

食欲

昨年末。

ほぼ食欲を失っていた
クウの復活。

それはひとつの
どら焼きから始まった。

160222 (3)

あたしが食べていたどら焼きを
クウがじーっと見つめてくるので
ためしに差し出してみたところ
おいしそうにモグモグモグ。

160222 (4)

それまであらゆる食べ物を
拒否していたのが嘘のように
モグモグモグ。

160222 (5)

そんなクウが嬉しくて
食べてくれたことが嬉しくて
クウの体に良いも悪いも
知ったこっちゃねーよと
どんどん差し出してみたところ
結局半分近くをモグモグモグ。

160222 (7)

あのときの喜びと感動を
あたしは今も忘れない。

クウの明日に
希望が見えた瞬間だった。

クウ大丈夫やん!

そう思った。

が、どうもその日を
忘れていないのは
あたしだけじゃないよーで。

160222 (6)

どうやら今回もどら焼きで
復活しそうな勢いです( ̄▽ ̄;)

160222 (9)

どら焼きほしさに
凶暴化します( ̄▽ ̄;)
※おまえの血だろとか言わないように。

160222 (1)

ま、食べてくれるなら
凶暴でもいいやー。




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
調子にのるなよー( ̄▽ ̄;)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/22 (Mon) 13:07 | # | | 編集
No title

うんうん、嬉しいね
食べてくれへんのって辛いもんなあ
どら焼きがキッカケで「他のもんも食べてみよかな~」ってなるよね

凶暴化バンザイ\(^o^)/
元気のしるし!!

2016/02/22 (Mon) 13:33 | みっくす #- | URL | 編集
No title

いいよ いいよ
食べてくれるなら、どら焼きでも回転焼きでもタコ焼きでも!
もうね。こっちに売ってるどら焼きを大箱で送りたいくらいだよ!(笑)
つか、今日の記事読んで日本全国から、どら焼きが届いたりしてね~♪

むしろムーミンパパが糖尿病にならないように気を付けてね♪

2016/02/22 (Mon) 13:37 | ハピ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/22 (Mon) 13:44 | # | | 編集
No title

そーそー!
食べてくれるなら、多少の凶暴化も可(* ̄∀ ̄)
クウちゃんファンとしては、滅多に見れない
「おいコラ、はよドラ焼き よこさんかい!はよ!はよ!」な
男前な?クウちゃんも普段とのギャップもあって、
いいわ~(。>∀<。)
それにしても、このがっつきよう!!
本当に嬉しい(*´ェ`*)


2016/02/22 (Mon) 14:04 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

クウちゃん、甘党なんですね〜
美味しいものは、元気が出ますからね!!
どんどんもらっちゃえ〜〜〜

2016/02/22 (Mon) 14:21 | ケイ #- | URL | 編集
No title

やんぴぃさんから比べれば全然凶暴じゃない・・・
あっ・・・
どらやき万歳!!どんどん食べちゃいなよ~♪

2016/02/22 (Mon) 14:49 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/22 (Mon) 15:15 | # | | 編集
ほんとほんと

ハピさんのコメント読んで思ったんですけど、
どら焼き箱買いしておくったろ、って思ったのは私やハピさんだけやないはず。

で、私だけやないはず、って前回も思って、
いっぺんに届いても困るやろ・・・って思って見送りました。
やんぴぃさんもくうちゃんも、
どら焼きばっかり食べるわけにもいかんやろ・・・って。(笑)
そのうち、どら焼きなんて見るんも嫌やー!ってなりそうやし。

どら焼き食べるんやったら、ホットケーキも食べるんかな。
むーみんさん、ホットケーキ好きやったような記憶があります。
なんか昔記事で読んだと思う・・・。



てか、姐さんようどら焼き食べてますよね???ね?

2016/02/22 (Mon) 15:28 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集

うちの犬もビスコを食べてくれたっけ
最後に食べたビスコいまだに取ってある(TT)←未開封だよ(笑)
食べてくれたら何でも嬉しいよね
食べてくれるならそれでいい

2016/02/22 (Mon) 15:50 | maco #- | URL | 編集
ホッとする話ですね

何が体によくて何が体に悪いかなんかより、
何が美味しくて何が美味しくないかの方が
重要ですよね。

体に良いものより美味しいもが欲しいと思
うのは人も犬も同じですよ。

だから毎晩飲み過ぎちゃうんです(笑)。

2016/02/22 (Mon) 16:00 | wonwon #tYvW6C8E | URL | 編集
No title

いいの、いいのよ、
どんどん食べさせて。

加山雄三さん、登山家?の三浦さん、みなさんふっくらで
はありませんか。肉でも何でも、パクパクでは、ありませんか。
永久に生きる人(犬)はいませんので、人生(犬生)の後
半は、好きなようにやりましょう。

おいしい物をたくさん食べて、はつらつと,生きましょう。

ね、くうちゃん。

2016/02/22 (Mon) 16:07 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/22 (Mon) 16:26 | # | | 編集

うん。
食べたいものを食べた方がいい!
美味しく楽しく♪
それきっかけでまた食欲増すこともあるだろうし(^^)
くうちゃん、思いっきり甘えちゃえ~(≧▽≦)

2016/02/22 (Mon) 17:11 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

おー、そっかそっか、どらやきかぁ。
うまいよね、どらやき。

もう、丸ごとあげていいんじゃない?
食べたい物食べたいだけあげて?だめですか?

とんとんも上手になったし、
くうちゃん、復活ですな💛

2016/02/22 (Mon) 17:22 | ぱるこ #- | URL | 編集
No title

食べてる!食べてる!
クウちゃん、嬉しそうに食べてるなぁ~♪
それだけでおばちゃんも嬉しい(*^・∨・^*)
いっぱい食べて元気になぁ~れ♪

2016/02/22 (Mon) 17:28 | ゆき #- | URL | 編集
No title

クウスケ君どら焼きの味知っちゃったか~(笑)
美味しいよね~
なんでも食べてくれるだけで嬉しいですよね♪
クウスケ君美味しいもん好きなだけ貰うんやで~(笑)

2016/02/22 (Mon) 18:24 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

毒にならんなら何でも食べたらええねん。
うちもどら焼き送ろっかな?って考えたけど甘党の私は、いざ買ったら自分も食べたいから躊躇するやろな(笑)
「羊羮1本飲み物です」男やからね!

加山雄三は肥えただけやけど、トム・クルーズはひどい事になってるやろ(笑)
クウ坊、「どら焼き」、「三笠」、どれがええ?
白餡バージョンなら「巌流焼き」もあるで
すんません、みな一緒です(笑)

2016/02/22 (Mon) 18:31 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集

クウちゃん・・ドラえもんと好物が一緒だね(笑)
みんなに愛されるとも同じだね〜。

2016/02/22 (Mon) 18:34 | ダリヤ #XVgCdbeE | URL | 編集
No title

右足上げながら凶暴化するクウちゃんに涙~、うるうる。
いいじゃん、いいじゃん。食べたいものでいいよね。
食べたいものが栄養になるんだよね~。今更ダイエットもないし(誰かさんと違って?)クウちゃん、食べたいものおねだりしてね。

ヤンぴぃさん、よろしくね。いっそのこと、クウすけさんの分も買ったら?どら焼き(笑)

クウちゃん、ガンバ~!

2016/02/22 (Mon) 22:20 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
No title

どら焼き万歳。 主に皮からお食べになったんでしょうが(あんこも?全部?) 実はあんこはワンコもあげて良いんですってね。 クウちゃんあんこも好きなら、ちょっとお砂糖控えめで小豆煮てあげたらどうでしょう。 食べ物に対する執念がでた、ってことは良いことです。 クウちゃんどんどん凶暴化していいからたくさんおいしいものをせしめるんだよー・

2016/02/22 (Mon) 22:26 | mariko #- | URL | 編集
No title

ほんと!
食べてくれたらそれだけで嬉しいね。
体に悪いとかもう考えなくてもいいやん!
私もそうだったよ。
そのうちにまた食欲が復活するよ~
クウちゃん、頑張ってね!

2016/02/22 (Mon) 23:38 | EN #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/22 (Mon) 23:47 | # | | 編集

今朝は、どら焼きの形(味と香り付き)の超特大の元気玉、飛ばし続けます♪

2016/02/23 (Tue) 05:57 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

良かった!!今頃は、どら焼きが食欲の起爆剤になって
完全復活してるといいな。今日は雨まじりの曇りで肌寒い
けど調子がいいといいなあ。こちらも、毎日予想気温を
観察してルビーの体調管理に翻弄されております。
今のところあれから、発作も起こさず頑張ってくれてます!
クウちゃん、食べると体温も上がって来るから調子も良くなってくれるよ!きっと!

2016/02/23 (Tue) 12:38 | せっつん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 13:26 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

