

こんな日もある

金曜日。

いつもだったら
かわいいクウの写真を並べて
自慢する日なんですが←自慢だったのか!
実は火曜日あたりから
クウが体調を崩しており

立てないー
食べないー

状態が続いています。

IMG_8932.jpg

ちと心配です。

が、同時に
クウの状態を考えれば
こういう時期もあってあたりまえ
なんだろうなとも思っています。

IMG_8934.jpg

火曜日と水曜日の夜は
痛みでもあるのか不安なのか
ほとんど寝ようとしてくれず
それに付きあって
寝不足だったあたしですが
昨日はぐっすり寝てくれました。

少し状態が良くなっているのかも
しれません。

とにかくいちばん
頑張っているのはクウなので
あたしもできることを探して
頑張ろうと思います。

IMG_8930.jpg

ま、本人は
ひたすら寝てるだけなんですが。

でもまあきっとクウの中身では
ちっちゃなクウが敵と必死に
闘ってくれているんだと思います。

思うことにします( ̄▽ ̄;)。

IMG_8927.jpg

というわけで
またまたご心配をおかけしますが
しばし復活をお待ちください。

大丈夫だからねー(*^^)v



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/12 (Fri) 13:07 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/12 (Fri) 13:11 | # | | 編集
No title

ちっちゃなクウちゃん、みんなの元気玉を武器に闘ってください!
いっぱいいっぱい元気玉送ります。
クウちゃん、おいしいご飯と楽しい散歩が待ってるぞ!

2016/02/12 (Fri) 13:31 | ろきち #- | URL | 編集
No title

そうだったんですね…。
どうか、ちっちゃなクウちゃんもおっきなクウちゃんもガンバって。
遠くから声援を送り続けることしかできませんが、心の底から応援しています。
少しずつでも良くなりますように。痛くなくなりますように。
ずっと、ずっと祈ってます。
やんぴぃさんもどうぞ体調を崩されませんように。

2016/02/12 (Fri) 13:31 | まめ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/12 (Fri) 13:34 | # | | 編集

あるある!
大丈夫大丈夫!
私もありますよー!
あー!なんか今日は良く分かんないけど調子悪いなって。
くうちゃんゆっくり充電してね(^^)
やんぴぃさん、またくうちゃん自慢待ってますよ(^_-)

2016/02/12 (Fri) 14:42 | みるくまま  #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/12 (Fri) 14:47 | # | | 編集
No title

ちょっと冷え込んだもんねえ、
そんな日は冬眠するに限る。
また、低気圧も近づいてるし、
でも天気は崩れるけれど、明日っから暖かくなるそうな。

きっと明日はいい日。
それまでかーちゃんとお昼寝して過ごそうね♪

風邪が流行ってるから気をつけてね。
スーパーに行く時もマスク着用。
ムーミンさんが帰ってきたらまず手洗い!

2016/02/12 (Fri) 14:58 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
元気玉送りまーす

またまたクーちゃんの復活、確信していますし、応援しています。

寒いからね、ちょっと体力の温存をしているのよね。

2016/02/12 (Fri) 14:59 | まるのママ #m6pSOb.I | URL | 編集
No title

クウちゃん、ひとまずお顔が見れて安心しました。
クウちゃん、痛いとこ、痒いとこあったら、
すぐ母ちゃん、父ちゃんに言って甘えてね。
母ちゃんは、じっと目をみつめれば、わかってくれるからね。
そしたら、母ちゃんから父ちゃんに指令が出て、
あ~しろこ~しろと、父ちゃんが動いてくれるシステムだからね。
だから、遠慮しないで甘えるのよ。
おばちゃん、何もしてあげられなくて、ごめんね。
でも、毎日毎日クウちゃんのこと、思ってるからね。
今は、充電たくさんして、また笑顔でタリランな楽しい
お散歩の写真、見せてね。

2016/02/12 (Fri) 15:28 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

胸がつまるような思いがする。病気という敵と私が一緒に
闘ってあげたい。せめて、痛くなければいいのに!!
何もできん私が悔しいけど、元気玉が届きますように!!
やんぴぃさんも、身体に気を付けて!!

2016/02/12 (Fri) 15:39 | せっつん #- | URL | 編集

火曜日というとけっこう前…
クウちゃんが心配な状況の中、いつもと変わらずユーモアたっぷりのブログを更新されていたやんぴぃさんの胸の内を思うと切ない気持ちでいっぱいです。
私が見せていただいている写真は一瞬のカットですが、そばに付き添うやんぴぃさんとムーミンさんは、クウちゃんからのたくさんのメッセージを刻々と受け止めていらっしゃることでしょう。
いつも同じコメントになってしまいますが、どうかクウちゃんが穏やかに過ごせますように。
好きなものが少しでも食べられますように。

2016/02/12 (Fri) 15:47 | Yuu #- | URL | 編集

クウちゃん、体調戻るまで無理しないでかあちゃんにいっぱいいっぱい甘えん坊しようね!
心からおもいっきり大きな元気玉ずーっと送るからね♪
やんぴぃさんも寝不足が続くと調子がくるっちゃうからからだをいたわってくださいね。

2016/02/12 (Fri) 15:49 | くまたん #- | URL | 編集

ちっちゃなクゥちゃん頑張れ~。
やんぴぃさんも 体調気をつけてね。
ママが倒れたら、大変!
応援してます。

2016/02/12 (Fri) 16:23 | ニョロニョロ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/12 (Fri) 16:34 | # | | 編集

待ちます!待ちますっ!待ちますともー!!
くぅちゃん、少しでも寝られるようになってよかった。
次は、少しでも食べられるように…だね。
母ちゃんと父ちゃんに、たくさん甘えるんだよ〜!
元気になぁれっ!!!

やんぴぃさん、更新ありがとうございます(^-^)/

2016/02/12 (Fri) 17:17 | miki #- | URL | 編集
くぅちゃん!

シニアワンコはお天気とか温度とか気候に体調を左右されますね。
くぅちゃんが一日でも早くよくなりますように!
九州から桜子と超特大の元気玉送ります!
桜子も朝の散歩行ってからなんか体調イマイチみたいで夕方散歩はウンチだけして帰りは抱っこして帰ってきました。
シニアワンコ色々心配ですが、可愛い可愛い我が子のため。
やんびいさんも体調気をつけて下さいね。

2016/02/12 (Fri) 17:22 | さくらとすみれ #- | URL | 編集
No title

はじめてコメントしますm(_ _)m

元気玉を送ります!
クウちゃん、ふぁいとっっっ!!

2016/02/12 (Fri) 17:25 | mami #- | URL | 編集
No title

クウちゃんの中のちっちゃいクウちゃん達~
がんばれ~!!病魔をやっつけろ~!!

マシンガン元気玉で援護するね!連射~!!!!!!

2016/02/12 (Fri) 17:41 | ぱるこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/12 (Fri) 19:09 | # | | 編集
No title

心配ですよね。
老犬って1日1日の体調の変化が
めまぐるしいですよね。
ゴンタもあれ?昨日は元気やったのに
今日はどうしたん?ってぐらい
調子悪かったりします。
クウスケ君元気玉送るからね~
今はゆっくり休んで元気になってね。

2016/02/12 (Fri) 19:09 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ちっちゃなクウちゃん、
闘ってるんやね。

待ってるからね!


今はゆっくり体力温存してね。

2016/02/12 (Fri) 19:53 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
元気玉送るからね!!

クウちゃんの中のちっちゃいクウちゃん、頑張れー!!
ちっちゃいクウちゃんに元気玉送ります!!
おっきいクウちゃんにも(笑)元気玉送るからね!

2016/02/12 (Fri) 20:16 | ラッキーまま #- | URL | 編集

クウスケさん、頑張れ~(T-T)やんぴぃさんとムーミン先輩も疲れ過ぎないように、頑張って下さいね~(T-T)

週末は、バレンタインデーに乗っかりまして(笑)ハートの形(チョコレート味と香り付き)の超特大の元気玉、飛ばし続けます♪

2016/02/12 (Fri) 20:22 | ありんこ #- | URL | 編集

そうですね。
こんな日もあるのでしょう。
いつでもくうちゃんの事、100%で見てるやんぴいさんが言うのだから、大丈夫。

心配で落ち着かない事でしょうが、その分、こちらでたくさん祈ってますからね。

2016/02/12 (Fri) 20:22 | のるたぷ #- | URL | 編集
No title

 そうだよね、本当にクウちゃん頑張ってるもんね。
またまたみんなで元気玉送るからね。いっぱいいっぱい送るからね。具合の悪い時は無理しなくていいからね!
 ヤンぴぃさん、ムーミンさん。またまたよろしくお願いしますね。応援するしかない私たちの分まで、お願いしますね。
お二人にも元気玉送りますよ!

 頑張れ~!クウちゃん!ファイトだ~ヤンぴぃさん!
しっかり~ムーミンさん!

2016/02/12 (Fri) 20:36 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
明日のために。

更新がないと、みんなが心配するから
やんぴぃさんが頑張ってくれてたんですね。
体調って、結構 気圧に左右されるって
聞きます。
あったかかったり、急に冷え込んだり…
病気と闘ってるクウスケくんにとったら
ほんの少しの天候の変わり目とか
影響受けるのかも知れませんね
睡眠は大事だし、ご飯食べられるかな?
復活はゆっくりで構わないからね〜
やんぴぃさん、更新もお休みしても構いませんから、やんぴぃさんも疲れないように
クウスケくんが、眠れてるときは
一緒に寝てね!

2016/02/12 (Fri) 20:47 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
愛の元気玉

やんぴぃママ、ご自身のお疲れは大丈夫ですか?
クウちゃんの近況をありがとうございます。

相変わらずでゴメンなさい、
でも、クウちゃんが夜は安心して
ママやパパと眠れますように、
ゴハンも美味しく食べて、
お外の風も楽しめますようにと
いつも同じことを祈らずにいられません。

元気玉にバレンタインの聖なる愛を込めて送ります!
カラダの中で闘う小さいクウちゃんに
大きな勇気が湧いてくるように…
いつでもみんな一緒にいるからね!

やんぴぃママもお大事に!

2016/02/12 (Fri) 21:58 | temika #- | URL | 編集
No title

ここのところ少し張り切って歩いちゃったから、ちょっと休憩、体力温存、ちっちゃいクウちゃんががんばってるんですね。 よく寝て
特別大好きなものがみつかるといいな。 クウちゃん安心してわがまま言って、甘えるんだよ-。 

2016/02/12 (Fri) 22:01 | mariko #- | URL | 編集
No title

そうそう、そんな日もあるよ。

調子悪い時は寝てるのが一番!
ゆっくり休んで体調整えて食欲が戻るようになっておくれ!

頑張って。

2016/02/12 (Fri) 22:12 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
No title

くうちゃん、頑張れ~
久しぶりのコメント…
きっときっと、復活してくれると信じてるから‼
特大特性の元気玉送ります。
くうちゃん、ゆっくりと回復してね❗

気合いいれてくよー!
やんぴいちゃんもパパさんも、頑張れ~

2016/02/12 (Fri) 22:44 | やまちゃん #00J7NHAA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/12 (Fri) 22:50 | # | | 編集
No title

くうちゃん、元気になあーーれ。

何でもいいから、少しでもいいから、

食べて。

あったかいミルクとか、バナナとか。

とうちゃん、かあちゃんにうんと甘えるんだぞ!!!


とにかく、元気にな~~~~~~~れ!!!




2016/02/12 (Fri) 23:11 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集

居てもたってもいられなくて、
初めてコメントします。
クウちゃん、元気玉連射するよー!
しっかり受け取ってね!
大丈夫だよ、大好きなやんぴぃさんが
ずっとクウちゃんに寄り添っていてくれるからね!

2016/02/13 (Sat) 00:09 | ユズママ #- | URL | 編集
No title

そうだね!
ほんとにタイトル通りだね。
きっとまたクウちゃんが頑張って復活するよ!
だから心配だけど、今はゆっくり休んどきね!

2016/02/13 (Sat) 00:17 | EN #- | URL | 編集

クーちゃん、具合どうかな?
昨日は少しご飯食べれたかな?
又大好きな場所にみんなでお散歩に行けるように、少しづつご飯を食べて、体力つけてね。
応援してるよ*\(^o^)/*
🐶
うちには、病院のベッドで、ベッドを起こせ、倒せ、起こせ、倒せ、暑い、寒い、暑い、寒い…とか、我儘放題のおばあさんがいるんだよ。クーちゃんを見習ってほしい>_<
今日は新潟から、元気玉発射❗️

2016/02/13 (Sat) 05:31 | はなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/13 (Sat) 05:58 | # | | 編集
No title

こんにちは!
クウちゃん、どうですか?
食欲戻ってきてくれたかな?

早く元気なクウちゃん見て安心したいな・・・
急かしてるみたいでごめんなさい。

クウちゃんに祈りを込めた元気玉!バレンタインなのでハート型にして飛ばします!これは効くよ~♪

2016/02/13 (Sat) 11:18 | ハピ #- | URL | 編集
No title

調子良い時と悪い時はどうしてもあるよね。
ず~っと元気でいてくれるのが一番いいけど…
クウちゃんが自分で調整してるんだよね。
また復活を待ってるから今はゆっくり休んでね。

2016/02/13 (Sat) 12:51 | ゆき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/13 (Sat) 12:52 | # | | 編集
No title

ちっちゃいクウちゃん、頑張れ!!
おっきいクウちゃん、寝るのと食べるのを頑張って、体力回復するんだよ~~~~

やんぴぃさん、体を壊さないようクウちゃんのお昼寝にしっかり付き合って休んでね(^^)
とーちゃん、家族を頼んだぞ!!

2016/02/13 (Sat) 14:43 | アンディぽん太 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/13 (Sat) 16:22 | # | | 編集
No title

今日の分と明日のバレンタインスペシャル元気玉、
一気に飛ばすよ~!!!!!

週明けに元気な姿を見せてね!!

2016/02/13 (Sat) 18:54 | あまま #- | URL | 編集

こんばんは//

クウちゃん
体調があまり良くないんですね(><)

でも、ホントそんなときもありますよね。
すごく体調よかったり
悪かったり…。

人だってそうです。

クウちゃんは自分でちゃんとわかってて
自分なりに精一杯頑張ってるんですもんね!

そんなクウちゃんをいつも応援しています!


2016/02/14 (Sun) 00:29 | らてママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/14 (Sun) 02:05 | # | | 編集
No title

くうちゃん、これからあったかくなっていくよ。
だいすきなかあちゃん、とーちゃんとのおさんぽ、
いかなきゃね。
きょう、ちょびっとでもいいから、
たべられてるといいな。いや、かあちゃんからの
愛のまんまを食べてるだろうな!

おばちゃんからもハートの元気玉、ドッカーン発射しましたよ!

2016/02/14 (Sun) 08:05 | ディノクッキーとリク #- | URL | 編集

はじめまして。うちの犬が腎不全で、腎臓の15%しか働いてないと診断されました。
くうちゃんの存在で力いただきました。ゆっくりと頑張ります。ありがとうございます(^^ゞ

2016/02/14 (Sun) 10:09 | マッシャー #fd7PEYkY | URL | 編集
だいすきよ

くうちゃん、だいすきよ。北国から元気玉ーv-22

2016/02/14 (Sun) 12:10 | まろ #- | URL | 編集
No title

クウちゃんの体調はどうですか?
早く良くなることを祈っています。

2016/02/14 (Sun) 20:11 | ミオリ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

