

かわいい

「外は暑いよ」って止めたのに
強引にデッキに出て行って。

160323 (2)

案の定、ヨレヨレで
戻ってきたクウ( ̄▽ ̄;)。

160323 (4)

そんなクウを
バカだなーと思う以上に
かわいいなーと思ってしまうのは
やはりクウがワンコだから
なんだろうか。

160323 (3)

そしてあたしが犬バカだから
なんだろうか。

だって。

160323 (5)

嫁が残したお好み焼きを

「食べ過ぎたらまたお腹こわすよ」

と止めているのも聞かないで
強引に腹に詰め込んだ結果
案の定夜中に
トイレに駆け込む夫を見ても
鼻くそほどもかわいいとは
思わないもんなー。

160323 (7)

「アホちゃうか」以上の感情も
「アホちゃうか」以下の感情も
何も湧いてこないもんなあ・・・。

160323 (6)

やっぱワンコでよかったね、クウ。

これからもかーちゃんを
いっぱいいっぱい
キュンキュンさせてねー(*^^)


いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ま、いつものことだけどね。


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



コメント

かあちゃんだけじゃなく、クーちゃんファンのみんなにも、いっぱいいっぱいキュンキュンさせてね。
クーちゃん地方は暖かいんですね^o^
今日新潟に帰省しましたが、お天気はいいといっても、やっぱりまだまだ寒いです。
今週末あたりは、お花見かな?
楽しみだね^o^

2016/03/23 (Wed) 14:20 | はなママ #- | URL | 編集

クウ坊は可愛い。
間違いなく可愛いです。

そちらはもう暑いんですね〜。
羨ましいです‼️

2016/03/23 (Wed) 14:22 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
No title

ま、旦那に関しては『だから言ったのに・・・(怒)』
くらいの感情しかないですよ。
でも、ワンコの息子となればねぇ~
何しても可愛いし、可笑しいし、笑顔になれちゃうんですよ。
やんぴぃさん、ドンマイ!!

2016/03/23 (Wed) 14:37 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/23 (Wed) 14:50 | # | | 編集

ふふ(o^^o)
犬バカでいいじゃないですか!
くうちゃんが可愛いのは間違いない!!
本当、暖かいから助かるなぁ。
早とちりな桜がチラホラでしたよ。
明日からまた少し寒いみたいだけど、春が近いってだけで気分がいいな(^^)

2016/03/23 (Wed) 15:20 | みるくまま #- | URL | 編集

うん!
クウちゃんはかわいい(*^^*)
いつでも、どんな場合でも❤️

桜の開花宣言があっても朝夕は
寒いから、春風邪に気をつけて
過ごしてくださいね…。

かわいいクウスケさんに向って
春風に乗せた元気玉を送ります!
ゴハン、
美味しく食べてね〜(^-^)/

2016/03/23 (Wed) 18:07 | temika #- | URL | 編集

あ〜かわいい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
たまらんかわいい\(//∇//)\
どっからどうみてもかぁわぁいい〜
と叫んでみました‼︎
暑くてもお外出たいんだよね〜クウちゃん♪
ムーミンさん…食べ過ぎでお腹壊すとか
か…かわいいやん(^_^;)

2016/03/23 (Wed) 19:41 | ゆき #- | URL | 編集
No title

食い過ぎて腹壊す…俺か?(笑)
嫁いだ娘たちが帰ってきて皆で外食して調子のって食べ過ぎ!
その後、買い物などの最中にトイレに駆け込み、籠城(笑)
男ってそんなもの←えっ?違うの?
笑って許してください。

暑すぎ…のクウ坊は可愛い。
これは許されるね
仕方ないわ。
今回はクウ坊の勝ちやね←何がや?

2016/03/24 (Thu) 07:29 | 岬の伸太朗 #- | URL | 編集
胸キュン♪

そっかぁ〜
日向ぼっこも クウスケくんがヨレヨレに
なるぐらい暑くなってきたんですね〜

じゃ お花見も、すぐ見られるかな?
近距離で良い場所、見つかったかな?
やんぴぃさん、そんなに胸キュンしてたら…
さぞ、立派におムネが成長…
は、ないかっ?(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2016/03/24 (Thu) 09:26 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集
No title

いい写真ですね~~~~~。

くうちゃんが、いっぱい。

表情が、とても、いいですね。

ぺろんと出ていた舌が納まって、

だんだん、落ち着いてきた様子が、

いいですね。

くうちゃん、暑くても、ヤッパリ外が好きなんだね。

2016/03/24 (Thu) 09:47 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
No title

同感!!夫に対しては「だから、言うたろう??」って感じ・・。

我が娘には「あ~~もう~~」とかいいながらも可愛いから
許す!!みたいな・・・(笑)そこはもう、仕方ないですよね。

庇えなくてごめんなさいね🙇ムーミンさん!!

あったかくなったと思ったら、又寒気が来るらしいですね。

もう真冬のように冷え込む事はないと思うけど、体調には

気をつけましょうねお互いの家族全員ね~!

今年のこちら地方の開花宣言遅いよね~。今日位に発表

されるかな~?クウちゃんとデートしたお城跡にルビーと

行きたいんやけど、今のルビーにはちと、遠い・・・。

隣のお家におおきな桜の木あるんですが、ちょっと気分

変えたいな~と思ってね。考え中・・・。

2016/03/24 (Thu) 10:25 | せっつん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/24 (Thu) 10:45 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

