

日常写真75

今週の日常写真です。

160325 (6)

全力ダッシュ。


160325 (11)

写真を撮りこんで気付いた。舐めてる(^_^;)。


160325 (2)

ダンゴムシを見守る2匹。


160325 (3)

そしてダンゴムシっぽくなったクウ。


160325 (4)

コタツに入りたいクウと。


160325 (5)

コタツに入れなくなったあたし(T_T)


160325 (1)

あたしをデッキに誘うクウ。
これ以上シミを増やす気か!!


160325 (7)

パンの焼き上がりを待つまーさん。
※まだ発酵段階です。


160325 (8)

パンを狙うみなさん。


160325 (9)

パンを諦めきれないまーさん。


160325 (10)

ホワイトボードにわんさんが描いた
へた・・・味のあるまー&クウ。
妙に和むので消しがたい。困った。


160325 (14)

偶然会ったお友達に
これでもかと褒めてもらうクウ。
褒められて伸びるタイプです。


160325 (13)

アヒルさんとシマウマさんとシマイヌさん。


160325 (12)

ツクシまみれ。

今日は少し肌寒いですが
暖かい・・・いや暑い日も増えてきた
クウスケ地方です。

冬服ではクウが
ゼエハア言う日も増えてきたので
夏服をどうしたものか
悩んでいます。

去年着ていたものでは
カバーしきれない部分が
多々あるため
切ったり貼ったり伸ばしたり
針で指を刺したりしています。

痛いよー。

裁縫嫌いだよー。

嫁がほしいよー。

でもあたしみたいな嫁はいやだよー。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)





Category: 日常写真

コメント

No title

まーさんとわんさんのイラストが
今週のベストショットかな。

夏服かあ。暑いですもんねえ。
困りましたね。

2016/03/25 (Fri) 13:55 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/25 (Fri) 14:29 | # | | 編集
No title

今週も可愛くて、和む写真で一杯ヽ(^o^)丿
わんさんの絵?もホントに癒しの一品だし(笑

あちこちで開花宣言もチラホラ出てきましたね。
むーみん谷は、ドライブ15分以内でも素晴らしい環境の場所一杯だから、
クウちゃん、楽しい週末過ごしてね~~。

2016/03/25 (Fri) 14:38 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

一週間の早い事!!早くも日常写真の金曜日になったの
ですね~!いや~、昨日から風の強いことといったら、参ります・・・。そちらは大丈夫ですか?

ダンゴムシを見守る二人のかわいいこと!!

まーさんといると食欲がムクムク湧くのは、競争心はないのかな?というのも昨日ルビーと同い年のお友達犬に散歩中に久々に会ったら、お友達犬は腰が痛いらしい、それも
かなり。でもどっちが先頭行くかで張り合って、落ち着かせる
のに大変でした・・・。

食欲とはまた違うかな?ルビーはクウちゃんと張り合うというか、なんというか・・・。だったけど、まーさんはクウちゃんには
優しいから、張り合う事ないかな・・笑

うちの近所では、ルビーとそのお友達が最長老になったから
二人で頑張ろうねって約束しました。

だから、ルビーと同い年のクウちゃん、かあちゃんと、
とうちゃんともっともっと、色んな季節過ごして行こうね!!

2016/03/25 (Fri) 15:39 | せっつん #- | URL | 編集

こんな事書いて良いのかな?
と、思いつつのコメントです。

夏服の件ですが
毛糸には、夏用の毛糸もあります。
以前、セーターを作ってくださったカリスマの方に襟を作って頂いて、
ボタンで夏服につけるのはいかがでしょうか?

勝手な意見と自覚した上でコメントしてみました。

2016/03/25 (Fri) 21:35 | ゆっこ #- | URL | 編集

仕事帰りの電車の中で、日常写真を見ながら、クウちゃんもがんばってる、私も頑張ってる、と自他を褒めています。
よい週末をお過ごしください!

2016/03/25 (Fri) 22:42 | ケイ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/25 (Fri) 23:23 | # | | 編集
No title

今週もお疲れ様でした。

クウちゃん美味しく食べてくれたかな?
わんさんに全部食べられなかった?(笑)

2016/03/25 (Fri) 23:49 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集
お針子さん♪

ダンコ虫観察。2人とも可愛いなぁ(笑)
アヒルさん、シマウマさんとのスリーショットもナイスです!

やんぴぃさん、
また、お針子さん、頑張ってね(*^◯^*)
ダイジョブ、ダイジョブ!
やんぴぃさんなら出来る!*\(^o^)/*
新作、期待してますよん♪

2016/03/26 (Sat) 07:01 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

ダンゴムシっぽいクウちゃんがカメさんに見えてしかたない(*´罒`*)ニヒヒ♡
わんさんの絵確かに和むわぁ〜♡
裁縫はね、ワタシの苦手部門第1位やもんなぁ〜
なんとか頑張ってくれ‼︎

2016/03/26 (Sat) 21:16 | ゆき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/26 (Sat) 23:30 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/27 (Sun) 14:21 | # | | 編集

クウちゃん、おはよう!
お母さんの美味しいゴハン、
ちゃんと食べてますか(^ ^)

つくしまみれの1枚、好きです。
やんぴぃさん、ありがとう!
あの青い空とつくしと
クウちゃん家族に笑顔を頂き
今週も頑張ります…!

ワタシからも元気玉飛ばしてます!
クウちゃん、どら焼きとゴハン
しっかり食べてね〜(^-^)/

2016/03/28 (Mon) 09:18 | temika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

