

プライド

休みの日。

夕方の散歩待ちのクウ。

160208 (6)

寒くなる前に
散歩に行こうねって
言ったのに
夫が帰ってこないのだ。

160208 (5)

ガソリン入れに行ってくる
と言って出て行ったっきり
1時間も音沙汰なしなのだ。

160208 (3)

アタマにきて携帯に電話したら
その携帯が2階にある
夫の鞄のなかで鳴ったのだ。

あいつめ・・・。

財布だけ持って出やがったな。

160208 (4)

覚えてろ(▼皿▼メ)

と思ってたのに。

160208 (7)

待ちくたびれて寝ちゃった
クウの寝顔を眺めていると
うっかりそんな怒りさえも
ぶっ飛んでしまう。

おかげで夫婦喧嘩が
できなくて困る。

暴れたいのにー。

夫を震え上がらせたいのにー。

160208 (8)

結局夫が戻ってきたのは
ちょっと寒い時間になってから。

帰ってくるなり
嫁に文句を言われるまえに
ごめんごめんごめんごめん!!
とマシンガンみたいに謝って

あたしじゃなくクウに謝れ

と言われると
今度はクウにも
同じぐらいごめんを
連射していた。

160208 (2)

そして嫁に

ごめんって言えば
済むと思うなよ

と怒られて
またごめんごめんと
謝っていた( ̄_ ̄|||)

160208 (9)

男の意地とかプライドとか
うちの夫にはないんだろうか。

って確か前に訊いたら

「あやちゃんと結婚するときに
捨てた(^o^)」

って言われたっけ。

・・・なるほど。

160208 (1)

というわけで
散歩が遅れた罰として
今日は夫が洗い物係。

あたしはビールを飲んで
風呂入って寝るだけ。

ラッキー♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いいのだー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




コメント

No title

ワハハ
「あやちゃんと結婚するときに
捨てた」
ムーミンさん、お見事です。

2016/02/08 (Mon) 13:24 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集
No title

ムーミンさん!1時間もいったい何してたんですか(○`ε´○)!!
こんな可愛いクウちゃんと恐ろしい嫁を置いて・・・(;≧д≦)
でも、タリラリラン♪とクウちゃんがお散歩を楽しんでるから、
まっいっか(。>∀<。)

・・・と結局こーなるとわかってるんでしょうね、ムーミンさん。
携帯を置いて行くあたり、確信犯か(^・ω・^)

2016/02/08 (Mon) 13:58 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/08 (Mon) 14:06 | # | | 編集
No title

お散歩待ちしてるクウ君。超、超、ちょー可愛い!永遠に素直で子供みたいで。

何て愛らしい。旦那様への怒りが消えてしまう気持ち。よーくわかります。

ご夫妻で仲良くクウくんへ愛情を注いでいるのがよくわかります。クウくんしあわせですね。

今日も少し元気もらいました。

2016/02/08 (Mon) 14:20 | 空ねえさん #- | URL | 編集
No title

謝って済むなら警察いらねえって話ですわよね?

可愛いクウちゃんが、待ちくたびれて泣きながら寝てしまったら、
中途半端じゃ許されないでしょ。。。普通。(-_-メ)
ビール位で許すなんて、姐さんらしくない。

久しぶりにやりましょうよ、ガツンと姐さん ← 煽ってどうする(笑

2016/02/08 (Mon) 14:32 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

ふふ( ´艸`)
一時間も何してたんでしょ?
買い食い?m(_ _)m
なんだか良いですねぇ。
ホノボノしちゃいますよ やんぴぃさん!

私、若い頃って手を後ろで組む男性イヤだったんです。今は落ち着きますねー。
くうちゃんと並んで‥うん。素敵♪

2016/02/08 (Mon) 15:00 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/08 (Mon) 15:05 | # | | 編集
No title

文句言ってやろうと思って
携帯に電話したら
家に置き忘れで鳴ってる…
これって結構ムカつくんですよね(笑)
ムーミンさんも連絡したいのに
出来なくてヒヤヒヤしてたかも~
でもちゃんとすぐに謝るムーミンさんは偉い!(笑)

2016/02/08 (Mon) 15:29 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

家庭円満の為に、とっくに捨ててしまったんですよ!
変なプライドなんて厄介なだけだからいらないし~
でも、謝ればなんでも許されると思ったら大間違い!
いつかヤラレルので気を付けて~ムーミンさん!!!

2016/02/08 (Mon) 16:06 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/08 (Mon) 16:36 | # | | 編集
No title

いいわね~~~。

仲良し家族ですね~~~。

心、ほかほか。

2016/02/08 (Mon) 16:57 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集

今日もムーミン家は平和なのですね、良かった、良かった^ ^床屋さん行ってました⁈

2016/02/08 (Mon) 17:34 | まろの母 #- | URL | 編集

ワハハハハ

「結婚したとき、捨てた!」

久々に大笑い。
涙出るくらい笑ってしまった。

ごめんなさい。

2016/02/08 (Mon) 18:06 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

父ちゃん、髪の毛切りに行ったんですよ(^-^)/
携帯が鳴っても出られないから、仕方なく置いてったんですよ!
きっとそうですよ!!

…って、ん?え?は?
髪、そうでもない??違う??
…と、全力で父ちゃんをかばってみた(^^;;
もう、ギブー(>人<;)

くぅちゃん&やんぴぃさん、こんにちは〜♪
ちょっとお久しぶりになっちゃったけど、最近のくぅちゃんはお散歩がとっても楽しそうで、安心して見てました(^^)
あったかくなると、ますますお散歩もひなたぼっこも楽しくなるね♪

2016/02/08 (Mon) 19:07 | miki #- | URL | 編集
No title

相変わらず愉快な夫婦やな(笑)
携帯を持たないのは私も一緒。
その辺をうろうろするときや散歩とかの時は持ち歩かん!
仕事行くときもしょっちゅう忘れて行く。←携帯の意味無し!
携帯に振り回されないのもなかなか良いですよ。

罰を与えるの?(笑)
それに、プライドを捨てたらアカンがな!
ヘタなプライドなら捨てたけどね?
でも、なんやかんや言いながら2人で散歩行くんやろ?
仲ええんやからもぉ~~~。
羨ましいわ。

2016/02/08 (Mon) 19:09 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/09 (Tue) 00:39 | # | | 編集
No title

後ろに組んだ手に
反省
を感じるのは私だけ?

カメラ越しの視線にあやまってるようにみえました。

2016/02/09 (Tue) 13:16 | きー #F55Ps6sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

