

日常写真70

今週の日常写真です。

160205 (3)

埋もれてるクウ。


160205 (5)

寝場所を探す毛布犬。


160205 (7)

グリングリンは元気の証。


160205 (9)

スタートダッシュ。


160205 (10)

風にも負けず。


160205 (4)

雨の夜のトイレタイム。
花柄のオッサンと水玉のイヌ。
怪しい・・・。


160205 (11)

あたし作のアゴ枕。
使ってくれると嬉しい(*^_^*)


160205 (12)

どーぞ足を拭いてください、なクウ。


160205 (8)

オヤツおばちゃん(あたしです)を
発見したやよいさん。


160205 (2)

外に出たいよーと
訴えていたはずが爆睡。


160205 (1)

大福にかぶりつくイヌ。
かわいさ丸出し。


160205 (13)

大福にかぶりつくオッサン。
バカまるだし。


160205 (6)

夕散歩。

今週はいちども
散歩拒否がなかったクウ。

朝の散歩はオシッコだけで
もう帰るー
みたいなことも増えてたんだけど
今週はそれも一度もなし。

倒れて以降
こんな一週間ははじめてで
嬉しいんだけど
怖いような
怖いんだけど
嬉しいような
複雑なオトメゴコロのあたしです。

いいですいいです
ツッコまなくて。

というわけで今週は以上です。

寒い週末になりそうですが
どうかみなさんいい週末を!

早く暖かくなるといいなあ・・・。




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)


Category: 日常写真

コメント

元気な1週間になって本当に良かった!
あまり先のことは考えず、今がよければ儲けもの、的にはいかがでしょう?
と言っておきながら、また来週元気なクウちゃんに会えますように、と雪まつりの札幌より心から…

雪まつり、行きませんよ。
行くもんですか!
玄関開けたら雪だらけだと言うのに、なんでわざわざ(←ジモティに多いです、こういうひねくれ者 笑)

2016/02/05 (Fri) 14:53 | Yuu #- | URL | 編集
No title

コメント。おもしろい。

はっはっはっ、とl笑っちゃいました。

花柄のおっさんとくうすけとか、

大福に喰らいついている二匹(失礼)二人?とか。

やよいさんの登場、大歓迎!!!

くまちゃんは???



2016/02/05 (Fri) 14:55 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/05 (Fri) 15:45 | # | | 編集

日常写真、ありがとうございます。
立春も過ぎたので、きっと、すぐあたたかくなりますよ!
よい週末をすごされますように!

2016/02/05 (Fri) 19:31 | ケイ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/05 (Fri) 19:49 | # | | 編集

今週も愉しくてホッコリさせてくれてありがとうございさった(*≧∀≦*)

キャー(*≧∀≦*)毛布犬再来!!ありがとうございます♪

ムーミン先輩、花柄似合ってますよ(゜∇^d)!!『さっき、そこの公園で花柄のカッパのえらいごっついオバハンが子牛ダッコしてる思たら、オッサンやったわ(笑)』と噂されてなければいいですね(笑)

ずっと思ってましたが、やよいさんはロシアの血が流れていそうな顔立ちですね。クマちゃん、面食いですね(*^^*)美味しいおやつ貰えたんでしょうね♪

週末も超特大の元気玉、飛ばし続けます♪

2016/02/05 (Fri) 20:07 | ありんこ #- | URL | 編集

ワンコと暮らすと、
フツーな毎日がとても大事だって実感しています。
クウちゃんの日常がフツーに守られて良かった、
大きな空にありがとう!って思います。

週末も来週も、クウちゃんグリングリンが
いっぱいでますように、今夜も元気玉を送ります(^-^)/

立春を迎えて、
ゆっくり楽しく、美味しく食べて歩いて行こうね…!

2016/02/05 (Fri) 20:40 | temika #- | URL | 編集

良い週末をー!
今週も元気玉たんまり送っときますねー!!
来週もくぅちゃんの笑顔待ちですからねー。(^ ^)

2016/02/05 (Fri) 21:10 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集
No title

今日は暖かい日だったねー。
でも来週は東京も雪予報が出ています。

早くクウちゃんが散歩に行きやすい、暖かな春が来るといいね。
何年か前、3月に四万十に行ったとき、PM2.5と黄砂と杉花粉の3重奏で
山が霞んでいたことがあったな~(笑

早くクウちゃんの過ごしやすい、綺麗な「は~~~るよ来い」。

2016/02/05 (Fri) 22:59 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
可笑しすぎるけど(o^^o)

あはははははは…(≧∇≦)
大福かぶりつきシーン。
この違いはなんだ?(笑)愛?

でも、花かっぱ…いや
花柄カッパのムーミンさん。
いつも、どんな時も
クウスケくんと満面の笑みがありがたいですね。
クウスケくんの為なら、嵐が吹こうが
暴風雪だろうが
無償の愛で 花柄カッパ着てくれる(笑)
最高のとーちゃんです!

2016/02/07 (Sun) 08:19 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
No title

こんにちは!
気になって、しょっちゅう覗いてるくせにコメントは、たまにですみません(^_^;)
クウちゃん。見事な復活劇だね!!
さすが全国各地から、想いを乗せた元気玉がビュンビュン届いてるから強いね!!
やんぴぃさんも、よく言ってるけど、本当に念のパワーってすごいと思う。
これからも、まだまだ楽しい3人家族の様子を見ていたいので、今日も元気玉に祈りをこめて飛ばします!

どっかの国も、いらんもん飛ばしてないで、クウちゃんのために元気玉 発射すればいいのにな~・・・

2016/02/07 (Sun) 17:59 | ハピ #- | URL | 編集
No title

うもれてるなあ~。あったかそうに。
ワンコの寝てるとこは、無条件で幸せ。

花柄と水玉のおっさんコンビ、ご近所で有名なのでは?
くうちゃんの水玉はともかく、なぜ花柄ポンチョ?
やんぴいさんのご趣味?

うちのポンチョはピンクのギンガムチェックです。
長靴は黒のギンガム。
モモのはレスキューオレンジ。
・・それも、有名かも。「チカチカするんだけど。雨の日のたぷさんち」って。




2016/02/08 (Mon) 08:22 | のるたぷ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

