

朝のはじまり

クウの朝はまず
オシッコタイムから始まる。

160310 (5)

場所は我が家の
すぐ横にある公園。

正確には
コタロウ君ちを挟んだ
隣りの隣りにある公園。

160310 (6)

朝に夜にとあまりにもここを
トイレ代わりにしすぎているので
申し訳ない気がしていたら
コタロウくんのおじさんが

「かまうかい。
庭や思うたらええわ」

と言ってくれた。

おじさあああああん(T_T)

160310 (7)

この夏のここの草刈りは
うち(の夫)がぜんぶ
やりまあああああす!!

ぜひうち(の夫)に
やらせてくださああああい!!

うち(の夫)に
おまかせくださあああああい!!

と、そんなオシッコタイム。

160310 (1)

何がかわいいって
男として何とか足を上げようとして
バランスを崩すクウの後ろ姿が
かわいいです(*^_^*)

160310 (2)

そして結局は
諦めちゃうクウが
愛しいです(*^_^*)

160310 (4)

どんまい♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
背中に哀愁が・・・。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



コメント

No title

とーちゃん頑張れ、かーちゃん頑張れ!!!

えっ?だって歩きは「わんさん」が手本見せてくれるんだから、
次の片足あげは、かーちゃんが頑張って手本見せる番だよね?
手本見せるとき、近所の人に写真撮ってもらってね。絶対見せてね ^o^。。

2016/03/10 (Thu) 14:38 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

いいのいいの、クウちゃん。
今時の人間の男だって、お家のおトイレで立ってすると怒られる時代なんやって~

だからね、足なんて上げなくていいんだよ。
確かに高いところへのマーキングは出来なくても、出ればいいんだから(*^。^*)

女のくせに足あげてたらんよりずっと可愛く見えるってもんだ(^_^;)

2016/03/10 (Thu) 14:40 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
No title

コタロウくんのおじさんええ人やね~
「かまうかい。庭や思うたらええわ」って温かい言葉やな

ムーミンく~ん、夏の草刈り宣言されてるで~
頑張ってね~(^^)v

オチッコ頑張ってるクウちゃん、私も愛しくて愛しくて
クウちゃん、どんまいやで~

2016/03/10 (Thu) 15:16 | みっくす #- | URL | 編集

どんまいドンマイ^o^
ポーボーに伸びた草だって、クーちゃんのオチッコ&ウンの賜物(?) なら、とーちゃん頑張ること間違いナシ^o^
でも…
片足あげてオチッコするはなは、もしかしてオカマ⁇

2016/03/10 (Thu) 15:25 | はなママ #- | URL | 編集

よいちょって可愛い\(//∇//)\
おじさんも優しいね〜♪
草むしり手伝ってあげなよ〜(≧∇≦)
今日も元気で嬉しい♪

2016/03/10 (Thu) 15:45 | ゆき #- | URL | 編集
どんまい!

じいちゃんの言葉があったかいね〜
メッチャ大きな クウスケ君専用トイレ(笑)
やんぴぃさんの、じいちゃんへの感謝の気持ちに、オチがなかったので…
やるんだね? ムーミンさんが。ψ(`∇´)ψ

クウスケ君、脚が上がりすぎると、
風でオチっこが、自分の方に
飛んでくるぞ〜
それくらいで、ちょうどいいんじゃない?

2016/03/10 (Thu) 15:50 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
おちり

くうちゃぁーん!!
おしりが可愛すぎですよ( ^ω^ )

2016/03/10 (Thu) 15:55 | 龍 #- | URL | 編集
No title

結局、体力勝負はムーミンさんなんですね。
それも本人の許可なく・・・
ま、しかたがないかな・・・
クウちゃん、おしりも可愛いじゃないか~♪

2016/03/10 (Thu) 16:03 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

なんて心の広いおじさん!

これはやっぱりムーミンさんが草刈りやるしかない
腰を痛めない様にガンバです。
中年は中腰が一番つらいから気をつけましょう。

腰に手をあてて、現場監督しているやんぴぃさんの
姿が目に浮かびます。

2016/03/10 (Thu) 17:17 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

くぅちゃんは、前から見ても、横から見ても、後ろから見ても、カワエエなぁ〜♡♡
足があげられなくても、ワタシには男らしい後ろ姿に見えるよっ(^-^)/
がんばってるもんねー!くぅちゃん(^^)v

(の夫)さん、愛しのみんなのアイドルくぅちゃんのために、草取りよろしくお願いしまーす!
全力で応援しまーーす!

2016/03/10 (Thu) 18:16 | miki #- | URL | 編集
間違えた!

あ、じいちゃんじゃなかった、
おじさんだった(笑)
おじさん、ごめんねm(_ _)m
お詫びに、私が草むしりに…
あ…ザンネーン(^◇^;)
遠いんだった…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2016/03/11 (Fri) 10:15 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

