

豚まん

昨日はどら焼きほしさに
凶暴化していたクウ。

160223 (1)

そんなどら焼きと並ぶくらい
最近のクウは豚まんの皮も
お気に入り。

どら焼き。
豚まんの皮。
リンゴ。
納豆。
マグロ。

これが今のクウが
拒否しないもの
ベスト5だ。

160223 (3)

そしてベスト5をうまく使えば
それきっかけで他のものを
食べてくれることも増えてきた。

マグロ以外は安いので
親孝行でほんとうに助かる。

160223 (2)

さすがに豚まんの皮だけじゃ
あんまり力にならなさそうだし。

豚まんの皮を利用して
いかにプラスアルファーのものを
食べさせられるか。

クウの元気につなげられるか。

それが飼い主としての
腕の見せどころ!

160223 (5)

なんてことを
豚まんと引き換えにチューを要求する
このオッサンに期待しても
無理なんだろうなあ・・・。

160223 (4)

ま、幸せそうだからいいけどね。

オッサンがねー(^^)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
アンまんでもいっしょだけどね(*^_^*)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




コメント

マグロ

くうちゃんが、頂いたマグロにがっついた記事を読んで、
その後、近所のマルナカで、高知産のマグロの血合いを見つけまして。
(お正月時期だったからかと思われる)
うちのももにあげたら大喜びでした。

で、しばらくしてまた違うスーパーに行ったらば、
これまた高知産のマグロの血合いがなんと1パック100円で売られてまして!
嬉々として買って来て、サイコロに切ってジップロックして冷凍してます。

そういうの手に入らないかなー。

2016/02/23 (Tue) 14:21 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 14:42 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/23 (Tue) 14:57 | # | | 編集
No title

食べられる物が限られてる割りに顔色は良さそう、クゥちゃん。
て、毛がボーボーで顔色て分からんけど(-.-)
いやいや、しんどそうとか辛そうって感じがなくて、元気盛り盛りやった頃と変わらん雰囲気で安心した(*^^)v

今から着々と大好物を開拓していってね~、クゥちゃん!
(^O^)/

2016/02/23 (Tue) 15:11 | non #- | URL | 編集
No title

むーみんさん・・・

どら焼きでも豚まんでも、もうなんでも食べてくれたら嬉しいよ!
クウちゃんのベスト5、なかなかバランスが良いですね。
うちの子はササミで何とかなってます(笑)

2016/02/23 (Tue) 15:11 | ろきち #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、の真剣な表情が可愛い♪
そしてムーミンさんの真剣さも笑える・・・

2016/02/23 (Tue) 16:00 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集

ほんとっ♡
とーちゃん幸せそうですね!
でもくぅちゃんも幸せそうですよ(^-^)♪

先日の動画で、改めてあったか〜いファミリーだなぁって思いました(o^^o)

いつも&今日も、幸せのおすそ分け(いや、けっこうたくさん分けてもらってるかも(^^;)をどうもありがとうっ!

2016/02/23 (Tue) 17:45 | miki #- | URL | 編集

豚まんの皮かぁ。
地元の一口豚まんの専門店!送ってあげたいー( ´艸`)
小さいから何個でも食べれちゃう。
旦那さんには危険かもです。
くうちゃん 食べたい物モリモリ食べてゆっくり回復していこう!
少し安心しました(^^)
くうちゃん ゆっくりだよーo(^-^)o

2016/02/23 (Tue) 18:17 | みるくまま #- | URL | 編集

ムーミン先輩、チューして貰えて良かったですね♪

今日は、どら焼きの回りに豚まんの皮を纏った形(味と香り付き)の超特大の元気玉とリンゴの形(味と香り付きさらに種は納豆です!)の超特大の元気玉とマグロの形(味と香り付き)の超特大の元気玉、飛ばし続けます♪

2016/02/23 (Tue) 20:29 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、親孝行やね~。
ドライ納豆は、うちのもうすぐ14歳柴ばあさんも、大好きですよ。健康には良さそうですよね。
 それにしてもパパさんの嬉しそうなこと!!!
クウちゃん、みんなのしあわせ運んでくれるね。
いっぱいおねだりして、食べたいものいっぱい食べてね。

2016/02/23 (Tue) 20:34 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
No title

豚まんの皮見つめるクウスケ君の
真剣な目(笑)
食べてくれる物が増えると
嬉しいね♪

2016/02/23 (Tue) 22:39 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

豚まんの皮かぁ〜…蒸しパンではどうでしょう?!…豚まんの皮よりいっぱい食べれるし…ちょっと違うかなぁ〜ワンコって微妙なトコで「コレは嫌」ってするから難しいですよね(^_^;)
くうちゃんの食べたい物が1つでも増えるといいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ くうちゃんと誕生日が同じなのでもう、他人…他犬?とは思えないんだなぁ(#´艸`#)

2016/02/23 (Tue) 23:28 | めんたん #- | URL | 編集
No title

マグロも納豆も栄養価は良いもんね!
蒸しパン系がマイブームなんかな♪
あやちゃん、手作り!手作り!がんばれ~

2016/02/24 (Wed) 06:39 | ゆき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/24 (Wed) 12:22 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

