

クウスケ号

やんぴぃ家なら
やると思ってた!

と、見透かされてそうな気も
しなくはないんですが。

160301 (6)

えへへへへ。

やっちゃいました。

作っちゃいました、車イス♪

160301 (4)

ちなみにこれが
最初の一歩です。

とても車イスを作っているとは
思えなさそうな画像ですが
車イスです。

塩ビパイプを曲げています。

タイヤ以外はホムセンで
手に入る材料だけで作りました。

160301 (1)

と、そんな車イス。

実をいうと1号機は
2週間ほど前に
完成していました。

だけど完全な
失敗作でした。

160301 (3)

それがこれです。

見ての通り
サイズ感がおかしいです。

何よりクウには低すぎて
車イスの意味を成していません。

夫に訊くと
サイズを測ってなかったらしいです。

雰囲気で作ったらしいです。

・・・・おまえ( ̄▽ ̄;)

160301 (2)

というわけで
とてもテキトー野郎には
任せてなどおけないので
嫁がきちんとサイズを測り
図面にしました。

そしてそれにしたがって
夫には修正してもらいました。

だけどそうやって修正しても
はいできあがり♪
というわけにはいかず
この2週間は修正と試乗の
繰り返しとなりました。

夫も大変でしたが
クウも大変でした。

160301 (8)

だけどそんなすべてが
クウのこの笑顔で
一気にぶっ飛んでいきました。

ようやく完成したクウスケ号は
がんばったぶんだけ
クウにぴったりのものに
なりました。

160301 (7)

もちろんまだまだ練習が必要で
修正点も見つかると思いますが

もういちどクウを
走らせてやりたい!

という希望には
少し近づけたような
気がします。

160301 (9)

というわけで最後に
そんな希望にはしゃぐ
アフォ夫婦の動画・・・
じゃなくて
頑張るクウの動画を
ご覧ください。

[広告] VPS


いつか必ずキックボード少年に
勝てるように頑張るぜえ~~!p( `o´ )q




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
あの鼻歌がムカつくな(^_^;)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



コメント

くうちゃんの 満面な笑顔を見たら
やっぱり 泣いちゃいました
(ノ_・。)
とっても楽しそう!
素敵な車椅子が完成して 良かったですね
(о´∀`о)

2016/03/01 (Tue) 13:56 | ひなこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/01 (Tue) 14:07 | # | | 編集
すげぇ~!

さっすが、ムウみん師匠!!!щ(゜▽゜щ)
まったく、なんと言うことでしょぉ〰!

いやぁ、お見それしやした。
すんごいわぁ、それ!!

よがったなぁ~クウちゃん(σ≧▽≦)σ!

暖かくなってきたし、そのすぅぱぁかぁ~で風きって走るんだぜぇ~!

なんかね、久しぶりにクウちゃんの笑顔全開の顔見て、おばちゃん涙出ちゃったよ。

新潟は今日も雪降って凄い吹雪になってるけど、一気に春来た気分だよ。

その調子で、ボードの少年振りきっちゃえ~!

2016/03/01 (Tue) 14:07 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
No title

むーみんさんメチャクチャ凄い。凄すぎる。偉すぎる。器用すぎる。感動~~~。
クウちゃんも凄~い。本当に楽しそうに走れたね。

TVで見たりして、こういうのあったら良いのにな~と思っていたけど、
まさか自作するとは。

思わず、初めて!(^^)!ソンケーの目でムーミンさんを見てしまった。
クウちゃんの楽しそうな姿も見えたし、凄すぎて今日は悪態が出ない(笑

2016/03/01 (Tue) 14:12 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
すごい!

とうちゃん すごい!! 
まさか車椅子まで造っちゃうなんて すごい!

なにより クウちゃんの瞳の輝きが戻って来た!!

2016/03/01 (Tue) 14:12 | ぼってん #- | URL | 編集

クーちゃん、すご〜い👏
よかったね^o^
ムーミンさんも、本当に器用なんですね。
クーちゃんの嬉しそうな笑顔、最高*\(^o^)/*。これからますます散歩が楽しくなること間違いナシ‼︎ ですね。

2016/03/01 (Tue) 14:21 | はなママ #- | URL | 編集
ワン!!ダフル

くぅちゃんが楽に歩けようなサポート具はないかしらん?!とは、考えていましたが。
なんと!\(^_^)/走っているではありませんかぁ♪
くぅちゃんの笑顔がまた最高!!嬉しいんだね!楽しいんだね!
何よりお二人のハンドメイドだもの!くぅちゃん!よかったね!(/ロ゜)/元気玉送るからね♪ファイト☆☆

2016/03/01 (Tue) 14:21 | Dママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/01 (Tue) 14:28 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/01 (Tue) 14:36 | # | | 編集

すごい!すごい!すごいー!
なんかメチャクチャ嬉しくて‥すごい!
しか出ませんよ(T_T)
あれれ?フライパン?
なんて思いながら読んでったら‥!
旦那さん すごい!
くうちゃん嬉しいね♪楽しいね♪
あー!もう!嬉しい!





2016/03/01 (Tue) 14:43 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

クウちゃんのうれしそうなお顔!
ヤンピィさんとムーミンさんが一緒なら
クウちゃんが病気なんぞに負けるはずはないと
確信しました。

2016/03/01 (Tue) 14:44 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集
No title

さすがです!!ムーミンさん!!キッチリ、サイズを
はかり、図面を作ったやんぴぃさんもすばらし~~!

キラキラお目目で走ってきたクウちゃんもいいですね!

うちのも走らせてやりたいな~~。走ろうとするのを止める
のが大変です。

今日は又、めちゃくちゃ寒く、朝方の冷え込みがきつ~い
と思ったらうっすらと雪景色でした。明日まで寒いようですね。もう、寒いのはいらないと思ってしまいます・・・。
風邪ひかないでね!!

2016/03/01 (Tue) 14:46 | せっつん #- | URL | 編集
No title

すごい!すごすぎ!
尊敬しかない‼︎

2016/03/01 (Tue) 14:52 | lakiyuliko #- | URL | 編集
すごすぎる!!

素晴らしいです!!こんなに完璧に作れるものなのですか。愛情たっぷりの記事ですね(*^_^*)
くうちゃんすっごい笑顔!!嬉しいね、幸せだねー(*^^*)

2016/03/01 (Tue) 14:53 | 龍 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/01 (Tue) 14:58 | # | | 編集
No title

はじめまして
いつも泣き笑いしながら拝見しております(^-^)

車椅子を手作りされるなんてスゴイ!!
クウちゃん父さん 何でも作れちゃうんですねぇ・・・あっ、今回は母さんの採寸&製図の力が大きいかもですね♪

クウちゃんの嬉しそうに走る姿と見守る父さん母さんの様子に今日も泣き笑いしちゃいました(*´▽`*)

クウちゃん よかったね。
いっぱいお散歩楽しんでね!

2016/03/01 (Tue) 15:08 | ぽぽあも #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/01 (Tue) 15:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/01 (Tue) 15:17 | # | | 編集
No title

スゴーイ!

まさかの展開です。
よくTVで見た事があるけど
ムーミンさんが作ってあげるなんて
クウちゃんは、世界一幸せなワンコです。

2016/03/01 (Tue) 15:25 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/01 (Tue) 15:34 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/01 (Tue) 15:34 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/01 (Tue) 15:36 | # | | 編集
No title

あかん、仕事中涙ぼろぼろや。

もうこれ以上泣かさんといて。

ビデオ見れん、よく見えんわ。

人生で最強のガッツポーズ出したった!!!!!!
ウオーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

2016/03/01 (Tue) 15:36 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
すご

くうちゃん楽しそう~オヤツに釣られてるってことは、
食欲もバッチリなんやねぇ。
とーちゃんかーちゃんも喜んでくれて、益々嬉しそう♪

むーみんさん、すごい!!!
これ、皿洗いよりお小遣い稼げると思いますよ???

サイズによってオーダー取ったらどうでしょう。
うちのももが、もし足がちょっと不自由になったら、
むーみんさんとこ発注しますからお願いしますね!!!

・・・あ、うちのとーちゃんとじーちゃんが先に張り切るかな・・・。(;^ω^)

2016/03/01 (Tue) 15:42 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
きゃぁぁぁ〜!!

くぅちゃん立派なの買うてもらたな♡と思ったら、自家製ですかぁ!!?
ご夫婦の連携と、それに答えるくぅちゃん、素敵過ぎますっ!!
もーー!なんて良い家族なのっ(*^o^*)
くぅちゃん、シッポふりふりですね♪
父ちゃんが製作中に、後ろで寝てるくぅちゃんもカワイイです♡
ご褒美おやつは、何をもらってるのかなぁ(笑)
いっぱい走っていっぱい食べて、くぅちゃん楽しいね♪
見ていて、とっっても嬉しいです(≧∇≦)

2016/03/01 (Tue) 15:45 | miki #- | URL | 編集

凄い凄い!!
クウちゃん凄い(≧∇≦)
楽しいね〜。嬉しいね〜。

やんぴぃ家、凄いデス。
見習いたいデス(^o^)/

2016/03/01 (Tue) 15:50 | コギはは #lQMsKGw. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/01 (Tue) 15:53 | # | | 編集
No title

凄い!凄すぎる!!!
もうクウちゃんに対する二人の愛しか感じないです・・・
泣けちゃう・・・
クウちゃんが走ってる姿観ても泣けちゃう・・・
やっぱり最強の二人だわ!!!!!
ご褒美で、ムーミンさんに揚げ物祭り、
開催してあげてください!!

2016/03/01 (Tue) 16:12 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/01 (Tue) 16:24 | # | | 編集

ムーミン先輩、素敵ッス!天才です!!

動画のムーミン先輩もいつもより足が長く見えました!!

クウスケさん、愉しそうに散歩してますね♪

今日は、暖かい超特大の元気玉、飛ばし続けます♪

2016/03/01 (Tue) 16:32 | ありんこ #- | URL | 編集
すごいなあ、くぅちゃん号

思わす目がウルウルになりました。
くぅちゃんの嬉しそうな顔‥。
ムーミンさん、すごいなあ。
やんぴぃさんもすごいなあ。
桜子も病院通いが多いけど頑張ろう!

2016/03/01 (Tue) 16:44 | さくらとすみれ #- | URL | 編集
かっこいいぞ、クウちゃん!!

むーみんパパさんお手製のクウスケ号、めちゃめちゃッコいいです!素敵すぎます!!
クウちゃんはやんぴぃさんちのコになって本当に、本当に幸せものですね。
クウちゃんの笑顔がいっそう輝いていますもの。暖かくなってクウスケ号でいっぱいお出かけするのが楽しみですね。

2016/03/01 (Tue) 16:52 | まめ #- | URL | 編集
凄すぎる!

もう、皆さんと一緒!
ムーミンさん、凄すぎる!
やんぴぃさん、最高!
今、病院のベッドで見て…
慌てて、iPhoneのイヤホン付けて
ムーミンさんとやんぴぃさんの嬉しい声
聴きました!
クウスケくんが3本の脚で、上手に歩いてるのを見て…
こういうので、また クウスケ君が走れるといいなぁ〜って思ってました。
まさか、まさか、手作りで作ってしまうなんて…
やんぴぃ一家は 凄すぎるぅ!(≧∇≦)
最高です!
クウスケくん、本当に嬉しそう♪
練習しすぎて、疲れないようにね(笑)

2016/03/01 (Tue) 17:19 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

むーみんさん、かっけ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出来るオトコなのね!
くうちゃんも嬉しそうだし!
ステキな家族で羨ましい♪

2016/03/01 (Tue) 18:01 | くるみ #- | URL | 編集
わぁ〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

くぅちゃん嬉しそう〜
笑ってるぅ〜
嬉しすぎて泣けるぅ〜(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

2016/03/01 (Tue) 18:23 | はなネネ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/01 (Tue) 18:24 | # | | 編集
No title

お見逸れしました!
完成度の高さにも目を見張る物があるね。
私は今、ダイニングテーブルと椅子を孤軍奮闘しながら作ってます。
敗けへんで~!って誰も勝負してへん(笑)

クウ坊、父ちゃんやるなぁ。
見直したやろ(笑)
母ちゃんもナイスやね

2016/03/01 (Tue) 18:33 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
すごい!

むーみんさん、すごいわ~‼
クウちゃんのお顔輝いてる♪
おばちゃん、嬉し泣きですぅ( ノД`)…

2016/03/01 (Tue) 18:58 | ろきち #- | URL | 編集
No title

すごい!マジですごい!!
クウスケ君良い笑顔だね~
ほんと嬉しい。


2016/03/01 (Tue) 19:08 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集

ひゃー、びっくり(*☻-☻*)
器用なのは知ってるけど、車椅子まで作ったのーーっ⁉️
凄いねっ‼️
キュンキュンが止まらないね〜♪

クウちゃんも上手に使ってるね。
また、楽しいが増えたね❤️

2016/03/01 (Tue) 20:06 | ぽち。 #- | URL | 編集
凄い・・・!!

凄い凄い凄い!!!!!!
最初画像を見た時は既製品だと思いました・・
まさかムーミンパパさんの手作りだなんて!!
パパとママの愛情たんさん詰まった車椅子だねー^^
クウちゃんのあの嬉しそうな笑顔!!
見てる私まで泣き笑いしてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
良かったねークウちゃん♪
また走れるようになったねーヾ(*´∀`*)ノ

2016/03/01 (Tue) 20:18 | ひなまま #- | URL | 編集

クウちゃん、とーちゃんとかーちゃんのクウちゃんへの愛は本当にすごいよー!
クウちゃんが笑顔で車イスを操縦しているのをみたら涙がでそうになってしまいました。(笑)走るのが速くてびっくりしたよ。
クウちゃん、お散歩楽しくなるね♪(^3^)/

2016/03/01 (Tue) 20:49 | くまたん #- | URL | 編集
No title

すごいわ、やっぱりやんぴぃ家はすごいわ。
それにしても、なんだか久しぶりにクウちゃんの、最高の笑顔が見れた感じ。やっぱり走りたかったんだね!
 それにしても手作りって、、、。びっくり!

くうちゃん号は愛情の賜物です!!あやちゃんに怒られながら作ったであろうむーみんさんにご苦労様!
クウちゃんよかったね。

2016/03/01 (Tue) 21:08 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/01 (Tue) 21:08 | # | | 編集

すごいなぁ~世界がみんなこんな愛で溢れればいいのに。心がハート💓で一杯になりました。くうちゃん嬉しそう!良かったね(*^ー^)ノ♪

2016/03/01 (Tue) 21:08 | ミント #- | URL | 編集

クウちゃん、やったね‼︎
また、たくさんたくさん走れるね🎵
君の父ちゃん母ちゃんは、日本一いや
世界一だよ(`・∀・´)
嬉しそうなクウちゃんの動画、
何度リピートしたかわからない。
その度に、嬉しくて可愛くて。
おばちゃんは、明日確実に目が腫れた状態で仕事に行きます( ;´Д`)

2016/03/01 (Tue) 21:11 | サイゾー #ZJXmCsu6 | URL | 編集
No title

クウちゃんの大ファンで、やんぴぃさんとムーミンさんを心から尊敬しています。
何年もずっと読み逃げしています。 すみません。

今回はこの感動をどうしてもお伝えしたくて勇気を振り絞りコメ残します。
クウちゃんの走る姿と笑顔が最高です! 
また見れて嬉しいです。 ありがとうございます!!! やったねクウちゃん!!!

2016/03/01 (Tue) 21:14 | meg #- | URL | 編集

姐さん

またベロベロ泣きました。
俺いい歳こいた男だけど、旦那さん
に惚れたね。

2016/03/01 (Tue) 21:21 | 雛父 #uIoR0S4k | URL | 編集
No title

びっくりポンやわヽ(゜Д゜)
車イスはなんぼでも見たことあるけど、
こさえた人なんざ知らんぞな。
さすが、ムーミン家!
下半身をサポートする車イスはよくあるけど、
前足はむずいもんね。前輪駆動やもんね。

えらいわー!心底尊敬するわー!
クウ、走ってるし(T^T) ハレルヤ!!!

2016/03/01 (Tue) 21:35 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
No title

「クウちゃん ガンバレっ!!
すごい! すごい!
上手!! 上手!!」
動画をみながら一緒に応援させてもらいました
クウちゃんも嬉しそうです♪

むーみんさんもたいしたものですね~~
車イスを手作り♪
やんぴぃさんが設計ですから
夫婦二人三脚で愛情いっぱいの車イスが作れましたね★

 

2016/03/01 (Tue) 21:56 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集

さすが、やんぴぃさんとムーミンさん!クウスケくんもしっぽ振って、表情がイキイキとしてて、不安がどっか飛んでいってますね(^ ^)良かった〜。。

2016/03/01 (Tue) 22:02 | まろの母 #- | URL | 編集

凄すぎるのと、クゥちゃんの笑顔にやられて何回も見に来てしまうわ
乾杯してまぁ~す(=´∀`)人(´∀`=)

2016/03/01 (Tue) 22:17 | ニョロニョロ #- | URL | 編集
No title

すごい!すごいすごいすごぉぉぉーーいいっ(^◇^)
まず、ムーミンさん手作り!?でワンビックリ!
やんぴぃさん図面作成も出来ちゃうの!?でツービックリ!
オレ走れる!と自信満々で走るキラキラクウちゃんに
スリービックリ!トリプルビックリです(*^_^*)

愛情たっぷりのクウスケ号に乗って、練習して、
おやつの次は、女の子のお尻を追いかけてね(笑)
目指せ!打倒キックボード少年!!

お二人は、最高の父ちゃん・母ちゃんですね(*^_^*)
お二人の愛情に応えて頑張るクウちゃんの姿、
とっても素敵です♪
元気玉を逆に送られちゃいましたね(^^)
負けじと送りますよ!クウちゃん、ファイト!!

2016/03/01 (Tue) 22:19 | カエデの姉 #tOMKBKwo | URL | 編集
しっぽ

くうちゃんのしっぽが、嬉しくて、
ビュンビュン動いている〜。
ムーミンさん、エンジニアですね!!
これ見て、注文リクエストが、来そうですよ。愛があっての成せる業。
くうちゃん、自信を取り戻したお顔です😍

2016/03/01 (Tue) 22:25 | MB #NA3weB5c | URL | 編集
No title

すごい、すごい、すごい! 良かったねー、クウちゃん。
ワンコ用車いす注文しました、っていうのは聞くけれど作っちゃったって、すばらしいです。乗り心地も良さそう、クウちゃんうれしそう。 いつでも微調整してもらえるし、最高ですね。
しかし、寸法測らないでつくる、というのもある意味、勇気があるというか。。。 愛情が突っ走っちゃったんでしょう。 ムーミンさんに当分怒れないですね、やんぴぃさん。

2016/03/01 (Tue) 22:45 | mariko #- | URL | 編集

いやー感動。嬉しい。泣いた。
本当に素晴らしい家族ですね。

2016/03/01 (Tue) 23:35 | *(^o^)/* #- | URL | 編集

感動しています、心から。

時間は前にしか進まないけど
クウちゃんが前へ前へ走る姿を
再び見せてくれて…。
やんぴぃさん、ムーミンパパ
ありがとうございますm(__)m

そしてクウちゃん、エライね。
怖がらないで、偉かったです!
走るの楽しいものね…
パパとママが一緒だものね。

クウスケ号がずっと楽しくGo! Go!と前へ進むように
今夜もいっぱい元気玉を送ります!

2016/03/01 (Tue) 23:41 | temika #- | URL | 編集
No title

すごいすごい!
頑張ってるクウちゃんにも、ムーミンさんにも感動した。
もちろんあやちゃんもね!
嬉しいのに涙が出たわ。
今日はいい日だ!

確かに変な鼻歌にはむかついたけど、競争しようなんて思わないの!(笑

2016/03/01 (Tue) 23:41 | EN #- | URL | 編集
No title

くうちゃん、よかったねー。

なんとも感動的な情景ですね。手作り車いす。

愛情たっぷり。

くうちゃん、本当に幸せだね。

2016/03/02 (Wed) 00:27 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
No title

笑ってる笑ってる!うれしそうに走ってる。
立派な車イスだ。

くうちゃんはなんて幸せなワンコさんだろう。
やんぴいさんとむうみんさんの揺るぎない愛情に、今日もボロボロ涙が出るよ。

嬉しそうな顔するもんだねえ。
走りたいんだねえ。くうちゃんは。
泳ぐのは苦手でも、たくさん走っていたもんねえ。
、走れるって嬉しいんだねえ。

うまくいかないことばかり・・なんてカッコつけて保険かけてるあたしの日常のなんて小さいことよ。

今日もありがとう。くう先生。
やんぴいさん、むうみんさん。

2016/03/02 (Wed) 00:27 | のるたぷ #- | URL | 編集
No title

うん、できたね!
後はこれでまーさんと一緒にばびゅーんと走って
手直しして完璧やね!
まーさんに着いて走ろうぜぇ!

2016/03/02 (Wed) 10:30 | わん #- | URL | 編集
涙ちょちょぎれっす

くうちゃん くうちゃん!
かっこいいよ!!素敵!

素敵なパパママがいてよかったね

世界中のワンコがくうちゃんみたいな笑顔になりますように!

2016/03/02 (Wed) 13:24 | 柏し娘 #- | URL | 編集
No title

すごーーーーーーーーい!!!
やったね~ホントに完成させたんやね!
ムーミンさんもあやちゃんも凄いよ~
なによりクウちゃんの嬉しそうなお顔見て泣いたーー。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張ったね!おめでとう!

2016/03/02 (Wed) 13:39 | ゆき #- | URL | 編集
No title

いや~、予想していない展開に、ただただ驚いています。
なんか、TVのドキュメンタリー番組を見ているようです。
「日本の匠の技、ここに有り」といった感じですね。

ムーミンさん、すごい!すごすぎる!
すごすぎるけど、詰めが甘い!
やっぱ、ヤンピー姉さんが、操縦しないとね。

クウタンの颯爽と走っている動画に、
涙を浮かべながら、拍手を送っていました。

クウタン、きっと、
爽快に風を切りながら走ることが出来て、
うれしかっただろうなー。
そして、父ちゃんや母ちゃんが無邪気に喜んでくれることがもっとうれしかったんじゃないかな。

クウタンの病気や老いに直面しながらも、
こんなにも生き生きとワンコ生活をエンジョイしているヤンピー家はすごい!

2016/03/02 (Wed) 16:07 | 太郎ママ #- | URL | 編集
No title

笑顔で爆走のクウちゃん、泣ける〜(T_T)
嬉しいね 楽しいね。


ムーミンさん、すごすぎです!!!
本当にわんこの車椅子職人になれますよ!

やんぴぃさん、クウちゃんに代わって、ありがとう。本当にありがとう。

2016/03/02 (Wed) 20:33 | ラッキーまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

