

ニュースタイル

これまでずっと
あたし担当だった
ドライブ中のクウ抱っこ。

160210 (3)

が、窓から顔を出すスタイルは
あまり前足によくない気がするので
最近は夫が抱っこ係のことも
増えている。

なぜかクウは夫に抱っこされた
このスタイルだと
窓全開じゃなくても大丈夫なのだ。

160210 (4)

ちょっと風を通してやるだけで
窓から顔を出さなくても
ゼエハア言わずにいてくれるのだ。

160210 (6)

というわけで問題です。

なぜクウはこのスタイルだと
落ち着いて乗っていて
くれるんでしょう。

160210 (7)

①夫の腕のなかのほうが
安心するから。

160210 (1)

②景色より美しい
かーちゃんの横顔が見えるから。

160210 (2)

③とーちゃんの腹肉クッションの
寝心地がいいから。

さてどれでしょう。

160210 (5)

・・・・って訊くまでもないか( ̄▽ ̄;)


いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ドコのこと言ってる?( ̄_ ̄|||)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)







コメント

そんなの決まって( -_・)?じゃん!

さんばぁん!
って、いや、んなことないよっ!

いやいや、きっと②番。。。
たぶん。。。( ̄▽ ̄;) ②だよっ!絶対っ!
大丈夫!
アタシはそう思ってるって!!

。。。
。。。

σ( ̄∇ ̄;)えへへっ!

2016/02/10 (Wed) 13:49 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
No title

勿論とーちゃんの腹肉クッション♪

でも、あやちゃんのおぱーいのお肉が少しでもついてれば
それでも問題はなかったのかと!
ざんねーん( ノω-、)
やっとマウスが持てるようになったよー♪

2016/02/10 (Wed) 14:13 | ゆき #- | URL | 編集
No title

あ…ポチっとのとこにつぶやいてたー
なんだ!やっぱ自覚しとるやん(笑)
アタシヲコロサナイデネ

2016/02/10 (Wed) 14:15 | ゆき #- | URL | 編集

勿論②ですよね!
にしても旦那さま‥なんでそんな眩しい顔してるんですか(^-^;)

2016/02/10 (Wed) 14:22 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/10 (Wed) 14:52 | # | | 編集
No title

ちっさい木製のスツールよりも、ふっかふかのでかいソファの方がらくちんだから。

よかったやん!
この寒いのに窓全開は、クウの身体にも良くないし、
あやちゃんの美容にも良くないし、
お肌ぱりっぱりになるで?
そろそろ花粉も飛ぶ季節になるし、
言うことなし。

ただ、飛ばさないよーに。
カーブでブレーキランプ点いても、マケやないからね?

2016/02/10 (Wed) 15:21 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/10 (Wed) 16:20 | # | | 編集
No title

選択肢を勝手に増やしてしまいま~す^m^
④番
何もかもどっしりと構えている母ちゃんを見ていたいから!
その方がとても安心して車酔いもしないから!!
(②番と少し似てるんだけど、ビミョーに違うんだよなぁ・・)
あっ!シめないで下さい(>_<)

2016/02/10 (Wed) 16:30 | カエデの姉 #tOMKBKwo | URL | 編集

2かなぁ〜
3かなぁ〜
って迷っていたのに…
そういうことかぁ〜^o^
納得👌
クーちゃんの散歩姿にニコニコです。早く春がくるといいなぁ〜^_^

2016/02/10 (Wed) 16:55 | はなママ #- | URL | 編集
No title

ウォーターベッドみたいな感じで
クウスケ君気持ちいいんだろうね(笑)
ほんと心地よさそうだもんね♪
でも私はホンマは②番や思てるよ~(笑)

2016/02/10 (Wed) 17:54 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
えっ

ペッタンコなのは、お腹ですよね♪(*´ω`)




誰もどことは書いてない・・・だから自覚してるってツッコんじゃダメー!あぶなーい!

2016/02/10 (Wed) 18:09 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

もちろん全部ですよ♪

安心してダッコされているクウスケさん、可愛いです(#^.^#)

今日も超特大の元気玉、飛ばし続けます♪

2016/02/10 (Wed) 18:38 | #- | URL | 編集

2番一択‼️と言いたいところですが、
やはり、3番なんでしょうね(`・∀・´)
でも、その3番は、「但し、横に必ず母ちゃんが居る事」
って付きますよね(●´ω`●)ゞ
クウちゃん、ブルーのセーター似合ってるよ〜🎵

2016/02/10 (Wed) 19:33 | サイゾー #PJAgrufQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu) 02:59 | # | | 編集
③番!

クウスケくんのヒントからも(笑)
やっぱ 3番ですね~!

安心してどっしりと構えられるかな?

久しぶりにパソコンから 覗いています。

プロフィール欄の画像が変わっていたのに
今頃 気づきました。^^;

サル・キジ・クウスケくん・・・(笑)
サルは、ムーミンさんなんですね~

で・・・やんぴぃさん、美しく書いてもらいましたね?
めちゃ 可愛いし、かっこいい♪

「なせばなる!」
うんうん!その通り!

2016/02/11 (Thu) 08:45 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

②!
とはいえ、ワンコはフカフカ好きだから③?
大好きなとうちゃんに抱っこされて、大好きなかあちゃんを見ながらのドライブ…幸せなクウちゃんですね(^^)

2016/02/11 (Thu) 09:01 | ろきち #- | URL | 編集
No title

2、と言いたいですが、3でお願いいたしまする!

2016/02/11 (Thu) 11:21 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

最後の最後に答えが出てるやん(笑)
せんべい布団よりふんわかしてる所の方が寝心地ええもんな!
クウ坊は言葉にして言わんだけや(笑)
でもね、巨ニュー派もいてはるやろうけど、ヒンニュー教(笑)の私は
…以下自粛(笑)

昔、居たワンコが全開の窓から突然に「ダーイブっ!」!!
4~50キロ位で走ってた記憶が…
勿論、転げ回ってた。
驚いて急停止してかけよって見たけど見た目に怪我とか無かったし、どこも痛がる気配も無かったから安心したけど。
あれはほんまにビビったで!
その時ね、立ち上がった瞬間、歩道沿いの家の前で突然きばりだしたのは笑ったけどね(笑)
だから窓の全開は皆さんも気を付けてね。
Uンコしまっせ(笑)

2016/02/11 (Thu) 18:29 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

あれ?今後は運転はやんぴぃさんですか。
クウちゃん、大好きなムーミンさんの腕の中で、しあわせそう・・・。
私もkoroだけだった頃は車の助手席でいつも抱っこだったよ~
でも、mikanが来てから、後ろの席にいてもらうことにしたけど。
ムーミンさんがぽかぽかの格好しているのはクウちゃんのためなんだよね?
それにしても、やんぴぃさんが助手席だと窓全開?
この季節に、ちょっと寒かったのでは?

2016/02/11 (Thu) 23:11 | ちびママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

