

日常写真73

今週の日常写真です。

160311 (8)

クウスケは見た。


160311 (2)

股のあいだにクウ。
・・・邪魔(^_^;)


160311 (3)

布団の上にクウ。
・・・それも邪魔(^_^;)


160311 (4)

クウのことが大好きなハルちゃん。
あ、もちろん男子です( ̄▽ ̄;)。


160311 (9)

いもむし。


160311 (10)

トンガリ帽子父子。


160311 (1)

10回に1回くらいは成功する
2本足チッコ。


160311 (7)

飽きないのだった。


160311 (5)

夕方練習もやってます。
スピード出ます。

160311 (6)

油断すると危険です(^_^;)

暖かい日も増えてきたし
日も長くなったので
夕方の散歩を再開しました。

散歩っていっても
車であちこちの公園へ行って
ちょこっと歩くくらいだけど
それでもクウは嬉しいようで
夫が仕事から戻ってくると
「さんぽーさんぽー」
と催促します。

クウにとって
嬉しい時間が増えたことは
あたしにとっても
嬉しいことです(*^_^*)

というわけで今週も
見てくださってありがとう。

また来週ねー♪



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



Category: 日常写真

コメント

No title

クウスケ君の美味しい、嬉しい、楽しい時間がもっともっと増えます様に!

こんないもむしなら服に付いててもいいや(笑)

2016/03/11 (Fri) 14:29 | あまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/11 (Fri) 15:14 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/11 (Fri) 15:43 | # | | 編集

2本足しっこが、腰痛に効くポーズと全く同じです(゜∇^d)!!クウスケさん、スゴいです!

今週は、『クウスケさんは見た』も萌えますが『いもむし』のクウスケさんの優しい眼差しにノックアウトされました(*≧∀≦*)もしも私が何かドジをして、パッと目があった人があの眼差しで見つめていたら、男女関係なく間違いなく、惚れます♪クウスケさん、まーさんとやよいさんに会うときは、その眼差しで首におやつくっつけてたら、イチコロですよ♪あっ、眼差し関係ないとか言わないでくださいね(笑)

週末も超特大の元気玉、飛ばし続けます♪

2016/03/11 (Fri) 16:14 | ありんこ #- | URL | 編集

日常写真が見られて嬉しいです!
仕事帰りに癒されてます(^-^)

2016/03/11 (Fri) 17:24 | ケイ #dz3FGr0M | URL | 編集

「日常写真」の題名を見て、ホッとしながらニヤニヤ(^^)
下まで読んで、口を開けながらニヤニヤ…(^^)(^^)

くぅちゃん、夕練してるんだぁー!すごいね(^^)v
すべての写真に愛がたっぷり♡
今週もどうもありがと〜!!
楽しい休日を過ごして、また来週ね(o^^o)

2016/03/11 (Fri) 18:10 | miki #- | URL | 編集

クウちゃんいもむし、可愛いですね〜♡
穏やかな週末でありますように。

2016/03/11 (Fri) 18:17 | Yuu #- | URL | 編集

サンポーサンポーなんて…
嬉しいな*\(^o^)/*
週末も大好きな場所に行って、いっぱ〜い楽しんでね。

2016/03/11 (Fri) 19:45 | はなママ #- | URL | 編集

邪魔なんて言いながら嬉しくてしょうがないくせに❀.(*´◡`*)❀.
二本足ちっこにおばちゃんは感動したぞ(๑°ㅁ°๑)‼✧
やっぱ日常写真もあると嬉しい〜(*´╰╯`๓)♬
良い週末を♪

2016/03/11 (Fri) 20:19 | ゆき #- | URL | 編集

すごい、すごい!
二本足シッコ可能なんですね〜
すごい。

それもすごいけど車着けてる時
右前足地面につけてますね!

楽なんですね〜。すごい。

なんかクウ坊にはびっくりさせ
られたり、教えられたりです。
後ろ足両方で蹴って、身体を車に
預けて、ダーッて進むわけですね。

すごいわ。それにしても。

2016/03/11 (Fri) 21:15 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
No title

どこにでもクウちゃんがいていいなー。 どら焼きも好調なようでよかった。 考えたら2本足でシッコって、すごいバランス感覚ですよ。クウちゃんすごいぞ。偉いぞ。うーんと楽しんでね。

2016/03/11 (Fri) 21:25 | mariko #- | URL | 編集
No title

そうだよね~。クウちゃんにとって、お散歩は命よね~。しかも、前みたく猛スピードで走れるかも、、、なんて嬉しくて仕方ないよね。
 クウちゃんの笑顔が見れると、元気もらえます。ありがとう!もっともっと車椅子上手になるといいね。
 
 

2016/03/11 (Fri) 21:27 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
楽しみ。

今の私、なにが楽しみって…
やっぱ、クウスケの元気な散歩姿と
三食のご飯メニュー(笑)

イモムシになったクウスケくん
可愛いなぁ〜癒されるわ( ´ ▽ ` )ノ
ムーミンさんとのツーショットも
いつ見ても微笑ましい。

顔ボカシ入れていいから
やんぴぃさんとクウスケ君の
ツーショットも見たいなぁ〜

今日は、病室の窓から キレイな青空が
見えます。あったかくなるのかな?
クウスケ君地方も良いお散歩日和に
なりますように…。U^ェ^U

2016/03/12 (Sat) 06:45 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
嬉しい時間

今週もクウスケさんの日常写真で
締めくくれて、感謝です(*^o^*)
やんぴぃさん、ありがとう!

クウちゃんって、
なんて可愛いの❤️…と股のあいだの背中に、思わず呟いていマス。

クウスケさんの嬉しい時間は
沢山のヒトが笑顔になれる時だから、週末も来週も嬉しい時間でいっぱいになりますように!
寒さにメゲズ、
元気玉を飛ばしま〜す(^-^)/

2016/03/12 (Sat) 14:31 | temika #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/12 (Sat) 20:49 | # | | 編集
No title

足の間に入られると、寝返りできませ~ん!
困ったことだけど、嬉しいものですよね。

クウちゃん号を段々うまく乗り回してますね。
成長していくクウちゃんにはビックリです。

2016/03/12 (Sat) 21:07 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/13 (Sun) 03:07 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

