

クウ写真③

月曜日。

クウの服をまとめて洗いました。

160413 (20)

洗う前に一枚ずつ
鼻をくっつけて匂いを嗅いで
クウ臭を堪能しようと思ったのに
残念ながらあんまり匂いませんでした。

なのでまとめて袋に入れて
その袋にアタマをツッコむという
乱暴な作戦に出てみました。

そしたらクウの匂いがして
ああこの袋のなかで生きていきたい
と本気で思った次第です。

・・・誰か止めてください( ̄▽ ̄;)

というわけで今日も未公開写真
見てやってくださいねー。

ではどーぞ♪


160413 (3)

眩しいのだった。


160413 (4)

眠っていても遊ばれるクウ。


160413 (5)

メガネ泥棒。


160413 (6)

夏用の保護服候補。
お直しの必要大。


160413 (7)

実はパーカーが引っかかっているクウ。


160413 (8)

裁縫仕事に心が折れるあたしを
気遣うクウ。


160413 (9)

お外行く?なクウ。


160413 (10)

行くよね?行くよね?なクウ。


160413 (11)

右前足使ってるし!


160413 (19)

心が折れた嫁に代わって
裁縫仕事を引き継いだ夫と
そんな夫を見守るクウ。


160413 (12)

左耳に違和感を覚えるクウ。


160413 (13)

フードにフタされるクウ。


160413 (14)

練習開始♪


160413 (15)

でもまずはゴホウビから(^_^;)


160413 (16)

アゴ外れるぞー。


160413 (17)

気持ち上がってる片足が
男のプライドなのだった。


160413 (18)

そして満足。


160413 (21)

朝ごはんのあとのお楽しみ。


160413 (1)

リンゴ最高!

とにかくリンゴが
好きだったクウに
今も毎朝リンゴだけは
必ずお供えしています。

・・って書いた瞬間
「オレ、マグロのほうが好きやでー」
という声が聞こえたような気がしましたが
聞こえなかったことにします。

そういえば最後に口にしたのも
マグロでした。

旅立つ前日、何を見せても
プイっと顔をそむけていたクウが
湯がいたマグロのお刺身にだけは
あっさり食いついてくれたのを
覚えています。

ほんとにマグロが好きだったんだなあ・・・。

160413 (2)

聞こえないぞー( ̄▽ ̄;)。

ぜんっぜん聞こえないぞー( ̄▽ ̄;)。

というわけでもう少しだけ
最近の写真が残っています。

また次回もお付き合いくださいm(__)m




いつも応援ありがとー(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

※いただきますコメントは管理人の承認後に表示されます。
お返事はお休み中ですが、コメントいただけたら嬉しいです(^^)



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/13 (Wed) 12:54 | # | | 編集
更新ありがとうございます!

やんぴいさん、更新ありがとうございます!出勤中のバスの中で、今日もくうちゃんを探しています。くうちゃんに、やんぴいさんの言葉に癒される私ですから。時々ムーミンさんにも。さあ、今日もお仕事頑張るね!くうちゃん、行ってきます‼️

2016/04/13 (Wed) 13:12 | てんこ #- | URL | 編集
No title

どのお顔も瞳もキラキラしていて、大好き!
くうすけくんの瞳に映る家族もキラキラしているんでしょうね。
そう言えば、いつぞや言われていたご夫婦で別々に作るアルバムは完成したんでしたっけ???

2016/04/13 (Wed) 13:21 | りきぞう #- | URL | 編集

いい家族だぁ〜♡実にいい家族だぁぁ〜(o^^o)
今日もありがとうございます♪

でもでもやんぴぃさん、ペース早いですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
もっとゆっくりでいいです。
もっともっとずっと、くぅちゃんを見たいからーヽ(;▽;)ノ

2016/04/13 (Wed) 13:27 | miki #- | URL | 編集
二週間

くうちゃん
もうそろそろ二週間の同じ時間になるよ
おばちゃん毎朝起きてすぐくうちゃん、寝る前もくうちゃんとお話ししているよ
くうちゃん聞こえてるよね
何してもかわいいかわいいくうちゃんはおばちゃんの人生の宝物だよ

かあちゃん、くうちゃんはそこにいますよ
気配感じますよね
父ちゃんが面倒で避けたには笑いました
やんびぃさん、落ち着いたら遊びに行ってもいいですか

2016/04/13 (Wed) 13:30 | ゆか #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/13 (Wed) 13:38 | # | | 編集

クゥちゃんの匂い、堪能したいですよね。
きっとやんぴぃさんもやっていたと思うのですが、肉球の匂いに深呼吸したり寝入っているワンコのお腹に顔を埋めて深呼吸すると何とも言えない芳ばしい香りに癒されてませんでしたか?
私はそのクチです。

袋の中で生きてきたいと思う気持ち、よーーーく分かります。
クゥちゃん衣装持ちですね!

2016/04/13 (Wed) 13:42 | るーくママ #- | URL | 編集
マグロ!

うんうん。
マグロ美味しいよね〜っ(^-^)
クウちゃん、本当にマグロ好きだったのねっ( ^ω^ )

今回もかわゆい写真満載で楽しいなっ!

2016/04/13 (Wed) 13:48 | M #5TP5usEM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/13 (Wed) 13:57 | # | | 編集
No title

気持ちのままに、時間の過ぎ行くままに、心の向くままに、
感じるままに、、、、ただただ、ゆっくりと前へ、
ちょっとずつちょっとずつ前へ。

「楽しかった事」は、この先もずっと「楽しかった事」にかわりはない。

バカオトウトも姫も、あやちゃんとおにいさんの少し後ろの方で待機
してるので、立ち止まりそうになったらいつでも背中押すからね。

クウスケ、日本一周愛想振りまき旅で忙しいかもしれないけど、
時々こっちにも来いよな、うちの姫にも会いにきてやってよ。

2016/04/13 (Wed) 14:02 | よしゆき(wilder) #wr80fq92 | URL | 編集
におい‼

わかります~‼
クサイとわかっていても、嗅いでいたい大好きなにおい‼

しかし、クウちゃんの洋服、カラフルで沢山持っているのね。
お裁縫大変だったと、お察しいたします。
今日も、可愛いクウちゃんに癒されました。
ありがとうーー!

2016/04/13 (Wed) 14:14 | 福母 #- | URL | 編集
No title

匂いってずっと忘れないんですよね・・・
匂いもそうですが、いたる所に落ちてる毛すら愛おしいですもん。。。
クウちゃんは本当にお外が好きだったんですね~
ワクワクしてる顔がとっても可愛い♪

2016/04/13 (Wed) 14:39 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

やんぴぃさーん!
後何回と言わずにずっと続けて欲しい。
クウちゃんが写っている写真が無くなっても
景色だけでも私はクウちゃんがそこに居る気がするんです。

2016/04/13 (Wed) 15:15 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/13 (Wed) 15:15 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/13 (Wed) 15:20 | # | | 編集
No title

やんぴぃさんの気持ち良くわかります。だから、止めません!思う存分匂いを堪能してください!今だから..・・・ですが、やんぴぃさん、ムーミンさんの裁縫の努力が・・・教えて頂きたいくらい!
クゥちゃんの可愛さはホントに癒しです。

どうかまだまだクゥちゃんの写真を・・・お願いします。
 
今日も、ありがとう クゥちゃん。

2016/04/13 (Wed) 15:25 | 藍夢 #- | URL | 編集
No title

我が子のカホリ♪
たまらんですよね(笑)
嗅いでると心がスーっと落ち着く感じがするし。

今回もクウスケくん良い顔の写真が
いっぱいだね~♪
クウスケくんに代わってたまにはマグロも
ヨロシクね(笑)

2016/04/13 (Wed) 15:28 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

マグロの着ぐるみ着て、クウちゃんに会いに行けばよかった~~~。
まぁ、着なくても体形は似てるけど・・・まぐろに・・・。

それにしても、かーちゃんの裁縫、あまりにも早く心折れ過ぎ(笑
とーちゃーーーん、あんまり甘やかしちゃイカンぞ----。

2016/04/13 (Wed) 15:29 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
お願い

長いこと楽しませて頂いているkuuです。メルアドでも分かるように、姓に「空」が入っているので、kuuなのです。この度は寂しい、悲しいです。で、早速ですが(早すぎ?)、提案というか、お願いです。いろんなカテゴリでベスト10なんかを再度UPしてもらえませんか?
実は、好きなショットを自分のPPに貼り付けて楽しんでたんですよ。(なのに、初コメだから、大した隠れファンでしょ?)
私のお勧めは、「母ちゃん+クウ からいじられる父ちゃん」です。よろしくご検討願います。

2016/04/13 (Wed) 15:41 | hatoko2016 #- | URL | 編集
No title

もうあっぱれなお言葉。泣き笑いです。袋に顔を突っ込んでるやんぴいさんを見たら私も~なんて言うおばちゃん達がきっといますよ。クウちゃんの写真生き生きとしててお空の上にいてるとは思えないです。これからも楽しみにしてます。

2016/04/13 (Wed) 16:29 | あずきママ #- | URL | 編集

クウスケさんの匂い探し、すごくわかります!私は、トイプーの耳の後ろの毛(ここが一番柔らかくて生前も顔を埋めて嫌がられてました)を遺毛として切り、それをトイプーに似ているヌイグルミの首もとに針で入れ込み、今でもたまに匂います。でも、匂いませんが。

クウスケさん、可愛いです。大好きですよ~!!

今日は林檎の形(マグロの味と香り付きで)の超特大の元気玉、贈ります。

2016/04/13 (Wed) 16:33 | ありんこ #- | URL | 編集

クウちゃんの写真アップしてくれてありがとうございます😃

次も楽しみにしてるのでヨロピクお願いしま〜す🙏

2016/04/13 (Wed) 16:46 | ヒナまま #- | URL | 編集
No title

あ~~、クウちゃんは、本当に可愛い。
可愛くて可愛くて、たまりません。
むぎゅーーとしたいです。
クウちゃんの匂い・・・。
止めるどころか、私もそれやりたいです!!

2016/04/13 (Wed) 16:54 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

蓋されくうちゃんが可愛い~❗️
痛みが出てからも、こんなお顔してたんですね。
なんだか幸せな顔だな~。
今頃マグロ追いかけて泳いでたりして❗️

2016/04/13 (Wed) 17:20 | nee bowwow #yxBLcR7c | URL | 編集

やんぴぃさん、大丈夫です。
私も匂いスンスンスンスンしてましたから。

んー!!
どの顔もホンット良い顔(^^)
笑顔ですね!
くうちゃーん。
みるくにも会ったかなー?
犬見知りだから吠えられてたら申し訳ないm(_ _)m

2016/04/13 (Wed) 17:40 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

クウちゃんの旅立ちの時のことを
数行読んでは涙ぐみ、
数行読んでは鼻にティッシュを詰め込み、
数行読んでは嗚咽し・・
でした(/_;)
写真を見ながらも、毛布の位置が段々違ってきていて、
一生懸命母ちゃんめがけて移動しているのが分かったよ!
クウちゃん、遅ればせながら、立派な旅立ちでした!

今日もかわいいクウちゃんをありがとうです(*^_^*)
匂いはたまりませんね。
音楽と一緒で、匂いというのも、瞬時に目の前に以前の風景
が広がりますもん。

実家のカエデも最後の晩餐は、主人の家からもらった
イナダのアラを煮たもの(義父は漁師)でした!
色々試したのに全部そっぽを向かれ、
「どれなら食べれる?お願い食べて」とお願いしたのにさー。
ペロリとたいらげるんだもん(゜o゜)
でも、最後に大好きなものが食べられて良かったと
今は思います(*^_^*)

ですので、やんぴぃ母ちゃん、たまにはマグロを!!
おねげぇしますだ!!

2016/04/13 (Wed) 17:44 | カエデの姉 #tOMKBKwo | URL | 編集
カワイイ

クウちやん、やっぱりカワイイな。
可愛すぎて泣けてくるよ。。
クウ写真、終わらないでほしいです。終わるのは寂しいです(;_;)

2016/04/13 (Wed) 18:02 | まみぞう #YqzQT8Bs | URL | 編集
No title

くぅたん、やっぱりいつみてもかわいい♪

今はまだ、以前のようにやんぴぃさんのブログを見て
ほっこり気分を味わっていたいです。
世界一愛されてるわんこを見ているのって
自分まで幸せになるから本当に不思議だわ。

やんぴぃさん、ありがとう!

2016/04/13 (Wed) 18:11 | cochaママ #7rCFtE8k | URL | 編集
No title

くうちゃん、写真、嬉しい。

でも、涙出て、困る。

でも、嬉しい。

近かったら、会いたかった。

もっと、もっと、写真載せて下さい。

2016/04/13 (Wed) 18:41 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
No title

更新ありがとうございます。

最初に洗濯物の写真を見て、
「えー 洗ったら、クウちゃんの匂いがしなくなるよー。」
って思ったら、その前に堪能したんですね。
安心しました。
でも、石鹸の香りより、クウちゃんのかほりです。
ちょっと淋しい気もします。

クウちゃんの写真、
どれを見ても、生き生き、目はキラキラ、
数日後にお空に行ってしまうなんて、
信じられないくらい可愛い。

可愛すぎて、名前をつけて保存させてもらっています。
ちょっとストーカー気味です。

思い出話でもなんでもいいです。
次回も楽しみにしてます。

2016/04/13 (Wed) 18:59 | miki #- | URL | 編集

愛犬の匂いは特別ですよね。
外出していて会えないとき、一番恋しくなるのは匂いですもん。
ビニール袋にいれてニホイ堪能してる光景が見えるようでちょっと笑っちゃいました。
洗濯しちゃってよかったのかな?とも思ったり、、

2016/04/13 (Wed) 19:24 | ちさと #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/13 (Wed) 19:43 | # | | 編集

フードに蓋されてる写真に1票(^O^)
うちのダンナは、出張する時に1週間着させた服をジップロックに入れて持って行ってました。
愛犬の匂いって格別です♪
今日も可愛いくうちゃんが見られて幸せ(^_^)
ありがとうございます!

2016/04/13 (Wed) 20:20 | くるみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/13 (Wed) 20:22 | # | | 編集
今日も会えた

クウ坊にまた会えました。

それだけで嬉しいです。

クウスケロスが重症です。

2016/04/13 (Wed) 20:23 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

くうちゃん、やっぱりかわいい!
やんぴいさんに、行っとく?みたいな語りかける表情がたまらなくかわいくて大好きです!( ^ω^ )

2016/04/13 (Wed) 20:54 | ひめにゃん #av7fPQ2I | URL | 編集
No title

嬉しいのに、涙が出ます。
クウちゃんに会えて、本当に嬉しいのに、、。

ありがとう、ヤンぴぃさん、むーみんさん。
クウすけさんとこうやってまた会えるのが嬉しいよ~。

やっぱり大好き!
しかしクウちゃん、忙しいだろうね。だって全国からこうやって声かけられるんだもん。
 でも、みんなのところに来てね。待ってるぞ~。

2016/04/13 (Wed) 21:02 | もっちゃん #vxg1lj3o | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/13 (Wed) 21:10 | # | | 編集

クウちゃん、可愛い!色んな表情もっててすごく可愛い。てか、純粋に顔が可愛いです。目がクリクリだし、二重とマツゲが超絶キュートで、クウちゃんの写真を一目見た時からファンになり、こちらのブログを見させていただいております♡

2016/04/13 (Wed) 21:15 | まま #- | URL | 編集

クウちゃんの洋服いっぱいだぁ( ^ω^ )
袋に入れて香りをスーハー…私もするな〜きっと
人には決して見せられないだろうけど、幸せの匂いですもんね
どのクウちゃんもみんな幸せそうで、穏やかで、いい顔してる♡
見てるとこっちまで笑顔になります( ^ω^ )


2016/04/13 (Wed) 21:21 | さずき #7dFJl5jQ | URL | 編集
No title

最初のクウちゃんの洗濯した服を見ただけで
涙が・・・・・・

可愛い写真を見ては
涙が・・・・

クウちゃんとつぶやいては
涙が・・・

2016/04/13 (Wed) 21:50 | eiko #JoOer8Sk | URL | 編集
宝もの

やんぴぃさん、更新をありがとうございます。

やんぴぃカメラマンが届けてくれる一瞬一瞬は
すべて宝ものだな・・・と思っています。
自然も風も光も、そしてクウちゃんも。

どうぞ、これからも日々の一瞬を切り取って
ブログで届けてくださったら嬉しいです・・・。
見えなくても
クウちゃんは、いつでも皆んなの心に居るから。

そして、お身体には気をつけてくださいね!

2016/04/13 (Wed) 22:02 | temika #- | URL | 編集
No title

クウちゃん、クウちゃん
かーちゃん 聞こえないふりしてるようだから
夢の中で言うのがいいかも…
おーい!!“マグロ”よこせーって(^_-)

やんぴぃさん、たくさんの可愛い写真 ありがとーございます。
クウちゃん、どれもとっても いい顔してる…。

2016/04/13 (Wed) 22:11 | タンポポ #XjWjdQYs | URL | 編集

やんぴぃさん、更新ありがとうございます。やっぱり日課で毎日のぞきに来ちゃいます。お外行くのクウちゃんの笑顔サイコーにかわいいですね~!やっぱ、犬の世界で一番のイケメン間違いなしです!(笑)
私もクマの肉きゅうが干し草の匂いで大好きです!クウ臭おもいっきり堪能してください!(^3^)/

2016/04/13 (Wed) 22:37 | くまたん #- | URL | 編集

やんぴぃさん、くうちゃんはちょっと早めにお空に行ってしまったけどずっと待っていてくれるから。いつもやんぴぃさんのそばで見ていてくれるから。
くうちゃんが最後の最後まで生きることを楽しんでたようにやんぴぃさんも生きている限り前を向いて精一杯生きていかないとダメですよ!くうちゃんはが教えてくれたから。

2016/04/13 (Wed) 22:52 | おおた #- | URL | 編集

ねえねえやんぴいさん。
あと何回だって付き合うから。

くうちゃんの笑顔は最高だね!
モモもリンゴ好き。
リンゴと間違えて、白菜の芯もシャクシャク喜んで食べちゃうくらい好き。
どれだけ見てもくうちゃんは楽しそうにしているねえ。

2016/04/13 (Wed) 23:14 | のるたぷ #- | URL | 編集

やんぴぃさん、気持ちの整理をつけるために、くぅちゃんの服を洗濯したのかなと思いました。

せっかく、くぅちゃんが最後に、やんぴぃさんが大丈夫なように、優しく立派に旅立ってくれたのだから、悲しんでばかりでは、くぅちゃんも安らかに眠れないですもんね。

くぅちゃんのためにも、沢山泣いたあとは、沢山笑って過ごしてください。
くぅちゃんも、やんぴぃさんの笑顔が見たいと思います。
ゆっくりゆっくり、前に進んでください。
応援しています☆

2016/04/13 (Wed) 23:36 | はる #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/14 (Thu) 03:56 | # | | 編集
No title

どの写真もくうちゃんが愛おし過ぎです。
やんぴさんいつも本当にありがとうございます!!

2016/04/14 (Thu) 05:52 | ジローの母 #BN5MIf22 | URL | 編集

かわいい、かわいいよぉクウスケくん、かわいい、ほんとにかわいい😍
ずっといろんなクウスケくんをみていたいです。
かわいい、クウスケくん、大好きですよー!!
クウスケくんファンは、クウスケくんが思うよりもきっとたくさんたくさんいますよ!

2016/04/14 (Thu) 07:35 | はじめましての2回目 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/14 (Thu) 07:39 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/14 (Thu) 08:08 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/14 (Thu) 09:17 | # | | 編集
No title

フードに蓋くぅちゃん可愛すぎます!
私も犬服クンクンします。愛おしい匂いです!

くぅちゃんの笑顔に元気を貰っています♪
ありがとう!

2016/04/14 (Thu) 09:50 | ショコラ姉 #- | URL | 編集
まだまだ。

更新ありがとうございます。

最近の画像もさることながら、
まだまだ観たい!知りたい‼ってことがある貰いぱなしの読者です。

牛サンが守ってるクウスケ小屋は?
おなじみだったご飯&お水茶碗と名前入りのお膳(?)は?
あ、ニトリくんは?
観たいです!

青いソファーでお手。
つっかけにカブリついてるとこ。
コカコーラの缶とツーショット。
パピー時代の写真やエピソードも
お二人の大事な宝物でしょうが
もっとおすそ分けをいただければいいな。

と、アレ呉れコレくればかりで
恐縮の至りながらデス。

2016/04/14 (Thu) 13:50 | ジャック&ちびた #- | URL | 編集
やっぱり大好き!

かわいいよぉ、もう、たまんないです。。。
クウちゃんの表情がたまらなくて、大好きです。
やんぴぃさん、更新してくれて本当にありがとう〜〜っっ!!!
またゆっくりのぞきにきますね〜〜

2016/04/14 (Thu) 14:35 | るな母 #- | URL | 編集
No title

クウちゃんの洋服が入った袋の中で生きていきたいって気持ちすんごくわかる

私もコロの洋服の匂いをずっと嗅いでるから
でも3年経ったら段々匂いが薄くなってきてね・・・
それが悲しい
でもでもコロの匂いは鼻が覚えてるから絶対忘れへん(T_T)


えっムーミンくん裁縫すんの?
縫えるん?
手先器用やもんね
うちのお父ちゃんと同じで日曜大工的な事得意やもんね

裁縫仕事に心が折れたやんぴぃさんを見つめるクウちゃんの表情が愛しい
「母ちゃん、無理しなくていいよ」みたいなね

こうして写真を見てるとクウちゃんがお空へ向かったのは嘘みたいやね

今頃みんなで走り回ってるかな~?

2016/04/14 (Thu) 15:31 | みっくす #- | URL | 編集
匂い。。。

2年前に旅立ったワンコの服、今でもクンクンしてます。
でも先日そっくりなワンコを見かけ、「今はあのおうちの子になって、幸せに暮らしてるのね。」と、なんだか暖かい気持ちになりました♪
クウちゃんも姿は変わってるかもだけど、絶対やんぴい家に戻ってくると思います。

前回コメントで2006年から読み返してる、と書きましたが、2007年の間違えでした(汗)
でもクウちゃんのパピーの頃のことも知りたいなぁ。

2016/04/14 (Thu) 18:11 | みどり #G91RSZjw | URL | 編集
No title

僕の晩御飯のマグロを一切れさしあげます。

2016/04/14 (Thu) 19:54 | #- | URL | 編集

クウスケ君、かわいすぎる!大好き(^^)
会いたいなぁー

まだまだ涙が出て、タオル片手に読んでいます。

このブログに訪れる方達の多くは、クウスケ君のファンだケド、やんぴぃ~さんとムーミンさんのファンでもあるのだと思います。
ゆっくり、のんびり ブログを続けていただけたら嬉しいです。

2016/04/14 (Thu) 22:30 | ユノヨリ #- | URL | 編集
No title

どのクウちゃんもかわいい、かわいい、かわいい。フードにふたされて、お鼻が床に推されてきゅっと曲がってるのもかわいいーー。
どうしてこんなにあどけない可愛い顔をして15才7ヶ月なんでしょうね。 ワンコがみんな、クウちゃんの何分の一でもいいから幸せだったら良いなー。最高に幸せなワンコですね。

2016/04/15 (Fri) 01:38 | mariko #- | URL | 編集

気持ち良い青空のもと、きれいにお洗濯された可愛い可愛い干しもの姿...。
くうちゃんのためにと選んで買って、くうちゃんのカラダに少しでも負担がないようにとお二人で工夫してお直ししたものばかり、たっくさん...。
くうちゃんの幸せがぎゅっとつまっている写真です。
自分の時と重なって、この写真幾度見てもたまらない光景。 あーぁ...ダメダメ、
くうちゃんのおとうさんおかあさんが、こんなに明るく頑張ってらっしゃるのに
湿っぽくなったらいけないですよね。
目を凝らしても最期のあの可憐なボーダーのお洋服は見当たらないけれど、
まだおかあさんのお手元ですね、たぶん。心ゆくまで、抱きしめてくださいね。
早くも準備された夏用防護服...。くうちゃんに見初められ送られたワンちゃんに
着せるときがきっと来ると思います。
今日もくうちゃんはおとうさんおかあさんとともに。

2016/04/15 (Fri) 13:21 | ゆみこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/15 (Fri) 13:29 | # | | 編集
No title

愛おしいクウタンの残り香。
分かる、分かる。とってもよく分かる。
匂いって、直接、本能的な部分に作用するらしい。
心がほわぁと、癒やされる瞬間ですね。

香り、洋服、歩行器、ベランダ、ベッド、ふとん、茶碗等々、
クウタンがかじった後、爪で搔いた後、オシッコの後など、
クウタンが幸せに生活していたものが
そのままあるのに、
クウタンだけがいないと思うと、また涙。
クウタン中心の生活だったから、総てがクウタンに繋がるでしょうね。

クウタンの写真を見ながら、
クウタンってムチャクチャ幸せな生活を送ってたんだなと思うし、
たくさんの幸せをみんなにくれたんだなと改めて実感してます。
フードがらみの写真が特に可愛くて、
もうメロメロです。
クウタ~ン。




2016/04/17 (Sun) 13:23 | 太郎ママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

