

オニ

本日、いい感じの
ぽかぽか陽気のため
日向ぼっこ満喫中のクウ。

160324 (3)

のんびりとお昼寝する姿は
しあわせそうで癒される。

癒されるけれど。

160324 (4)

窓を閉めると嫌がるため
クウがお昼寝しているあいだ
リビングの窓は常に全開。

160324 (5)

そして窓から入り込んでくる
花粉の量もおそらく全開(T_T)

160324 (6)

というわけで
本日口呼吸のあたしです。

く、くるしい・・・。

160324 (7)

あー、はいはい。

でも我慢しますよ。

我慢すりゃいいんでしょ
我慢すりゃ。

と、そんなクウは。

160324 (1)

あとひとっ跳びで
自力で家のなかに入れるのに。

160324 (8)

そのひとっ跳びの勇気が
いつもなかなか
出ないのでした。

がんばるんばー(*^_^*)



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
鬼め(T_T)


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)






コメント

No title

おかーちゃんはマスクしてゴーグルしときなさい。

2016/03/24 (Thu) 14:12 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
No title

しもべはひたすら我慢ですぞ!
それも、可愛いクウちゃんの為ですから!
ファイト!あやちゃん!!!
がんばるんば~あやちゃん♪

2016/03/24 (Thu) 14:21 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/24 (Thu) 14:45 | # | | 編集

あはっ(^_^;)花粉症にはたまらん環境だわ!
最強マスクとゴーグル付けてがんばるんばー(≧∇≦)
寒くはないと?こっちは気温も低いし風も強いしさぶかよ〜(T_T)

2016/03/24 (Thu) 14:47 | ゆき #- | URL | 編集

オニ?と思ったら、可愛いオニちゃん♪じゃないですか(^^)
私はまだ花粉症ではないので、その辛さはわからないのですけど、やんぴぃさん頑張って!

2016/03/24 (Thu) 16:59 | ろきち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

