

日常写真71

数は少ないですが
久しぶりの
今週の日常写真です。

寝てばかりだった
先週までに比べると
少しばかりクウに
動きが出てきました(*^_^*)

160226 (3)

かーちゃん、フードが・・・。
と訴えるクウ。


160226 (4)

オヤツがほしいやよいさん。こえーよ。


160226 (5)

寝てるとこ撮ってんじゃねーよ。
なクウ。


160226 (6)

コタツに潜りたいらしい。


160226 (2)

寝てる?(^_^;)


160226 (1)

納豆に引き寄せられるクウ。


160226 (7)

すっかり上達した三点立ちウン〇。


160226 (8)

ボコボコの道はまだ苦手なクウ。

でも抱っこして歩いていると
下ろせー下ろせー
と訴えてきます。

そしてよろよろと歩きます。

歩きたいんだなと思います。

だから無理には手を貸さず
あたしはクウのそばに
座って待ちます。

限界が来るとクウがあたしに
もう無理―
と目線で訴えてくるので
両手をそっと差し出すと
自分から上半身を乗っけてきます。

そんな日常が今はたまらなく
大切だと感じます。

というわけで今週は以上です。

来週も笑顔で会いましょうねー♪





いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)







Category: 日常写真

コメント

No title

先のことさえ考えなければ、シニアライフっていいやんなぁ~
のんびりほんわかで、いつでも口角が上がってる時間。

らんも両手を差し出すと、上半身をヒョコっと腕に乗っけて抱っこさせてくれてたっけ。
あの瞬間、たまんないよ~、特にガウリンちょやったし。

クウちゃん、3本の足での生活が随分板についてきたね(*^^)v
これからまた新たに出来ることがもっと増えて来るね。
その為に、早くあったかくなんねーかなぁって思う。
ホンマ、どこでもドアあったらねー(^_^;)

2016/02/26 (Fri) 14:15 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集

クウちゃんとやんぴぃさんとムーミンさんに優しい時間が流れますように。
月曜日、またお会いしましょうね。

2016/02/26 (Fri) 14:36 | Yuu #- | URL | 編集

日常写真が、とっても嬉しくて胸に沁みます。
穏やかな日常が、ずっと続きますように。
クウちゃん、3本の足でう○ち、
凄いよ!
クウちゃんは、やっぱりYDK(やればてきるこ)だね🎵
でも、ちゃんとヘルプも言える賢い子!

2016/02/26 (Fri) 15:02 | サイゾー #PJAgrufQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/26 (Fri) 15:15 | # | | 編集
No title

眠っているクウちゃんはと~~~っても幸せそうで
可愛いくてたまらない(〃▽〃)
「そうで」じゃなくて、幸せなんだよね!
あやちゃんといるとどこにいても安心なんだなー♪

2016/02/26 (Fri) 17:16 | ゆき #- | URL | 編集

ホンワカする日常写真、ありがとうございます♪

週末は、ガチャポンの形の(毛布のフチスケさん入り)超特大の元気玉、飛ばし続けます♪

2016/02/26 (Fri) 18:04 | ありんこ #- | URL | 編集
宝もの

クウちゃんの平穏な日常写真は
宝ものだと思います…(*^^*)
大事な時間がいっぱい詰まっていて
こちらまで幸せになれます。

やんぴぃさん、ありがとう!
クウちゃん、ありがとうね…❤️

良い週末になりますように、
大きな元気玉を送ります(^-^)/

2016/02/26 (Fri) 18:19 | temika #- | URL | 編集
No title

くうちゃん、自分の足で散歩できてよかったね。

やよいさん、くまちゃん出演大歓迎!!!
やよいさんの方が’くまちゃん’という名前に相応しいのにね。

その後、元の飼い主さんはどうなさっているのですか。
しらんぷり?

2016/02/26 (Fri) 18:26 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/26 (Fri) 19:38 | # | | 編集

クウちゃんの1枚目の写真にやられました。
私には無いはずの母性本能とやらを、見事に引き出してくれやがったなぁ(^-^)

クウちゃん一家の、穏やかな日々が・・ずっとずっと続きますように。

2016/02/26 (Fri) 21:50 | ダリヤ #- | URL | 編集
No title

一瞬一瞬、本当に大切な時をクウちゃんと刻んでくださいね。
たまらなく愛おしい時間を共に過ごして、過ごし続けてください。

めちゃくちゃ久しぶりのコメなので覚えてらっしゃらないでしょうけれど
毎日ブログ拝見して
幸せもらって元気もらって笑顔もらってます。

2016/02/26 (Fri) 23:52 | ラキママ #- | URL | 編集

よい週末を!(^ ^)

週明けもクゥちゃんのたまらない笑顔を待ってるよー!!
元気玉ーーー!!!

2016/02/27 (Sat) 00:00 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集
No title

クウちゃん、自分の足で歩きたいんだね。
だいじだいじ!その気持ち!!!
人間よりずっと我慢強くて諦めない精神、
なんか犬達に教えられることたくさん。
与えることより与えられることの方が
多い気がする。



2016/02/27 (Sat) 00:24 | hiro #- | URL | 編集

くうちゃん。
おはよ(*・ω・)ノ
ホンワカ日常写真♪嬉しいです。
無理せないでゆっくり楽しくご飯も食べて過ごしてね(^^)
晴れな暖かい週末過ごせます様に。

2016/02/27 (Sat) 07:43 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

我が家の16歳の愛犬(柴ミックス)も
1年前、病気で倒れ、
歩けない、食べない日が続きましたが
今は復活して元気にお散歩しています。
ミックスちゃんは強いのです♪
だからクウちゃんも大丈夫!
頑張っているクウちゃんに
がんばれって言えないけれど
いつも応援しています。

2016/02/27 (Sat) 20:01 | ひかママ #- | URL | 編集
No title

ぜ~んぶかわいい!!何もかも愛しくってたまらんですよね。大事な宝物!!大事な時間!!ほんと、なんか
じ~~んとする。

やんぴぃさん一家だいすき!!困る?(笑)

2016/02/28 (Sun) 09:13 | せっつん #- | URL | 編集
No title

コメはサボってますが、毎日見てますよ~
とても心配しながら、楽しみながら。
クウちゃんの幸せそうな日々、とても素敵です。
病気と付き合いながら、寿命を全うしていく姿、犬の本望だと思う。
いや、生き物の理想だと思う。
それを叶えてあげようとするやんぴぃさんとムーミンさんは素敵だな。
何があっても、辛いことがあっても、それを受け入れながら楽しみを見つけながら乗り切って欲しいと思っています。
私も、見習って頑張ります。

2016/02/29 (Mon) 00:19 | ちびママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/29 (Mon) 13:38 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

