

希望

車イス効果なんだろうか。

160314 (5)

最近クウが歩くときに
ときどき右前足を
使うようになってきた。

160314 (3)

もちろんまだほとんどが
左前足頼みではあるけれど。

左前足が支えて
左前足がリードして
左前足にまかせた!
っていう状態ではあるけれど。

160314 (4)

我が家における
夫と嫁みたいなもんだけど。

※どちらの足が夫で
どちらの足が嫁なのかは
みなさまのご想像どおりかと思われます(*^_^*)。


160314 (8)

だけど一時は
地面に足を着くどころか
何かが足に触れただけで
悲鳴を上げて嫌がっていたクウ。

160314 (6)

それがまさかまた地面に
足を着けるようになるなんて。

ほんとに粘るなー、クウの体。

よかったなー、諦めなくて。

希望を持つのって
やっぱり大事なんだなー。

160314 (2)

ってことは
もしかして我が家の右前足氏も
諦めずに希望を持っていれば
頼りになる日が来るのかなー。

160314 (9)

「オレにまかせとけ」とか

「オレについてこい」とか

「おまえは難しいこと
考えなくていいんだよ」とか

「おまえはただ笑っててくれれば
それでいいんだ。
おまえの笑顔が俺の・・・」

160314 (1)

って書いてて虚しくなってきたので
これにて終了~~~~っ!!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
言うなっ!!


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)





コメント

No title

ワハハ
虚しいって・・・わかる~

知り合いに「夫の言うことを聞いていれば間違いない」
なんていう奥さんが約2名います。
ホントかなあって思うけど
鈍いんかい?って思うけど
ご当人たちはホントにそう思ってるみたい。

ま、それはともかく
ヤンピィさん、結婚ウン十年でしょ。
あきらめが悪いかも
それに
世の中、「おまえはただ笑っててくれれば・・云々」も言わず
家事もなんにもやらない夫もいるんですよ~。
あんな立派な車イス作ってくれるだけであとはすべて帳消しかもよ。
いずれにせよ、クウちゃんの前進に感謝して拍手です!

2016/03/14 (Mon) 13:45 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集
全世界一斉ロードショー「希望」

カッコイイぜ~~。。
今日のとうちゃん(≧∇≦)
監督と俳優、名コンビだね(^w^)

2016/03/14 (Mon) 14:19 | 野良猫ブルースを聴きながら #- | URL | 編集
頼れるムーミンさん。

クウスケくん、
えらいね〜
体だけでなく、もちろん精神力強し!
さすがやんぴぃさんの息子!

私も 今、リハビリしてきたよ。
杖ついて、おっちらおっちらと
階段を3階まで上がって
降りてきたよ〜疲れたぁ〜(笑)

でも、クウスケが頑張ってると思うと
おばちゃんも負けてらんない気持ちになってきたよ。クウスケくん、ありがとう!

ムーミンさんは本当に頼りになる人です!
こんな頼り甲斐ある方だったとは…(o^^o)
だから まだまた頑張ってもらわねば!
ね!☆〜(ゝ。∂)

2016/03/14 (Mon) 14:20 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

オレにまかせとけ!
黙ってついてこい!
うーーん……ないなぁ、うちも^_^;
いるんですか?そんなダンナさん(笑)

あ、いけない!クウちゃんの右前足のことでした。
車イスを使うことで、足への負担が減って痛みが少なくなったのかしら⁉︎
すごいなぁ、クウちゃん。

でもほんと、その車イスを作ってくださったのは…たよりになるムーミンパパではありませんか(*^^*)

2016/03/14 (Mon) 14:26 | Yuu #- | URL | 編集
No title

とーちゃんとクウちゃん、絵になってへん???
あの夫婦共同作業で出来るはずのアルバムだったか写真集はどうなったん?

特に写真が嫌いになったここ数年のあたし。
ありのぉ~ ままのぉ~ 自分が写るのよぉ~♪
ありのぉ~ ままでぇ~ 太ぉっていぃるぅわ~♪
なもんで、らんと一緒に写ったものがないのよ!

ちゃんと撮ってもらうんやでぇー(^_^;)
ムーミンさん、撮ったら撮ったであ~だ、こ~だ、とうるさいとは思うけど、頑張ってね(*^^)v

2016/03/14 (Mon) 14:27 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
No title

そうか、何かが触るだけで悲鳴、聞いているだけで辛いよね。
人間だったら、悲鳴の後に大体悪態つくから色々帳消しになってしまうことが多いけど、クウちゃんの場合は、可愛さしと悲しさしか残らないもんね。

話は変わるけど、そろそろ男に強さ求めるのは止めましょう→(本当は求めてないでしょ(笑
両方強かったら、今頃そんなのんびりした生活送ってないで、別かれてるって。
強弱丁度良いとぶつかり合うこともないから、かーちゃん天下取ってるでしょ?
絶対引っ張ってもらう生活より、天下取って暮らしたほうが楽だって(笑
経験者は語りました<(`^´)>

2016/03/14 (Mon) 14:48 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

クウスケ君すごいな~
ワンコってホント強いね
見てるこっちが励まされる。

2016/03/14 (Mon) 14:49 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/14 (Mon) 14:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/14 (Mon) 16:05 | # | | 編集
No title

クウちゃんの体は凄いね!
でも、やんぴぃ家の進化は無いような気がします・・・
ごめんね・・・夢も希望もない事言って・・・

2016/03/14 (Mon) 16:09 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

うっそ!マジでー!!
クウちゃんてどこまで凄いんだ((;゜Д゜)

愛がなせる業かな~
あやちゃんが、ムーミンさんが喜んでくれるから
それにこたえて力が湧いてくるのかもしれないねー
なんかもう感動しかないよ!

だからムーミンさんをいじるのはやめなさい(笑)

2016/03/14 (Mon) 17:08 | ゆき #- | URL | 編集
No title

すごいなぁ~!ミラクル!ミラクル!
クウちゃんは諦めていないんだよ~。

いつも、ココでクウちゃんから教わることがあります。

ありがとうね!!クウちゃん。

最後のアクビショット、超可愛い~(*^^)v

2016/03/14 (Mon) 17:32 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

これでいいのだ(* ̄∇ ̄)ノ

クウちゃん、いがったなぁ!!
ちょこっと痛いのかもしれないけど、やっぱ自分の足で歩くのサイコーだよね~!

美味しいのいっぱい食べて、いっぱい寝て、のんびり過ごすんだよ~(^o^)v

2016/03/14 (Mon) 18:32 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
No title

クウちゃん本当にすごいね。 よかったです。 やんぴぃ家の右前足氏が、もしそんな事言ったら、やんぴぃさんに罵倒されてぶっ飛ばされそうな気がします。 気持ち悪いでしょ、そう言うの。 絶対今のままのムーミンさんがいいなあー。 クウちゃんへの愛情いっぱいで、器用で、威張らなくて、あやちゃんの言うこと聞いて、なんの不足があるのでしょう!理想像だわ。

2016/03/14 (Mon) 21:34 | mariko #- | URL | 編集

右前足先輩、ファイトです(*≧∀≦*)てか私は左前足先輩より今のままの方が笑いが沢山あってクウスケさんとやんぴぃさんにとっても精神衛生上いいと思います♪

クウスケさん、何回も奇跡をおこしてくれてありがとうございます(T▽T)毎回泣いてしまいます(T-T)

今日も超特大の元気玉、飛ばし続けます♪

2016/03/14 (Mon) 22:43 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

くうちゃんのグッドタイミングの’あくび’、最高!!!

くうちゃんますます、活性化。

皆さんの元気だまが、効いているようですね。

それと、もちろんやんぴぃ、ムーミン効果もね。

2016/03/14 (Mon) 22:58 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/15 (Tue) 09:32 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/15 (Tue) 12:25 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

