

愛の力

あいかわらず
食欲の波が激しいクウ。

食べないときは
どうしたって食べないらしく
この日も朝ごはんを
断固拒否。

160321 (2)

まあ別に
一食くらい抜いたところで
かまわないんだけど
あたしとしてはその理由が
気にかかる。

足が痛いからなのか
腎不全の影響なのか
痛みどめの副作用なのか。

思い当たる理由がありすぎて
どう判断していいものか・・・。

と思っていたのに。

160321 (3)

まーさんといっしょだったら
モリモリ食べるって
どういうことよ( ̄▽ ̄;)。

160321 (4)

しかもまーさんにも負けない
がっつきっぷりとか
久々に見たよ、こんなクウ。

と、そんなクウは
このあとも。

160321 (5)

クウが食べなくなったせいで
残ったままだった小麦粉で
まーさんのために
焼いたパンも。

160321 (9)

まーさんよりがっついて
食べる始末( ̄▽ ̄;)。

あんなに食べなかったのに。

今年に入って3回焼いて
3回とも拒否されたのに。

パンいらねー。
どら焼き出せー。

って言われたのに。

しかも。

160321 (10)

あたし用のオヤツの
カステラ巻まで奪おうとするし。

160321 (1)

のり弁にも夢中だし
なにこの食欲(^_^;)。

朝ごはん拒否は
なんだったの?

あたしが悩んだのは
無駄だったの?

160321 (11)

てゆーかどうしたら毎日
そんなふうでいてくれるのーーーっ!?(切実)

160321 (6)

なんだろう。

やっぱり愛の力なんだろうか。

まーさんとなら
生きる力が湧いてくる
ってことなんだろうか。

あたしじゃダメってことなんだろうか。

あたしがおばちゃんだからだろうか。

いやそのまえに女として怪しいからだろうか。

160321 (7)

まずはアゴの下に生えっぱなしの
3本のヒゲを始末することから
始めてみるか。

どうかクウがあたしの前でも
男を取り戻してくれますよーに。



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
じゃあ何っ!?(逆ギレ)。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



コメント

No title

まーさん、さすが!愛の力って。
りゆうはなんであれ、食欲が出る事が嬉しいですね!

2016/03/21 (Mon) 13:35 | ディノクッキーとリク #- | URL | 編集

まーさん効果、すごいですね!♡
どうか、やんぴぃさんのおヒゲ撤去の効果もありますようお祈りしています(笑)

食欲にムラがあるのは、この時期仕方がないかもしれないですね。
でもクウちゃん、すごく元気な良いお顔。
こんな日がたくさん続きますように。

2016/03/21 (Mon) 13:46 | Yuu #- | URL | 編集

わんさん!
車椅子の乗り方と オシッコの仕方を教えに来てくれたんですねぇ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
そりゃ~クゥちゃんもモリモリ食べるよ(o^^o)
動画希望します\(//∇//)\

2016/03/21 (Mon) 15:02 | ニョロニョロ #- | URL | 編集

ふふ( ´艸`)
愛の力ですね~♪
親としては‥複雑?!
にしても、食欲出てきたなら良しですね(^-^)
私もヒゲには気をつけなきゃ(笑)

のり弁♪好きです。
新しいビックの方は食べました?
すごーい量だったけど美味しかったですよー(簡単に完食‥)

2016/03/21 (Mon) 15:02 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

やっぱり愛の力ですよ!!!
やんぴぃさんが凄く頑張って男になれたとしても、
種は超えられない・・・でしょ?
あれ?間違えたかな??
ちなみに、私もあごにヒゲ4本生えてますから~勝った!
クウちゃん、この調子でモリモリ食べられるといんだけど、
ま~さんに良いとこ見せたくて頑張ったらダメだよ!

2016/03/21 (Mon) 16:18 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

一人で食べるより二人ですよ。
まーさんの勢いにつられたのかな。

私のあごの下のひげは1本じゃが
これがかなり長くなるまで気がつかない曲者
若い時はこんなもの生えるとは思わなかった。


2016/03/21 (Mon) 17:15 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
No title

すごいやん、クウちゃん。
やっぱ愛の力って、ハンパないのね。

ヤンぴぃさんに対する愛と、まーさんに対する愛は、別モンですもんね。

でもクウちゃんの生き生きしたお目目を見れてうれし~。
まーさん、これからもよろしく!

2016/03/21 (Mon) 19:28 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集

アタシじゃダメなんだろうか?って、そもそもまーさんと同じ土俵に上がること自体間違ってね?(ヾノ・∀・`)ムリムリ

2016/03/21 (Mon) 20:10 | わん #- | URL | 編集
No title

まーさん効果で食欲もりもり出て、それはとってもよかったけれど、
ふ、複雑ですね、たしかに。 クウちゃんにとって、やンぴぃさんは母で、まーさんは恋人なので、とーっても頼りにしてて、とーっても大事な母だけど、恋人の前のようにかっこつけなくてよい、、というか。。。 ともあれまーさんにずーっと下宿して貰うわ気にも行かず、まーさんの動画とか、匂いとかでダメかな。。。

2016/03/21 (Mon) 20:32 | mariko #- | URL | 編集

ヒゲ剃ってくださいよ〜
お願いですよ〜
私の中のやんぴいさんのイメージが
崩れる〜!

それにしてもクウ坊本当に嬉しくて
楽しかったんだね。
何もかも吹っ飛んじゃったんだね。

足が思うようにならないストレスが
一番キツイのかな。じーっとしている
と痛みも感じ易いしね。

何より内臓、消化器系が大丈夫そうで
良かった、良かった。

ヒゲ剃ってくださいよ〜〜!

2016/03/21 (Mon) 23:18 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
No title

原因はやっぱりあごひげやね。
早く抜いてよね!

2016/03/21 (Mon) 23:25 | EN #- | URL | 編集

スゴいね~。愛の力は偉大だ。
まーさんに下宿してもらうか、嫁に来てもらうか。
病気も治ってしまう勢いだよね(笑)
顎の髭はそのままのほうが良いよ。
剃って自分はおんなっぷりを上げたつもりでも、くうちゃんの食欲戻らなかったら。。。。。
髭のせいにしておこ➰。

2016/03/22 (Tue) 11:56 | oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

まーさん来てくれたのね、良かった良かった♪
いつもながら、ええ仕事してくれはる。
クールやのにね。
いてくれるだけでクウが張り切るんだから。

食欲不振や好き嫌いは、多頭飼いしてるとないと言うけれど、
やっぱり誰かと一緒のごはんの方が楽しいのかもね。
まして、それがまーさんなら、すっごくおいしくなるのかもね。

・・・・下宿させちゃう?

2016/03/22 (Tue) 12:14 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
愛だわ♪

いやぁ〜偶然にも
私も、今朝、近距離で鏡見たら
眉はボウボウだわ、鼻の下も…
アゴは大丈夫だった(笑)
売店に カミソリって売ってんのかな?

クウスケくん、やっぱ まーさんが来ると
元気な姿、見せなくちゃ!って
頑張れるのかな?
愛だね〜(o^^o) 愛♪

やんぴぃさんのオヤツを見るクウスケくんの目ヂカラ!
ハンパないやん(笑)
まーさんもだけど(≧∇≦)
こんなに食欲も出て、元気になれるなんて
やんぴぃさん、妬けますなぁ(笑)

2016/03/22 (Tue) 13:05 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

まーさんもヒラヒラのアイドルとか、女子力ムンムンってキャラにも見えないけどねえ。

…だとすると、若さなのかしら。
くうちゃん、そりゃないわ〜!

でも、まーさんいたらそんなに若さ爆発なのね!男だねえ。くうちゃん!


2016/03/22 (Tue) 20:44 | のるたぷ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 22:51 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

