

日常写真69

今週の日常写真です。

150129 (4)

コタツ独占中①


150129 (7)

コタツ独占中②


150129 (5)

月光浴。満月パワー充電中。寒い。


150129 (8)

納豆争奪戦。


150129 (16)

まだ歩けるよと訴えるクウ。


150129 (2)

新しいセーター。今度は紺色。
紺色も似合うなー。
ありがとうmukさん


150129 (15)

お地蔵さん♪が作ってくれたクウ。
オカマくさい。でもかわいい♪
ありがとーお地蔵さん♪


150129 (1)

トイレ係が夫でよかったと
心から思った雪の朝。


150129 (3)

残った雪で遊びたいクウ。


150129 (6)

乙女かよ。


150129 (9)

食い物を出せと訴えるまーさん。


150129 (10)

カップヌードルを狙うまーさんの表情が
後ろの子供とおんなじな件。


150129 (11)

大人気のしまむら毛布。


150129 (12)

ベッドの使い方が間違ってるまーさん。
乗り物じゃないよー。


150129 (13)

オシリが滑っては戻し
オシリが滑っては戻し
を繰り返すまーさん。なんでそこ?


150129 (14)

おみやげもらいました。
ウ〇コて!

わんさんが四万十で
オシゴトだったので
まーさんを我が家で
お預かり保育しました。

まー&クウをひとりじめなんて
こんな幸せなことがあるだろうか!

とお昼ゴハンのとき以外は
思いました。

カップヌードルを飲み物のように
流し込みました。

もらえないと知ってて
寝てたはずのクウまで
まーさんに便乗して
狙いに来るし(^_^;)。

でも今年もまた
いっぱいデートできそうで
よかった。

楽しもうねー。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



Category: 日常写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/29 (Fri) 14:23 | # | | 編集
No title

ベットは来客用に豪華にとおもってたけど
まーさんもビミョーな使い方ですね。
やよいさんとくまちゃんに期待。
その二人は泊まらないかあ。近所だから。

2016/01/29 (Fri) 14:49 | きらら #F55Ps6sQ | URL | 編集
No title

盛りだくさんの週末写真、楽しかった~(*´ェ`*)
コタツ独占中①のプリケツと、②の「母ちゃん、何か用?」の
お顔が可愛くてたまりませんね~(;≧д≦)
まーさん、来てたんですね!!
ホント、羨ましいなぁ(。´Д⊂)
便乗でも何でもクウちゃんの食欲がもりもりなのは、
嬉しいことです♪

2016/01/29 (Fri) 15:35 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

1枚1枚の写真を見ながら笑ったり突っ込んだりしたよ

紺色のおニューのセーターよく似合ってるで~クウちゃん

まーさんのオシリ滑りがツボだな
動画で見たい

2016/01/29 (Fri) 16:48 | みっくす #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/29 (Fri) 17:09 | # | | 編集
No title

オカマくさいて・・・・・(>_<)
お地蔵さんだぞー!わしらが描いたら・・・犬でなくなる可能性高いぞー!!!
編み物でも絵でも才能があるってすばらしーよねー
羨ましーなぁ。

わんさんはあっちの方のぷろへっしょなるやしー、姐やんはケンカのぷろへっしょなるやしー

あたし、取り柄ないわー(T_T)

2016/01/29 (Fri) 18:20 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/29 (Fri) 22:40 | # | | 編集
No title

マーさん、くうちゃん、

いいねえ!

男らしい、まーさん。

女の子っぽい、くうちゃん。

いいねえ!

ひたすら、楽しんでいます。

愛に取り囲まれていますねえ。

2016/01/29 (Fri) 22:48 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集

素敵なプレゼントに囲まれていいなぁ~(*^^*)

まーさんの「滑っては戻し」の場面、私の大好きなワンコ萌えポイントにヒットしました!!可愛い~(*´∀`)笑えます~(*´∀`)

いつもは絶対貰えないカップヌードルも「ひょっとして、『一口お裾分けの食べ物』だったかなぁ?」とクウスケさんが勘違いするくらいのまーさんの情熱。何か(ゆとりとか草食系とか)世の中の役に立ちそうですo(^o^)o

週末は、カップヌードル(味と香り付き)の形の超特大の元気玉、飛ばし続けます♪

2016/01/30 (Sat) 09:25 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

一枚一枚が、可愛くって、おかしくって、とーっても幸せがあふれ出していて、うれしくなる写真でした。 あ-、よかった。 すてきな写真をありがとー。

2016/01/30 (Sat) 11:37 | mariko #- | URL | 編集
No title

今週も元気なクウちゃん、まーちゃんが見れて良かった♪
うんコはわんさんのお土産やったんだ(笑
他になかったんか!とツッコミ入れたいけど怖い。
明日も晴れそうだし、やっと暖かくなるねー♪

2016/01/30 (Sat) 15:20 | ゆき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/30 (Sat) 17:41 | # | | 編集
No title

ゆきさんへ
違うよ。お土産は私からじゃないんよ。
私からならもうちょっとマシなセンス持ってるもん。
あのチョイスは中ピーなんだよ。

2016/01/31 (Sun) 09:26 | わん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

