

ふちすけ

いろんな意味で
ギリギリ感が人気の
コップのフチ子さん。

160224 (4)

オフィシャル本が出たり
いろんなコラボがあったりと
かなり人気のようだけど
あたしはまだ現物を
一度も目にしたことがない。

160224 (5)

見たいなー。

あんまり凝ったやつよりも
フツーな感じのやつのほうが
面白そうだなー。

と、そんなフチ子さんが。

160224 (7)

ふと気づくと
うちにもいました(^^)。

フチ子さんならぬ
フチスケさん。

160224 (1)

台所から戻ったら
こうなっていたので
過程はまったく不明だけど
移動していて力尽きたのか
もしくは寝ていて滑り落ちたのか。

160224 (2)

状況はさっぱり謎だけど
でも間違いなく言えることが
ひとつだけ。

それは。

160224 (6)

フチ子さんより
フチスケさんのほうが
かわいい~~~っっ!!

ぜったいのぜったいに
かわいい~~~っっ!!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
フチ子先輩きびしいっス。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)










コメント

No title

ギリギリ感なんか全然いりません。まったり感が最高。。。

絶対的勝利。 メチャクチャ可愛いですフチスケさん。

あぁ、フチスケさんのお尻支えて、一緒にゴロゴロした~い。
一緒にあんまん(5位に入っていないけど)食べた~い。ヽ(^o^)丿

2016/02/24 (Wed) 13:43 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/24 (Wed) 14:07 | # | | 編集
No title

フチスケさん可愛い~!
欲しい!!
コンプリートしたい!

やんぴぃさん、よろしく。

2016/02/24 (Wed) 14:26 | ろきち #- | URL | 編集
No title

私もクウちゃんのが断然可愛いと思った~!!
何しても可愛いぞ!!

2016/02/24 (Wed) 14:37 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

うん!うん!
フチ子さんより絶対フチスケさんの方が
可愛い~よ♪
きゅんきゅんしちゃうもん(笑)

2016/02/24 (Wed) 15:42 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

フチスケさん圧倒的に可愛いぜ~\(^o^)/
クウちゃん寛いでんのか?
疲れて休んでんのか?
わからんけど可愛い~~~

戸惑ってる表情が堪らんね

2016/02/24 (Wed) 15:55 | みっくす #- | URL | 編集

クウちゃんの方が、断然可愛いに決まってる!
私も隣でフチゾーしたい(●´ω`●)ゞ

2016/02/24 (Wed) 16:09 | サイゾー #PJAgrufQ | URL | 編集
No title

同じ事叫んだ~~!!(笑)
可愛すぎる~~!!!

コップのフチスケさん、どこからか発売してくれないかな…
100種類あったって絶対コンプリートするのにぃ…

2016/02/24 (Wed) 16:56 | あまま #- | URL | 編集

知ってる、知ってる(笑)
でも、実は 私も現物は 生で見たことない。
ガチャガチャにあるらしいね〜

フチスケさん、可愛いわ〜
えっと…
器用なムーミンさん、紙粘土で作って〜!
あ、わんさんなら、作れそう!

2016/02/24 (Wed) 17:28 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
No title

夜な夜なワンコと猫にベッドの真ん中で寝られて端しっこで寝てる
私はフチ太郎?
そのまま寝返り打ってベッドから落ちるのもたまにあります(笑)
クウ坊は控えめにフチやけどなぁ…
クウ坊、うちの真ん中で寝る奴等に教えてやってくれへんか?
落ちたらそのまんま毛布と布団は取り上げて下で寝る飼い主でした(笑)

まだまだ寒いから暖かくして寝るんやで
もうちょっと辛抱したら暖かくなるからな

2016/02/24 (Wed) 20:07 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

クウすけさん、相変わらず芸達者ですね(笑)
半落ちの姿勢も、可愛いです。落ちちゃったけど?的なお目目がいいね。

でも、ゆったりと乗ったほうが気持ちいいと思うけどね、クウすけさん?


2016/02/24 (Wed) 20:26 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集

ふちすけの圧勝。
悪いね〜、ふちこさん(笑)

2016/02/24 (Wed) 20:41 | ダリヤ #- | URL | 編集
サイコー!

あぁ〜フチスケさん、かわいい❤️
この画面のクウちゃんだけで
今日も一日頑張れそう…❣️

やんぴぃさん、ありがとう。

クウちゃん、春の雪が薄く残る
朝から温かい元気玉、送るね〜!
どうぞ良い一日を(^-^)/

2016/02/25 (Thu) 08:36 | temika #- | URL | 編集
No title

かわいい~~~!!
フチ子さんはいらないけど、フチスケさんシリーズ出たらガシャポン回しまくる~~~!!

クウちゃん可愛い顔してるな~♪
人間だったら、こんな可愛いベビーフェイスのまま齢とっちゃったら・・・レッツゴー三匹のじゅんちゃんとか(←古すぎ)せんだみつお(←ベビーモデルだったらしい) とか・・・なんか微妙な気持ちになるけど(笑)
 
犬でよかったね!! クウちゃん♪

2016/02/25 (Thu) 10:38 | ハピ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

