

日常写真74

今週の日常写真です。

160318 (2)

ローボードのなかにもクウ。


160318 (5)

どら焼き中毒。


160318 (6)

気合とオヤツで動くのだった。


160318 (7)

本人的にはジャンプらしい。


160318 (4)

風で咲いたやよいさんのシッポ。


160318 (3)

チラ見。


160318 (13)

外に出たいです、なクウ。


160318 (12)

が、残念ながら雨なのだった。


160318 (8)

毎朝歩いていた山道。
クウもなつかしいらしい。


160318 (11)

車イスの改良にいそしむ夫と
爆睡するクウ。


160318 (9)

甘えんぼポジション。


160318 (10)

朝寝坊中。


160318 (1)

今年もクウと菜の花が見れた♪

毎年行っていた
四万十の河原の菜の花畑には
さすがに行けそうにないけれど
でも今年もクウといっしょに
菜の花を見ることができました。

正直花なんて
小学生レベルの知識しかないし
そんなに興味もないけれど
クウとの時間を刻むのに
花は優しい目盛のようです。

菜の花が見られた
次の目標は桜です。

今年もまた少しずつ
目盛を進めていきたいと
思います。

というわけで今週も
見に来てくださってありがとう。

また来週ねー。





いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)







Category: 日常写真

コメント

どら焼き持ってお花見ですね🌸
頑張れクウ!

2016/03/18 (Fri) 13:57 | maco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/18 (Fri) 14:33 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/18 (Fri) 14:41 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/18 (Fri) 15:19 | # | | 編集
No title

赤鉄橋から見える菜の花が綺麗やったよ、火曜日。
毎月の定期診察で市民病院に行っちょったの。
車で赤鉄橋渡りながら『今年もクゥちゃん来れるかな--?』と思うた事でしたが。

大島の桜は見に行けたらえいね・・。
ダッコして行かないかんか、となると大変やな。

今日は雨ね・・・お家でのんびりしよる?クゥちゃん。(*^^)v

2016/03/18 (Fri) 15:26 | non #- | URL | 編集

甘えん坊ポジション可愛い❀.(*´◡`*)❀.
菜の花一緒に見れて良かったね♪
桜はもうすぐだよー
これからどんどんあったかくなるからね!
ビールとどら焼き持ってお花見楽しもうじゃないか!
ウチの姉家族は明日から高知入りなんだ〜
一緒について行きたかったよー!!

2016/03/18 (Fri) 16:11 | ゆき #- | URL | 編集
No title

くうちゃん、どら焼きたくさん食べた?

おいしいよね。

ゆっくり、じっくり、のんびり、

犬生、味わいながら,ムーミンぱぱ、やんぴぃままと

楽しく、仲良くお過ごし下さい。

2016/03/18 (Fri) 23:54 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集

桜、白いやつ咲き始めたぜ!
ソメイヨシノもざんじよ!
花見しようね〜♪(o^-^)o

2016/03/19 (Sat) 00:06 | koume #vwDTy89U | URL | 編集
桜は すぐそこ♪

クウスケくん
菜の花、キレイだった?
こちらも、朝は冷えてるらしいけど
桜の蕾が 少しずつ膨らんでるらしいよ。
私もまだ、寒暖差の分かりにくい所から
脱出できてないけど(笑)

クウスケ君が、どら焼き持ってのお花見
楽しみにしてるよ〜♪
もう 桜はすぐそこまで来てるからね!
とーちゃんの最高傑作クウスケ号。
準備万端ですね!(o^^o)

2016/03/19 (Sat) 04:54 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
No title

わんことの散歩ならこそのお花の観賞ですよね。
わんこが来る前はゆっくり道端のお花を
見る事もなかった気がする。

クウちゃん、春はお花がいっぱい咲くから
母ちゃんと父ちゃんと一緒にいろんなお花見しょうね。

2016/03/19 (Sat) 09:09 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

ただいまです!
無事に退院♪
やっと片付けやら何やら済ませて一息。
で くうちゃんに会いにきました(^^)
お花 いいですよね。
こっちも菜の花がアチコチ咲いてキレイですよ~♪
黄色がまた元気もらえる色だから好きだなぁ。
連休中暖かいみたいだし、くうちゃんも元気に過ごしてねo(^-^)o

2016/03/19 (Sat) 18:10 | みるくまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/19 (Sat) 19:03 | # | | 編集
同じです

すごくよくわかります。
菜の花が見られた。
次は桜。
うちもその感じです。
そして、ふと思い出します。
ここ、走ったな~
この先もずーっと歩いたな~
でも、今はここから先は行けないな~
それは淋しくもあり、時の経過なだけのようでもあり。
クウちゃん、これだけ愛されているんだから、愛情の分だけ生きると思います。
私も一日一日、命を延ばすために愛情を注いでいるように思います。
ジャンプしているつもりの10センチ。
それがかわいいです。
いいの、いいの。
今のクウちゃんが大好きなんだから。
これからもずーっとそんなクウちゃんを見させていただこうと思っています。

この度、関東へ帰ることになりました。
もう四万十は遠くって難しい・・・。
でも、とっても素敵な思い出になってます。
これからも遠くから見守っています。

2016/03/20 (Sun) 01:09 | ちびママ #- | URL | 編集
No title

昨日は、こちらは突然の雷様と、大雨が降りましたが
今日は良いお天気!!クウちゃんと出かける事が
出来たでしょうか?綺麗なお花みられたかな?

やんぴぃさんも、才能がいっぱいだね~~!!
写真も上手やし、文章も素敵!!
花が優しい目盛りって優しくっていいわ~!!
なんかいいもの出る??(笑)

2016/03/20 (Sun) 15:16 | せっつん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

