

ドライブ

朝の散歩は
サニーサイドパークへ。

160322 (3)

この公園までは
うちから車で10分弱くらい。

最近のクウとのドライブは
そのくらいの距離が
限界だ。

160322 (4)

それ以上の距離になると
痛いんだかしんどいんだかは
分からないけれど
クウが嫌がるようになった。

悲鳴を上げて
おりるー
おりるー
と暴れ出してしまう。

160322 (5)

そしてそのあとは
散歩する元気も残ってなくて
ヒトもイヌもションボリしながら
退散するハメになる。

そんな失敗を
何度か繰り返した結果
ようやくドライブは15分まで!
という決め事ができた。

160322 (1)

いろんな制限はあるけれど
遊びたい
お出かけしたい
ドライブしたい
クウにその気持ちがあるうちは
それがたとえ5分になっても
続けていこうと思ってる。

160322 (6)

ずっと遊んできたんだし。

ずっとずっと
お休みの日はお出かけの日
だったんだし。

それが我が家だったんだし。

160322 (9)

クウがやだ!って言うまでは。

クウが無理!って言うまでは。

これからもまだまだ付き合ってもらうよ。

160322 (7)

ってことで
桜が満開になるまでに
お花見できる場所も
考えないとね。

15分以内でねー♪




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
よろしこー♪


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)







コメント

No title

これからの季節のお散歩は楽しいよね~
遠くに行かなくても、お外でみんな一緒ならいいんだよね♪
ゆっくり、のんびり楽しんでね♪
ご飯、ちゃんと、食べられてるかな?

2016/03/22 (Tue) 13:54 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 14:06 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 14:21 | # | | 編集
No title

季節の変わり目でバタバタ~で
数日読み逃げで我慢してました(´-ω-`;)ゞ
やっと、腰を落ち着けてPCに向かえましたよ~♪
今のクウちゃんには、きっと15分位が自分の心と体に
丁度いい感じなんでしょうね。
短くなったり、時には長くなったり、クウちゃんは
自分の気持ちに正直に父ちゃんと母ちゃんに甘えるんだよ。
もしかしたら、まーさんの愛の力を借りたら、
30分位行けちゃうかも(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/03/22 (Tue) 15:44 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

15分以内か~
長距離ドライブは疲れんのかな?

もうすぐお花見の時期やもんね
いいとこ探してな~

季節はいいねんけど花粉が辛いわ
何とかならんのかね(T_T)

2016/03/22 (Tue) 16:00 | みっくす #- | URL | 編集
No title

クウちゃん地方はちょっと行けば綺麗な公園がいっぱいあるから良かったね~♪
お花見も一緒に楽しめるね!
あやちゃん、お弁当作らなきゃー
まーちゃんも一緒だとライバル意識が出るのかな?
食欲出してもらう為に毎日来てもらおっか(笑

2016/03/22 (Tue) 16:37 | ゆき #- | URL | 編集
No title

これ、何曜日?
昨日うちもここでモーと思う存分お散歩したよぉぉぉ!
夕方ですけどね・・(+_+)

クゥちゃんも来ちょったのかぁぁ、ニアミスやね(T_T)

もしかしたら、モーがクンクンしよったとこ、クゥちゃんの置手紙もあったかもねぇぇぇ(*^^)v

ジジィの手紙をジジィが読む・・・・・・(-.-)

2016/03/22 (Tue) 16:53 | non #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 18:52 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 21:57 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 22:55 | # | | 編集

庭に桜の木、植えちゃうか!
みんなで花見じゃー!

2016/03/23 (Wed) 08:32 | koume #- | URL | 編集

クウスケくんのペースで ゆっくりお散歩が一番ですもんね!
桜も もう、すぐそこですよ♪
今年は、途中 花冷えがあって、長持ちするそうだし、
桜の花も、クウスケくんを待っててくれるから
体調整えて、元気にお花見を楽しんでね!

2016/03/23 (Wed) 12:47 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

