

合図

眠っていたはずが
むくっと起き上がり。

160316 (5)

よろよろとリビングを
横切ると。

160316 (7)

ドアの前でピタリと
立ち止まり。

160316 (8)

あたしのほうを振り返る。

これがクウの
オシッコー♪の合図です(^^)

160316 (2)

1日に何度も
こうしてオシッコー♪を
教えてくれます。

オリコウさんです。

160316 (1)

でもときどき
公園や空き地で下ろしても
ほんのチョロっとしか
オシッコをしないこともあって
そんなときには思います。

「騙されたな」

って( ̄▽ ̄;)。

160316 (3)

ま、なんとなーく外の空気が
吸いたいときだって
そりゃあるよね。

かーちゃんの抱っこでしか
外に行けないんだから
しょーがないよね。

160316 (4)

かーちゃんの五十肩とか
知ったこっちゃないよね(T_T)

そりゃそうだよね。

が、がんばれ、あたし!




明日は更新お休みしまーす。
クウは大丈夫だからご心配なくねー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
脅すなっ。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/16 (Wed) 14:09 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/16 (Wed) 14:32 | # | | 編集
No title

ちゃんとシッコを教えてくれるなんて、
本当に偉いね~
ちょろっと出てる舌がかわいいよん♪
五十肩、がんばれ!!!

2016/03/16 (Wed) 14:34 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

頑張れーーーーーッ、クウちゃん。

カーちゃんを脅せるのは君しかいない。
とーちゃんや、ここに集まってくる皆の為に、ガシガシやってくれ。
五十肩は放っておけばその内治るし、
かーちゃんの五十肩より、僕のシッコのほうが大事だもんね。

因みに私は四十肩、五十肩未経験者です。
何しろ若いもので…………。≪ー_ー≫!!

2016/03/16 (Wed) 14:38 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

ほんとクウスケくんオリコウさん♪
分かりやすいから良いですね。
私もチョロっとしか出ない時あるよ~(笑)

2016/03/16 (Wed) 15:38 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

おりこうさんやねクウちゃん(^.^)
ちゃんとオチッコ教えてくれるんや

たまに外の空気が吸いたい時あるある
ワンコにだってきっとあるよね

私も今まさに五十肩真っ只中やねん
2年ほど前にもなったけど半年ぐらいかかったんよね~治るまでに(^_^;)


2016/03/16 (Wed) 16:03 | みっくす #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/16 (Wed) 16:30 | # | | 編集
No title

お利口クウちゃん、見つめる瞳が可愛いね~♪
五十肩もなんのそのよ(笑
がんばれ!あやちゃん♪

2016/03/16 (Wed) 17:12 | ゆき #- | URL | 編集
うちの空手の先生は

四十肩を鉄棒にぶら下がって治しました。
うちの夫は鉄アレイ持って筋トレして
治しました。
ほんまかいな。
と言うか、それだけ空手やってても四十肩とかなるのね?
と、ちょっと空手を疑いましたよ、私。
夜の公園でいちゃつくアベック?に
不審者扱いされてましたけど。

しかしくうちゃん良い子ね~。

2016/03/16 (Wed) 19:11 | nee bowwow #yxBLcR7c | URL | 編集

若いときから肩こりの私は、いつ四十肩だったか五十肩だったかわかりません(笑)

クウちゃんの振り向き顔、いやぁ可愛いわぁ(ノ´∀`*)
やんぴぃさん、シッコのために頑張ってください!

2016/03/16 (Wed) 19:15 | ろきち #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、チロっと見れば母ちゃんちゃんと分かってくれる、って信じてるところがいいなー。幸せなワンコだなー。クウちゃん、どんどんあごで?目で母ちゃんを使ってね。 五十肩は、必ずそのうちに直るから。私の場合、50の時と、ついこの前(60ちょっとね)やりまして、7ヶ月くらいでなおりましたよ、どっちも。 がんばれー。 固まる、ってもはウソで、ちゃんとほぼ元通りに腕上がるようになりますよー。

2016/03/16 (Wed) 22:11 | mariko #- | URL | 編集
No title

はじめまして
クウちゃんへの 愛情いっぱいの様子に感動です
大きな病気を抱えて 心配なこともたくさんあると思いますが 頑張ってくださいね
オチッコもちゃんと教えてくれるなんて クウちゃんはとってもお利口さんです(^^♪ 
かまってほしくて オチッコ 合図しちゃったかな・・・それも可愛いですよね・・・

2016/03/17 (Thu) 12:00 | 茶々ママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは、やんぴぃさん
そうそうただ外の空気を吸いたいだけの時も
あるんだよね~
クウちゃん発信の合図、
しっかり受けとめてくれる家族がいて
幸せだな、クウちゃん。




2016/03/17 (Thu) 17:11 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

