

進化中

右前足が使えなくなって
約1週間。

ようやく今の状況に
少し慣れてきた様子の
クウ。

IMG_9372.jpg

こんなふうに
くつろいでいる状態から。

160217 (4)

3つの足だけで
ふつーに立ち上がれるように
なりました。

160217 (5)

そして立っていられる時間も
少しずつ長くなってきました。

160217 (6)

もちろん移動も
ちょっとくらいなら可能です。

猛ダッシュで買い物に行って
帰ってきたあたしを
はじめてリビングのドアの前で
おかえりーって迎えてくれたときには
さすがに泣きそうになりました。

160217 (1)

ま、泣きませんけどね。

泣いたら負けなんでね。←何に?

160217 (3)

というわけで
そんな頑張っているクウに
どうやって笑顔の時間を
作ってやれるか。

それが今のあたしの課題です。

がんばるんばー♪




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
視線が痛いのだった


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)





コメント

No title

クー坊 お留守番できて偉いねー
ヤンピー泣かんのなら、おいらが泣く。
クウスケ がんばれ!

2016/02/17 (Wed) 13:47 | yo-ko #- | URL | 編集

一生懸命頑張って3本の足で立ち上がって「おかえりー」…健気すぎて純粋すぎて愛しすぎて…もう。
クウちゃん、えらいね!

やんぴぃさんの「泣いたら負け」ってすごくわかる気がします。
でも、私は泣いちゃいました。

2016/02/17 (Wed) 13:54 | Yuu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 13:58 | # | | 編集
No title

食欲も戻ってきてるみたいだし、自分で少しでも移動
することが出来たり、クウちゃんほんとにすごい男
だよ!!惚れるよ!!大好きよ~~~!

応援してるから!元気玉も毎日ぶっとばすからね!!
かあちゃんのご飯を横取りして元気にな~れ!!

2016/02/17 (Wed) 14:02 | せっつん #- | URL | 編集
No title

おばちゃん泣きました。負けても良いんです。
クウちゃん、ほんと良い子!

今日はしめっぽくなっちゃった元気玉送ります。

2016/02/17 (Wed) 14:05 | ろきち #- | URL | 編集
No title

え・えらしっ!やんぴーさん

“泣いたら負けなんで・・・”っていうところに
グッと来たーーーーっ!!

PCの前でがんばるんば~ダンス♪を踊って
見守っています

『がんばるんばー♪』

2016/02/17 (Wed) 14:06 | BON #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 14:13 | # | | 編集
No title

クウちゃん!すごいね~!
頑張ってるね~!!
ホント大好きだよ♪可愛くて可愛くてたまらんよ♪

こんな可愛い坊っちゃん待ってたら、ほんと買い物はダッシュになるね♪

今日より明日。明日より明後日。
少しづつ回復してほしいな。

もうすぐ桜も咲くよ♪ 今年はカートでお花見かな♪

2016/02/17 (Wed) 14:48 | ハピ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 14:56 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 15:08 | # | | 編集
No title

クウスケ君スゴイぞ~
ワンコってほんとスゴイよね。
見てるとこっちが勇気もらったりするよね。
昔からあんまり泣くって事はないんやけど
動物のはダメ!も~すぐ
うるってきて泣いちゃう。

2016/02/17 (Wed) 15:37 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 15:42 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 15:46 | # | | 編集
No title

頑張ってるね!!
すごいぞ~
おばちゃん、泣けてきた・・・
頑張れ~負けるな~大丈夫!!!

2016/02/17 (Wed) 16:12 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

クウちゃん!!
今すぐにでも駆け付けて、むぎゅーーーーっとしたい!
ぶっちゅーーーーーとしたい!
君は、本当に凄い子だよ。
こんなにもどこでもドアが欲しいと切実に思ったことはないよ。
しかもおばさんになってから。

泣いたら負け。。。何となくわかります。
自分の中の糸が切れてしまうというか、何というか、
うまく言えないですけど。
そんな事を書きながら、私は涙で画面が滲んでます。

2016/02/17 (Wed) 16:39 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

立派です!応援しています‼︎

2016/02/17 (Wed) 17:09 | まろの母 #- | URL | 編集

うん。
お出迎え嬉しいですよね(^^)

くうちゃん、食欲も大丈夫かな?
無理せないでくうちゃんペースでね!
明日は晴れるみたいです。
暖かいといいね。
元気玉!送信!!

2016/02/17 (Wed) 17:37 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

クウたん、またまた少し進歩やね!
ちょっと痛々しい感じもあるけど、いえ、いえ失礼、大丈夫やね
ちょっとづつ、がんばろねー(^_^)v

2016/02/17 (Wed) 17:45 | hiroe #piS9xoeY | URL | 編集
こんにちわん

初めましてm(__)m
いつも 楽しく読み逃げさせていただいております(笑)

くうちゃんをはじめ やんぴぃさん、ムーミンさんも 頑張りすぎないように 楽張って下さいね!
「年寄りは悪い所があるくらいが、病気と一緒に長生きする!」って うちのばーちゃんが言ってました!(笑)

これからも 楽しく読み逃げさせていただきたいと思います(笑)よろしくお願いいたしますm(__)m

2016/02/17 (Wed) 18:05 | あられ #- | URL | 編集

勝ちにこだわらないあたしは、泣いちゃったよ〜
動けないでいた時も、かあちゃんの出迎えしたかったんだね!
今できる事を精一杯!
くう先生からの大事なメッセージ、確かに受け止めますよ!
強い強い!
くう先生、本当に強いね!

2016/02/17 (Wed) 18:25 | のるたぷ #- | URL | 編集

姐さん・・泣きまんがな。こんな健気な姿見てしまったら。私が泣いて
クウちゃんが良くなるなら幾らでも
なきまんがな。

2016/02/17 (Wed) 18:39 | 雛父 #QMnOeBKU | URL | 編集
No title

 ヤンぴぃさんの代わりに、泣いてあげる!
本当にクウすけさんったらもう!
最近泣かせてくれますね。頑張ってる姿みるだけで、本当に胸がいっぱいになります。

3本足で歩くなんてすごいね。クウちゃん。遠くから応援してるからね。元気玉、これでもかっていうくらい送りますよ!!

2016/02/17 (Wed) 20:05 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
元気玉!

大阪から元気玉!
お母さんみたいに元ヤンちゃうから、少ないかもやけど、かき集めたから!

クウくん*\(^o^)/*

2016/02/17 (Wed) 20:09 | さぴ #- | URL | 編集
No title

くうちゃん、頑張っているね。

どんな状況でも、くうちゃんは強い。

常に進化しているね。

その調子。

まだまだ、まだまだ犬生(人生)を楽しみつつ、

おばさんを楽しませてね。

(もちろん、くうパパ,くうママを楽しませるついでで

いいから。)

2016/02/17 (Wed) 21:45 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
クウちゃん偉いね!

クウちゃんの健気なガンバリから
教わることいっぱい…
ありがとう…!

クウスケさんの不自由が
少しでも小さくなっていくように、
痛みも和らぐように、
ママ、パパと楽しい時間が
いっぱいありますように
祈りを込めて元気玉を送ります!!

私はウルウルしたから完敗です
m(__)m
ワンコさんには弱いなぁ…



2016/02/17 (Wed) 21:56 | temika #- | URL | 編集
くまたん

クウちゃん、三本の足で立てるなんてすごいよ!しかも移動もだなんて!
やんぴぃさんの気持ちがよく伝わってきて、感動しました。
クウちゃんもうまく自分のからだをコントロールできるようにがんばっているんだね!応援の気持ちをたっくさん心から贈るから受け取ってね!(^3^)/

2016/02/17 (Wed) 21:59 | #- | URL | 編集
えらいぞ〜!クー

心配ないぞー母ちゃん父ちゃんがついてるし、皆んなも居るぞ!

2016/02/17 (Wed) 22:30 | みあさ #3/VKSDZ2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 22:33 | # | | 編集
No title

クウちゃん頑張ってるね!
そうやって玄関にお迎えしてくれたら、私なら間違いなく泣いてるわ。
ぎゅーって抱きしめて抱っこだよね!

クウちゃんの笑顔ね、、、
私なら食べ物で間違いなくつられるけどね(笑
みんなが傍にいてくれるでけで、きっと笑顔になってるはずだよ!

2016/02/17 (Wed) 23:24 | EN #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu) 00:18 | # | | 編集
No title

もう!あやちゃん、泣かないけど
ワタシは読んだだけで泣く( ノω-、)
でも、クウちゃん、頑張ったね^!!の嬉し涙やから。
少しずつ慣れてくれて歩けるようになるといいね。
がんばるんばーーーー!!!

2016/02/18 (Thu) 06:17 | ゆき #- | URL | 編集
No title

クウ坊の身体の中の免疫達、もっと頑張らんかい!
でなけりゃ、小心者のクウ坊がへたるやんか
食べれるなら少し安心やな。

今日は天気もええみたいやし、餃子になって昼寝でもしときな(笑)

2016/02/18 (Thu) 06:40 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu) 11:11 | # | | 編集

ヤンピーさんの泣かない‼︎ って、気持ち分かります。
でも、クーちゃんの健気な気持ちには、負けました。涙涙ですT_T
きっと、大好きなママが帰ってきた*\(^o^)/*「おかえり‼︎ ここまでこれたよ」って、言いたかったんじゃないかな。

2016/02/18 (Thu) 11:27 | はなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu) 11:56 | # | | 編集
くーたん!!

大きい大きい愛のこもった元気玉送ります


届け~~~~~

えい!!!!!

2016/02/18 (Thu) 14:01 | 柏し娘 #- | URL | 編集
No title

私も涙が止まらん
クウちゃんが頑張ってんのに泣いてる場合やないけど年のせいで涙腺が更にデロデロでね

ワンコってすごいね
クウちゃんすごいね
買い物からあやちゃんが帰って来た時のクウちゃんが浮かんできたよ
何て愛しいんだろう

どんどん超特大の元気玉送り続けるからね!

2016/02/18 (Thu) 14:08 | みっくす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

