

日常写真72

今週の日常写真です。

160304 (8)

飲むぞ宣言されるクウ。


160304 (1)

寝たままおかえりー!でも
じゅうぶん嬉しい(^^)。


160304 (2)

何か楽しそうな2匹。


160304 (3)

どら焼き発見!


160304 (6)

夫撮影。あたしの布団から這い出たクウ。
暑かったらしい(*^_^*)


160304 (9)

クウを警戒する猫さん。
だいじょうぶなのに。


160304 (10)

惜しいっ。


160304 (4)

Cの字だとダメで
逆Cの字だとよく眠れるらしい。


160304 (7)

日々練習。


160304 (5)

ただしオヤツ付き♪

オヤツは何ですか~?って
先日ご質問をいただきましたが
マグロです!

・・・と言いたいとこですが
マグロは高いので
イワシです(^_^;)

いただきもののイワシで
直径5ミリくらいのつみれを
死ぬほど作って冷凍してあります。

最初は鶏肉を使いましたが
イワシのほうがクウの
食い付きがいいです。

やっぱ魚派なんだなあ・・・。

というわけで今週は以上です。

お天気はイマヒトツっぽいけど
暖かそうな週末。

みなさん満喫してくださいね!





いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)






Category: 日常写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/04 (Fri) 13:41 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/04 (Fri) 14:24 | # | | 編集
No title

3枚目の写真「とうちゃん、あれ見てみ~」「なんや~どれや~」(笑)
車椅子の練習写真は、やる気満々のお顔!たとえオヤツ目的であろうとも(笑)

春がどんどん近づいてきてますね。
秋田もそろそろふきのとうやツクシに出会えそうです。

クウちゃん、お出かけ楽しもうね!

2016/03/04 (Fri) 15:33 | ろきち #- | URL | 編集
No title

ヤッパリくうちゃんは、かわいい。

可愛い、カワイイ。

以上。

2016/03/04 (Fri) 15:47 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
No title

今週も、可愛い、しかも練習を凄く頑張っているクウちゃんを
沢山見れて、よかった(*´ェ`*)
どれもこれももちろん可愛いですが、どら焼き発見の
クウちゃんは、これまたたまりませんな~(* ̄∀ ̄)

2016/03/04 (Fri) 16:13 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集

こんにちは、初めまして(o^^o)

クウちゃんの笑顔で走る姿に心打たれました((´∀`*))

どうして動物は歳を重ねる毎に愛おしくなるんでしょう…。

我が家には今1歳にも満たぬ黒猫が2匹おりますが、前クウちゃんそっくりの子を拾って育てた事がありましたので、余計親近感が…(;^_^A


そして、愛猫も車椅子こそ着けてないものの、足が曲がっている為リハビリ中です(^з^)-☆

クウちゃんもがんばれ!

2016/03/04 (Fri) 16:23 | とろぽん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/04 (Fri) 16:46 | # | | 編集

クウちゃん、コタツからチラッと見えるシッポが可愛すぎ〜(*^^*)
お母さんの愛情たっぷりのイワシつみれ団子、身体にもすごく良さそうですね!

良い週末でありますように(^_^)

2016/03/04 (Fri) 19:38 | Yuu #- | URL | 編集

どら焼き発見のクウスケさん、可愛すぎです(*≧∀≦*)思わず、丸々一個あげたくなりますね♪

ムーミン先輩が撮ったクウスケさん、何故か昭和の香りがします♪素敵な写真ですね(*^^*)

週末も、超特大の元気玉飛ばし続けます♪昨日の雛あられの元気玉、雛あられの大きさなのに超特大って・・・すみません(笑)

2016/03/04 (Fri) 23:24 | ありんこ #- | URL | 編集
日常に感謝!

今週もクウスケさんの日常写真で
幸せを頂きました。
やんぴぃさん、ありがとう!

クウちゃんとお父さん、
楽しそうな瞬間に微笑んでしまう、
ナニしてんのかなぁ〜?
私もクウスケさんを見習って
日々練習、精進せねば…と。
一枚一枚に思いを馳せています。

啓蟄を迎えて、ワンコさんもヒトも
ノビノビと元気がでますように、
クウちゃんファミリーに向って
週末も元気玉を送ります^_−☆

2016/03/05 (Sat) 09:19 | temika #- | URL | 編集
No title

わ~すごいすごい\(^o^)/
クウスケ号見たよ~
買ったんかと思ったらムーミンくんが作ったんや
器用やね~ムーミンくん
天才ちゃう?(褒め過ぎか?)
うちのお父ちゃんに作れるかな~?

動画見たらアカン、また号泣しちゃったやん

直径5ミリのイワシ団子にも泣けた

上から3枚目の写真、ムーミンくん何してんの?
クウちゃんが鼻で笑ってるみたいで吹き出したわ

2016/03/05 (Sat) 15:42 | みっくす #- | URL | 編集
2人。

何か楽しそうな2匹。
いい写真だね〜なにを2人で
おしゃべりしてるのかなぁ?
幸せ感いっぱい!
やんぴぃさん、ビールグラス
キンキンに冷やして呑んでる?
まだ、さぶいべぇ〜(笑)

2016/03/05 (Sat) 17:41 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
ちょっと思ったんですけど~

くうちゃんのお陰で料理上手になっちゃったやんぴーさん、
どら焼き作れるんじゃないですか?
はちみつたっぷり入れて、アンコなしどら焼き。
我が家は海外暮らしが長かったんですが
海外在住日本人は結構何でも作ってて、
カステラなんかも作るんですが
カステラとどら焼き似てる気がする❗️
やんぴーさん、作って~‼️

ちなみに犬と夫の脳レベルが似てる気がスル、、、。
我が家の話ですけど。

2016/03/06 (Sun) 01:31 | nee bowwow #yxBLcR7c | URL | 編集

くぅちゃ〜ん!こんばんは(^-^)/
どら焼きとイワシを見るおめめ、キラッキラだね(*^^*)
ってか、それしか見てないよね(笑)
でもオッケ〜(^^)v

やんぴぃさん、直径5ミリのつみれって!!
ものさしで5ミリを確認しちゃいました。
愛っ♡としか言いようがないです。
かっこいいですっ!あねごぉ〜〜!!

2016/03/07 (Mon) 00:01 | miki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

