

行ってきます。

たくさんのコメントを
本当にありがとうございます。

ちょっとびっくりしています。

でも正直いうとほとんどまだ
読めていません。

読もうとした瞬間に
涙腺決壊してしまいます。

ダダ漏れです。

160401 (2)

というわけで諦めました。

流し読みなんてしたくないので
クウのお見送りが終わってから
ゆっくりと読ませていただこうと
思います。

そう、まだクウはうちにいます。

160401 (3)

不思議だけど
眠るクウの顔を見ても
涙腺決壊はしないです。

クウはあたしが大丈夫なように
ものすごく優しい
サヨナラをしてくれたので
その優しさに今のあたしは
守られているような感じです。

あ、自慢です。

160401 (4)

そんなクウの体を
明日(土曜日)の午後1時半に
お空に返すことになりました。

受付が1時半なので
お空に昇るのは
もう少し後かもしれません。

何度か空を見上げていただいて
手を振っていただけたら
嬉しいです。

人の目なんか気にしないで
いただきたいです。

160401 (6)

というわけで
ムーミンさん何やってんの?
の上の一連の画像は
クウの体をきれいに保つための
さよならボックス(夫命名)を
作っているところでした。

お魚屋さんのキョーコさんに
ハマチ用の発泡スチロールを
分けてもらい
ふたつ繋げて作りました。

大好物のマグロ用じゃないことは
カンベンです。

160401 (5)

ドライアイスで
きんきんに冷されてはいますけど
クウはとても優しい顔をして
眠っています。

そんなクウを車に乗っけて
明日は大好きだった四万十川や
あたしたちと出会った入野の海を
たっぷりと見せてやりながら
サヨナラの場所に向かう予定です。

160401 (1)

行ってきまーす!



いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)





コメント

北海道からお空のくうすけくんに手をふります!!

2016/04/01 (Fri) 09:45 | わたしも『あやちゃん』 #SAu5W79E | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 09:47 | # | | 編集
No title

かあちゃんが大丈夫なように、ものすごく優しいサヨナラをしてくれた、を読んでわたしの涙腺は大決壊です…。
クウちゃんは本当に、本当にかあちゃんと、とうちゃんが大大大好きでしたものね。本当にやさしい子でしたものね。
これからもいっぱい自慢してください。
クウちゃんはやんぴいさんたちおふたりの宝物ですもの。

クウちゃんのあの笑顔を探しながら、お空に向かって目一杯手を振らせてもらいますね。

やんぴいさん、むーみんさん、どうかご自愛なさってください。

2016/04/01 (Fri) 09:54 | まめ #- | URL | 編集
クウちゃん、いってらっしゃい!

やんぴぃさん、おはようございます。
あれからも、毎日、クウちゃんに会いたくて、こちらをのぞいています。
今、この記事を拝見して…もうお二人の愛情が溢れ返っていて、もう色んな気持ちで胸がいっぱいです。。
おつらい中、わざわざ更新してくださり、私達にクウちゃんにお別れをいう機会をくださり、ありがとございます。
今も、クウちゃんのお写真を見ながら、手を合わせてありがとうを言いました。
クウちゃんがお空に旅立つ頃にも、遠く南の島からですが、高知の方向に思いっきり手を振りますね!!
本当にクウちゃんは最後まで幸せな犬生でしたね。
クウちゃん、またね!!

2016/04/01 (Fri) 09:58 | ぴよ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 09:58 | # | | 編集
No title

お辛いでしょうに、ご報告ありがとうございます。
でも、良いなあ こういうおわかれの仕方、、、。
と不謹慎かもしれませんが思ってしまいました。
私もラッキーのその日はこんな風に送り出したいと思いました。
今日は朝から雨が降っています。
優しい雨です。
くうちゃん、ありがとう

2016/04/01 (Fri) 10:02 | ラッキーまま #- | URL | 編集
いってらっしゃい

くうちゃん、いってらっしゃい!
またね!

明日の1時半過ぎに空を見上げるよ。
埼玉の端で手を振るから見つけてね。
くうちゃんに会いたくて会いたくて
しょうがなかったんだから。
明日は、きっと日本全国に空を見上げ、
くうちゃんにさよならする人、
沢山いるから、くうちゃん、
大忙しだね。

くうちゃん、本当にありがとう。
おばちゃんはしつこいから、何度でも言うよ!
くうちゃん、大好き。 またね。

2016/04/01 (Fri) 10:03 | サイゾー #PJAgrufQ | URL | 編集
No title

見上げるよ。明日空見上げるよ。
クソって、嘘だろって呟きながら見上げるよ。

「あやこ間違ってました。復活!」って訂正文でるかなって、何度も何度も訪れました。
でも、訂正文でなかった。
クウちゃんらしい優しいお別れをしてもらったんだね。良かった。

遠くの空から、私も明日お別れします。泣きます!

2016/04/01 (Fri) 10:04 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

くうちゃん優しいお別れをしてくれたのですね。
最後まで親思いの優しい子。
ええ!ええ!人目なんて気にしません!
お空に向かって大きく手をふりますとも!!
くうちゃんに見えるようにね!!
くうちゃんに出会え癒しを沢山もらいました。
ありがとう、くうちゃん。安らかに。

2016/04/01 (Fri) 10:07 | たーちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 10:20 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 10:22 | # | | 編集
No title

あかん、涙が止まらん

うちのコロ明日が3回目の命日やねんけど
ムーミンくんと同じようにカッター片手に旦那が「さよならボックス」作ったよ

明日の午後お空へ旅立つんやね
うん、空見てお見送りするよ
コロもあっちでクウちゃんを迎える用意してると思うよ

思い出の場所を回って行くんやね

クウちゃんホントにありがとう

2016/04/01 (Fri) 10:23 | みっくす #- | URL | 編集
No title

くうちゃん、行ってらっしゃい!
明日、広島からメリーと手をふります。
ちゃんと、笑顔で手を振るからね。
見ててね❗

2016/04/01 (Fri) 10:23 | やまちゃん #00J7NHAA | URL | 編集
クウちゃん

やんぴぃさん
昨日は私も体調が優れず仕事を休んでいました。
今朝、ブログを見て、絶句しています。
クウちゃん、本当にこれまでよく頑張ったね。
やんぴぃさんと旦那様がそばで献身的な看病をしてくださったから、安らかなお顔で眠られたのだと思います。
クウちゃんも感謝でいっぱいだったと思います。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

2016/04/01 (Fri) 10:28 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集
お別れ

心よりお悔やみ申し上げます
昨年、5月7日に14歳と6ヶ月の仔をお空にかえしました。11歳の時に介在性溶血性貧血という病気になり一次は諦めてくださいと言われましたが約、3年間頑張ってくれました。もうすぐ一周忌になります。
何度も亡くなる一週間の辛い日を思い出し泣いてしまうこともあります。でも、最後の瞬間は私の腕に抱かれて。何度もありがとうが言えました。クーちゃんのブログで元気をもらいましたよ。家はプーという名前のポメラニアンでした。
ヤンピーさんとご主人の気持ちが手に取るようにわかります。
どうぞ、お二人でクーちゃんの思い出話、いっぱいして下さいね。
クーちゃん、ありがとう、さよなら

2016/04/01 (Fri) 10:31 | サイトウナナミ #- | URL | 編集

気をつけて行ってらっしゃい
こちらは桜満開。
桜と一緒にお空に手を振ります。

2016/04/01 (Fri) 10:35 | ケリーママ #- | URL | 編集
No title

会ったこともないクウちゃんなのに、
私の中で、大事な存在だったことに自分で驚いています。

やんぴいさんが泣いていないのに私は一人で大声で泣いています。
まだ信じられない。

でも、やさしい最期だったと聞いて、
クウちゃんらしい、やんぴいさんとムーミンさんへの
ありがとうなんですね。
ちょっとだけ安心しました。
去年のいつのころからか、やんぴいさんの覚悟みたいなものを感じていました。
だから、来るべき時を静かに受け入れていられるのですね。
うちの子はもうすぐ7才ですが、いつかその時がくるのかと思っただけで、涙が出てきます。

水がきらいだったクウちゃん、
でも、足をつけて得意なクウちゃん、
猫さんがこわかったクウちゃん、
ハイタッチが上手で、どや顔のクウちゃん、
お風呂のときに逃げ回ってたクウちゃん、
いっぱいいっぱい、いろんなクウちゃんの姿を思い出します。
本当にありがとう。
明日は、遠く熊本よりお見送りさせてもらいます。
思い出の場所をたくさん回って、
クウちゃんは虹の橋にたくさんの思い出を持って
行ける幸せワンコさんですね。

本当に本当にありがとうございました。

2016/04/01 (Fri) 10:36 | miki #- | URL | 編集
ありがとうございました

あまりに突然のことで、ご報告の記事を読んでも信じられませんでした。
・・・・と言いますか信じたくないというのが本当の気持ちでした。

はじめてこのブログを見つけたとき、くうすけくんのあまりの可愛さに一目惚れしました。
それ以来毎日くうすけくんの笑顔に癒されていました。

美しい自然の中を楽しそうにお散歩しているくうすけくん。
仕事終わりのムーミンさんを全力でお迎えしてるくうすけくん。

いつも写真のなかのくうすけくんが笑顔だったのは、カメラの向こうのやんぴいさんが大好きだったからですね。

そしてそんなくうすけくんが私も大好きでした。
幸せな時間をありがとうございました。

私もお空に手を振らせていただきます。

2016/04/01 (Fri) 10:41 | ジェフ #- | URL | 編集

最後の別れじゃない。
また、くうちゃんには、逢えますから!

わたしも、長男ワンと、いつか、逢えるの楽しみに、今を生きています。

くうちゃん、また、逢う日まで!

2016/04/01 (Fri) 10:44 | ななみ #- | URL | 編集
No title

涙腺決壊して途中から読めません。。。
やっぱり人目は気になるので、後日、誰もいないところで読ませていただきます。
13:30には間違いなく虹の橋を見上げます。
行ってらっしゃい。

2016/04/01 (Fri) 10:48 | りきぞう #- | URL | 編集
No title

くうすけさん、最後まで優しい両親に守られて幸せでしたね。しばしのお別れですが、来世も必ずお二人のもとにもどってきますから安心してください。本当に愛され、大切にされた素晴らしいくうすけさん。

くうすけさんの犬生に敬礼!!
明日福岡よりご一緒にお見送りさせてもらいます。

本当にありがとうございました。
ブログ続けてくださいね。

2016/04/01 (Fri) 10:54 | 吉田 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 11:09 | # | | 編集
いってらっしゃい

クウちゃん、まだお家に居たんだね。
明日はいっぱいいっぱい、思い出作って来てください。

でもね、サヨナラじゃないんだからね。

きっといつか、また会える。

それまでちょこっとだけ、修行の旅に出たんだよ。

今度会うときはきっと、もっともっとイケメンになってかーちゃん、驚かせるよ。

クウちゃんは頑張りやサンで親孝行だから、きっとすぐ帰って来るよ。

それまでとーちゃん、かーちゃん、身体大事にして、元気でいてなー!!って言ってるよ。
ボクのこと、間違えないで見つけてーっ!!って。

ウチらも待ってるからね。
道間違えないように、帰ってくるんだよ。

それまでばいばい、クウちゃん。

いってらっしゃい。

2016/04/01 (Fri) 11:10 | あおい #kWxrHlfw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 11:10 | # | | 編集
これはまずいです

やんぴぃさん、これはまずいです。
おきて破りです。

やんぴぃさんの言葉、むーみんさんの姿、
そしてクウ坊の眠る棺。

まだ何とか冷静だった自分が崩壊しました。
明日おかしくなるかもしれません。

悲しいです、寂しいです、辛いです、、、、、、
伸太郎さんの胸で泣きじゃくりたいです、、、、、、

2016/04/01 (Fri) 11:12 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

優しい優しいクウスケ君。京都から、手を、振りますね。桜が、お父さん、お母さん、僕がんばったよ。言っているような、気が、します。

2016/04/01 (Fri) 11:17 | ジュン #YUa4TD.2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 11:18 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 11:24 | # | | 編集
No title

明日、1時半、千葉県からお見送りさせて頂きます。
お空に手を振りますね。

くうすけくん、最後まで大好きな家族と大好きな場所に行けて、最高の犬生だよね!



2016/04/01 (Fri) 11:26 | wayan_wayan #qTa4qF.I | URL | 編集

ヤンピ~さんおはようございます。大丈夫ですか?最後まで二人の愛に包まれ、くうちゃんは今もこれからもお二人と一緒てすね。明日私も精一杯手をふります。沢山のくうちゃんの笑顔を
胸に!気をつけて行ってください。また、待ってます。

2016/04/01 (Fri) 11:30 | ミント #- | URL | 編集
No title

少し遠い場所からですが、明日の13:30は空に向かって全力で手を振ります。

くぅちゃん、本当にありがとう。いってらっしゃい。

2016/04/01 (Fri) 11:41 | ショコラ姉 #- | URL | 編集

くうちゃん。
明日だね。
寂しいけど悲しい顔は嫌だよね?
いってらっしゃい。

やんぴぃさん、旦那さん。
ありがとう。

2016/04/01 (Fri) 11:43 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

昨年 旅立ってしまったうちのコもそうでした・・・
遺った家族を悲しませないようホントに優しい別れ方してくれるんですよね・・・

高知に住みたいと言ってくれたムーミンさん
そんなムーミンさんと一緒に来てくれたやんぴぃさん
そんな素敵なお二人と出会ってくれたくぅちゃん

本当に本当にありがとう!!
明日はくぅすけ地方に向かって空見上げてみます。
          感謝。 合掌。。。

2016/04/01 (Fri) 11:45 | 永吉姫 #- | URL | 編集

クウちゃん いってらっしゃい!
明日はきっと クウちゃんの事を大好きな たくさんの人達が空を見上げて手を降るよ。
溢れる涙と鼻水で汚い顔になるかもしれないけど、でも頑張って笑顔で見送るからね!

クウちゃん 大好きだよ!

2016/04/01 (Fri) 11:51 | くぅママ #- | URL | 編集
No title

明日の午後、西の空を向いて手をふるね
たくさんの人がお見送りすると思うけど、
くうちゃん私にも気がついてくれるかな

2016/04/01 (Fri) 11:53 | ままろん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 12:03 | # | | 編集
またね

七年ずっと毎日2時になるのを仕事しながら待ってました。
ブログの中だけで会ったこともないのにすっかり心の中に穴が出来てしまった
くうちゃんの存在が私の中でこんなに大きくなってたと改めて思いました。
仕事で干された時離婚した時辛い時はくうちゃんが助けてくれた
サヨナラは言わないよ
またかあちゃんと父ちゃんの子になって戻っておいでね
かあちゃんと父ちゃんは必ず見つけてくれるからね
くうちゃんはやっぱり牛柄が似合うからまた牛柄で生まれてきてね
おばちゃんずっと待ってるからね

2016/04/01 (Fri) 12:03 | ゆか #RHUSrk0o | URL | 編集

きっといま目から出ているものは花粉のせい
明日、お空を見上げて出てくるものも
花粉のせい

バイバイ くうすけ……


2016/04/01 (Fri) 12:05 | mako #- | URL | 編集
まかせてね!

クウちゃん
あしたは、空に向かって、大きく大きくてをふるからね。
我が家のくろと一緒に、でっかあく、でっかくふりつづけるからね。人の目なんてきにしないよ。おばちゃんだもの、大丈夫。
まかせてね!

ムーミンさん作製のさよならボックス。
いつどんな時も、クウちゃん一家は、愛だね。父ちゃん素敵。
辛い中、今日も愛を見せてくださったヤンぴいさん、ありがとうございます。

2016/04/01 (Fri) 12:08 | くろいこファミリー #- | URL | 編集

東からも手振るよ!
クウはほんとに幸せな犬生だったよ。実家でワンコ飼ってて私自身は飼っていないけど、このブログを見てて自分の家族のように感じてました。
やんぴぃさんのお人柄好きだなぁ。ムーミンさんも優しいなぁ。クウは幸せだぁ。

ありがとう。絶対忘れないよ。

2016/04/01 (Fri) 12:09 | #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 12:16 | # | | 編集
No title

明日13:30了解。

クウは最後までえらかったんやね。
いいお看取りができてよかった。
クウはぐっすり眠ってるだけ。
気持ち良ーく眠っているだけ。

明日の行ってらっしゃいはツライだろうけれど、
身軽にしてあげようって、思ってあげてね。
お弁当とおやつとお花をいっぱい持たせてあげてね。

報告、ありがとう。あやちゃんもしっかりごはん食べてね。

2016/04/01 (Fri) 12:18 | SHIMACO #n3C3tgxw | URL | 編集
No title

くうちゃん本当に今までありがとう。
これまでどれだけあなたとあなたの家族に癒されたかわかりません。ヘタレ顔大好きだったよ。
この日が来てしまったけど、みんないつかは同じところにいくから、また会える日まで頑張って楽しく生きます。
やんぴいさん、むーみんさん、くうちゃんを取り巻いていたみなさん、どうか心を強く持ってくださいね。
夫婦喧嘩しそうになったら、くうちゃんを感じてくださいね(^O^)/
青い青いメキシコの空に手を振ります。さようなら、また会う日まで。

2016/04/01 (Fri) 12:18 | potty #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 12:21 | # | | 編集
昨日の

昨日のコメントが最初で最後と思っていたのにまたコメントしてしまいます。ヤンピイさんが涙腺決壊しない替わりに私が号泣してます。ヤンピイさんの、優しいお別れ、との言葉、ムーミンさんのお別れボックスなど、くうすけくんはいっぱい愛されていたんだな〜と(泣)土曜日、お空を見てくうすけくんをお見送りします。くうすけくん、虹の橋のたもとで母ちゃんと父ちゃんを待つんだよ(泣)

2016/04/01 (Fri) 12:29 | ひなまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 12:30 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 12:34 | # | | 編集
くうちゃん、行ってらっしゃい!

お辛い中、更新して頂き、くうちゃんに手を合わせられる機会を設けてくれたこと感謝します。

お父さん、お母さんに愛され最高に幸せやったくうちゃんの優しい顔を思い浮かべながら明日、13:30頃、大阪から思いっきり手を振りますね!
くうちゃんの体が無くなり笑顔も毎日見れなくなるのは本当に辛いと思います。
でもくうちゃんはきっと何かの形でまたやんぴぃさん達の元へ来ると思います。

私はやんぴぃさん一家が大好きでした。いや今も大好きです。もし良かったら無理せん程度にブログ続けて貰えたらなぁなんて勝手に思ってます。
可愛いくうちゃん・・もう痛くない?元気に走り回ってる?又いつか会えるよね!そう信じてお見送りするね!
行ってらっしゃい!元気でね!大好きやで!


2016/04/01 (Fri) 12:36 | ミカ #WjRtzHSU | URL | 編集

イオンのトイレの中で涙腺大破壊中です…
大大大破壊してしまいトイレからでれません…

くぅちゃん
明日はめいいっぱい手を振るからね。
手がもげちゃうくらいめーいっぱい手を振るからね。

くぅちゃん大好き!
可愛すぎる、幸せいっぱいあふれるくぅちゃんの笑顔が大好きだったよ
❤︎本当にありがとう❤︎



2016/04/01 (Fri) 12:40 | はなネネ #- | URL | 編集
虹の橋を渡るんだね!

心行くまで最後のお別れしてください。
これからはお二人の心の中にくうちゃんは行き続けるんだね。
私も忘れないよ。君が大好き!
くぅちゃん、どうぞ安らかに!
明日は関東からお見送り致します。胸はって虹の橋をかけて行け!我らがくうちゃん(T_T)

2016/04/01 (Fri) 12:45 | Dママ #- | URL | 編集

初めてコメントさせて頂きます
いつもブログを拝見して温かい気持ちになっています
くうちゃんはとても幸せですね
ペットにとって最後まで大事に一緒にいる事がなによりも幸せなのだと思います
我が家のワンコにもそうします
しばらくは寂しいでしょうが、ご夫婦が元気でいる事をくうちゃんは願っているはずです

2016/04/01 (Fri) 12:47 | うめここ #- | URL | 編集
No title

私も明日手を振ります。クウちゃんに届くように。お二人がクウちゃんと歩いた道をまわって行かれると知ってやっぱり素晴らしい家族でクウちゃんよかったね。笑顔で見送るよ。ありがとうって。大阪のおばちゃんはにぎやかだけどちょっと恥ずかしいから声はやめて大きく手を振るよ。ちゃんと虹の橋渡ってね。

2016/04/01 (Fri) 12:54 | あずきママ #- | URL | 編集
大好きだよ、ありがとう♪

大好きな大好きなかわいいかわいいかわいいくうちゃん、明日は横浜から手を振るよ!!!!!
我が家の散歩コースに大きな空が見える特等席があるんだよ。そこから思い切り大きく手を振るからね!
会ったことないけど、くうちゃんならわかってくれるよね!
くうちゃん、ありがとー♪ありがとー♪って何度も言いながら手を振るからね!うちの黒柴の小茶も一緒にいるよ!見つけてね!大好きなくうちゃんよ、本当にありがとう♪

2016/04/01 (Fri) 12:54 | cochaママ #7rCFtE8k | URL | 編集
お空みるよ~~~

柏から
いっぱいいっぱい手を振るからね~~~

くーちゃん 
大好きだよ~~~

2016/04/01 (Fri) 12:55 | 柏し娘 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 12:56 | # | | 編集

やんぴいさん こんにちわ
遠く長崎の地からくうちゃんへのさよならを私もさせて下さいね。

今はどんな労わりの言葉もくうちゃんの旅立ちの悲しみの前には小さい事でしょう。

でもねやんぴいさん。くうちゃんは先に行ってずーーっとやんぴいさんと次会う時を楽しみに待ってるだけなんですよ。

きっとお家の中はこれから先もくうちゃんの愛で包まれた温かなお家になることでしょうね

くうちゃん、うちのななきとも遊んでくれると嬉しいなぁ

2016/04/01 (Fri) 12:58 | あやこ #- | URL | 編集
ありがとうございました

はじめまして。

昨年秋にこちらのブログと出会い、バックナンバーからず~っと読ませていただいておりました。

ボクも保護犬(♀)と13年5ヶ月暮らし、この1月に見送りました。
自分なりに愛情を注いできたつもりですが、それでもイザ失ってしまうと「もっと、ああすればよかった」「こうしてやりたかった」と思うばかりでした。

そんな中、やんぴーさん夫妻とクウちゃんの頑張りが自分の支えとなっていました。
きっと、自分が果たせなかった姿をそこに見ていたのかもしれません。

愛し愛される犬と人間の姿を、多くのひとが確かにこちらのブログから感じさせてもらっていたはずです。

ありがとうございました。

バックナンバーはしばらく読める状態にしていただけるとありがたいです。

再度、クウちゃんと御夫妻の歴史をたどりたいので。

2016/04/01 (Fri) 12:59 | ハッピーロード #- | URL | 編集
No title

ありがとう

いってらっしゃ~い♡

2016/04/01 (Fri) 13:02 | yuu #- | URL | 編集

クウちゃんが旅立ってしまってから、もう本当に胸に穴が開いたようで…。
実際にお会いしたことはなかったのに、信じられないほど大きな喪失感に襲われています。
昨年の桜の季節に愛犬を見送ってから、ここで毎日クウちゃんに会えるのが、どんなに私の励みになっていたかを改めて気づかされました。

さよならボックスに眠るクウちゃん
見慣れたしましまのお洋服。
隣に見える完成したばかりの車イス。
27日まで、このお洋服を着て元気にしていたのになぜ…と思ってしまう。
諦めの悪いおばさんでごめんね。
明日、本当にお空に帰るんだね。
北の街から思い切り手を振るよ。

可愛い可愛い天使のように無垢で愛しいクウちゃんが、本物の天使になるんですね。
クウちゃんのこといつまでも忘れません。
思いをいっぱいこめて
クウちゃん、大好きだよ!
ありがとう。

2016/04/01 (Fri) 13:05 | Yuu #- | URL | 編集
No title

クウちゃんとのお別れの時間を作ってくれて
やんぴぃさん、ムーミンさんありがとう。
4年前、初代の子を見送った時の事を思い出しました。
ただただ悲しくて主人と顔を見合わせては
ため息ばかりの毎日でした。
私たちは子供がいなかったので
我が子の様に思ってました。
家のどの場所も思い出ばかりです。
明日は遠くから一緒に見送ります。

2016/04/01 (Fri) 13:07 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

くうちゃん、本当に頑張ったね。大好きなとうちゃんとかあちゃんに見守られながら、お空の上のお友達のもとへ向かってね。そしてとうちゃんとかあちゃんを今度はお空から見守ってください。お会いしたこともないのに、くうちゃんファミリーに惹かれて毎日拝見していました。どうぞお元気でお過ごしください。気の利いた言葉が見つからず申し訳ありません。

2016/04/01 (Fri) 13:14 | Coco #- | URL | 編集
ありがとう

初めてコメントさせていただきます。
クウスケ君があまりにかわいい上に、ご夫妻の雰囲気がとても微笑ましく毎日拝見してました。

次は空でまた会える、その時を楽しみにしていてほしいです。


2016/04/01 (Fri) 13:21 | ささ #- | URL | 編集
さようなら

今日は休みです。

自分のコ達が無くなったとき以来久し振りきに声をあげて泣きました。少しスッキリしました。あと約10分後、くうすけ君はお空に行くのですね。
さようなら。またね!! うちのコ達をよろしく。

2016/04/01 (Fri) 13:21 | ウサ子 #- | URL | 編集
No title

大好きな大好きな大好きなクウちゃん。
おばちゃんはお別れなんてしたくないよ(涙

でも、かーちゃんととーちゃんが頑張ってるから
そんな弱いこと言っちゃいけんね。
明日笑顔で見送るから
お空に向かって手を振るからね。
クウちゃん、みんなで見送るから寂しくないよ。
だから頑張って行ってらっしゃい。

2016/04/01 (Fri) 13:22 | ゆき #- | URL | 編集
クウちゃん、ありがとう!!

私も、必ずルビーと一緒に手を振るからね!!

仕事だけどその時間は空けておく!!

お二人ともちゃんと食べて、眠れてるかな?

明日は思い出の場所に気をつけて行って来てね。

ホントは、まだ全然信じれんがよ・・・。っていうか信じたくない。
でも、明日は笑顔で手を振るからね。クウちゃん達と巡り合えて良かった。出来たら、クウちゃんとルビーが元気な内に
もうちょっと会えたらよかったなあ。クウちゃんには、いっぱいの勇気と元気をもらったよ、ほんとありがとうね。絶対
忘れないから!!                                      バイバイ!!クウちゃん!!

2016/04/01 (Fri) 13:24 | せっつん #- | URL | 編集

仕事中なのに涙腺決壊
明日の1時半過ぎですね了解です
長崎ハウステンボスから←仕事中
クウちゃんに手を振るよ
人の目なんてどーでもよか!
たくさんの人に手を振ってもらって
クウちゃんが誇らしくお空に行けるように
いってらっしゃいするからね〜

2016/04/01 (Fri) 13:30 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
No title

明日1時半、了解しました。
北の空から、いってらっしゃいをします。

優しいお別れ…だったんですね。
えらかったねぇ、くぅちゃん。
がんばったねぇ。大好きな人の為だもんね。
いくらだってできちゃうんだよね。
わんこは必死にできる限りで、飼い主の負担にならないようにって精一杯の愛情込めて、その時を用意してくれるように思います。家の子も、精一杯、ありがとうと大好きを伝えてくれました。

くぅちゃん、大大大好きだーっ!
ありがとう!
いつもいつも、素敵な楽しい幸せな毎日をおすそ分けしてくれてありがとう!

2016/04/01 (Fri) 13:33 | こにさく母さん #RAa2TALo | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 13:33 | # | | 編集
No title

クウさんは
私たちのこころの中で、ずっと生きてるからね!!

行ってらっしゃい。。。

2016/04/01 (Fri) 13:49 | ぶんたん #- | URL | 編集
No title

やんぴぃさん どうしているかな~~ってみにきました

さよならボックスの中のクウちゃんは呼びかけると
目を覚ますのでは・・・って錯覚してしまいますよね

明日はドライブそしてクウちゃんの体と
よなならなんですね
遠くからお見送りさせてください






 

2016/04/01 (Fri) 13:53 | ゆ~ころん #eYj5zAx6 | URL | 編集

やんぴぃさん、ワタシにもくぅちゃんに行ってらっしゃいを言う機会をくださってありがとうございます。

くぅちゃんは、ジャニーズ並みのイケメンで、ジャニーズ以上の人気者で、溢れすぎるたっくさんの愛に包まれていることがあらためて分かりました。
そんなくぅちゃんファンの一員でいられることが、ワタシの自慢です。

くぅちゃんは、ひとあし先にお空へお引っ越し。
会いたい時は、すぐにやんぴぃさんとムーミンさんのところへ遊びにきてくれると思います!
そんな自慢話を、また聞かせてくださいね。

くぅちゃん、何度言っても言い足りないけど、本当に本当に本当にありがとう!!
くぅちゃん、またね。

2016/04/01 (Fri) 14:00 | miki #- | URL | 編集
1002

クウスケ、出かけたのか?
何か雨降って来ちゃったぞ・・・

こんな、桜が綺麗になり始めた季節に出かけるなんてさ、
ヘタレ気取ってた割にはスゲー粋じゃないかよぉ・・・。

はぁ〜ぁ・・・いや、泣かないからな、、、
クウスケも泣いてないんだろ?
だってオマエには笑顔しか似合わないもんな。

気をつけて行くんだぞ。
もう、病気も足も大丈夫だろ?
元気に突っ走って行くんだぞ、久しぶりにさ。

まぁ、何かあったらそん時は空を見るからさ、
小っちゃくでいいから、声でも聞かせろよな。

じゃ、、、、、、、ホントに、、、、、


またなっ! 大好きなクウスケ!!!!!!

2016/04/01 (Fri) 14:01 | よしゆき(wilder) #- | URL | 編集

必ず必ず明日午後、何度も空を見上げます。思いっきり手を振ります。まわりなんかもちろん気にしませんから!

いつの日か必ず、ワタシもそこに行くのだから、その時は会えたら嬉しいな。
くぅちゃん、とーちゃんかーちゃんのことちゃんと、見守っててね。

2016/04/01 (Fri) 14:06 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集
クウちゃん いってらっしゃい、そして、またね♪

ダメです・・・ムーミンさんの姿にまた涙です。
クウちゃんの訃報から、ずっと目を腫らしてます。

最期の最期までクウちゃんへの愛情と真心がひしひしと伝わってきます。やんぴぃさん、ムーミンさんには本当に頭が下がります。こんなに素晴らしい見送られかたをされるクウちゃんは世界一、幸せなワンちゃんだと思います。世のワンちゃんたちが皆こんなに素晴らしい犬生だったらいいのに!・・・なんて思ってます。

クウちゃんへ

クウちゃん、譲渡会でなかなか、おうちがきまらなくて
とってもラッキーだったね。
でなきゃ、こんなに素敵な家族に出逢えなかったよ♪

愛知より、明日お空を見上げて大振りするからね~。

2016/04/01 (Fri) 14:06 | ラムママ #- | URL | 編集

明日は
北の空からクウスケくんに
手を振るからね〜〜
いってらっしゃい


クウスケくんのブログで
高知の素敵な自然を知る事も
出来ました
クウスケくんは
やんぴぃさんとムーミンさんの
自慢の優しい息子さんですね

2016/04/01 (Fri) 14:07 | ちびすけ #- | URL | 編集

クウちゃん、幸せな、最高に幸せな犬生でしたね。お空には我が家のテツもメリーもいます。先輩ワンコみんなで優しくクウちゃんをお迎えしてくれているでしょう🎵何も心配いらないよ。みんなで楽しく元気いっぱい走り回ってね🎵クウちゃん有り難うね🎵行ってらっしゃーい❗

2016/04/01 (Fri) 14:39 | テツ&メリーの母 #KTW01MvA | URL | 編集
良いドライブ日和、旅日和になりますように

空に向かって、手を振りながら言います。
『行ってらっしゃい。気をつけてね。』

2016/04/01 (Fri) 14:52 | かちゃ #- | URL | 編集
No title

最後の親子散歩。天気がいいといいね。くぅちゃん。
でも、雨が降っても風が吹こうと、一緒なら楽しいよね。
ずっと、そうやってきたんだもの。笑顔だったんだもの。
これからだって、ずっと思いでの中のくぅちゃんは、ずっと笑顔だ。
明日、お空に向かってサヨナラ言うね。

2016/04/01 (Fri) 14:53 | Ran #- | URL | 編集
No title

クウちゃん
いってらっしゃい

そして、またね!

2016/04/01 (Fri) 15:08 | ろきち #- | URL | 編集
くうちゃーーーん

ハマチのベッドはどお?
おばちゃんハマチも大好きよ♪
明日、千葉で大きく手を振るね!
人目なんて元々気にしてないからだいじょぶよ。
ヒョウ柄大好きだし。
牛柄くうちゃんをヒョウ柄着てるおばちゃんが手を振って見送っちゃうぞ❤
おばちゃんのこと見えても「ゲっ」って思わないでよね~!

ねぇ、くうちゃん。大好きだよーずっとずっと大好きだよーぃっ♡

2016/04/01 (Fri) 15:13 | ちょうすけ #- | URL | 編集
No title

クウスケ 旅経つのね。
明日1時半 LEON・真梛と見送るよ。
両手をブンブン振って見送るから
ちゃんと見つけてちょうだいよね。
そして
「クウスケー!戻ってこーい!」
って叫んでみるよ。
気が向いたら やんぴぃちゃんのところに
戻ってきなよ。(ウチでもいいし^^)
あなたは、やんぴぃちゃんとムーミンさんを
世界一幸せなおとーさんとおかーさんに
しましたね。
神様に うんと褒めてもらって
また戻ってきてね。
やんぴぃちゃんとムーミンさんは
下界のみんなで褒めちぎっとくから。

PS.久しぶりのコメントがお悔やみになってしまいました。
  でも、毎日やんぴぃ家の様子を楽しみに拝見してました。
  お二人の愛情の深さに敬服してましたよ。
  

2016/04/01 (Fri) 15:17 | pruru #- | URL | 編集
No title

ヤンピーさんどんなにくうの自慢してもし足りないよ。だってくうちゃんはホントにかわいい、やさしい、だれから見てもじまんの子でしたから。
明日は沖縄のお空から見送ります。一月前にうちの子を見送ったように・・・。いまだにふと、あの子を探したりする自分がいます。目を閉じると心の中にいます。でも目を開けるとどこにもいないんです。やんぴーさん、ムーミンさんくうちゃんがいる今、しっかり目に焼き付けて、やさしくなでてあげてね。
でも、まだ信じられません。くうちゃ~~~ん。淋しいよ~~~。

2016/04/01 (Fri) 15:26 | ぱぴ子ママ #- | URL | 編集

クウスケさん、ただただご冥福をお祈り致します。

年度末、昨日まで怒濤の一週間でクウスケさんブログにお邪魔することが出来なくて、しかも『モッサリ号』までは読み逃げでしたがお邪魔してたのに。後悔先に立たずです。

クウスケさん、やんぴぃさん、ムーミン先輩、いつも素敵な笑顔とエピソード、本当にありがとうございました。

可愛くて優しくて乙男なクウスケさん、大好きですよ。

クウスケさんに会わせてくれて、やんぴぃさんありがとうございました。以前から、まだトイプーも元気な頃から読み逃げしててクウスケさん一家のブログのファンでした。

クウスケさんは、我が家のトイプーが亡くなってからは私の心の支えでした。

人のブログにコメントするのも初めてでしたが、クウスケさんややんぴぃさんやムーミン先輩と接点を持ちたくてお邪魔してました。

クウスケさん、もう一度あの素敵な笑顔が見たいです。

これからも、毎日やんぴぃさんとムーミン先輩に元気玉ずっとずーっと贈り続けます。

2016/04/01 (Fri) 15:27 | ありんこ #- | URL | 編集
No title

クウスケ君は本当にやんぴぃさん
ムーミンさん思いの良い子だったね。
ふくにいとほんま笑顔がよく似合う
可愛い子やったよな~って。
明日のお別れ悲しいけど
笑顔で手振るね。
クウスケくん本当に本当にありがとう
絶対忘れないからね
また会おうね


2016/04/01 (Fri) 15:27 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 15:34 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 15:34 | # | | 編集
お悔み申し上げます。

これまでもそしてとうとう来てしまったお辛い時にもきっちり更新して下さりどうもありがとうございます。

今頃、やよいさんとクマちゃんろっくくんへ「オレ イクコトニナッタ カァチャン ト トゥチャン ヨロシクタノム」って電報送ってるかな、クゥスケくんは。勿論まーさんにもね。

明日1時半には赤道直下から手を振りまくりますね。お供えの花1本も送れなくてごめんなさい。

今後もブログ続けていただければーーって願っていますよ。

2016/04/01 (Fri) 15:41 | ジャック&ちびた #- | URL | 編集
ありがとう!

やんぴいさん辛い時にクウスケ君とのお別れの時間を教えてくれてるありがとう!

私も辛いけど笑顔で手をふるからね!

2016/04/01 (Fri) 15:53 | ヒナまま #- | URL | 編集
クウちゃん、またね!

また、泣いてしまったではないですか。
これから出かけなければならないのに、
この顔、どうしよう・・

明日、1時半ですね。
北の空から手を振るよ!クウちゃんそっくりのうちの牛柄娘と手を振るよ!

クウちゃん、そっちにはおばちゃんちの子たちも
たくさん行ってるから仲良くしてね。
きっと、クウちゃんは有名だろうね~。今頃うわさになってるんだろうなあ。明日あのくうすけさんがきますよって。

やんぴいさん、ムーミンさん、道中気をつけて行って来てくださいね。

2016/04/01 (Fri) 15:56 | ぱるこ #- | URL | 編集
No title

さよならボックス、素敵な名前ですね。
明日一時半、お空に向かって叫びます。

今日、こちらは雨ですが、明日は晴れになるそうです。

2016/04/01 (Fri) 16:00 | まるのママ #uvrEXygI | URL | 編集

暑くもなく、寒くもない…桜も咲いて…本当に良い日をくうすけ君は選んだんですね。本当に親孝行で良い子だなぁ…いつも癒しをありがとうございました。明日は東京からくうすけ君に手を振りたいと思います(^-^)/

2016/04/01 (Fri) 16:04 | ねんぱた #- | URL | 編集
クウちゃん、いってらっしゃい!

幸せな犬生だったね。
明日の空、眺めて手を振るからね~

最後のお散歩、ゆっくり楽しんでね。

2016/04/01 (Fri) 16:11 | #- | URL | 編集
優しいお別れ

さすがクウちゃん!
少しずつ少しずつ、とーちゃんとかーちゃんにお別れする覚悟を決めさせて、最後は大好きな2人が後々苦しまないように、優しいお別れをしてくれたんだね。
クウちゃんならそうするだろうなぁと思ったら、またまた涙腺大崩壊。
えらいねクウちゃん。すごいよ。
うちの子はね、肺の病気で、最後に息が出来なくなって苦しんだの。
その姿がずっと忘れられなくて、今も思い出すたび泣けてくるよ。苦しくてね。
クウちゃんちのかーちゃんは、そこらへんは大丈夫だね。
クウちゃんは最後までお利口さんだったね。
明日、私もお空にお別れ言うね。晴れたらいいな。

2016/04/01 (Fri) 16:12 | まみぞう #YqzQT8Bs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 16:14 | # | | 編集
初コメなんですが…

クウちゃんの様子をそーっと拝見しておりました。

やんぴぃさん、ムーミンさんの優しさに支えられて
何度も復活してくれたクウちゃんだから、
今回もモッサリ号に乗って上手におしっこするクウちゃんを
絶対見れると信じておりました。
本当に悲しく、残念でなりません。

でも、優しいサヨナラを迎えられたのですね。
少ーし安堵しました。

明日の13時半頃。
恥ずかしがらずにうちのワンニャンと南の空に手を振ります。
あっ、クウちゃんはニャンが苦手だったね。
じゃぁクウちゃんと同い年のワンと一緒に。
クウちゃん、いつものキラキラの笑顔でこたえてね。

行ってらっしゃい。またね。また会おうね。
お空組の子達と仲良くねー。

2016/04/01 (Fri) 16:16 | renkon #- | URL | 編集
No title

うちのこも根性良しの男の子で勝手に親近感があり、ずーっと楽しみにしてました。3年前旅立ってからは、クウちゃんのとーちゃんおかえり、やんぴいさんに向かって走ってくる笑顔など、仕事中にのぞいてはほっこりして元気をもらっていました。ありがとう。明日1時30分北海道の片隅で手を振ります。

2016/04/01 (Fri) 16:25 | てっちゃん #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、

いってらっしゃい、

またね。

2016/04/01 (Fri) 16:28 | コトンコ #- | URL | 編集
No title

明日は大忙しだぞ、クウちゃん!
手を振る全国のファン一人一人に全速力で駆け寄って、
クチビルを奪って、また走って・・
動画で拝見した「はっはっはっ」という走り寄ってくる息遣いと
「カツカツカツ」という足音が聞こえてくるようです。

福井から手を振るからね!
地味な出で立ちのメガネのオンナが手を振っているのが
見えたら、あの息遣いと足音とともに駆け寄って来てね!

2016/04/01 (Fri) 16:41 | カエデの姉 #tOMKBKwo | URL | 編集
くぅちゃん

明日、お空に向かって手をふるからね。
虹の橋には、うちの菫子がいるから仲良くしてやってね。
さよならなんか言わないよ。
虹の橋でまた会えるから。
そちらは体が悪かった子も元気になって走り回れるんだよ。
そしてもう二度と離れることはないんだよ。
くぅちゃん、またね。
優しい父ちゃん、母ちゃんのいっぱいの愛情に包まれて本当に本当に幸せな犬生だったね。
私もくぅちゃんからいっぱい元気もらったよ。
ありがとう。
さよならなんかいわないよ。
またね。くぅちゃん!
やんぴいさん、ムーミンさん、お辛い中、更新ありがとうございました。みんなみんなくぅちゃんのことは忘れません!

2016/04/01 (Fri) 16:41 | さくらとすみれ #- | URL | 編集
またね

桜舞う、ピンク色の優しい季節にお空に上っていくなんて
クウちゃんらしいです。
どうか、いろんな地方のありがとう~、大好きだよ~の思いを、いっぱい感じながら、安心して天国へ向って行ってね。

そして、もし、いっぱいお休みして、いっぱい大好きなワンコちゃんと遊んで、もう充分かなって思ったら、
その時は戻ってきてね。
やんぴいさんは、必ず!その思いに気がついてくれるから。。

それまで、ちょっとの間の、さようなら。。。(涙。。)
また会おうね。

2016/04/01 (Fri) 16:42 | tomo #- | URL | 編集
お見送りさせてね!

やんぴいさん、大変な時に更新ありがとうございます。

クウちゃん凄いですね。
形は変わっても、とーちゃんかーちゃんを守ってるなんて。本当に幸せにして貰ったからですね。

改めて絆って素晴らしいと思っています。

明日は、名古屋からクウちゃんをお見送りさせてもらいます。
沢山の笑いと癒しを貰ったから、ずーーーーっと手を降るね!

2016/04/01 (Fri) 17:03 | まりえ #- | URL | 編集
No title

クウちゃんのあのかわいいシマシマのお洋服、またドッと涙がでました。優しいお別れをしてくれたんですね、よかった、苦しくなかったんだ、本当に親思いの最高の息子ですね。そしてお空に行くちょっと前まではかわいい笑顔で存分に生きて。。。クウちゃんとクウちゃんの家族が大好きです。 どんなに愛情をかけて看病しても亡くなったあとは「ああすればよかった」と思う、と言われますが、やんぴぃさんとムーミンに限っては、それだけは絶対にない!ほんとに完璧に素敵なクウちゃんの両親です。これからもブログで皆さんに会わせてくださいね。 

2016/04/01 (Fri) 17:07 | #- | URL | 編集
No title

あした午後1時半
お空に向かって手振ります
くぅちゃんいってらっしゃい

2016/04/01 (Fri) 17:09 | ごん母 #MhVFt7Gw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 17:16 | # | | 編集
No title

クウちゃんへ。

ずっとクウちゃんの毎日を見てました。
でもおばちゃん初めてクウちゃんへお手紙します。

いっぱいがんばって優しいさよならして虹の橋渡るんですね。
クウちゃんは本当にいい子だね。
クウちゃんのお空には少し遠いですがおばちゃんお空見上げます。
虹の橋にいったら元気に走り回れるようになるからね。
かーちゃんととーちゃんをお空の上から見守っててね。
それから時々は会いに来てあげてね。

クウちゃん。いってらっしゃい。
いつかまたクウちゃんをたくさん愛してくれたかーちゃんととーちゃんに会えるからそれまで待っててね。

2016/04/01 (Fri) 17:26 | toramama #p3q9XHMw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 17:26 | # | | 編集

明日はクウスケくんと一緒に行ってらっしゃい!淋しいけど手を振りますね。これでいいってことはないけど、じゅうぶんクウスケくんは頑張ったし、やんぴぃさん、とムーミンさんもこれでもかの愛情とお世話だったし、クウスケくんにも伝わってるし。今度は天の国でげんきに走りまわって下さいね。

2016/04/01 (Fri) 17:44 | まろの母 #- | URL | 編集

辛い時の更新 大丈夫ですか?
クウは幸せワンコですね。大事に大事に 大切に最期まで 家族と過ごせて。
近くなら 飛んで行きたいです。
明日は 遠く離れた滋賀から 空見上げて さよなら 言いますね。

2016/04/01 (Fri) 17:59 | ぷ〜助 #- | URL | 編集
ありがとう

こちらのブログに、ホント毎日癒されてました。
やんぴいさん、ムーミンさん、ありがとうございました!
明日は、埼玉で、うちの猫(うめ)とお空を見上げます。

2016/04/01 (Fri) 17:59 | うめママ #- | URL | 編集
いっぱい手振るよ

思いっきりクウちゃんの方見て手振るよ!
お空に向かって行くクウちゃん、ちゃんと大きく手振るから埼玉の方を見てくれるかな?
さよならじゃないよ。
これからもクウちゃんのことたくさん話したいし、かーちゃんがするクウちゃんの自慢話いっぱい聞きたいからね。

ムーミンさん、やんぴぃさん、愛しいワンコに逝かれたことがある者にとって、今は掛ける言葉がありません。
人間ってこんなに泣けるんだって気持ち、言葉にすることもできません。
ありのままの気持ちを書ける時が来たら書いてください。
無理しなくていいです。心配かけないように・・なんて気も遣わないでください。
ここのみんなは、どれだけとーちゃん、かーちゃんがクウちゃんを愛し、どれだけクウちゃんがとーちゃん、かーちゃんを愛していたかちゃんと知っていますから。

2016/04/01 (Fri) 18:20 | ひでっち #- | URL | 編集
ありがとう クウちゃん

やんぴぃさん、更新ありがとうございます。突然の事で初コメしたものの…まともなコメもできなかった…と。そんな中(勝手にロスってました)ムーミンさんが最後まで愛情かけてる姿を見れて勝手に感謝と勝手に号泣…こんな時なのにやんぴぃさんはどこまでも強く優しい…逆に励まされてしまった…四国に行けばきっとクウちゃんに会える!と勝手に思って絶対、藍夢タソ連れて行くぞ!と思ってたアホなかあちゃんですが、明日は家の近くの河原の桜の下で藍夢タソと一緒にクウちゃんのお見送りさせていただきます!

クウちゃん…ウチの藍夢タソは認知症だからきっと迷子になるだろうから、藍夢タソが行ったら『こっちだよ~』って教えてあげてください…名札つけとくから~
クウちゃん…ホントにたくさんの笑顔ありがとう

やんぴぃさん ムーミンさん ホントにありがとうございます。

まだまだ できればずーっと続けてほしいな…

2016/04/01 (Fri) 18:26 | 藍夢。 #- | URL | 編集

明日は富士山の近くに桜を見に行きます。
なので日本一の山に向かって手を振ります!

ブログ、更新してくれてありがとうございます。
明日のドライブ、楽しんできてください!

2016/04/01 (Fri) 18:33 | くるみ #- | URL | 編集

1月10日に愛犬れなを 13歳で 亡くしました🐶まだまだ 寂しくて ないています🐾 愛犬に 心配させないように 頑張りましょう🐾

2016/04/01 (Fri) 18:33 | れな #- | URL | 編集

明日、必ず空に・・クウに手を振るよ!
一度でいいから、クウをギューってしたかったな(/ _ ; )

2016/04/01 (Fri) 18:44 | ダリヤ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 18:45 | # | | 編集
頑張りましたね

初コメントさせていただきます。
今まで、とっても楽しく読ませていただいてました。

クウ君、残念でしたね。
こちらも悲しいです。
急すぎですよね。
ちょっと早すぎですよね。
頑張りましたよね。

明日は、大空を目一杯散歩してね。
ずっ〜と、ずっ〜と

雲から雲へ元気に走り回っているのを見せてください。

パパとママへ
お疲れさまでした。
いっぱい泣いて、早く元気になってください。

以上



2016/04/01 (Fri) 18:56 | やす #- | URL | 編集

くーちゃんにお別れをさせて下さり本当にありがとうございました。
とっても似合っていたお洋服がお別れボックスの上に乗ってるが辛かった。
声出して泣いてしまいました。
明日しっかり手を振るね。
くーちゃんありがとう。

2016/04/01 (Fri) 19:00 | ねこ #DCeDf1vE | URL | 編集
くうちゃんいつか会おうね

くうちゃんブログを何度も読み返してその度に涙腺決壊です。
くうちゃんファミリーは私の永遠で最強の憧れのファミリーです。私もハイシニアと暮らしているのでいつか来てしまうその時をくうちゃんファミリーの様な優しいお別れで迎えられたらと思いました。
くうちゃん、明日は沢山の思い出の場所をお散歩して寄り道してからお空へ行ってね。
そして私と愛犬も一時半にくうちゃんにたくさん手をふります。

くうちゃん、いつか会おうね。

2016/04/01 (Fri) 19:03 | ねねねぇ #- | URL | 編集
感謝玉

飼い犬が同じ名前、飼い主がやんぴぃ様とほぼ同世代という事で(あ、酒豪ではありませんが)勝手に親近感を覚え、茨城の都会から元気玉を飛ばしておりました。
犬は歳を取るにつれ、表情が無くなっていくと聞いた事がありますが、ホントに老犬かいとツッコミたくなる程、表情豊かな愛情溢れる笑顔に、日々癒されておりました。いや、これからもブログを読み返して、癒されていくことでしょう。
今日は茨城の都会より、感謝玉を送ります。愛に包まれたクウ氏へ。
有難うございました。

2016/04/01 (Fri) 19:05 | くぅ♀の飼い主 #- | URL | 編集

わかったよ!

明日 桜の中を通って、お空に向かうくぅちゃんに「バイバーイ!またね!てか そっちに行ったときにはギュッとしちゃうよ!知らないおばちゃんだって 言わせないよ!ずっとくぅちゃん家族をみてたんだからっ!」って、ウザいくらいに手を振ってやるっ(σ*'3`)σ

それから

「今までくぅちゃんに送ってた元気玉、かぁちゃん とぉちゃんに送るね。
いいよね?くぅちゃん!」



2016/04/01 (Fri) 19:19 | ちょこまつ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 19:22 | # | | 編集
いってらっしゃい…

ダメです。涙腺が崩壊しすぎて…。なにがなんだか分からなくなってます。
お辛いなか、報告ありがとうございます。明日は岡山から見送ります。周りの目なんて気にしません!!!
ところで、やんぴいさん、むーみんさん。ご飯食べれてますか?くれぐれも身体壊さないでくださいね!

2016/04/01 (Fri) 19:34 | ナッツ #- | URL | 編集

クウちゃん、明日はお空を見上げるよ!
やんぴぃさんとむーみんさんのクウちゃんへの深い愛情。またまた涙がでてしまいました。クウちゃん、虹の橋渡って先に待っててくれるんだよね。またいつかクウちゃんに会えると信じてます。クウちゃん、大大大好きだよ!
やんぴぃさん、お別れの機会をつくってくださりありがとうございます。
どうか、おだやかにクウちゃんとお別れできますように。って書いている私がすでに心中穏やかでないですが。(汗)
またいつか会える日のための少しのお別れです!
クウちゃんはきっと、どこも痛くなくて、自由にお友達と楽しく走り回るのでしょうね!
やんぴぃさんとむーみんさんもお体ご自愛くださいね。

2016/04/01 (Fri) 19:41 | くまたん #- | URL | 編集
明日

毎日クウちゃんの様子を楽しみに拝見していました。

明日、九州あたりで手を振ります!
クウちゃん、みつけてくれるかなー。

2016/04/01 (Fri) 19:48 | rinenorako #- | URL | 編集

明日 仕事場でお空に向かって ありがとう
と一言
クゥの笑顔は忘れない
だから私も笑顔で送ります

2016/04/01 (Fri) 19:51 | いずみ #- | URL | 編集
No title

初コメントがさようならのコメントになってしまったことをとても後悔しています。

偶然見つけたブログのくうすけ君に一目惚れして読み逃げすること数年。表情豊かなくうすけ君とやんぴぃさんの文才に笑わせてもらったり、癒されたり、元気をもらったりしておりました。本当に素敵な理想的なご家族でした。

たくさんのくうすけファンの涙とありがとうの気持ちと、やんぴぃさんとムーミンさんの愛情をたっぷりふわふわ身にまとって空に上るくうすけ君が見えるようです。
明日は高知に向かって手を合わせ、近くの桜並木の花びらが届くくらいにいっぱい手を振るからね。

くうちゃん、本当にありがとう。

2016/04/01 (Fri) 19:51 | りんひなママ #- | URL | 編集
行ってらっしゃい

やっぱり最後までくうちゃんはイイ男だったのね。
まあそりゃそうよね。
頑張り続けたもんね。
でもやんぴーさんもイイ女だったわ。
くうちゃん具合悪くなってからも
ずーっと前向きに爆進してたものね。
むーみんさんは、、、もちろん❗️
2人の事が心配だったろうなぁ。
家族の大事な時間を共有させてくれて
本当にありがとう。
3人で楽しい時間を過ごしてね。

2016/04/01 (Fri) 19:51 | nee bowwow #yxBLcR7c | URL | 編集
No title

明日、お空に向かって…クウスケ君に向かって
盛大に手を振ろうと思います
子供たちの幼稚園の卒園式を皮切りに
結婚式ですら涙することのなかったツワモノの私の
筈なのに…涙が溢れるのは何故でしょう
クウスケ君、安らかに・・・

2016/04/01 (Fri) 19:54 | れんたま #- | URL | 編集
No title

明日、ワタシも空に向かって手を振ります❗
「クウちゃんありがとう」の言葉を添えて・・・

クウちゃんここんちの子供になってしあわせだったね。
それが証拠におとーちゃんおかーちゃんに
最高の優しいさよならをしたんだもんね。
恩返ししたんだね。あなたは本当にいい子です。

明日は大阪からもいっぱい手を降る人がいるでしょうが
おばちゃんの事も見付けてね。
2匹のワンコも一緒にベランダに出て手を降るよ❗

クウちゃん、クウちゃん、大好きだよ・・・
クウちゃん、クウちゃん、ありがとね・・・

2016/04/01 (Fri) 19:58 | ときまま♪ #qx6UTKxA | URL | 編集

4月1日、愛犬ももと、散歩に出かけました。くうちゃんが、虹の橋を渡る日。桜の木の下で、一休みしながら、遥か遠い空を見上げました。くうちゃん、ありがとう。ブログの中でしか会えなかったけど、日々更新されるのを楽しみにしていました。届かなかったかもしれないけど、ありったけの元気玉送りました。
今はただ、ご冥福をお祈りします。最後に、やっぱり、ありがとう。

2016/04/01 (Fri) 20:08 | ももばあ #- | URL | 編集
No title

最後の最後まで父ちゃん手作りなんて・・・・・
クウちゃんは幸せもんです。

明日は愛媛から手を合わせて見送るね。

2016/04/01 (Fri) 20:13 | ももすけ母さん #- | URL | 編集

クウちゃんありがとう。
いってらっしゃい。

いつも癒しをありがとう。
大好きだよ!

2016/04/01 (Fri) 20:20 | ココモ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 20:22 | # | | 編集
No title

 クウちゃん、わかったよ。明日お空に昇るのね。
お空に手を振るからね。きっと、お空を自由に駆け回って、みんなのとこに来るよね。だってみんなクウちゃんのこと、大好きだもの。
 そして。   きっとパパさんとママさんのとこに戻るんだよね。虹の橋と、パパ、ママさんのとこを行ったり来たりするんだよね。
 また、会おうね、きっと会おうね。ありがとうクウちゃん。大好きだよ。
 パパとママのこと,これからも見守ってね。だって喧嘩したら、間に入ってあげないとね。お願いだよ、クウちゃん。
 

2016/04/01 (Fri) 20:34 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集

明日千切れるくらいに手を振らせて
もらいます。クウスケ・・あの『はにかんだ様』な瞳が大好きだったよ。おじさんがあちらに行ったら必ず
押し倒してモフモフ、ペロペロするから許してな。でも何だろうこの喪失感。やっぱり本当にクウスケと姐さんファミリーを好きだったんだと思います。
さあ、明日、埼玉から目一杯のお別れします。姐さん、ダンナさんよろしくお願いします。

2016/04/01 (Fri) 20:36 | 雛父 #QMnOeBKU | URL | 編集

明日、熊本の空から手を振ります。
今年の1月に一足先に虹の橋を渡った愛犬
に、クウちゃんの事、伝えておきます。
クウちゃん、さようなら。
クウちゃん、もじょんさん(かわいい)🐶

2016/04/01 (Fri) 20:48 | #- | URL | 編集

クウちゃんにとっての一番の幸せは、飼い主であるあなたがずっと笑顔で元気に過ごしてくれることだと思います
そして、クウちゃんはあなたに愛されてすごい幸せな15年間だったはずです

2016/04/01 (Fri) 20:49 | しっぽ #- | URL | 編集

こんばんは。

クウちゃん 安らかに眠ってるんですね。
痛みもなく思いきり走ってることでしょう。

パパさんに素敵なベッド作ってもらえたね!
クウちゃん 愛されてるね!

明日の13時半過ぎに
周りの目など気にせず
思いきり空に向かって手をふります!
両手で思いきりふります!
クウちゃんありがとうって叫びます!

クウちゃん やんぴぃさん パパさん
行ってらっしゃい。

…涙で画面が見えません。

2016/04/01 (Fri) 20:51 | らてママ #- | URL | 編集

明日ですね。

関西からバイバイします。

クウちゃん、たくさんの人がお見送りですよ。
ホント、色男すぎて羨ましいです。
いつか牛柄のワンコに出逢ったら「クウちゃん」って呼びますよ。
「ワン」って返事まってます。

またね!

2016/04/01 (Fri) 21:16 | まあ #- | URL | 編集
ありがとう

3年前、愛犬くぅーが天国に旅立ち
寂しさを癒すため
ワンコブログをさまよっていました そんな時
くぅーと同じ名前で 本当にかわいい
くうすけくんに 出会ってしまい!ブログを読むのを
本当に楽しみに過ごしてきました。

くうすけくんの 可愛い毎日とともに
お二人の、愛情の深さ
本当に勉強になりました

家の子くぅーちゃんにも もっと愛情を
あげれたらよかったと、

家の子くぅーちゃんも 最後は病気により
旅立ちました 天国で 痛みのない
幸せな日々を 過ごしてくれていると 思います

くうすけくん お疲れ様
そして ありがとう!!大好きです

2016/04/01 (Fri) 21:25 | くぅー #tHX44QXM | URL | 編集
手を振るね

クウちゃん、明日は静かにお見送りしますね。ホントにクウちゃんは幸せでしたね。抱えきれないくらいの愛を全身に受けて、毎日毎日嬉かったね。楽しかったね。
私もウチのワンコをこんな風に愛さなきゃ…といつもクウちゃんのパパさん、ママさんをお手本にしていましたよ。
これからは空から今まで通り、大好きなパパさん、ママさんを見守っていてあげてくださいね。
明日のお昼過ぎ、大きく大きく手を振るね。

2016/04/01 (Fri) 21:27 | cocoamum #- | URL | 編集
行ってらっしゃい!!

クウスケ君。
明日のその時間、空を見上げるね。
そしておもいっきり手を振るからね。
ありがとうと大好きだよの言葉を添えてね。

クウスケ君。
何も心配しなくていいよ。
とうちゃんとかあちゃんは君の事を忘れないよ。
もちろんここに来てくれてる皆さんもね。

クウスケ君。
何度でも言うよ。
君に会えて本当に良かったよ。
ありがとう…大好き。ありがとう…

2016/04/01 (Fri) 21:33 | あまま #- | URL | 編集

泣きました。私も色々、クモマッカ  乳がん  その時に助けてくれた愛犬でした。18年頑張ってくれました。その時から丸二年は話が出ると、涙なみだ。それでクウちゃんを見つけて、毎日楽しみにしていました。分っているのに命は無くなる。辛いです。

2016/04/01 (Fri) 21:37 | 高野 冴子 #- | URL | 編集
No title

クウちゃんへ

おばちゃんも、瀬戸内海から空に向かって 
いっぱいいっぱい 手を振るからね…。
気をつけて行くのよ…

「バイバイ」「ありがとね」「また、ねっ」

2016/04/01 (Fri) 21:56 | タンポポ #XjWjdQYs | URL | 編集

うちの愛犬ちゃんの時も
大好きな所たーくさん見て回りました。
クゥちゃん きっと喜びますね。
お空見上げ 手をふるからからねクゥちゃん。

2016/04/01 (Fri) 22:00 | 結 #- | URL | 編集

明日必ずいっぱい、いっぱい車の町から手を振ります!
仕事中ですが、大声でありがとう!言います。

2016/04/01 (Fri) 22:01 | #- | URL | 編集

もう涙が止まりません…。
もう、何年も一日の締め括りに、
クウちゃんのブログを読むのが習慣になってました。
クウちゃん、明日、東京からも空見上げて見送りますね。

2016/04/01 (Fri) 22:04 | ユズママ #- | URL | 編集

いろいろな「しあわせ」わけてもらい、教えてもらいました。

ありがとう。

やんぴぃさんたちの深い愛情が咲き誇るような満開の桜が、くうちゃんの旅立ちを守りますように。

横浜より心を込めて。

2016/04/01 (Fri) 22:14 | myu #- | URL | 編集

涙腺崩壊です。全然実感が全然湧かなかったのですが、本当にくうちゃんはお空に旅立つのですね。
明日いっぱいいっぱい空に愛を込めて手を振ります!!
くうちゃんが気づきますように。
お辛いときに更新ありがとうございます。
本当に本当に、ありがとうございます

2016/04/01 (Fri) 22:16 | 餅 #- | URL | 編集

やんぴぃさん、むーみんさん、くうちゃんの関係性がとても好きでした。
昨日、今日 涙腺大崩壊です。

くうちゃんのお顔を思い浮かべながら明日はいっぱい手を振ります‼︎

くうちゃん、ありがとね。安らかにね。

2016/04/01 (Fri) 22:25 | ふくふくマンマ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 22:31 | # | | 編集

今日の記事を読んで私も父ちゃん母ちゃんのように見送れるようになりたいと思いました。我が家には13歳になったコッカーとらキャバリアのミックス犬がいます。
いつか来る日の為に後悔のない毎日を過ごすということは本当に大事ですよね。

明日必ず空を見上げます。そしてクウちゃんまたね!って叫びますよ!もちろん周りなんて気にしません!!
埼玉より感謝をこめて。

2016/04/01 (Fri) 22:50 | ヴィトンママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 23:02 | # | | 編集
ありがとう

お別れのお知らせをありがとうございます。

明日、了解しました。
うちのひめと一緒に、桜の下でお見送りさせてくださいね。

昨日も今日も、コメントすごいですね。こんなにくうちゃんのファンがいっぱいいるなんて。さすが、やんぴいさん、むーみんさんの自慢の息子さん!

きっと明日は、いいお天気ですよ。
くうちゃん、またね。ありがとう。

2016/04/01 (Fri) 23:07 | ひめにゃん #357LQS3A | URL | 編集

くうちゃん、お疲れさまでした。

そちらも今、桜がきれいでしょうね。
ちゃんと桜を味わってから行ってね。

保護犬を飼って、その後出会ったやんぴぃさんのブログ。
くうちゃんとの生活を見て、保護犬を家族にしたおうちも、きっとあるんじゃないかな。
そうだったら、スゴいよね!

くうちゃん、ありがとう。
明日は埼玉の片隅で、いっぱい手を降ります。




2016/04/01 (Fri) 23:11 | とーこ #- | URL | 編集
福岡からも手をふります。

明日はお休みで家にいます。
ベランダに出て手ふります。
皇室なみに…いや、そんなんじゃ気がついてもらえないから、じゃんじゃんふります。
これからはとうちゃんとかあちゃんの心のそばにいつも一緒にいられるね。
うちのわんこ達も私の心のそばにいっつもいて、寂しくもなるけど、あたたかくもなるの。あしたはうちのわんこ達も御迎えにいっちゃうかもやけど、その時はよろしくね。ほんとにありがとうね。

2016/04/01 (Fri) 23:19 | かおりぽん #CLcRwetc | URL | 編集

明日、私もお空に向かってクウちゃんに手をふりますよ。

頑張ったね
ありがとうって。




2016/04/01 (Fri) 23:21 | まるママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 23:24 | # | | 編集
ありがとう

初めてコメントします。
毎日頑張っているクウちゃんの姿を見るのが楽しみでした。
お空に渡った日、ショックと寂しさとでコメント出来ませんでしたが、やはりクウちゃんにお礼を言いたくて。
たくさんの笑顔をありがとう。大好きでした。

2016/04/01 (Fri) 23:28 | なっしー #- | URL | 編集

わたしも、
手ふります

2016/04/01 (Fri) 23:30 | #- | URL | 編集
No title

ヤンピィさん、更新ありがとうございました。

涙で内容が、なかなか読めません。
クウタンが旅立ったことは分かっていても、
心にすとんと落ちません。
認めたくないですね。
写真の中で、
作業している父ちゃんの横で、
しっぽ振りながら、
じゃれてるんじゃないかと思ってしまいます。

家族三人での思い出の場所巡り。
クウタンは、
数え切れない程のたくさんの思い出と
はかりきれない程のたくさんの愛情を持って、
お空に帰って行くんですね。

私も周りのことなんか気にせず、
できる限りのお見送りをさせてもらいます。




2016/04/01 (Fri) 23:34 | 太郎ママ #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、本当によく頑張って良い子でしたね。
心よりご冥福をお祈り致します。

ブログはだいぶ前からちょこちょこ見せて頂いてましたが、一昨年愛犬を18歳で亡くしてからは過去の記事も読み直して、クウちゃんに随分癒されたよ、ありがとうね。

家のワンコ(ハッピー♀)も保健所の譲渡会出身でしたし、勝手に親近感が沸いてました。
ハッピーは1ヶ月という月齢で兄弟の中でも一番小さくておっとりさんで、サークルの中の他のワンコに踏みつけられてるわ、おしっこで汚されてるわ・・・で売れ残り気味という状態でした。
茶白ブチの半垂れ耳が可愛くて、ほとんど手のかからない賢い子でした。
私たちのお別れは突然ではありましたが、クウちゃんと同じ優しいお別れでした。
ハッピーはワンコには愛想が良いタイプではなかったですが、年下で優しいクウちゃんならお空で仲良くしてもらえるかな・・・と思います。

私は姫路在住ですが、ハッピーが亡くなってから両親とお遍路を回ってまして、先月はお近くの札所に行きました。
少しの時間でしたが唐人駄場にも立ち寄ったんですよ。
やんぴぃさんご一家を想像して嬉しかったです。
明日も愛媛~香川に行きます。
ちょっとでも近い所でクウちゃんをお見送りしますね。

以前一度だけコメントさせて頂いたと思いますが、長々と失礼しました。
最後になりましたが、やんぴぃさん、むーみんさんありがとうございました。
御自愛下さいね。

2016/04/01 (Fri) 23:35 | かおり #- | URL | 編集

私も仙台の空を見上げて
くうちゃんを見送りたいと思います。
可愛いくうちゃんが
広いお空から見えるように
大きく大きく手を振りますね。

2016/04/01 (Fri) 23:36 | mayu #- | URL | 編集

報告ありがとうございます!

くうちゃんの笑顔が見たくて、毎日覗いていました!
亡くなってからも同じ行動をしてしまいます。
本当に癒されていました。
くうちゃんの笑顔はもちろん、やんぴぃさんの文章が面白くて!くうちゃんとムーミンさんへの愛がたくさん詰まったこのブログが大好きです。
本当に本当に大好き!くうちゃん!!

2016/04/01 (Fri) 23:40 | ジャッキー #- | URL | 編集

なんて言ったらいいのか本当に思い浮かばないんですよ。
やんぴいさんにもむうみんさんにも、くうちゃんにも何か言いたいのに。
本当に何も浮かばないんです。
ブログに戻ると涙が溢れる。
悲しいのかなにかわからないくらい、涙が溢れます。
たくさん書いて、また消して、さよならボックスはすごく悲しいけど、むうみんさんがどれだけくうちゃんのこと大切なのか、やっぱり尊敬しちゃうなあ。
明日は空に手を振ります。

2016/04/01 (Fri) 23:49 | のるたぷ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 23:54 | # | | 編集
No title

そうだね!
大好きだったところを回ってあげてね。
私もこっちから見上げて送るから、、
上ではうちのジュリーが待ってるからね~
クウちゃん、ありがとね!

2016/04/01 (Fri) 23:55 | EN #- | URL | 編集
No title

くうちゃん

みんなより少し早く虹の橋渡っちゃうけど

そっちに行けたら、会いたいな

まっててね

行ってらっしゃい

やんぴぃさん むーみんさん

ありがとう

2016/04/01 (Fri) 23:59 | #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 00:03 | # | | 編集

肩が外れるまで手を振り続けます!
かーちゃんととーちゃんが付いてこないから不安で、魂はお家に帰っていそうなので、体だけ先にサヨナラですね。いつだって側にいてくれます。今もコタツの中で寝てるかもしれませんね。
イッパイ泣いてきてください!!
私もイッパイ泣きます!!

2016/04/02 (Sat) 00:04 | こまる #- | URL | 編集
気をつけてね!

やんぴぃさん、
更新をありがとうございます。

クウちゃんの出発、承知しました。
13:30から春の空を見上げて
両手で大きく手を振るね・・・・・
桜の花びらも応援しているよ。

クウちゃん、
気をつけていってらっしゃい!
そしてまた
やんぴぃ母さん・ムーミン父さんの
ところへ帰ってくるのよ。
思いっきり走ってね・・・!
クウちゃんは良い子だから、できるよね。
皆んなで、待っているからね。

やんぴぃさん、ムーミンさん、
どうぞどうぞ
お身体に気をつけてくださいね。

クウちゃんが笑顔で帰るまで。

2016/04/02 (Sat) 00:09 | temika #- | URL | 編集

忙しくしていて、ここ何日かブログを読めずにいたら、クウちゃんが亡くなったと書いてあり、涙が止まらないです。
1時半頃、広島県からお空に手を振りますね。
1日1日を大切に過ごす事の大切さを考えさせられました。
気持ちが落ち着いたら、またクウちゃんの話を聞かせてくださいね。

2016/04/02 (Sat) 00:10 | チロリン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 00:22 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 00:29 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 00:32 | # | | 編集

くうちゃん。
たくさん笑顔ありがとう。
たくさんの頑張る姿ありがとう。
ほんとに大好き。
私がいつかお空に行ったら
沢山一緒にあそぼうね。

2016/04/02 (Sat) 00:37 | まる #3XNUv4lM | URL | 編集

ヤンピーさん
クーちゃんとの時間を、少しでも長く過ごしてほしい、と思いながらも、更新をしていただいたこと、本当にありがとうございます。
明日は私もはなと一緒に、空を見ながらクーちゃんに、一生懸命手を振ろうと思います。
「可愛くて、イケメンで、格好よくて、優しい優しいクーちゃん、本当に本当にありがとう。いつかきっと会えますように。」
今、娘と私のスマホの待受画面は、迷彩のハーネスと赤いパーカーの可愛いクーちゃんです。




2016/04/02 (Sat) 00:39 | はなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 00:52 | # | | 編集
No title

優しいさよならをしていったクウちゃん、やんぴぃさん、ムーミンさん、本当に本当に素敵なご家族ですね。
明日の1時半頃、千葉の空から一緒に見送らせて下さいね。
いってらっしゃい。

2016/04/02 (Sat) 01:11 | ルゥまま #mQop/nM. | URL | 編集
くうちゃん、またね。ありがとう!

同じ関西人です。
やんぴ―さんの文章の小気味良さに、いつも元気を貰ってます。勿論くうすけ君の大ファンです。
うちには、今、三代目のわんこが居ますが、お別れは、何度経験しても辛いだの悲しいだの言葉では言い表せないものだとお察しいたします。
私が、我が家ワンコに最後にかける言葉は、いつも「ありがとう。」でした。
くうすけ君、ありがとう。明日はいっぱい大阪から手を振るね!

2016/04/02 (Sat) 02:15 | ジャックの母ちゃん #OgNkKc/c | URL | 編集
No title

辛く悲しいだろうに…やんぴーさんの文章、むーみんさんの
さよならボックスを制作する写真、そしてくーちゃんのいない
写真、本当に本当に逝ってしまった現実に泣けて泣けて仕方ありません。
最後の最後まで大好きなパパママさんに優しいぬくもりを
残していったんだね…
偉かったね、くうちゃん。よく頑張ったね、くうちゃん。
もう痛い思い苦しい思いをしなくていいんだよ。
我慢しなくていいんだよ…

ちょっぴり気の弱そうだったくうちゃん…
パパママさん命だったくうちゃん…

そんなくうちゃんが本当に本当に大好きだったよ!!

昨日は涙雨が降っていた福岡も今日は晴天。
桜も満開です。

おばちゃんもお空を見上げて、くうちゃんがまっすぐ天国へ
行けるよう手を合わせてお祈りするからね!
今まで本当に沢山の癒しをありがとう!!
これからもいつまでもいつまでもあなたを忘れない!!
どうか心安らかに…心穏やかに…
二人ぼっちになったパパママさんをお空の上から見守ってあげてね!
さよなら…くうちゃん。

2016/04/02 (Sat) 05:20 | ジローの母 #BN5MIf22 | URL | 編集
お空へ

クウちゃん、お空へいくのですね。

毎日楽しみにブログを拝見していました。
お2方の溢れる愛情と、
それにどっぷり浸って
溺れそうなほど幸せそうなクウちゃん。
いつもくりくりでキラキラなお目めをしていて
かわいくて かわいくて…

本当に本当に楽しい毎日を過ごされていて
我が家もこうありたいなと思っています。

クウちゃん、虹の橋の向こうで
お空をいっぱい走り回って楽しんでね。

そしてまたね!
しばらくしたら
またやんぴぃさんとムーミンさんのところに
戻っておいでね!
またね!クウちゃん!

2016/04/02 (Sat) 06:49 | そら×しん #XWELPq6Y | URL | 編集

クウちゃん、いよいよ今日お空に帰るんですね…
遠く離れた北の空から、クウちゃんにいっぱい手を振りますね。
わが家の息子である犬と一緒にお空を見上げていっぱい手を振るね。
いつかお空でみんなで会えるの楽しみにしてるね。

今日は大好きなかーちゃんととーちゃんとお気に入りの場所をドライブするの楽しみだね。
みんなクウちゃんのことが大、大、大好きだから、みんなの元気玉をいっぱいもらって、迷わずくれぐれも気をつけてね。
クウちゃん、ホントにホントに今までどうもありがとう。
クウちゃんにいっぱい元気と幸せもらったよ。クウちゃん、大好き。
ありがとう。

2016/04/02 (Sat) 07:32 | ひろ #- | URL | 編集

くうちゃん、最期まで優しいくうちゃん、本当にありがとう。これからお空のくうちゃんに話しかけます。いま、やんぴいさん、のブログを最初から見ています。やんぴいさん、ムーミンさん、くうちゃんは、幸せでしたね。これからもお二人をずっと見守っているでしょうね。くうちゃん!大好きだよ!ありがとう。合掌

2016/04/02 (Sat) 07:58 | てんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 08:11 | # | | 編集

今日は春爛漫な日です。
満開の桜に包まれて、手を振ります。さようならなんて言わないから。
ありがとう‥いってらっしゃい!

2016/04/02 (Sat) 08:26 | ひなたぼっこ #- | URL | 編集

クウスケくん、パパとママと思い出の場所巡り中かな?
何時までもパパとママを見守ってあげてね…
懐かしいお友達と遊んでいても時々パパとママに元気玉送ってあげてね。
気をつけていってらっしゃい。見送りさせて頂きますね。

2016/04/02 (Sat) 08:26 | 軍曹 #- | URL | 編集
まっすぐに

あかん~💧
二年前を思い出して大泣き中ですがな。
クウスケくんは
愛情いっぱいに包まれて
ホンマに幸せでしたよね。
お二人のお陰で。
大切な家族を見送らねばならず
残される者の悲しみは深いです。
でも、お二人なら大丈夫。
クウスケくんも安心でしょう。
なぁ、クウちゃん。
大変やったなぁ。よう頑張ったよ。
行ってらっしゃい。
待っててあげてな。

2016/04/02 (Sat) 08:30 | ろにこん #8veJ8ioI | URL | 編集
ありがとう!

初めてコメントさせて貰います……

私は、お隣愛媛の宇和島に住んで居ます。やんぴーさんのブログに宇和島近辺もでてきたり……なので、いつも親近感を勝手にもち、可愛いクゥちゃん、やんぴーさん、ムーミンさんの日常をブログで楽しみにしていました。いつか、和霊神社の初詣で会えたら良いなぁ♪と密かに期待をしていました。 
クゥちゃんはお二人に愛され、ご近所さんに愛され、ブログを通して皆さんに愛され幸せオーラ全開で私は、癒されまくりでした…… ほんとにありがとう♪ ありがとう! 

2016/04/02 (Sat) 08:59 | マロンのお母ちゃん #- | URL | 編集
さよなら、またね!!

土曜は仕事で市内にいるので、西の空に「さようなら。ありがとう!絶対にもとやんぴぃさんご夫妻のところに戻ってくるんだよ~!!」と伝えます。昨夜は酔っていたせいもあり、久し振りに声を上げて泣きました。イケワンくうすけ君、いつまでも忘れないからね。

2016/04/02 (Sat) 09:18 | ウサ子 #- | URL | 編集
No title

最初で最後と思っていたのに書かずにはいられない。こんなに心乱れるなんて思わなかった。昨日夢でクウちゃん出てきてくれました。今わたしかなり弱ってます。これから先いつまでこの点滴生活が続くのだろうと不安に思っている自分が情けなくて最低の飼い主だなと嫌悪感さえ覚えています。犬の幸せはどんな飼い主に出会うかで決まるそうですね。クウちゃんよかったね。なんて幸せな子なんでしょう。公園でうちの子と旅立ちお見送りしますね。おばちゃんに「うちのかあちゃん、とうちゃん見習え!」ってカツ入れてください。そんな暇ないよね。「俺ってこんな人気者だったんか?」ってびっくりしないでよ。

2016/04/02 (Sat) 09:30 | お世話係 #- | URL | 編集
くうちゃん、ありがとう

初めてのコメントかもしれません、、、

毎日かわいい(o^^o)くうちゃんのお顔と優しいむうみんさん、それを温かく見守るやんぴいさんのブログを何年も楽しませてもらっていました。

今頃はお空の上なんですね

うまい言葉が、見つかりませんが、

ただただくうちゃんに、あたたかい家族にありがとうございました。

2016/04/02 (Sat) 09:42 | そらハハ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 09:53 | # | | 編集
クウちゃんありがとう。

楽しい思い出たっくさん持っていってらっしゃい。
東京からいっぱい手振るよ。

2016/04/02 (Sat) 10:39 | 空 #0PmukgJY | URL | 編集

入野の海で出会ったんですね。瀬戸内の穏やかな海と違う、雄大で美しい眺めに 感動しました。
そして 四万十川、いい環境 素敵な家族に育まれ、いい一生でしたね。

くうちゃん、行ってらっしゃい!
1時半 手を振るよ!!

2016/04/02 (Sat) 10:41 | BECK #- | URL | 編集
No title

はじめまして・・・ずっとずっと前からクウちゃんの大ファンで、もちろんご夫婦、おかはんさんなんと素敵なんでしょう。気取らずにみれるブログ本当に癒されました・・・クウスケ君あなたに出会えて本当によかった。もう君はお空に旅立とうとしているけど・・・ずっとずっと忘れない!!
お空に向かう時大きく手振るからね…西宮の甲子園からね
又ね・・・

2016/04/02 (Sat) 10:46 | ままりん #- | URL | 編集
No title

クウスケくん、最後の最後まで親孝行息子だったんですね。
お二人の深い愛情に包まれて幸せいっぱいな一生を過ごし、
そして今日は満開の桜の花に包まれてお空に昇っていく
クウスケくんをまいろと二人遠くから手を振って見送ります。

きっと空の上で
楽しそうに走り回りながらやんぴぃさんとムーミンさんのことを
見守ってくれることでしょう。
もしかしたら近い将来姿を変えて戻ってくるかもしれませんね。

クウスケくん、いってらっしゃい。いつかまいろとも会ってね。

2016/04/02 (Sat) 12:24 | むつき #E.LaJ3nU | URL | 編集

やっと金曜日が終わり泣きたいだけ泣いたよ
一秒かけることなくずっとくうちゃんおもっているよ
私がそうだったようにコメントしたくてもやり方がわからなくてコメントできないくうちゃん応援団もまだまだいっぱいいるはず
だから一時半にはきっと何千人ものくうちゃん応援団がいっぱい手を振ってくれるよ
おばちゃんさあくうちゃんに会えて本当人生救われたよ
くうちゃんはおばちゃんの人生の宝物だからね
もうこんな泣いたのさあ人生ないよ
くうちゃん
眠るのに飽きたら早く戻ってきてね
かあちゃんと父ちゃんが間違えないように牛柄でね
待ってるからね
くうちゃん

2016/04/02 (Sat) 12:26 | ゆか #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 12:30 | # | | 編集
No title

やんぴぃさん、ありがとう
ムーミンくん、ありがとう
そしてクウちゃんホントにホントにありがとう

いつもブログで元気を貰ってたのに何のお返しも出来なくて
ごめんね

今頃思い出の場所を回ってるとこかな?

ずっと空を見てるよ
クウちゃんの旅立ちを見てるよ

コロ、エスコートよろしくね

クウちゃん大好きだよ!!!

2016/04/02 (Sat) 12:54 | みっくす #- | URL | 編集
No title

今は思い出の場所をドライブしているのでしょうか。
ムーミンさん、最後までクウちゃんに良いもの作ってくれますね。
1時半ですね。
空に向かってクウちゃんのご冥福をお祈りしますね。

2016/04/02 (Sat) 13:06 | アンディぽん太 #- | URL | 編集

クウちゃん
全国の空を一周してね。

2016/04/02 (Sat) 13:07 | ダリヤ #- | URL | 編集
ありがとう

クウちゃんとブログの大ファンです。
いつも愛にあふれていて、クウちゃんが可愛くて、ママさんパパさんが楽しくって。優しくって。
ありがとうございました。
クウちゃんありがとう!

お空に向かって手を振ります。
クウちゃん安らかに・・・


2016/04/02 (Sat) 13:17 | プリン #- | URL | 編集

くうちゃん、本当に本当にありがとう。
北海道から愛を込めてお空に手を振ります。
クウちゃん大好き!!!

2016/04/02 (Sat) 13:19 | はなまま #- | URL | 編集

クウちゃん
もうすぐお空に昇るんだね
いっぱいありがとう

また会いましょうね!!

ありがとう

2016/04/02 (Sat) 13:25 | Yuu #- | URL | 編集

くうすけくん、いってらっしゃい。
東京の端っこからお見送りさせてください。
ありがとう。
くうすけくんと、やんぴーさん、むーみんさんの姿からたくさん元気をもらってました。
本当にありがとね。

2016/04/02 (Sat) 13:29 | #- | URL | 編集

ありがとう、元気でね。

2016/04/02 (Sat) 13:34 | #- | URL | 編集

この時間になって、お空が晴れてきました。風は冷たいけどとってもきれいな青空が見えます。ひかりもさしてきて、キラキラしていますよ。
クウスケくんが道に迷わないよう、光の道ができているのでしょうね。
クウスケくん、いつかお空で逢いましょうね。

2016/04/02 (Sat) 13:34 | ミルタン #- | URL | 編集
クウスケ君

今から、急いで鏡川に向かうね。

5~6分で着くから、もう少し待ってて~
茶色い13歳のおんちゃんワンコと一緒にお見送りさせてね。

ホントに今までありがとう~いっぱい手を振るからね!!

2016/04/02 (Sat) 13:35 | 茶々 #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、ありがとー!

2016/04/02 (Sat) 13:41 | はなまま #- | URL | 編集
くうちゃん ありがとう!

くうちゃんの姿をみて、

いっぱい元気をもらったよ。
幸せな気持ちになったよ。
優しい気持ちになったよ。


本当にありがとー!

2016/04/02 (Sat) 13:43 | さくらのママ #- | URL | 編集

くうちゃん
いっぱい手を振っているよ
見えるかなあ

2016/04/02 (Sat) 13:44 | ゆか #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 13:45 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 13:46 | # | | 編集
No title

いってらしゃい。クウちゃん

ブログで出会えたことに感謝するよ。

そして

ありがとう。。クウちゃん。

2016/04/02 (Sat) 13:49 | シロコかあちゃん #TYxE//as | URL | 編集

やんぴいさん、お辛い中ブログ更新ありがとうございます。

くうちゃんお空にのぼったかな?
安らかに、そしてこれからはずっーと元気に走り回ってね。
本当にありがとう。

2016/04/02 (Sat) 13:50 | えいか #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 13:55 | # | | 編集

クウ、ありがとう。
ヤンピーさん、ムーミンさんありがとう。

2016/04/02 (Sat) 13:55 | ダリヤ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 13:57 | # | | 編集
ありがとう

今どのあたり?東京は雨模様・・でもたくさん桜咲いてます。!
衝撃の告白に、会社のパソコン睨んじゃいました!
遂に・・。
今年は『生クウとやんピイさんとムーミンさんに会う旅』企画しようとコツコツ頑張っていたんですが・・遅かりし由良の助じゃん!!あたしのバカ!!ウチの2ワンは女子だから、きっと仲良くできると信じていたのにナ・・・・
虹の橋のたもとでは、みんながきっとニコニコしながらクウのお出迎え準備してると思うよ。ウチの先代ワンもきっと待ってると思います、なんせ女子ですから(笑)
ゆっくりゆっくり渡ってください。たくさんのクウファンがもういいよ、って言うまで、慌てないでいいからね。
ウチの娘とおんなじ名前のあやちゃんにお願いがあります。
また、近いうちにクウ似のヘタレのマーさん大好きのワンコ迎えてください。「クウはこんなじゃなかったデー」って言いながら、暮らしてください。きっと隣にクウがいますから・・・
今度は必ず会いに行きますからね!!

2016/04/02 (Sat) 13:57 | くりまま #- | URL | 編集

東京は曇ってるけど、今空を見てるよ。くうちゃん、行ってらっしゃい!

2016/04/02 (Sat) 14:00 | モモ松 #- | URL | 編集
手を振りました。

人の目もはばからず手を振りました。さようならしました。大好きなくうちゃん。このブログでやんぴさんファミリーや高知の海や四万十川の大ファンになりました。いつかお空のくうちゃんに会いに行きたいです。やんぴさん、ムーミンさん本当にお疲れ様でした。くうちゃん本当に幸せだったね。お空でもいっぱい遊んでね。

2016/04/02 (Sat) 14:01 | ちーちゃネエネ #qymirCqE | URL | 編集

かーちゃん、とーちゃん
クウはふたりのこどもでしあわせだったよ

たのしいこといっぱい ありがとう
おいしいごはん いっぱい ありがとう
どらやき おいしかったよ

いつも かーちゃんと とーちゃんのそばにいるよ

これからも ずっといっしょだよ

かーちゃん、とーちゃん
ありがとう
だいすきだよ


2016/04/02 (Sat) 14:03 | クウ #- | URL | 編集
くーちゃん

初めて、コメントします。

くーちゃん、こちらは曇っていてくーちゃんから見えるか心配だけど手を合わせてそれから一生懸命手を振ったよ。

悲しくて悲しくて悲しくて、涙で曇ったけどしあわせ玉、心を込めて送りました。

いってらっしゃい…お空でもしあわせに暮らしてネ。

2016/04/02 (Sat) 14:03 | ラッキーかーちゃん #- | URL | 編集
No title

クゥスケ君 無事お空へ登れたかな〜 

 合掌

2016/04/02 (Sat) 14:04 | うちの仔も“くぅ” #O6GrISHU | URL | 編集

今日はとてもきれいな空。桜の下から手を振りました!
クウスケくん 大好きです。
本当に本当にありがとう

2016/04/02 (Sat) 14:04 | ゆき #- | URL | 編集
No title

今、くうちゃんにさよならしました。

辛い
なー

2016/04/02 (Sat) 14:05 | よっしー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 14:08 | # | | 編集
No title

クウちゃん、さっきからそっちの空に向かって手を振ってるの見てくれた?

曇ってたのにね、薄日が差して・・・いや、今はとってもあったかい日差しが射し込んでるねん。

きっと神様がお迎えに来てくれてるんやろね。
ったく、スゲーよ、クウちゃん!!!

2016/04/02 (Sat) 14:17 | たぼっち #02PWjAsU | URL | 編集
クウ坊ありがとう

今、2時5分です。

職場の最上階の廊下からクウ坊のこと
考えながら南の空を見ていました。

クウ坊ありがとう、本当にありがとう。
会ったことない君が大好きでした。

一回でいいから撫でてあげたかった。
一回でいいから頬をなめてほしかった。

やんぴぃさん、むーみんさん、ありがとう。
お二人のことも大好きです。




自分の記憶ではこの日が一番辛かったです。

自分の息子を自分で荼毘に付すその日。

もうあの暖かな身体に触れられなくなるあの日。

他人に抱かれ部屋を出て行ったあの日、、、、、
 
そして白い、あまりにも白いあの姿になった、小次郎。

お二人の気持ちもいかばかりか、察するに
余りあります。

でも今度は私がその気持ち少し受け止めれるかも。
お二人の辛さ少し理解できるかも。



2016/04/02 (Sat) 14:19 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 14:25 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 14:34 | # | | 編集
ありがとう

『ご報告』以降・・・判ってはいても
元気なクウちゃんの姿がUPされている事を祈って
何度も何度もブログを覗いてしまったじゃないかぁ
でも 本当に旅立って逝っちゃたんだ…

クウちゃん
最後の最後まで立派な闘いっぷりでした
サイコーでした
ママが褒めていましたョ

お二人の深い愛情につつまれて
素敵な犬生を謳歌した幸せなクウちゃん

あの日あの時 売れ残っていたんじゃなくて
クウちゃんがお二人の事を秘かに選らび
最後まで粘っていたんだよネ♪

今頃は お空へ昇っているのかな?
お別れの手を振ってみたけど見えた?

犬徳の高いクウちゃん
たまにはお二人に顔を見せに帰ってくるんだゾ~っ

沢山の幸せを本当にありがとうm(__)m

2016/04/02 (Sat) 14:38 | BON #bNrV0hKg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 14:40 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 14:45 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 14:49 | # | | 編集

クーちゃん
今日はいっぱいお散歩できた?
大好きな四万十川や、入野の海。ゲロまみれのクーちゃんにとっても、とーちゃん、かーちゃんにとっても、その出会いから15年間一緒に過ごすかけがいのない宝物との奇跡的な出会いだったんだよね。
重い病気にかかりながらも、いくつもの山をこえて、本当によく頑張ったね。
この間は、マーさんと一緒にいっぱいご飯も食べれたし、とーちゃんかーちゃんお手製の歩行器で楽しくお散歩もできたね。
今日ははなと一緒に、一時半からベランダで空を見上げていたよ。見つけてくれたかな?埼玉は曇り空だったけど、2時近くにスーッと薄日がさして、なんだかクーちゃんが見つけてくれたようなそんな気がしたよ。
神様は確実に優しいお利口なクーちゃんに天国の特等席を用意してくれているね。
いつかクーちゃんに会えることを楽しみにしているよ。クーちゃんはイケメンだから、きっとすぐ見つけられると思う。そしたら、今度はギュッとしちゃうからね^o^
「クーちゃん、本当にありがとう。本当に本当にありがとう」

ムーミンさん、ヤンピーさん、お体をご自愛くださいね。



2016/04/02 (Sat) 15:03 | はなママ #- | URL | 編集
ありがとうくうちゃん

曇り空だけど見上げたよ。
ありがとうくうちゃん!
あなたに幸せを分けていただきました。
どうか、どうか、安らかに!

2016/04/02 (Sat) 15:12 | Dママ #- | URL | 編集
No title

くうちゃん、福井の空から手を振ったよ。
優しいをありがとう。笑顔をありがとう。
やんぴぃさま、ムーミンさまこれからも二人仲良くね。

2016/04/02 (Sat) 15:14 | よしみ #- | URL | 編集
いっぱい

クウちゃん!桜が満開の下からクウちゃんちの方角へいっぱい手を振ったけどわかったかなぁo(^-^)o

クウちゃん…元気いっぱい笑顔いっぱいで走ってね

そして かぁちゃん とぉちゃんを見守ってね

クウちゃん! ありがとう!
クウちゃんは ずーっと皆の中で生き続けていきますよ~

またね!クウちゃん!

2016/04/02 (Sat) 15:18 | 藍夢 #- | URL | 編集
No title

やんぴぃさん。
大丈夫ですか。。。
クウスケ君のやんぴぃさん、旦那さんを見つめる姿が目に浮かびます。。。

今はやんぴぃさんも旦那さんも休んで下さい。。。
いつか元気なやんぴぃさんに会いたいです。

2016/04/02 (Sat) 15:23 | ちなな #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 15:31 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 15:44 | # | | 編集
天国に行った犬様は

だいたいなんでもできるらしい。
文字も読めるらしい。
このブログの過去記事。全部読んで、あのかわいい肉球でお顔真っ赤にして隠してるんでしょうね。今日、携帯1:30タイマーON。たくさん母ちゃんの記事読んでよね。クウの助。本当にありがとう。

2016/04/02 (Sat) 15:54 | ニコちゃん大女王 #2grXv0dk | URL | 編集
ありがとう!

空に向かって、手を振りました。
クウスケ君、見えたかな。。。
最後まで、沢山の愛を受け取って、幸せな気持ちだったと思います。
クウスケ君、またね。
本当に本当にありがとう!大好きです!

2016/04/02 (Sat) 16:02 | ユノヨリ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 16:15 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 17:54 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 18:01 | # | | 編集
行ってらっしゃい

遠くの空から、手を振りましたが、
まだ笑顔では出来ませんでした。
ボロボロです。でもね、くうちゃんは、
幸せだったよ〜、ありがとう!と、ムーミンさんとやんぴーさんに、言ってるのは、
ここからでも確信出来たよ。

2016/04/02 (Sat) 19:01 | MB #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、お空の上はどうですか~?
山形から、2時ころ手を振りましたよ。見えましたか~?
きっと日本中のあちこちから、手を振られてクウすけさん大忙しだったね。
 今頃は、虹の橋?お空の上?それとも、パパさんとママさんのとこ?
 まだ、パパさんとママさんが心配でそばにいるのかな。でも、大丈夫だよ。みんなが、今度はパパさんとママさんに元気玉送るからね。クウちゃんも安心して、そっちの仲間と楽しんでね。そして、時々、パパさんとママさんのとこに来てね。
 クウちゃん、大好きだよ!
 
 

2016/04/02 (Sat) 19:06 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
No title

クウちゃん、たくさんのパワーを今まで本当にありがとう!!
クウちゃんのかわいらしい表情、しぐさに本当に癒される毎日でしたよ。
今日の13時半くらいは出先の新宿にいましたが、ビルの間からありがとうの気持ちを込めて大きく手を振ったんだけど届きましたか?
クウちゃん、ありがとう!!ずっと大好きだよ!って言ったけど伝わったかな?伝わってたらうれしいな!
クウちゃんのこと忘れないよ!
どうか、ゆっくり休んでね。また、生まれ変わってもやんぴぃさんとムーミンさんのかわいい子どもでいてね!
本当にありがとう!!
とっても家族思いのいい子なクウちゃんへ

2016/04/02 (Sat) 19:06 | くまたん #- | URL | 編集
くうちゃんへ

ゃんへ

大好きなくうちゃん、ようがんばったね。 ありがとうね。
大好きなお父さんとお母さんにも、ちゃんとご挨拶してお別れできたんやね。
どんだけ、おりこうさんやろ。びっくりぽんや。←もう古い?
今は、痛いとこもなくなって、キャホーて飛び回ってるんとちがう?

今日、くうちゃーんってお手手振ったのわかってくれた?
せやけど、おばちゃんは知ってるよ、さよならしたのは、
しんどかったくうちゃんのからだだけで、くうちゃんの心は、
今も、お父さんとお母さんの横にいてはるんやろ?

くうちゃんにお願いがあります。

くうちゃんの大好きなお父さんと、お母さんがしゃきっとするまで、まだまだ、近くにおったてな。
(うちのあの子は、だいぶ長いこといてくれてたよ)
ほんで、時々、お父さんお母さんの夢の中で、楽しかったこと、やりたかったこと一杯見せてあげて。
(うちのあの子はバイクを運転して見せてくれた(←ホント起きて爆笑))

くうちゃんのお父さんとお母さんが、あんまりぺたんこになってたり、喧嘩しそうになったら、くうちゃんの出番やで!
くうちゃん、お水ぴちゃぴちゃしたり、階段、カタコトいわしたり、入れて~って戸をカリカリして、「ぼく、ここにいてるで~」
アピールしてな。くうちゃんもう一仕事、お願いやで!

くうちゃんのgood job 期待してるよ。


2016/04/02 (Sat) 19:20 | riku #- | URL | 編集

2時頃、車の町から空に向かってバイバイさせて頂きました。もう、無事に虹の橋を渡りましたよね。
少し前に虹の橋を渡った我が家のベルがお迎えに、ちゃんと行ってくれたかしら…
たくさんのお友達に囲まれて安心して天国で暮らしてね。
やんぴーさん、ご主人さまの悲しみは計り知れませんが、全国のくうちゃんファンが心を寄せてます。
ご自愛下さいませ。

2016/04/02 (Sat) 19:22 | #- | URL | 編集
No title

毎日こちらを覗くのが日課になっていました。
くうちゃんの笑顔にたくさん癒やされました。
今日、我が愛犬と散歩をしながら空に向かって手を振りました。
人気者のくうちゃんの事だから世界中から手を振られて びっくりしちゃったかな?

くうちゃん、今までありがとう。
やんぴぃさん、むーみんさん、本当にありがとう。

2016/04/02 (Sat) 19:44 | けろけい #- | URL | 編集

今日はちょっとでもクウちゃんに近いとこと思って、淡路島から呼んだよ。
クウちゃん、明日の雨で、やんぴいさんとこ帰ってくるんだね。
明日の雨は、きっとあったかいね。

2016/04/02 (Sat) 19:49 | #- | URL | 編集
No title

引っ越しがあって、このところ3日ほどPCを見れていない。
そんな間を狙うように逝ってしまったのですね。
クウちゃんをブログで見つけて、クウちゃんとやんぴぃ家に憧れて。
四万十と宿毛のだるま夕日を見ると言い訳しながら強引にクウちゃんに会いに行ったっけ。
二度目は宇和島へ行ってみたいという言い訳作って行こうと決めてた。
でもスケジュールが何度もダメになって、そのまま東京へ転勤。
そんな引っ越しの最中、クウちゃんがお空に逝ってしまったなんて。
最後の瞬間を知らない私が言うことじゃないかも知れないけれど、最後の元気なお散歩から報告までの時間の短さを考えると、一番良い最後だったのではないかと思います。
うちももうすごく長くはないと思います。
そんな老犬の飼い主の立場で思えば、最後まで元気で、コテっといってほしい。
だから理想的だなぁと憧れます。
生き方も理想的なら、逝き方も理想的。
ステキすぎます。
おじさん犬同士が初めて会って、一緒に見た奇跡のだるま夕日。
もう一度会いたかったなぁ。
車椅子同士でも、カート同士でもいいから、会いたかった。
今は考えられないかもしれないけど、どうか次の家族を必ず迎えてください。
そして、もう一度、だるま夕日を一緒に見ましょう。

サヨナラ、クウちゃん。
ありがとう、クウちゃん。
クウちゃんが結んだ縁だよ。大切にするよ。

2016/04/02 (Sat) 20:36 | ちびママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 20:45 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 21:32 | # | | 編集
No title

今日、こちらは曇り空でしたが
1時半頃から3時頃まで、急に明るくなって暑いくらいになりました。
お休みだったので、家族揃って、お見送りしました。
クウちゃん、迷わずに行けるねって言ったら、泣きそうになりました。ちょっと泣きました。


眩しい空を見てたら、クウちゃんが笑ってるような気がしましたよ~
クウちゃんは、持ってる男だね。

ムーミンさんの、愛情いっぱいの手作りの品々、大好きです。

2016/04/02 (Sat) 21:51 | ぽち。 #- | URL | 編集

14:00に仕事中やったけど、
東京やから西の方向いて お空に手を降ったの届いたかなぁ〜?お陰で皆に突っ込まれたけど
かまへん。
沢山の愛に見送られて私の手 わからんかってもいいわぁ。
優しさに包まれたひと時をありがとう。
笑顔をありがとう。
クゥちゃんの可愛子ちゃんめ。
本間にありがとう。

また逢おうね。

2016/04/02 (Sat) 22:27 | ニョロニョロ #- | URL | 編集

くうちゃんこちらは曇り空だったけど、今頃かなと空を見上げてましたよ。雲の上に無事着いたかな。まだ母ちゃん父ちゃん見守ってるかな。
そっちには私の大事な佐助と小助がいるよ。可愛い柴犬とスタンダードダックスだよ。歳も同じくらいで優しい子達だから、ぜひお友達になってあげてね。

2016/04/02 (Sat) 22:31 | リュウ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 22:37 | # | | 編集
親孝行息子 くー君

大阪の空も通ってくれたかな?
13時半過ぎから、外に出るたびに手を振ったよー。ちょっとした不審者(爆笑)

うちの子テリーも、2月にお空に行ったんよ。みんなのスケジュール計算しつくして予定立てたみたいに旅立った。

ほんま、できるワンコと生活出来たのは奇跡ですよね(^o^)/

めそめそするより、思い出して笑顔にさせてくれるもの。


2016/04/02 (Sat) 22:45 | さぴ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 22:53 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 23:21 | # | | 編集

今日13時半頃に神社へ行きました。
くうちゃんのこと、やんぴぃさん夫妻のこと、お参りしてきました。
くうちゃん今頃お空に旅立ったかなと手を振りました。
こちらは大阪ですが、春らしい暖かな1日でしたよ。このブログに出会えたことに感謝しています。

2016/04/02 (Sat) 23:30 | #- | URL | 編集
きれいな夜でした

クウスケ君が出発する時刻、こちらは夜中だったので、ランタンの灯りの横で手を振りました。お隣さんが見ていないことを祈りながら。星が綺麗で、そよ風が吹いて、綺麗な夜でした。あっ、それからその前に、クウスケ君へのお供えのつもりで、我が家の老犬とどら焼きを分けて食べました。美味しいのが見つからなくて、ゴメンね、クウスケ君。

2016/04/02 (Sat) 23:36 | かちゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/03 (Sun) 00:03 | # | | 編集
クウちゃ〜〜〜ん

約束の時間は、滋賀県の奥琵琶湖にある水の駅の駐車場から手を振りました。
大きく大きく手を振り続けました。
おばちゃんだけど、若い女性好きのクウちゃんが気づきやすいように、若作りした格好で、空に向かって両手をふりました。
くうちゃん、ありがとう。
大好きだったよ。
やんぴいさんとムーミンさんの子どもで幸せだったね。
これからも、ずっとそばにいてあげてね。
そしてまた、2人の子どもになって、戻っておいでね。

見上げる空には、ツバメさんたちが飛び回っていました。
くうちゃんのお家にも、ツバメさん、子育てしに来てたこと思いだしたよ。
くうちゃん
くうちゃん
可愛らしいくうちゃん
本当に本当にありがとう。またね。

2016/04/03 (Sun) 02:34 | くろいこファミリー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/03 (Sun) 02:36 | # | | 編集
また、逢う日まで

クウちゃん、やんぴぃさん、ムーミンさん、ご苦労様でした!クウちゃんはお二人と家族になれて、本当に幸せな犬生だったと思います。

とってもショックで昨日はなんと言葉をおかけしていいのかわかりませんでした。
私達も愛息ラッキーに幸せな犬生を与えてあげられるように、これからも頑張ります。クウちゃんの素敵な笑顔、忘れませんよ!

2016/04/03 (Sun) 04:14 | ラッキーなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/03 (Sun) 04:50 | # | | 編集
No title

1時30分に仕事を抜けて
空に向かってクウちゃんにお別れしました。
毎日クウちゃんのブログを見て元気になれました。
クウちゃんと口に出すたび涙がこぼれます。
本当に大好きでした。

クウちゃん
もう痛くないね
お空で元気に走り回っているのかな
美味しいおやつたべているかな

お空で沢山お友達を作ってね

いつまでもクウちゃんのこと忘れないからね
ずっと大好きだよ


2016/04/03 (Sun) 07:18 | eiko #JoOer8Sk | URL | 編集
No title

最後の最後まで、ムーミンパパの手作りで送られて、
クウちゃんは本当に幸せだね。
クウちゃんが自分で選んだとはいえ、
いいお家に来られて、本当に良かったね。
もう、お空のお友達には逢えたかな?
ニコニコ笑顔のたけぞうくんにも逢えたかな?
やんぴぃさんとムーミンさんを今度はお空から見守ってね!
強くて可愛いクウちゃん♪よろしくね♪

2016/04/03 (Sun) 09:11 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/03 (Sun) 09:35 | # | | 編集
No title

昨日は私とルビーとで1時40分から2時迄お空を見上げて
ました。夫は仕事中でした、残念ながら。見上げている間
2回ほど、西から優しい風が吹いて来ました。今頃、お空へ
駆け抜けて行ってしまったのかなあ・・・と思うと、やっぱり
寂しかったよ。やんぴぃさん、ムーミンさんの気持ちを思うと
言葉もないけど、ほんとに立派にお見送りされていて、私と
夫は大丈夫だろうか・・・と思っています。

クウちゃんと同い年の我が娘、30年生きてって夫は言い聞かせていますが、そんなのは無理なこと。でも、もう少し頑張っってもらいます。クウちゃんはよく頑張ったもんね。
でも、いつか同じお空に行った時にはクウちゃんよろしくね!

クウちゃんの身体を送り出した後にお二人が、がっくり来るのではないかと心配もしています。
どうか、どうか、ご自愛ください。
きっと、クウちゃんはお二人のすぐそばにいると思います。

2016/04/03 (Sun) 11:12 | せっつん #- | URL | 編集
桜とともに

糸島の海で、うちの犬とともに、空に向かってくうすけくんの旅立ちに手を振らせていただきました。
桜の花が散り始め、クウすけくんが桜の花とともに天国にいったんだなと、今年の桜は、涙模様です。
私も保護犬の雑種を家族に迎えて五年、やんぴいさんのブログを楽しみに拝見してました。 わが子を見送るように、クウすけくんを見送る姿に、いつかは自分もやらねばならぬことと、覚悟をしました。 寂しくなりますが、強い嫁として、ムーミンさんを支えてください。 このブログは何回も見直して、元気なくうすけくんを繰り返し見ていきます。 

2016/04/03 (Sun) 14:28 | ポンさん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/03 (Sun) 16:23 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/03 (Sun) 17:31 | # | | 編集
No title

土曜日、一時半からすっとクウちゃんのご冥福を祈りながらやんぴぃさん、さんの胸中を思い空に向かって手を振りました。きっと日本中の地上から手を振ってる人がいたことでしょう。皆の思いは同じ、心で涙しながらクウちゃんに「いってらしゃい」って手を振ってたはずです。
会ったこともないムーミンさん一家ですが、いろんな場所でつながって心癒され元気をもらったんです。自慢して下さいよ。こんなにも繋がっててるんです。
今日は雨です。皆の涙が降らせた雨のようです。クウちゃんはいつまでも私達の心の中でとびきりの笑顔で生きてます。
出会えた事に感謝します。

2016/04/03 (Sun) 21:00 | ひなたぼっこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/03 (Sun) 21:33 | # | | 編集
ありがとう,さくら。ありがとう,くうすけ。

せやからな。ジョンも俺にありがとう。俺もジョンにありがとう。それでええんや。

2016/04/04 (Mon) 06:37 | 柴犬さくらのパパ #- | URL | 編集
No title

4月2日(土)13:30
クウちゃんの笑顔を思い出しながら
空に向かって手を振りましたよ!!!
曇り空だったのが晴れ間がでて
なんだかちょっと…悔しかった…

やんぴぃさん、更新してくれて
ありがとうございます!!

2016/04/04 (Mon) 07:19 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集
手をふったよ♪

静岡から 手をふったよ
うちの ワンコも空見てたよ

2016/04/04 (Mon) 08:25 | yori-haha #- | URL | 編集

今頃ゆっくりとお別れの時間を過ごしているでしょうか?
コメントはすっかりごぶさたしていましたが、毎日クウちゃんのお顔を見におじゃましていました。
初コメから数年、ずっとずっとムーミンさんご家族の日常を拝見させて頂いて、お会いしたことはないのにすっかりお友達のような気分でした。
寂しいです。
でもずっと家族の一員には変わりないですもんね。
クウちゃん頑張ったね。お疲れ様。お空をたくさんたくさん走ってね!
やんぴぃさんもムーミンさんも、お疲れ様でした。
なんか、何と言っていいのか分からずただ寂しいですが、「ありがとう」という言葉が最初に浮かんだので、正解か分からないけど、、お空に向かうクウちゃんに届きますように。

ありがとう。

2016/04/04 (Mon) 12:04 | ヒマワリ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

