 | BON #bNrV0hKg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/26 (Tue) 15:39 | # | | 編集
No title

いや~すごい!すごい!
ムーミンさんてホント便利(←人のダンナをむちゃくちゃ言う)笑
マジで器用だよね~
これで伝わらないわけがない。
眠っていてもきっと心で繋がっているよね♪
お疲れ様でした!
あやちゃん、お小遣い増やしてあげてー!!

2016/01/26 (Tue) 17:01 | ゆき #- | URL | 編集
炬燵の足

こんにちは。
クーちゃんのためのコタツの足あげですが、 ホームセンターで足にはめる靴のようなもの売っていましたよ、手作りされたのでもう遅いし、なっちゃん地方は琵琶湖のあるところだから無理ですね
くーちゃん気に入るといいですね

2016/01/26 (Tue) 17:02 | なっちゃんママ #- | URL | 編集

ふふ( ´艸`)
伝わってますよ!
にしてもマメというか羨ましいですよーやんぴぃさん!
くうちゃんも動きやすく使い易くなって良かったね。
あー、うちのあそこの隙間に合う棚がが‥(^_^;)(笑)

2016/01/26 (Tue) 17:35 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

伝わってる、伝わってる。絶対伝わってますって。

クウちゃんはホントに幸せものだねえ。
ほっこりしました。ありがとう!

2016/01/26 (Tue) 18:05 | ぱるこ #- | URL | 編集
No title

役に立つムーミンさん、カッコいいです。
一家に1人欲しいですよね。

家の父ちゃんは役に立たないけど
私の兄は近所でSOSがかかると
よくかりだされます。
そういう人が家にいると助かるね。

クウちゃん良かったね。

2016/01/26 (Tue) 18:12 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

優しい話。
癒されます。(#^.^#)
優しい人ばかり。

2016/01/26 (Tue) 19:52 | きらら #F55Ps6sQ | URL | 編集
No title

伝わってるといいけど、確かに無理かな。
ぐっすり夢の中みたいだもんね。

でも、目が覚めたら、なんだか快適に暮らせる~って思うに違いない。

それが、むうみんさんのお手柄とわからないことが問題か。

2016/01/26 (Tue) 20:39 | のるたぷ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、よかったね~。
なによりパパさん(ついでにママさんも)の愛情伝わったよね。だからそばでぐっすり眠れるんだよね!
 これでまた過ごしやすくなるね。
パパさん、ご苦労様。応援のママさんもご苦労様!

2016/01/26 (Tue) 20:59 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
No title

すご~い!
これ良いね♪
さすがムーミンさん
クウスケ君の為なら
仕事が早い♪

2016/01/26 (Tue) 21:33 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

クーちゃんは、みんなみ〜んなチャンと分かっているよね(^^)
だから頑張れるんだよね(^^)
ずっと、ず〜っと三人でいるんだもんね。
大好きなコタツ、出入りが楽になって、よかったね。
ムーミンパパごくろうさまm(_ _)m

2016/01/27 (Wed) 06:00 | はなママ #- | URL | 編集
No title

くうちゃん  今さらやけど。あんなとこから やんぴぃさんとこに 見つけてもらって なんて シアワセ。。。^^
わんこへの愛は 誰にも負けへんで~と 思ってたけど やんぴーさんと、ムーミンさんとは、どっこいどっこいかも~^^
うそです。負けそうです。
やんぴーさん夫婦に 憧れちゃうわぁ。。。
わんこは、なんでもよくわかってるから くうちゃんも めっちゃ めっちゃ 伝わってるよね~^^

2016/01/27 (Wed) 22:58 | がっちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

