

フォロー動画

週末恒例
日常写真の日なんですが
先週に引き続き今週も
クウの寝顔しか撮れていないため
お休みです。

でも代わりと言ってはなんですが
いいのあります。

クウの動画ですよ奥さん。
かわいいですよ奥さん。

観ます?

観ます?

race (3)

まあね!(爽)

というわけで
関西弁の音声と
放尿シーンをご承認の上
さっそくどうぞ!

[広告] VPS


昨日の夕方
新港の公園で撮ったものです。

ほやほやです。

きっとみなさんの脳内は
悪い妄想とクウの心配で
いっぱいなのではと思い
撮りました。

安心してください。

クウ、穏やかですよ(^^)

race (5)

上手上手だの
におい嗅げだの
オシッコいえーい!だの
トントントントン♪だの
うるさい外野を適当にスルーして
楽しんでいます。

だいぶバランスを取るのが
うまくなってきました。

race (6)

おかげで自信がついてきたのか
昼間も何度か外に行くー!と
ドアの前に立って訴えてきます。

そして向かいの空き地や
我が家の隣の公園で
嬉しそうに景色を眺めたり
匂いを嗅いだりして
過ごしています。

歩く距離は少なくても
外に出る元気があることが
嬉しいです。

race (7)

そんなわけでクウもあたしたちも
決して頑張るだけの日々じゃないので
どうか安心してくださいね
みなさん。

前々回の記事を見て
泣いたー!って方が多くて
ちょっと申し訳なかったです。

race (4)

でもまあそうは言っても
涙もろい人だときっと
今日の動画を見ても
泣いたー!
って言ってくるんだろうなあ・・・。

もう知らないよ~んΨ( ̄∇ ̄)Ψ



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



コメント

泣けるぜ(*_*)

そりゃあ~泣けますょ(T_T)
くぅちゃんには教わる事ばかり、感動の泪ね。同情なんて微塵もない。
私も頑張ろう(*´-`)くうちゃんはへたれじゃないよね。
やんぴぃさんご夫婦の愛にも感動!!
泣くよ!みんなd(^-^)
しかし、元気玉は発信するよ。
(/ロ゜)/がんばるんばぁ~~~~~~~ラビューくうちゃん!

2016/02/19 (Fri) 13:52 | Dママ #- | URL | 編集

泣くがな。
そら泣くがな。

今すぐ行って抱き上げてあげたい。
それだけっす。

抱き上げて激褒めしてあげますよ。

2016/02/19 (Fri) 13:58 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
No title

やっぱ泣いた~
もうこれはしゃ~ないねん
そういう体質やから(^_^;)

でも動画見て一緒に「クウちゃん、頑張れ!クウちゃん、エライエライ!!」って力入った~~~~~

関西人やから関西弁がやっぱいいな
ほんで改めて君たちはいい夫婦や思いましたわ(^^)v

2016/02/19 (Fri) 14:03 | みっくす #- | URL | 編集
No title

クウの動画ですよ旦那さん。
かわいいですよ旦那さん。

観せて?

観せて?

クー坊の元気そうな姿を観れて良かった。

犬も人も一生懸命生きてるよね。

がんばれ みんな!

じゃぁ また。

2016/02/19 (Fri) 14:05 | yo-ko #- | URL | 編集
No title

ただいま~。 テロと闘ってきたよ~。

クウちゃんも闘っていたんだね。毎日見てたよ。
でもね、人間のジジババなんか足2本しかなくて、それもフッラフラだよフッラフラ(笑
人間の足2本しかなくて、それも超ヨワッチイの知らなかったでしょ(^_-)
だからクウちゃん、3本足の方が素っ晴らしく歩きやすいんだよ。
確か4本使えた筈じゃ???なんて、思い込みだよ思い込み。慣れだよ慣れ。

笑顔のとーちゃん従えて、そよそよカーテンでのんびりしているクーちゃんみて、どしたら泣けるの。
ヘレンケラーの「奇跡の人」見て、ウォーターって言った時、
「よっし」って泣かなかった私だ。
今回だって泣く要素ないぜ。<(`^´)> 

2016/02/19 (Fri) 14:16 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

クウちゃん、おりこう、おりこうさん。

クウちゃんのおしっこシーンなら何度でも
みるよ。
みんな応援してるからね。

2016/02/19 (Fri) 14:20 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集

観ます観ます!

うー。
ちょっぴり痛々しいけど‥
うん。
大丈夫だー!
やんぴぃさんも旦那さんもここで明るく元気に!ですよね(^^)
くうちゃんペースで頑張れ頑張れo(^▽^)o

夕焼け空 キレイですね。
週末はお天気下り坂みたいですね(>_<)
ゆっくり過ごして下さい(^^)
元気玉は引き続き送信しときます!
元気玉!送信!

2016/02/19 (Fri) 14:25 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

お察しの通り泣きました。
でも今日のはきっと皆さん嬉し泣きですよ。
クウスケ君がまだまだ頑張る力を持ってる…
ちゃんと今を楽しんでる。
その事が今は何より嬉しいよ…

ホントにすごいよクウスケ君は…
ご褒美の元気玉受け取ってね!

2016/02/19 (Fri) 14:32 | あまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/19 (Fri) 14:37 | # | | 編集
安心してください

泣きそうになりましたが
落としませんよ、涙。止めましたよ。

ずっと上げた手はもちろん切なく
でも、くぅちゃんは
出来た、歩けた、って実に嬉し気満足気♪
ムーミンさんへのチュウだって、ほらね!って感じです。
そして心配顔で覗く我々にはきっと。なんか?って 笑

この懐の大きさ、絶対人間は叶わないなあ
だからずっとずっと穏やかで幸せに
君たちはそれに値する以上なんだもん

くぅ家皆楽しい週末を過ごせますように!

2016/02/19 (Fri) 14:43 | nob #JalddpaA | URL | 編集
No title

安心しました。

安堵と嬉しさでやっぱ泣きましたわー

2016/02/19 (Fri) 15:24 | まるのママ #uvrEXygI | URL | 編集
No title

そうや!!その通り!!!
泣いた泣いた!!
嬉しそうにシッポをぶるんぶるん振って三本足で
上手に歩いてるクウちゃん見てたまらんかったよ。
そやけど穏やかそうな顔で何よりや・・・

2016/02/19 (Fri) 15:32 | たーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/19 (Fri) 16:07 | # | | 編集

クウちゃんの逞しさ、生きることへの迷いのない意欲に感涙です。
ワンコってすごい…
足が痛いから…とか、もう年だから…なんて見苦しい言い訳は一切しませんものね。
えらいね、クウちゃん!
私も見習わなくちゃ。

2016/02/19 (Fri) 16:13 | Yuu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/19 (Fri) 16:21 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/19 (Fri) 16:29 | # | | 編集

もちろん、泣き笑いしましたよ(T▽T)

週末も超特大の元気玉、飛ばし続けます♪

2016/02/19 (Fri) 16:31 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

しっぽフリフリの動く可愛い可愛いクウちゃん、堪能しましたよ。
何度も見てしまった。
そして、もちろん、泣きましたとも!!
クウちゃんは、偉いし、凄いし、健気だし、も~~
むちゃくちゃ可愛くて堪りません。
滝のような涙と鼻水で、このひどい顔、どうしてくれよう・・(´-ω-`;)ゞ
とにかく、クウちゃん一家が、穏やかに過ごしていることが
何より嬉しいのです。

2016/02/19 (Fri) 16:34 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

はい 泣きました。
上手!上手!って言いながら嬉し泣きです。
しっぽブンブンもチーッも愛しくて…クウちゃんいい子(^^)

2016/02/19 (Fri) 16:34 | ろきち #- | URL | 編集

安心しました^o^
でも、泣きました。それもバスの中で>_<
クーちゃん、頑張れ頑張れって心の中で応援していたら、ポロポロです。
でも、散歩する元気が出てきてよかった^o^ 近いうちに又右足もつけるようになるといいなぁ〜。クーちゃんなら絶対大丈夫❗️最強の応援団が24時間体制で付いているんだもんね。
実は今日、かなり足首が痛くて整形に。結果は軽い炎症で湿布と、サポータだけ。最後に「少し痩せてくださいね」>_<
クーちゃんの頑張りに負けないよう、今月中に3kgダイエットを誓います。(クーちゃんには、どうでもいい話ですが^o^)
今週末も楽しい時間を過ごせますように^o^

2016/02/19 (Fri) 17:04 | はなママ #- | URL | 編集
目から鼻水が。。。

涙じゃないのよ。
ほら、そろそろ花粉の季節だし。
まだまだ雪だらけだけど、たぶん飛んでるんだよ、アタシの回りには。
鼻水じょーじょーっ!!
鼻だけじゃ足りなくて、目からも鼻水じょーじょー!

だから、涙じゃないってばっ!

うん、良かったね~クウちゃん。

だから言ったじゃん!
折り合いつけばまた、大丈夫だからって。

まだまだ心配しなくても大丈夫だね!!
安心したよ。

2016/02/19 (Fri) 17:22 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
泣きました‥

頑張るくうちゃんが可愛くて愛しくて‥。
九州から桜子と超特大の元気玉送るよ!
桜子も腰や背骨が痛そうで散歩のとき、しっぽダラリ、トボトボ歩き痛そうですが‥。
くうちゃんと一緒に頑張るよ!

2016/02/19 (Fri) 17:31 | さくらとすみれ #- | URL | 編集
No title

観たい!観たい!
絶対観る~~
クウスケ君ほんとスゴイわ。
上手に歩いてるね~
一瞬だけどオシッコするとき足も上がったね♪
嬉しくて涙が出てくるよ~
クウスケ君応援してるね~♪

2016/02/19 (Fri) 18:29 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

生クウちゃんに触れて抱きしめたい
みんな気持ちは一緒なんだよね。

近かったら、毎日こっそり会いに行けるのに
遠くて残念ー!

2016/02/19 (Fri) 19:06 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

クウちゃん、すごい!すごい!素晴らしいバランス力だよ♪
やんぴぃさん、動画ありがとうございます。進化したクウちゃん観れて感動です!(^_^)
とーちゃんとかーちゃんのエール確実にクウちゃんのちからになってることを感じました。
やんぴぃ家の家族愛を観れて幸せのおすそわけをいただいた気分です!
いつもありがとー♪
今日も、でっかい元気玉心からたっくさん贈るからクウちゃん、受け取ってね!(^3^)/

2016/02/19 (Fri) 19:06 | くまたん #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、上手に歩けてるね!!
安心しました!と同時にやっぱり泣ける・・・・

父ちゃんと母ちゃんの掛け合いの中に
あったか~い愛情が溢れてて・・・また泣ける。

そして、ももすけもコケながらも歩いてた事を思い出して
またまた泣ける・・・・

母ちゃん、動画ありがとね。

2016/02/19 (Fri) 19:33 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

泣くけど。
やっぱりもれなく泣いたけど。

心配だとか、かわいそうだとかそういうのじゃ全くないから!
全然違うから!
だから、別に負けたわけじゃないからっっ!←誰に?

感動とかさ、そういうやつよ。
すげーなっていう。

くう先生、今日もありがとう!
やんぴいさんもむーみんさんも、本当にありがとう!




2016/02/19 (Fri) 19:49 | のるたぷ #- | URL | 編集
No title

旦那と一緒に、クウちゃんエライ、クウちゃんエライと連呼してもうた!

やっぱり泣けますよ~。元気な姿にも、しょんぼり姿にも。
3本足も上手くなったね。でも、一生懸命に歩いたあとで、ムーミンさんから抱っこされたクウちゃんの嬉しそうなお目目が超~かわゆい!

 元気玉大サービス!! 2日分ね。

2016/02/19 (Fri) 20:12 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
No title

うん!泣いた( ノω-、)
クウちゃん、上手に歩くんやもん。
これは泣くやろー
ちゃんと受け入れてなんとかするんやね。
ワンコってホントすごいなぁ~
あやちゃん、動画UPしてくれてありがとう~♪

2016/02/19 (Fri) 21:50 | ゆき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/19 (Fri) 22:19 | # | | 編集

泣きそうだったけど 頑張ったよ!
だって、クウスケくんも頑張ってるんだもん。
やんぴぃさんも ムーミンさんも
明るい声で 頑張ってるんだもん!

トントントン…も あったかいよ〜
もう、なんも 言えねえ〜( ´ ▽ ` )ノ
私も、『 上手!上手!』って
クウスケくんに、ポンポンってしたいよ〜

2016/02/19 (Fri) 23:10 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/19 (Fri) 23:13 | # | | 編集
No title

うれし涙がでたでた。だってけなげで可愛いんだもん。ムーミンさんもやンぴぃさんもクウちゃんにやさしくって、いや、本当に良い夫婦です。クウちゃんは本当にエライ!

2016/02/19 (Fri) 23:39 | mariko #- | URL | 編集
No title

 くうちゃん、ほんまじょーずやなぁ。賢い賢い♪
めっちゃいい顔してこっちにやってくる姿がほんま泣ける!
(ほんまはこっちにじゃなくてやんぴいさんのところにだけどもw)

これからもまだまだいい顔みしてな~♪

2016/02/20 (Sat) 01:31 | ゆう #- | URL | 編集

こんばんは//

泣いちゃいました(T_T)

でも、感動の涙です。
クウちゃん上手に歩いてる。
何てすごいの。
一体自分は何してるんだって
反省することばかり。

クウちゃんから元気をもらいました!

ありがとうございます!

2016/02/20 (Sat) 01:33 | らてママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/20 (Sat) 06:07 | # | | 編集
優しい時間

やんぴぃさん、動くクウちゃんを
見せて下さり、ありがとう!
クウちゃんに穏やかで幸せな時間が
流れていて良かったです…。

ひたむきに今を生きるクウスケ君の姿は美しいと思いました。
それを丸っと受け入れているご家族も…。
自分もそうありたいと、願います。

今日もウルウルしていますが、
力強い応援元気玉を送ります!
どうぞ
良い週末になりますように(^-^)/


2016/02/20 (Sat) 12:39 | temika #- | URL | 編集
保存版動画!

そりゃ、泣くよ~!

まずやんぴぃ夫婦に感動して泣きました。
赤の他人がみたら絶対おバカ夫婦にしかみえませんよね!←あ、ごめんなさい。でもきっと私もうちの子がくうちゃんと同じ状態になったら間違いなくおバカ夫婦丸出しでこうやってお散歩しちゃうなーと確信します!間違いないです!

そしてかわいいくうちゃん♪くうちゃんがどんなに二人との散歩を楽しんでいるか伝わってくるなー♪お父さんとお母さんの二人がそろったお散歩って安心感あるんだろうなー♪

春になってあったかくなってまた三人のほっこり散歩動画を心から待ち望んでますよー♪

2016/02/20 (Sat) 12:53 | cochaママ #- | URL | 編集
No title

くうちゃん元気で嬉しいです。

本当にくうちゃん幸せだね。

2016/02/20 (Sat) 12:59 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
No title

思わず、液晶画面のクウちゃんを撫でてしまったよ。
えらかったね、クウちゃん。
やんぴーさんとムーミンさんの子で良かったね。

やんぴーさん、ムーミンさん・・クウちゃんは幸せだね!

2016/02/20 (Sat) 13:39 | ダリヤ #RzUIcrh6 | URL | 編集
No title

こんにちは。
くうちゃん、元気もらったよ!

本当にすごい、言い訳ばっかしてる場合じゃないよね〜
できることを黙々とやって今をめいっぱい楽しむ❗️

くうちゃん、やっぱよいオトコだワン🐶🐶🐶

やんぴー家の皆さまに引き続き元気玉送り続けます❤️

2016/02/20 (Sat) 13:40 | poket #27Yb112I | URL | 編集

コメント書く時に広告がウザくて
なんかうまいこと書けなくて
もし送信してしまってたらごめんなさい!

クウちゃん、えらいなあ、
上手にチッチしていっぱい褒めてあげたいな。

やんぴぃ家のファンであり
むぅみんさんのファンであります、
ありますが……
むぅみんさんがしゃべってるのが
酔っ払いのおっさんにしか
聞こえんかった……( ̄∇ ̄*)ゞ
あ~かわいいクウちゃんに集中出来んかったヮ。。

もっかい見よ(*´`)♡

2016/02/20 (Sat) 13:52 | ケンシロウママ #- | URL | 編集

クウちゃん、上手〜〜♪
チーも出来るね〜
クウちゃんの逞しさに感動しました。

ムーミンさんがクウちゃんを褒めるのを聞いて、自分が褒められてるみたいに嬉しくなった(笑)

そして、やんぴぃさんの「お父さん」の言い方が優しくて、じーんとした〜。
あたしも、もっと優しく言おうと思いました。( ̄▽ ̄)

2016/02/20 (Sat) 18:36 | ぽち。 #- | URL | 編集

気がついたら、「上手、上手、上手。。。」って泣きながら呟いてました。

新幹線のシートで。

完全に変な人です。ワタシ。。。


でもー。クゥちゃんが、いい顔してるので、ワタシも涙はひっこめます。
クゥちゃん、かっこいいよー!!!
あ、ムーミンさんもー!!!

2016/02/20 (Sat) 21:03 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集
No title

すごいすごい!
頑張ってるね~
そして楽しんでるようにも見えるよ。
自分の出来る範囲で楽しんでる姿に感動!
動画ありがとう!

2016/02/21 (Sun) 00:05 | EN #- | URL | 編集
エライぞ‼

くーちゃん、かわいいです‼
愛情いっぱい、幸せいっぱい、
我が家も、見習って、もっともっと愛情たっぷりかけて、過ごしたいと思います(^-^)/
ヨッシャ‼

2016/02/21 (Sun) 08:14 | クロまま #- | URL | 編集

すごい スゴい!
くうちゃん 日々進化 成長してるね(^^)
おばちゃん ずーっと応援してるからね

2016/02/21 (Sun) 19:30 | はなこかあちゃん #- | URL | 編集
No title

上手にバランスとって歩いてるじゃないの~!!!
クウちゃん、すごいぞぉ~!!!!!
笑顔でずっと観てたけど、最後はちょっぴり涙でたよ。。。

2016/02/22 (Mon) 11:33 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

こんにちは^^

相変わらず、ほとんど毎日読み逃げで申し訳ありません^^;
クウちゃんの足が地につけなくなっても、本当に楽しそうですね。
ママさんパパさんの愛情をたーくさん受けていう証拠だと^^

はい、やっぱりこの動画を見て涙が・・・我が家のわんこのこともダブったりと・・・><
でも、クウちゃんから元気を逆に頂きました。
ありがとう!!
これからも、ずっとずっと応援しています!!
クウちゃん頑張れぇ~
ママさんパパさんもお体にお気をつけて♡

2016/02/24 (Wed) 10:09 | Mck@au #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

