

大好きな場所

お天気の調子がよく
クウの調子もよかった
日曜日。

午後からは久しぶりに
四万十へ行ってみよう
ということに。

160202 (2)

去年調子を崩して以来
クウにとっては
はじめての四万十。

きっと喜ぶだろうなー
と思っていたら。

160202 (3)

喜ぶだろうなー
どころの騒ぎじゃなかった。

河原を見るなり
いきなり走りだそうとしたので
あわてて捕まえて
リード装着(^_^;)

びっくりしたー。

すぐ追いつけてよかったー。

160202 (7)

実はリード装着も
かなり久しぶりのクウ。

トボトボとしか歩かなくなってから
必要ないと思っていたけれど
念のため車に積んでおいて
ほんとによかった。

160202 (9)

こんな元気が
まだ残っていたなんて。

子犬のころから
走りまくってた場所だから
走らなければ!スイッチが
入るんだろうか。

てゆーか。

160202 (6)

今自分を支えているのが
痛むはずの右前足だってこと
本人は気付いているんだろうか。

痛みはどーした、痛みは(^_^;)。

160202 (4)

足のつけねに転移した腫瘍が
決して消えたわけじゃないし
むしろ大きくなっている。

なのになぜか
リード装着が必要なくらい
クウはぐいぐい歩いている。

160202 (11)

四万十までは
車で片道40分くらいかかるので
それだけで疲れたりしないだろうかと
ちょっと心配してたけど
やっぱり思いきって来てよかった。

嬉しそうなクウにいっぱい会えた。

160202 (10)

だからきっとまた来ようね、クウ。

約束ね。

160202 (8)

そのためにも毎日元気でいようね。

無理は禁物ね。

というわけで。

160202 (1)

今日のところはこれで終了~~♪

さ、おうちに帰ろっーっと。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ちょっとひやひやする・・(^_^;)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/02 (Tue) 13:41 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/02 (Tue) 13:41 | # | | 編集
No title

だっこされてちょっぴり不満そうな顔がツボにはまります。
次が楽しみだね。

2016/02/02 (Tue) 14:02 | きらら #F55Ps6sQ | URL | 編集
No title

元気印ムンムンのクウちゃん。やっぱり嬉しいーーー。
写真見せてもらっているだけで、こんなにクウちゃんの
嬉しい気持ちが伝わってくるんだから・・・。
とーちゃん、かーちゃんの嬉しさは如何なものか(じーん。。。
クウちゃん大丈夫、まだまだイケワンだもんね。

ところで、四万十での揚げ物弁当タイムは無かったの(笑

2016/02/02 (Tue) 14:07 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

大好きな場所ってあるんだよね~

外に行けるのが嬉しくてたまらないのが伝わってくる。
どなたかのウ○コの匂いを丹念に嗅いだり、うっとりしながらミミズの干物にスリスリしたり、ドロドロの土の上を楽しそうに歩いたり、止めれ~!!って思う事ばかりするけど、ホントに楽しそうだからまっいっか~ってなる。

クウスケ君もそんな思い出がよみがえったのかもね←えっ?そんな事しない?
最後の写真の目が「ちぇーっ」って言ってる(笑)

2016/02/02 (Tue) 14:09 | あまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/02 (Tue) 14:26 | # | | 編集
No title

大好きな場所にこれただけで嬉しくて嬉しくて♪
身体が先にうごいちゃったんだね~(^^)
写真からも、ワクワクと嬉しさがあふれ出てるわ~♪
やんぴぃさんご家族もそうだけど、
クウちゃんファンも喜んでると思いますよ~
でも、無理は絶対にしないでね。
あっ!!怖い怖い姉さんがしっかり監視してるんだったわ!!!

2016/02/02 (Tue) 14:32 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

クウスケくんのうれしそうな顔ったら、かわいい^ ^喜ばせ企画大当たりでしたね‼︎

2016/02/02 (Tue) 14:49 | まろの母 #- | URL | 編集

クウちゃん!
大好きな四万十、良かったね〜(*´ェ`*)
もう、嬉しくて嬉しくてたまらないよ〜ってのが、
写真からひしひしと伝わってきて、
読んでいるこっちもとっても嬉しいよ🎵
そう!でも、無理は禁物(`・ω・´)
また、連れてきてもらおうね!

2016/02/02 (Tue) 15:15 | サイゾー #PJAgrufQ | URL | 編集
幸せそう🍀(^-^*)♪

こんにちは♪
くぅちゃんは、ほんとにいい場所に住んでるんだねーヾ(*'∀`*)ノ

そして 「かぁちゃんなんで心配してるの?」って自分の病気のことなんて 全然わかってない表情のくぅちゃん♡
こっちまで幸せになりました♪

2016/02/02 (Tue) 15:55 | ちょこまつ #- | URL | 編集
おぉぉーー!

すんごい回復力ぅぅ、クゥちゃん(*^^)v

元気なクゥちゃん、もっともっといっぱい見せてね!

2016/02/02 (Tue) 16:38 | non #- | URL | 編集

おぉ!
くうちゃん!いい顔だー!
嬉しそう( ´艸`)
ワンコにもやっぱり好きな場所ってあるんだなぁ♪
私もね、なんかこう凹み気味の時はちょっとドライブして空港に行くんです。飛び立つ飛行機見たりして。
で、いつもの道の駅でいつもの豆ご飯食べていつものソフトクリーム食べて次は何食べよなんてしてたら‥嫌な事忘れてます(笑)
くうちゃん!今週も元気にボチボチね!

2016/02/02 (Tue) 16:50 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/02 (Tue) 17:19 | # | | 編集
No title

拘束後の表情が明らかにふま~ん気やね(^_^;)

クウちゃんが歩きたい(走りたいはちょっと我慢)と思うのなら、どんどん前に進んだらいいよ(*^。^*)
後ろばっかり見てても、良い事ないもんね~

早くクウちゃんに優しい季節にならんかなー
いろんな匂いをクンクンして、笑ってるクウちゃんが待ち遠しいわ(*^_^*)

2016/02/02 (Tue) 18:19 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
しあわせ

大好きな場所で大ぁ〜好きなお母さんとお父さんが一緒なら、
サイコーにしあわせな時間だね、クウちゃん❣️

クウちゃんに出会うまで、
四万十川は遠くの美しい河でした。
でも今は、
いつか、きっと行ってみたい場所になりました。
やんぴぃさん、ありがとう。

クウちゃんも又、行こうね!
ママとパパとね!
クウスケさんの元気が守られますように、
今夜も元気玉デッカく飛ばしま〜す(^-^)/

2016/02/02 (Tue) 19:11 | temika #- | URL | 編集
No title

オレンジのハーネス、、、

泣けてきました。

セーターの上からか、、、

僕からもお礼が言いたいです。

セーターかっこいい!!!

2016/02/02 (Tue) 19:21 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
No title

元気な時に走り回っていたのを思い出します。
でも今は今の楽しみ方があるんですよね。
その時その時が楽しければそれで良しです。

クウちゃん、いっぱい楽しんでね。
春はすぐそこまで来ているよ。

2016/02/02 (Tue) 19:58 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

わ~!クウちゃんよかったねえ。
楽しかったね~!
また連れてきてもらってね。

楽しそうなクウちゃんの様子を見て
疲れも吹き飛びましたよ。
明日は節分、腫瘍の鬼もふっとばしちゃえ!!

2016/02/02 (Tue) 20:00 | ぱるこ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、すご~~~い!!
ももすけ母さん、嬉しいです!!

クウちゃん、絶対会いに行くからね!!
約束ね♪

だから、しんどい時もあるやろうけど
母ちゃんの言う事聞いて、元気で待っててね!

2016/02/02 (Tue) 20:03 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

 クウチャ~ん。良かったね!元気だね!
なんだか若くなってるね。やっぱり気持ちって大切だね。
元気な頃の気持ちになるんだろうね。

うんうん。大丈夫。ヤンぴぃさんとムーミンさんといっぱいいっぱい楽しむもんね。元気玉送るよ~!

2016/02/02 (Tue) 20:36 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集

よかった❤️
ホントによかったね!

2016/02/02 (Tue) 20:41 | ダリヤ #- | URL | 編集
No title

クウスケ君ほんと嬉しいだろうね♪
見てるこっちも嬉しいよ~
抱っこされて不満そうな顔(笑)
クウスケ君にしたら
もっと歩けるのに~~って思ってそうだね
でも無理はダメよ~~
また連れてきてもらおうね♪

2016/02/02 (Tue) 21:33 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

クウちゃんの嬉しい記事にこちらも嬉しくて
お恥ずかしながらしゃしゃり出てきてしまいました
お久しぶりでございます

クウちゃんもこの場所を覚えていたのでしょうかね~
皆で楽しいひと時が過ごせましたね!!

これからも応援しております(^^)

2016/02/03 (Wed) 09:01 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

