

あまえんぼー。

クウの甘えんぼモードが
マックスなため
本日は簡単更新で。

160218 (2)

とにかく朝から
ずっとあたしに
ベッタリです。

かわいいです。

160218 (3)

トイレに行って帰っただけで
どこ行ってたんだよおまえ
みたいな目で見られます。

かわいいです。

160218 (5)

あたしがいないと
このヒトはダメみたいです。

かわいいです。

160218 (4)

というわけでめいっぱい
尽くそうと思います。

そしてめいっぱい
貢ごうと思います。

そのためにももっと夫に
残業させねば!( ̄▽ ̄;)

160218 (1)

罪なオトコだなあ、ほんと。

ちなみに甘えんぼモードが
マックスなだけで
それほど調子が
悪いわけではなさそうなので
どうか心配しないでねー。





いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




Category: プチ更新

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu) 15:30 | # | | 編集

要は、クウちゃんは、この上なくかわいいってことですね(`・∀・´)
異議なし!!

クウちゃん、母ちゃん嬉しくてたまらないみたいだから、
もっともっと甘えるんだよ〜🎵

2016/02/18 (Thu) 15:31 | サイゾー #PJAgrufQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu) 16:04 | # | | 編集

クーちゃん、チャンスだよ^o^
いっぱい甘えん坊しちゃおうね^o^
きっと、い〜っぱい我儘言っても、ぜ〜んぷ言う事聞いてくれると思うよ^o^
ピッタリくっついていると、安心するんだよね?

2016/02/18 (Thu) 16:53 | はなママ #- | URL | 編集

オトコっ前なくぅちゃん、オトコらしいやんぴぃさん、こんにちは〜(^-^)/
(↑昨日の記事より・笑)

甘えんぼーなくぅちゃんもいいですね♡
たっぷりラブラブ&ぬくぬくしましたか(^^)
PCもくぅちゃん!
さすがですっ!!

2016/02/18 (Thu) 17:47 | miki #- | URL | 編集
いやいやいや!

私的にはむーみんさんも
やんぴーさん無しじゃ生きれないオトコだと思います。
まったく罪作りね、やんぴーさん。
2人のオトコを手玉にとって。

しかしわんこの愛って良いですよね~。
私もうちのにmy love!とか
話しかけたりしちゃいます。
どんな恥ずかしい言葉でも言えちゃう~。

2016/02/18 (Thu) 18:02 | bowwow #yxBLcR7c | URL | 編集

クウちゃんとのラブラブ生活、いいな〜〜
いっぱい楽しんでくださいね(*^^*)

2016/02/18 (Thu) 18:56 | Yuu #- | URL | 編集
No title

やんぴぃさんがメロメロになる甘えんぼさん!

ムーミンさん、しっかり稼いでねー

それにしてもクウちゃんの甘えんぼぶりが
可愛くて可愛くて、羨ましい。

2016/02/18 (Thu) 19:10 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

フフフ(#^.^#)甘えん坊将軍のクウスケさん、かわいいです(*^^*)

週末も超特大の元気玉、飛ばし続けます♪

2016/02/18 (Thu) 20:29 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、かわゆいのう。おっ母って言ってるお目目がなんともかわゆいのぅ。
 いっぱいいっぱいいっぱい甘えるんだよ~。
 
 ヤンぴぃさん、ムーミンさん、よろしくね。
 いっぱい甘えて、エネルギーまた満タンにしてね。

2016/02/18 (Thu) 20:34 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
No title

大好きなやンぴぃさんにくっついて、おこたに入って、呼べばトイレからもダッシュでかえって来てくれて、クウちゃん極楽、極楽。
ムーミンさんにも、クウちゃんを満喫出来る程度の残業で許してあげてくださいな。 

2016/02/18 (Thu) 22:27 | mariko #- | URL | 編集
No title

ほんと可愛いっ♪
たまんないですね~
こりゃ~貢いじゃうね(笑)
クウスケ君甘え上手だね♪

2016/02/18 (Thu) 22:34 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こたつに、パソコン、携帯、テレビのリモコン、コーヒー、動く気無いやろ(笑)
横でクウ坊は寝てるし(笑)
しかし、座椅子が渋い!
リクライニングせえへんタイプって旅館か!って突っ込みかけた(笑)
でもそれが一番長持ちやし座り心地もよい!

ついでに寝てしまう誰かさんを思い浮かべてます

2016/02/19 (Fri) 07:08 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

甘えん坊男も人間やったら結構ウザいけどワンコに関しては堪らんやろね
うちのワンコは代々(3匹だけやけど)女の子だからよくわからんけど男の子の方が甘えたさんかもね

もう相思相愛でベタベタラブラブしちゃいなさい

ムーミンくん頑張って~!!

2016/02/19 (Fri) 10:06 | みっくす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

