

いいわけ

暖かかった日曜日。

車に乗ってリハビリも兼ねた
お散歩へ。

160229 (4)

場所はいつもとーちゃんを
お迎えに来ていた大好きな公園。

160229 (3)

仲のいいお友達といっぱい遊んだ
クウにとっては楽しい思い出が
山盛りの場所。

160229 (6)

そんな記憶が
クウに力をくれるのか
この日のクウは絶好調。

160229 (7)

3つの足でバランスをとるのが
ますます上手になっている。

160229 (8)

「若いワンコなら1本くらい
足が不自由でも大丈夫だけど
この年だとしんどいかなあ・・・。」

クウの足を診てもらったときに
病院の先生に言われたセリフを
みごとに返上♪

160229 (1)

というわけで
年をイイワケにはできませんよ
みなさん。

年だから覚えられない、とか
年だから疲れやすい、とか
年だからジャージでいいだろ、とか
年だから化粧めんどくせー、とか
年だから・・・。

160229 (2)

ってそれぜんぶあたしか(^_^;)

えへ♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
反省(_ _。)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)





コメント

No title

自分への言い訳はたくさんしちゃうのよね~
誰も優しくしてくれないからさ・・・
あら?私の話ぢゃないわね!
クウちゃん、頑張ってるね!!
素敵よ!!!

2016/02/29 (Mon) 13:43 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

凄いねー!!クウちゃん、かっこいいぞ♪
日曜日あったかかったもんね!
天気もクウちゃんに味方してくれたね~

あやちゃんが書いた言い訳。
ワたし最初の二行しか当てはまららないぞー
あやちゃん、頑張れ(笑

2016/02/29 (Mon) 13:44 | ゆき #- | URL | 編集
No title

ってそれぜんぶあたしか………ってところを読みそこなったら。

「おッ、ケンカ売ってる???」って思うところでございましたわ~~~(笑

クウちゃん偉いね凄いね。もうすぐ気持ちのいい春だもんね。
ダメダメかーちゃんのケツにクウパンチかまして、散歩に連れ出すんだよ。
年取ると、どら焼き食べてのんびりしている間に、
散歩の時間も忘れちゃうからね~(-_-メ)

2016/02/29 (Mon) 13:55 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/29 (Mon) 14:09 | # | | 編集
No title

何かと歳だからと逃げていた私ですが
クウちゃんを見習わなければ

ストレッチの先生に、
ここまでしか出来ないのは歳のせいだと言ったら
歳は関係ありませんとキッパリ言われてしまった。
ストレッチ、とても痛いんだけど
クウちゃんと一緒に頑張ります。

2016/02/29 (Mon) 14:28 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

あっ…!
私が言われているのかと思いました^_^;

クウちゃん、大好きな公園でとってもいいお顔♪
良い休日になってよかったですね‼︎

2016/02/29 (Mon) 14:28 | Yuu #- | URL | 編集

お天気 暖かくて良かったね(^^)
青空にくうちゃん♪
食欲もどうかな??

ドキッー!でーすよ‥_| ̄|○
休みだし、コンビニだし、ジャージ&にスッピンでいいや!って(笑)
寝癖さえ帽子被るし‥みたいな。
いかんいかん。
くうちゃん見習わなきゃ(^_^;)

2016/02/29 (Mon) 14:48 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

言い訳だらけの毎日を反省(´-ω-`;)ゞ
言い訳に言い訳を重ね、立派な万年ダイエッターになりました(* ̄∀ ̄)
こりゃイカーーーン!
私もクウちゃんに負けない様に頑張るぞー(。・ε・。)

今食べてるチョコが終わったらね・・・・・(艸゚Д゚*)

クウちゃん、いいお天気でお散歩、気持ち良かったね♪

2016/02/29 (Mon) 14:55 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
耳…日曜日…

うう…(-。-;
耳がイタイ…

仕事も、スーパーも化粧しないで 出かけてる。
化粧するのは。孫の発表会と冠婚葬祭。
やっぱ…あかん?σ^_^;
ゴミ捨ては、ジャージOKでいい?(笑)
クウスケくん、バランスとりも上手になったね〜
あったかい春になったら
お花畑がクウスケくんを待ってるよ〜

2016/02/29 (Mon) 15:00 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
No title

私も反省しなきゃ~(笑)

クウスケ君
日曜日は暖かくてお散歩日和だったね♪

2016/02/29 (Mon) 15:25 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/29 (Mon) 16:17 | # | | 編集

くぅちゃ〜〜ん♡今週もこんにちはっ♪
大好きな公園にいいお天気に父ちゃん母ちゃんがいて、最高の日だったね(o^^o)
バランスも上手にとって頑張ってて、くぅちゃんを見習うことがたくさんだよ。
いつも、ありがとね(^-^)
年のせいにしちゃいかんねぇ…(反省)

2016/02/29 (Mon) 16:34 | miki #- | URL | 編集
No title

今日はちょっと・・・・凹んでたけど
クウちゃんを見習わないといけんな~と反省してます。

この年で新しい仕事を覚えるのに不安だらけで
言い訳ばっかの日々です。

うまくバランスとって、「なんくるないさ~」なクウちゃん。
ももすけ母さんに元気玉くださいな。

2016/02/29 (Mon) 18:43 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/29 (Mon) 20:05 | # | | 編集
No title

やっぱりくうちゃんすごいわ!
おじいちゃんなのに、すごいわ!

暖かくなって、いっぱいお散歩できるといいね。
お外のいろんなにおい、嗅いでね。
パパさんとママさんといっぱい遊んでね。

元気玉もいっぱ~い送りますよ!

2016/02/29 (Mon) 20:06 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
No title

クウちゃんが調子良さそうで
何よりです♪
お医者さんのセリフを返上できて
嬉しいですね(^^)

こちらなんて
ちょっと痛いところがあって受診したら
「ふつうに生活していても
痛いところがでてくるよ」
なんて整形外科の医師にいわれました
レントゲンとっても異常が見当たらず
としのせいにされました(^^;)

自分でも面倒くさい時などはいいわけに使っています
クウちゃんを見習わないと!!

2016/02/29 (Mon) 21:41 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集
No title

耳、日曜…懐かしっ!(笑)
若い時はちょっと出掛けるのも着替えてたけど、今は仕事着のまんまどこでも行くわな。
だから、たま~に私服で居ると家族に「どこか行くんか?」って聞かれる。

クウ坊、偉いな。
四十肩がかなり前に治ったのに最近は五十肩ですわ(笑)
ストレッチどころか酷いときは右肘が上に上がらんからご飯が食べれん!
途中まで上げて後は顔を下げてご飯をお迎えに行きます(笑)
おっちゃんも頑張ってるからクウ坊の元気わけておくんなまし(笑)

クウ坊が不自由そうでも散歩は大好きなんやから身体には良さそうやね。
また寒さがカムバックしとるけどもう一ヶ月過ぎたら暖かくなる、皆さんももうちょっと我慢ね~!

2016/02/29 (Mon) 22:21 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

くうちゃん、良かったね。

公園楽しいよね。

元気な姿、嬉しいよ!

2016/02/29 (Mon) 22:34 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
No title

アカンアカン
自分のダメさ加減に反省やわ
「年のせい」を言い訳にしたらアカンね
頑張ります~

3本足といえばね、うちの凜も膝蓋骨脱臼で
歩いたり走ったりがほとんど3本足やねんけど
めっちゃ早いよ

ワンコっていいわけしたりせず
自分の環境の中でひたむきに生きてるんやな~ていつも思うよ
今日はクウちゃん見て泣くの我慢したけど鼻の奥がキュ~となったよ

2016/03/01 (Tue) 11:50 | みっくす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

