

横取り王子

あわてて更新したせいで
昨日はうっかり
書き忘れてしまいましたが
クウ、食欲のほうは少しずつ
復活の兆しを見せています。

160215 (2)

が、自分のゴハンを
喜んで食べるというよりは
あたしが食べているものを
横から奪うスタイルが
どうもお気に入りの様子。

ついさっきも豚まんの皮を
奪われました。

おかげで最近のあたしのゴハンは
何もかもが味なしです( ̄▽ ̄;) 。

160215 (4)

人が食べているものは
おいしそうに見える。

そういうとこも夫似で
嫌になります。

でもまあ食べてくれるなら
なんだっていいです。

いいことにします。

160215 (1)

そしてカート散歩のほうも
復活しました。

右手のふんばりが効かないため
ちょっとえらそうに見えるところが
またかわいいです(*^_^*)

ほんの少しでも
いつもどおり、に近づくことで
クウの元気につながってくれると
いいなあと思います。

160215 (3)

ってことで
がんばるんば~~は
続行中でーす♪




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
春は近いんだなー。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/15 (Mon) 13:54 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/15 (Mon) 14:13 | # | | 編集

うん。うん。
食欲戻りつつで良かった(^^)
豚まんの皮でもよしだよね!
やんぴぃさん、ペリ~と剥がしてね!
ちょっとまた寒くなったし気をつけてボチボチいこうo(^▽^)o
元気玉 送ります~!!

菜の花!可愛いですね!

2016/02/15 (Mon) 14:31 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、食欲戻ってきて良かった。
何でも食べてくれる、というか食べたいと思ってくれるのは、
嬉しいですよね。
足が思うように動かないこと、ショックだけど
今のこの状況を受け入れて、気持ちが前向きに
なったのかな。
クウちゃん、今、クウちゃんの中でちっさいクウちゃんが
一生懸命戦ってくれてるから、きっとまた足は動くようになるよ!
それまで、食べたいもの食べて、カートでお散歩して
体力温存しておこうね。
そう!春はもうすぐなのだ~~~~(*´ェ`*)
がんばるんばーー♪

2016/02/15 (Mon) 14:42 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

くぅちゃん、食欲でてきてよかったねっ。
「それ、ちょーだい」で、母ちゃんに「あ〜〜ん」してもらいたいんよね(o^^o)
くぅちゃん、女子力高いなぁ♡
(あ…くぅちゃんはおじいちゃんだけど^^;)かわいいから、何でも許せちゃう(^^)v
くぅちゃん、続がんばるんばぁ〜〜!!

2016/02/15 (Mon) 14:48 | miki #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/15 (Mon) 15:29 | # | | 編集
No title

クウスケ君そうだったんだ。
薬のちから借りてでも
痛みは出来るだけ取ってやりたいですよね。
少しずつ食欲も復活してきてるようで
ホント良かったです。
クウスケ君いっぱい横取りするんやで~(笑)
ゴンタ、体重がどんどん落ちていってて
今まで腎臓の療養食だったけど先生からもう何でも
食べるもんあげていいからって言われて好きなもん食べてます。
クウスケ君いっぱいいっぱい応援するね~


2016/02/15 (Mon) 15:49 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

あたしは食欲が元気のバロメーター説支持派なので、食欲があればなんとかなってるって思っています。
カートの偉そうなくうちゃんは、きっと本当に可愛いんだろうな。
とうちゃんかあちゃんありがとうって思ってるかな。それとも、あっちに行きたいのにわかんねーかなーって思ってるかな。
どっちにしても、やっぱりくうちゃんは明日の幸せを信じてると思いますけどね。
明日も明日の幸せを信じてる。
くうちゃんからは、いつまでも色んな事を教えてもらう。
いつも本当にありがとう。

2016/02/15 (Mon) 18:08 | のるたぷ #- | URL | 編集
No title

どう見ても、クウ殿様が脇息にもたれかかって
家来のムーミンさんを使っているように見える。

クウ殿、わがままし放題でガンバです。

2016/02/15 (Mon) 18:12 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/15 (Mon) 18:29 | # | | 編集
No title

クウちゃん、なんでも食べれればいいさ~。ママさんの食べたれ。(ヤンぴぃさん、何げにクウちゃんダイエットやん?)
早く暖かくなって、クウちゃんの大好きな山や海に行けるといいね。
 そんな3人(?)に、元気玉毎日送りますよ!
 クウちゃん、元気な~れ!

2016/02/15 (Mon) 20:21 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集

プププッ(*≧∀≦*)カートに乗って近づいてくるゴッドファーザー張りに貫禄のある表情のクウスケさんが可愛すぎてツボです!!
明日は今日より寒いらしいので暖かくしてのんびりしてくださいね~(*´∀`)

今日はあったか~い超特大の元気玉、飛ばし続けます♪

2016/02/15 (Mon) 20:30 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん食欲が戻ってきて何よりです。やんぴぃさん、なんにも付けてないマグロでもカツオでも、がんばってたべてクウちゃんに奪われてねー。 ほんとに威張ってるみたいでかわいいわい。 

2016/02/15 (Mon) 22:28 | mariko #- | URL | 編集

カートお散歩でお外の空気をいっぱい吸って、あちこち景色を見て、気分転換して、やんぴぃさんから美味しいものを分けてもらって…
幸せなクウちゃん(*^^*)
そして、何度も何度も復活してくれるクウちゃんは本当に親孝行。
幸せの交換ですね。

2016/02/15 (Mon) 22:34 | Yuu #- | URL | 編集
元気玉100万個送ります♡

クウちゃんの食欲、戻ってきてよかったです。
カート散歩も!
遠く埼玉から応援してます♪(´ε` )

2016/02/15 (Mon) 22:50 | さとみん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/16 (Tue) 00:21 | # | | 編集
No title

お散歩できてよかったね。
うれしいよね、一緒に一緒の時間を過ごせるってこと。
そして、一緒に外の空気吸えるってこと。
クウちゃんもそう思っていると思う。
絶対、家族揃っていることに幸せ感じていると思う。
自分中心の家族、自分中心の世界だもんね。
クウちゃん、キミを中心に世の中は回ってるよ~

2016/02/16 (Tue) 00:34 | ちびママ #- | URL | 編集

クウちゃん、おはよう!
今朝もお母さんのゴハン、
横からしっかり頂いたかナ?
大丈夫、やんぴぃママは優しいから
ママのモノはクウスケさんのモノ…だよね!

やんぴぃさん、
菜の花キレイ…ありがとう!
黄色から元気をもらい
今日も一日頑張ります!

クウちゃんも、
どうか美味しく食べてね。
春のエネルギーを込めて
元気玉届けま〜す❣️

2016/02/16 (Tue) 09:07 | temika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

