

弊害

あいかわらず
どら焼き愛が止まらないクウ。

160303 (3)

どら焼きを見せると
元気になる。

なんかやる気出ねえなー
みたいな顔して寝ていても
どら焼きを見つけると
スイッチが入る。

160303 (4)

そんなにも愛せるものが
世の中にあるって
幸せだと思う。

やっぱり愛って
力なんだと思う。

ありがとねー、どら焼き。

が!

160303 (5)

いくらクウが
どら焼きを愛しているとはいえ
1日に食べさせてやれるのは
せいぜい4分の1個ほど。

160303 (6)

そして残りの4分の3個は
とーぜんあたしの腹のなかに
日々おさまることになる。

160303 (7)

散歩にも行かず
運動もせず
そんな毎日を送っていたら
人にはいったい何が起こるか。

160303 (8)

てゆーかなぜ肉というやつは
つけばいいところに
つかないのか。

なぜムネではなく
ハラになるのか。

ムネになれば愛されるのに
なぜわざわざ憎まれる道を
選ぶのか。

160303 (9)

などと腹肉に悪態をつきつつ
今日から家の階段の
上り下り運動を始めました。

効果があるかどうかは
分からないけれど
クウをおいて外に行けないので
しょーがないです。

160303 (1)

薄着になるまでには
何とかなるといいなあ・・・(^_^;)




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
かーちゃんが食べなきゃヤツが食うだろーが!


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)





コメント

物は考えよう

かーちゃんも、とーちゃんみたいなふわふわ腹クッション♪

って、くうちゃんが喜んでくれるならそれはそれで♪

2016/03/03 (Thu) 13:54 | muk #PMQi97Hw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/03 (Thu) 14:01 | # | | 編集
いさぎよく

あきらめろ。

クウちゃんのためだ。
じたばたしちゃいかんよ。
物事あきらめも肝心。

ふふふふふっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

よおこそ、魅惑のオテブの国へ。。。(* ̄∇ ̄)ノ!!

2016/03/03 (Thu) 14:14 | あおい #- | URL | 編集
思いついたです

こんにちは
クースケ君 どら焼きなら食べられるんですね。
だったら 作ってあげればどうですか。
砂糖なしにして 魚粉など混ぜれば栄養も満点です
いかがですか。


2016/03/03 (Thu) 15:23 | なっちゃんママ #- | URL | 編集
No title

クウちゃんのどら焼きを見つめる目。たまんない。超絶可愛い。

ところで、どら焼きを食べ過ぎておデブになったって?
いらっしゃい、1名様いらっしゃい。お友達になりたいわ~(!(^^)!

2016/03/03 (Thu) 15:49 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集

なぜわざわざ憎まれる道を選ぶのか…に爆笑しちゃいました!(≧∇≦)
激しく同意です〜〜

お肉、粘土みたいに「ここをこんだけ取ってあっちにつけて…使わない分は捨てて…」とか出来たらいいのにね(笑)

でもクウちゃんがどら焼きを美味しく食べられているのは何よりですね!

2016/03/03 (Thu) 16:15 | Yuu #- | URL | 編集
No title

そうそう、胸ではなく、もれなく腹ですよ!
オカン様の『腹より胸は出ていなきゃダメ』
の名言を思い出しました。
オカン様、お元気でしょうか?

2016/03/03 (Thu) 16:21 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

そうそう、パットパットと騒いだオカン様の娘ですもの

あきらめて、段腹のお友達になりましょう。
若い時みたいに少しぐらいの運動では
ついたお肉は落ちませんぞ!

2016/03/03 (Thu) 17:25 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

『冷やし中華始めました』みたいな階段の昇降運動宣言、笑いました(笑)


今日は、雛あられの大きさのどら焼きの形(味と香り付き)の超特大の元気玉、飛ばし続けます♪

2016/03/03 (Thu) 17:59 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

どら焼きくらい旦那さんにあげ~なぁ(笑)
今更、腹がでたからってかまへんやろ?

あんこの部分だけこさいで集めて餅を焼いてぜんざいも美味しいかと思うが…
そして皮だけならクウ坊がたくさん食べれるなら2度美味しい(笑)

腹の脂肪吸引して胸に入れ直して貰えば?(笑)
あなたもキョニュー(笑)

2016/03/03 (Thu) 18:56 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
No title

ガハハハハ、大笑いですよ~。やっぱりやんぴぃさんはすごいです。笑いと泣きのツボを、ご存知ですね。
 クウちゃんのために、自分の体型も顧みず愛を注ぐ、、。
 笑えるけど、泣けます。やっぱりすごい!
で、しかも何気にムーみんさんに愛情注いでるんですもの。

2016/03/03 (Thu) 20:24 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
No title

どら焼きヤルね~♪
クウスケ君をこんなに虜にするなんて(笑)
食べてくれるとホント嬉しいですよね。

私のお腹もどえらい事なってる!
ほんまなんで一番にお腹やら
ほっぺたにつくんやろって思う。
でもこれが胸についたらこれまたジャマで
しゃ~ないかも(笑)

2016/03/04 (Fri) 00:19 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

あやちゃん、痩せてるから
多少お肉がつくくらいで丁度いいと思うけどなぁ~
階段の上り下りは若い子ならいいけど
ウチらには腰とかに負担がくるって言われてやめたよ。
お腹にはスクラッチか腹筋ね~♪
がんばってー( ´艸`)
クウちゃん、食べてるお顔もお目目キラキラで可愛い~(*^・∨・^*)

2016/03/04 (Fri) 06:41 | ゆき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/04 (Fri) 07:01 | # | | 編集

クウちゃんの「嬉しい〜」か、かあちゃんの「美ボディ」を取るのか、究極の選択ですね( ´︵` ) 🌀🌀🌀
でも、やはり 可愛いクウちゃんへの愛が勝つんですよね💗

ただ どら焼きを4分の一ずつ ラップして冷凍しておくという手も有りかな😁

2016/03/04 (Fri) 08:05 | きゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

