

日課

週末の夕散歩は大島へ。

160127 (3)

風が冷たかったので
公園で少し歩いたあとは
海沿いの道をカート散歩。

160127 (4)

そんなカートには
毛布と使い捨てカイロを2つ。

服もしっかり重ね着して
防寒対策はこれでバッチシ。

そうまでして出かけなくても
いいような気もするけれど
サンポーサンポーって
クウがうるさいのだ(^_^;)

160127 (6)

もう少しで太陽が
本日の営業は終了ですよ♪
っていう時間帯。

夕方の散歩はクウのなかで
キマリゴトなのかもしれないな。

160127 (9)

15年間ほぼ欠かさず
毎日続けてきたんだもんね。

今さらやめられるかって
話だよね。

カートだろうが抱っこだろうが
行かなきゃね。

160127 (7)

みんな一緒♪の
大切な大切な
時間だもんねー(^^)

ってことで。

160127 (1)

もうちょっとサンポを
楽しむとしますか。

きれいな夕陽も
見られそうだし。

クウのゴハンは
もう作ってあるし。

160127 (2)

とーちゃんのゴハンは
『ほっともっと』さんに
お願いしてあるしねー。

ビールのグラスも
冷やしてあるしねー。

ああ幸せ(*^_^*)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おまえのは手抜きなし!だよー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/27 (Wed) 13:54 | # | | 編集
No title

おだやかな海と、可愛いくうちゃんと優しいとーちゃんと、
そして強~~~いかーちゃんと。
幸せな一枚の絵を見ているようヽ(^o^)丿

我が家は3軒先にほっともっとあるよ。私は手抜きし放題(笑
揚げ物多いけど、それにビールがあれば老?夫婦2人には充分だよね。

2016/01/27 (Wed) 13:56 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

穏やかで幸せな時間
胸があたたかくなります(*^^*)
走るから歩く
歩くからカートへ
スタイルは変わっても楽しいお散歩の時間は
やめられないよね〜〜クウちゃん(^ ^)

2016/01/27 (Wed) 14:06 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
No title

クウちゃんにとっては大事な大事な日課のお散歩ですから~
家族で過ごせる時間は本当に大切♪
ほっともっとのお弁当も、主婦にはとっても大切!!

2016/01/27 (Wed) 15:07 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/27 (Wed) 15:17 | # | | 編集
No title

こうして外にみんなで出掛けるってのが
クウスケ君は楽しいと思うよ~
寒くても太陽の光浴びて♪

『ほっともっと』さんありがたいよね~(笑)
ウチも週末よくお世話になってます♪
でも今はふくにいがヤキトリにハマっちゃって
週末ヤキトリが多いけど。
また飽きたらほっともっと通いだな(笑)

2016/01/27 (Wed) 15:37 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
夕日

カートを押している姿は、どことなく子連れ狼みたい。
もしかしてさすらいの旅の風情が漂っている?(笑)。

いつものように写真も文章もウイットに富んで面白い
のに、何となく切ない感じがするのは、バックが夕日
だからかな。

2016/01/27 (Wed) 16:04 | wonwon #tYvW6C8E | URL | 編集

本当、ああ幸せ(●´ω`●)ゞ
読んでいるこっちまで幸せです🎵
我が家も今日は、ほっともっとさんに
お願いしちゃおう!
ムーミンさんは、もちろん特から弁当ですよね(`・∀・´)

2016/01/27 (Wed) 16:59 | サイゾー #PJAgrufQ | URL | 編集
No title

カートの散歩、すっかり板についてきましたね。
ムーミンさんがクウちゃんを大事に大事に
扱っているのが伝わってきます。
夕暮れのお散歩がなんとも言えないですね。

昨日の満月にはびっくりしました。
やけに低い満月でしたけどムーミン地方は見えましたか?

2016/01/27 (Wed) 17:01 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
やさしい時間

今日も心が洗われる景色をありがとう。

やさしい時間が、クウちゃんを囲んで
やんぴぃママとムーミンパパの間に
いつまでもいつまでも流れてほしいと
願わずにいられません…(*^^*)

海辺の光がほんの少し、
春に近づいているような気がします。

クウちゃん、先日は雪の中をテクテク出来て
私も嬉しかった…!

今夜も、やさしい時間に守られますようにと
願いを込めて元気玉送ります(^-^)/

2016/01/27 (Wed) 18:14 | temika #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/27 (Wed) 18:52 | # | | 編集
No title

 うふふふふ、そうだよね~くうちゃんの日課はやめられないよね。ムーミンさんの車待ちとかね。
 夕日を眺めるクウちゃんのお目目の優しいこと!
この時間を大切にしてるんだよね。
 
手作りごはんに、ほっともっとさんですか~(笑)
まー優先順位は、しょうがないですね。ヤンぴぃさん、頑張って!

2016/01/27 (Wed) 20:42 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
No title

もう、本当に、仲のいい家族ですねえ!!!

いい、光景ですよ~~~。

こちらも、心があったかくなって、ほっこりしています。

2016/01/27 (Wed) 20:57 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集

写真とやんぴぃさんの文章、凄くジーンときました(T▽T)クウスケさんの幸せそうな表情が最近の私の何よりの癒しです。
ありがとうございます♪


今日は、これからもずっともっとクウスケさんが散歩が楽しめるように願いを込めて、超特大の元気玉、飛ばし続けます♪

2016/01/27 (Wed) 21:25 | ありんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/27 (Wed) 21:54 | # | | 編集
No title

大事な大事な時間ですね。

ワタシも今の家族(我が愛犬と夫)と一緒の時間(うちの場合夜散歩)を大切に大切にしよう。ってあらためて思いましたよ。

クゥちゃの幸せそうなお顔。
嬉しいね。クゥちゃん。

2016/01/27 (Wed) 23:19 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/28 (Thu) 03:09 | # | | 編集

今日も幸せなくうちゃんだな。
寒いに違いないのに、あったかそうにすら見えますよ。
きれいな景色と穏やかな幸せな時間だね。
散歩は日課で、くうちゃんには本当に楽しみな事だったんでしょうね。
おうちに帰れば潜り込みやすくなったコタツもあるし、寒い夕方の空気を楽しむのもステキですね!

2016/01/28 (Thu) 07:01 | のるたぷ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

