

生存報告

ご無沙汰しています。
やんぴぃです。

更新をお休みしているにも関わらず
たくさんのコメントをいただき
本当にありがとうございます。

おかげさまで
ペットロスにはなっていないし
酒びたりの日々も過ごしていないので
どうかご安心くださいm(__)m

160509 (1)

クソつまらないながら
夫婦ふたりのお出かけも
しています。

ふたりだけで
いったい何を話せばいいのか
どうすれば盛り上がるのか
何が笑顔につながるのか
ドキドキハラハラな週末です。

夫がね( ^∇^)

160509 (5)

4月末には
はじめての月命日を迎え
まーさんがお参りに
来てくれました。

クウの遺影から
離れようとしないまーさんの姿に
涙を誘われた次第です。

嘘です。

160509 (3)

お供えものから
離れようとしないまーさんの姿に
別の意味で涙を誘われた次第です。

うえーーん・゚・(ノД`;)・゚・

160509 (4)

どうかクウには
ばれてませんように。

というわけで
元気にやっていますので
どうか安心してくださいね。

あ、ちなみにクウがいない
最近のあたしのマイブームは。

160509 (2)

クウの写真を
A4サイズにプリントして
部屋に飾りまくることと。

160509 (7)

クウちゃんコーナーを
充実させることと。

160509 (6)

クウの服をリフォームして
バックにすることです。

もちろん自力1割
他力9割でーす(*^_^*)

160509 (8)

というわけであいかわらず
クウまみれの日々です。

5月17日には
49日を迎えます。

それが過ぎて
素敵な出会いがあれば
新しい家族を迎えることも
ぼちぼち考えようかなと
思っています。

そんな嬉しい日が来たら
必ずご報告しますから
待っててくださいねー。

ではみなさんもどうか
お元気で!




コメント

No title

おはよう~!!!
生存報告嬉しいよぉ~♪
バッグ作りも励んでるんやね!
せめて5割は自分で作ろうよ←ワタシに言われたくない?(笑
ウチは悲しい報告があるー!!
電話するよ(←ワンコの事じゃないから安心してね)
そして運命のコに出会えるといいねー♪

2016/05/09 (Mon) 09:54 | ゆき #- | URL | 編集
わーぃ!

ダメ元で覗いてみたら
更新されてた。

お元気そうで良かった。
クウ坊の服で作ったバッグ
素敵じゃないですか!
姐さんのやる事なす事
センスの高さがうかがえます。

まーさんのショットもいい。
ワンコってかわいいですね~


2016/05/09 (Mon) 10:14 | 阪急電車 #- | URL | 編集
No title

元気そうで良かった♪

2016/05/09 (Mon) 10:35 | きらり #pVQFStsQ | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 10:39 | # | | 編集
No title

^^ありがとうぉ~~~~~~^^

2016/05/09 (Mon) 10:50 | はるちゃん #6moyDOY6 | URL | 編集

生存報告ありがとうございます
毎日、遊びに来るのがすっかり日課になっちゃったので
今日の更新をみて
めちゃくちゃ嬉しかったです

くうちゃんの写真
くうちゃんとムーミンさんの表情が生き生きしていて素敵ですね

お洋服のビフォーアフターも
素敵(o^^o)
くうちゃんコーナー素敵ですね


2016/05/09 (Mon) 11:10 | ちびすけ #- | URL | 編集
No title

更新ありがとうございます!

でも、「クウの遺影から離れないまーさん」で号泣した私の涙の行き先~ww

2016/05/09 (Mon) 11:43 | うさと #- | URL | 編集
No title

宣言通り 毎日来てたら生存確認できた(∩´∀`)∩ワーイ
よかった。
失意のあまり 思わず裁縫が上手になったのかと心配した(笑)
クウスケのぬいぐるみ カワイイわー。
私も欲しいな。LEONのぬいぐるみ。
フェルトドッグに挑戦しようと材料だけは買ってある。
お願い。 作って・・・。

2016/05/09 (Mon) 11:44 | pruru #mQop/nM. | URL | 編集
No title

お元気そうでとても安心しました。さすがです。嬉しいです。長い間日課になっていたのでしつこくのぞいておりました。まさか更新してくれてるとは思わず・・嬉しい!!本当にありがとう!

2016/05/09 (Mon) 12:27 | 吉田 #- | URL | 編集
嬉しいっ!

わたしも毎日除くのが日課になっていたので、お昼休みにとっっっても嬉しい生存報告!!ありがとうございまーーーす!!
そうか、お洋服はリサイクルすればいいんだ。。。さすがです!
うちにも大きくなって着られなくなった洋服がいっぱいあるから、つぎはぎしながらチャレンジ、、、、し、してみようかな。
わたし、きっとやんぴぃさんよりも裁縫が苦手かも。
だって高校生の頃にミシンで手を縫いかけて大惨事になりかけました(2回ほどね)
なんか元気でてきた!!!今月休みなくて泣きそうだけど、また頑張るぞ〜〜〜〜!!ありがとう〜〜〜!!!

2016/05/09 (Mon) 12:27 | るな #- | URL | 編集
こんにちは

ついつい覗いちゃいますねー
登場嬉しいです!

更新のないブログはさみしくて
でも、お休みの理由はよーく解って
悲しみって後から後から襲われるんじゃないか、とか
想像するだけで怖くて ><
でもちゃんとクゥちゃんを感じながら
二人仲良く笑 過ごしているんですね〜素晴らしい。

クゥちゃん服のバック、ナイス!
まーさんは絶対食べ物だと思いました笑
しかし、解ってないはずはないけど
犬達はどう仲間の死を捉えるんでしょうね
心の中、覗いてみたいです。

そして、縁があれば。
クゥちゃんとの生活があったからこそですもんね
その時は報告楽しみにしてます

では、また気ままに登場お願いします!
ムーミンさんとどうぞ仲良く〜♪

2016/05/09 (Mon) 12:54 | nob #JalddpaA | URL | 編集
No title

うわぁぁ~ん(/_;)
二人とも元気で良かった~!!
相変わらず
①ムーミンさん、舌打ちされないかビクビク
②裁縫ほぼ丸投げ
③まーさん、食べ物のみの執着心
の巻・・で安心したぁぁ~(゜-゜)

今月17日まではクウちゃん、側にいるよね!
お出かけ先で走り回り、とーちゃんのお弁当を横取りし、
大嫌いな裁縫と格闘しているかーちゃんを眺め、
(舌打ち連続のかーちゃんに怯えないでね^^;)
まー尻を追いかけ・・
かわいい牛柄クウちゃんの姿が浮かびます。

本格的に虹の橋を渡るまで、穏やかに過ごしてね・・と
願います。

そして、やんぴぃさんの家族の一員になるかもしれない
まだ見ぬ子!
ハイ、幸せになる事決定!!

待ってますからね(^^♪



2016/05/09 (Mon) 12:54 | カエデの姉 #tOMKBKwo | URL | 編集
嬉しい!!

やんぴぃさん、お久しぶりです!
毎日毎日待ってました。
最近の日課は、過去記事をシャッフルして当たった月を読む事です。
どの記事を読んでも、クウちゃんがかわいくて愛情に満ち溢れてて。。。
幸せもらってます。
ありがとうございます。

また更新待ってますねっ!

2016/05/09 (Mon) 12:57 | まりえ #- | URL | 編集
わぁ〜( ^ω^ )

お元気そうで嬉しいですっ!!
しかも、楽しく過ごしていらっしゃるようで本当に安心しました〜(^-^)良かったぁ!

洋服のリメイク、可愛いですねっ( ^ω^ )
ホンワカします。

四九日が過ぎて、もし素敵な出会いがあったら良いですねっ。
報告待ってますね^ - ^

2016/05/09 (Mon) 12:58 | M #5TP5usEM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 13:05 | # | | 編集
やった!!

更新待ってました!
やんぴぃさんの前向きさに泣けた!!!(T ^ T)
くうちゃんは体は無くなっても本当に幸せな子ですね!

くうちゃんの空いたお席に座れる子、幸せ間違いなし。
お家のない子に是非またたくさんの愛情を注いであげて欲しいです。
運命の出会い、待ってます。

2016/05/09 (Mon) 13:36 | ラッキーまま #- | URL | 編集
よかった!

やんぴいさん、お元気でよかった! 三日にいっぺんはこのブログをのぞいていてよかった!私も、うちの犬がいなくなったらまったく会話がなくなるリスク大です。 
そういえば、15歳のお誕生日を迎えたら、くうすけくんの写真集を作るようなことをおっしゃっていたような気がします。
たくさん思い出をいじりつくしたら、ぜひ、路頭に迷った命に手を差し伸べてあげてください。
やんぴいさんのご活躍を祈りながら、ひょっこり更新されるブログを楽しみに、三日にいっぺんのぞき見するのを続けまーす。

2016/05/09 (Mon) 13:36 | ポンさん #- | URL | 編集

ビックリして 一瞬呼吸が止まりました!
更新ありがとうございます。
嬉しい〜!! (≧∇≦)
お元気そうで良かった。

次の更新もワクワクしながら待ってま〜す!

2016/05/09 (Mon) 13:40 | くぅママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 13:53 | # | | 編集
No title

こんにちは^^

お元気そうなやんぴぃさんのご報告を拝見し、クウちゃんのお写真も拝見しながら良かったというかなんというか・・・なんとなく涙が出てきちゃいました・・・><まだやっぱり、寂しいです~

でも、やんぴぃさんもパパさんもお元気そうなので何よりです。
新しいご家族のことも、いつか拝見させていただける日を楽しみにしています。
クウちゃんのリメイクグッズ可愛いです♡

2016/05/09 (Mon) 13:54 | Mck@au #- | URL | 編集

なんとなーくクゥちゃんを思い出して訪ねてみたら記事が更新されてました!

裏表のない正直なまーさん、かわいいですね。

やんぴぃさんもムーミンさんもお元気そうで何よりです。
更新された記事とクゥちゃんグッズを見てこちらの方が元気を貰えた気がします。

やんぴぃさん、ムーミンさんに幸せあれ!

2016/05/09 (Mon) 14:35 | るーくまま #- | URL | 編集
楽しい便り待ってますよ。

 また心が回復されますことを期待していますよ。

2016/05/09 (Mon) 14:59 | リブラ #JV/YeNWk | URL | 編集
No title

おお~!!
生きてて良かった!
ま、絶対生きてると思ってましたけど・・・
てか、まーさん相変わらずですね・・・
クウちゃ~ん、みんな変わってないよ~大丈夫だよ~
クウちゃんバッグ、可愛いなぁ~♪
欲しいなぁ~♪

今~やんぴぃさんブログ、
また、最初から全部読み返してるんですよん♪
仕事してるふりしながらですけどぉ~

運命の子に巡り合えますように、
久しぶりにムーミン谷に元気玉飛ばしま~す!!!
おりゃ~!!!!!

2016/05/09 (Mon) 15:03 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
No title

更新されていて驚いたのとうれしかったのと、文章読んでなんだか涙が出そうになりました。幸せがあふれた涙ですよ!
またの更新を楽しみにしています!

2016/05/09 (Mon) 15:05 | りきぞう #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 15:07 | # | | 編集
No title

生存報告ありがとうございます。
毎日訪ねてはポチッの日々でした。
お元気そうでなによりです。

まーさんの姿にうるっときたんですけどぉぉ。
それがまーさんですよね。

新しいご家族を迎えるかもとのこと、楽しみに待ってますね。
その子は幸せになること間違いなし!ですもの。

2016/05/09 (Mon) 15:12 | ろきち #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 15:13 | # | | 編集
うわぁーっ!

おやすみ報告から早や二週間以上。今週もじっくり楽しませていただきやす!の月曜日「犬ばか」週明けの日々も遠くなってくな、クシュン。とおもった矢先。

うん? ーー報告。。おやすみちゃうやん、生存やん!!
ありがとうございます!

まーさん、ますます黒光り。
お洋服バッグのアイデア、やんぴぃ手法ますますバッチシ。四万十風景ますます新緑。
くうすけ君きっと安心してレーコンになれそうですね。

「これでいいのだ」byバカボンのパパ
(わかるなか?)

2016/05/09 (Mon) 15:29 | Jack & ちび太 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 15:37 | # | | 編集
No title

こんにちわ

生存報告嬉しいです。

クウちゃんのご飯台周りのギャラリーや

お洋服のリメイク ・・・

素敵ですね。(1割って うける~)

お元気なご様子で 何よりです。

素敵な出会いがありますように 

2016/05/09 (Mon) 15:39 | うちの仔も“くぅ” #O6GrISHU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 15:45 | # | | 編集
嬉しいです!

また、あえましたね!
ずっとお元気なのか気になってました。
クウちゃんみたいに可愛いワンコはいないし、やんぴぃさんやムーミンさんの醸し出す、おおらかで楽しい世界は他にはないよね。お元気そうで安心しました。
出来ればクウちゃんの写真集などカレンダーでもいいよ。やんぴぃさんの関西弁いりで欲しいくらいです。
あったら楽しいよね。
わたしの勝手な希望です。
これからもお元気で報告まってます!

2016/05/09 (Mon) 15:46 | 柴犬たろう #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 15:48 | # | | 編集
No title

更新ありがとうございます。
嬉しいな~♪
お元気そうでなによりです♪
バック素敵ですね。
他力9割(笑)
安心しました。
やんぴぃさんスゴすぎる!
いつの間にこんなに器用になったの?!って
びっくりしたので(笑)

2016/05/09 (Mon) 15:51 | ふくねえ #mQop/nM. | URL | 編集
良かった〜‼️

生存、万歳🤗
他人事ながら、元気で安心しました。ますます、元気(⁉︎)そうで何よりです。
そして、ブログの更新嬉しいです。
早くも49日になるなんて…嘘みたい。

素敵な出会いは、きっとクゥちゃんがもたらしてくれることでしょう。そんな出会いがありますように💕

2016/05/09 (Mon) 15:55 | ももママ #- | URL | 編集
嬉しい!

毎日懲りもせず見てました。

見たくなるんですよ、クウ坊を。

いいんです、更新なくても、
そこに足跡があれば。

それにやんぴぃさんのお言葉や
まーさんの写真
(今回はむーみんさんの写真は無しか、と)
があれば何も要りません、最高です。

ウチでも2代目が初代の服やカッパが
ちょうど合う大きさに成長し、
お下がりを着た2代目のその姿に
ついほろりとしてしまいます。

クウスケ三世待ち遠しい!!!

2016/05/09 (Mon) 16:01 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 16:17 | # | | 編集
更新!

ありがとうございます。まーさんの姿に涙ぐんだ私の涙の行き先が…(笑)クウスケくんコーナーの充実やクウスケくんの服でバッグを作ったり、お元気な様子でほっとしました。生存報告ありがとうございました。

2016/05/09 (Mon) 16:19 | ひなまま #- | URL | 編集
No title

やんぴぃさ~ん
そっか~お洋服、かばんとかにしたら、いつも持ってられるな~
私も作ろう~~
GW四国、いっちゃいました。いい所でした。。

新しい出会い 楽しみやなぁ~^^

2016/05/09 (Mon) 16:38 | がっちゃん #- | URL | 編集
No title

やんぴぃさん 元気でなによりです!!!

これからもたまには生存報告お願いしたいです!!!

くぅちゃん、見ててねーーーv-22

2016/05/09 (Mon) 17:05 | pon mama #jnRiruIs | URL | 編集
No title

更新ありがとうございます!
お元気でなによりです。
なるほど、お洋服はバッグになるのか~
目から鱗でした。いつもいっしょに居られていいですね。
でも私にもそんなスキルはないからなぁ・・

縁があった時には次の子を・・
でもあせらなくてもいいと思います。
クウちゃんがいいようにしてくれるはずですから。


2016/05/09 (Mon) 17:10 | ぱるこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 17:11 | # | | 編集
No title

更新ありがとう!
いやぁ、嬉しくて嬉しくて涙が出そうになりました。
お休みになってからずっと過去の記事をひたすら読み漁る
毎日でした。クウスケ君のかわいらしさはモチロンのこと
自然豊かなクウスケ地方の美しい風景、個性溢れる
ご近所のワンコたち、そしてやんぴぃさんの小粋な文章、
どれも大好き。

すてきな出会いがあれば新しい家族を・・・
大賛成です!!

2016/05/09 (Mon) 17:13 | 千葉 #- | URL | 編集
あせらないで♪

元気になられて嬉しい限りです!
でも、まだ心と体がほんとに落ち着くまで、どうぞあせらず、運命の出会いを待っててくださいね!
中高年には(私も)、無理は禁物ですよ~

2016/05/09 (Mon) 17:33 | うめママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 17:47 | # | | 編集
嬉しい!!

更新ありがとう!です。
毎日、まだだよな・・・って覗いては、初めから読みあさり・・・
更新されてるのに、嬉しくて嬉しくて
元気で過ごされてたのですね。よかったぁ

やんぴぃさんのいつもの変わりない文章に癒されました。
ありがとう!!

次回は、ムーミンさんとのお出かけ話でも・・・

やんぴぃさん!ありがとう。 

2016/05/09 (Mon) 18:18 | 藍夢 #- | URL | 編集

生存報告、ありがとうございますm(__)m

ひょっとして・・・もしかして・・・でも、やっぱり・・・と、ちょくちょくお邪魔してました。

ブレないまーさん、笑いました(笑)見返り美犬のまーさん、笑いました(笑)

やんぴぃさんのお手製バッグやポーチ、可愛い~で~す!特にモフモフポーチ(*≧∀≦*)お店にあったら、絶対買います♪ナイスアイデアです!いつでも、クウスケさんと一緒ですね♪

またの更新、首を長~~~くして待ってます♪

今日も超特大の元気玉3兆個、贈ります♪

2016/05/09 (Mon) 18:32 | ありんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 18:52 | # | | 編集
No title

毎日、懲りずに(笑)
更新チェックしていたら、
大当たりーーー\(^o^)/
お元気そうでなによりです。
やっぱり私って、
くうちゃん&やんぴいさんロス…。
また、時々更新してね。
楽しみにしています。

2016/05/09 (Mon) 19:06 | ユズママ #- | URL | 編集
No title

お元気でヨカッタ
というのはきっと違うのでしょうが、日に何度も訪問していた身としては、タイトル通りの生存確認をさせていただきました。
なにも気の利いた言葉が出てこないので、下手なことは申しません。
また訪問させていただきます。

2016/05/09 (Mon) 19:34 | コギ男子 #- | URL | 編集
No title

母ちゃんも父ちゃんも元気そうで何よりです。
17日が49日なんですね。
その前の日の16日はももすけさんの命日で三回忌です。
もう二年がたつんやな~と夫と話してます。

あちらでクウちゃんはきっと人気者かもね。
母ちゃん、父ちゃん自慢してるかもよ?

それにしても、まーさんのお参り姿はウルウルしちゃう!

2016/05/09 (Mon) 19:39 | ももすけ母さん #- | URL | 編集
No title

やんぴぃさん…
寂しかったよ~😢
また、お会いできて本当に嬉しいです。ずっと会ってなかった友達に再会した気持ち。ありがとう。
今日の運勢が大吉だったのはこの事やったんですね。納得!

2016/05/09 (Mon) 19:46 | ひなたぼっこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 20:00 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 20:13 | # | | 編集
こんにちは

更新嬉しいです‼︎
やっぱり、クウスケ君の笑顔はいいですね。
クウスケ君写真集が欲しいくらいです‼︎

またブログ楽しみにしていますね‼︎

2016/05/09 (Mon) 20:48 | ユノヨリ #- | URL | 編集
No title

(´;ω;`)、、、毎日毎日訪問しては、開いてるはずないよな~なんて思ってました。生存報告、ありがとう!!
久しぶりに、ヤンぴぃ節(?)、ヤンぴぃ言葉(?)、、とにかくヤンぴぃさんの元気な様子が、確認できて嬉しいです!
 なにより、「新しい家族」という言葉に、涙ジュワ~ですよ。
 クウすけさんもきっと思ってますよ。
 「ボクの弟か妹をよろしく」ってね。「また、ボクみたいに、幸せなワンコ増やしてね」って。
 でもゆっくりでいいですよ。急がなくていいですよ。
私たちクウすけ応援団は、じっくり待ってます。

2016/05/09 (Mon) 20:52 | もっちゃん #omcX1.Ik | URL | 編集
No title

更新されててびっくりしました。お元気でなにより。毎日のぞいては過去のブログを見て楽しんでます。笑えますね。クウちゃんも若いしお二人もお母様もめっちゃ楽しそう。辛口の言葉も愛情が垣間見えて・・・・  また更新してくださいね。楽しみに毎日ぽちっとしますね。

2016/05/09 (Mon) 20:55 | あずきママ #- | URL | 編集
感激

もう二度とお声を聞くことができないと思って
いただけに感激しました。

コメント欄の他の人たちの声を聞くと、私と
同じ気持ちの人ばかりですね。

やんぴぃさんの心に共感している人たちは
たくさんいます。

やんぴぃさんの言葉を待っている人は少なく
ありません。

どんな形でもいいですから、しばらくは発言
していただけると嬉しいです。

2016/05/09 (Mon) 21:00 | wonwon #tYvW6C8E | URL | 編集
No title

やだ!やだ!やだ!
更新ないと思ってたからビックリです。
うれしいですね、こういうサプライズ。
もう月命日なんですね。そして、5月17日は49日ですか。
早いですね。
余談ですが、5月17日はうちのツレの誕生日で、清原の公判日です。重なってます、いろんなこと。
話戻しますが、元気で良かった。何よりです。
で、私の知る限り、ペットロスにもならず、次のワンコさんのことを考えられるっていうのは、クウちゃんとのお別れがとても良い形でされたから・・・のように思います。
死っていうのはそりゃ悲しいに決まってるけど、それでも納得のいく方法で最後の瞬間をきちんと見送れたからってことだと思います。
そういう意味でよかったな・・・と思っています。
病院で亡くなるワンコさんに対するペットロス度は高いらしいですからね。
私もうちの子たちがそうありたいな・・・というほどのサヨナラですもんね。
今後、素敵な出会いがあること、祈ってますよ~
また教えてくださいね~

2016/05/09 (Mon) 21:41 | ちびママ #- | URL | 編集
まぁ〜さ〜ん(≧∇≦)b

まーさん!
さすがです!お供え物に釘付けなまーさん、すてきすぎます!!!
それでもクウちゃんがとっても喜んでいる気がしました(*^^*)

2016/05/09 (Mon) 21:57 | かおりぽん #CLcRwetc | URL | 編集
わーい

お二人が穏やかに過ごされていたみたいでうれしいです。
ほんとにうれしいです。
くうすけくんも喜んでますね^^

2016/05/09 (Mon) 21:57 | ぽんとまりもの父 #- | URL | 編集

更新ありがとうございます。
嬉しい~
写真の中のクウちゃんも
可愛いです

写真集、出さないですか?
絶対、買いますよ!

お二人とも
お元気そうで、安心しました

嬉しい報告
気をなが~くして待ってますね。

はぁ~
やっぱり、クウちゃんが大好きだ~~~‼

2016/05/09 (Mon) 22:33 | さくちゅん #YGUowugs | URL | 編集
うれしー♪

わーい♪お久し振りです!
更新してるの見つけたときは→(OvO) こうなりましたw

相変わらずのくうちゃん中心の日々や、まぁさんの食いしん坊振りや、やんぴぃさんの ダンナイジリ←(愛のある)や… 安心したw
何より、また縁があれば…なんて 嬉しすぎる‼️
そして、久々あわせてくれて なんかいい空気を吸ったような、そんな感じです✨

2016/05/09 (Mon) 22:58 | ちょこまつ #- | URL | 編集

ありがとうございます、生存報告
!! 更新されてないかなぁ??と覗いてみたら更新されてて嬉しくなっちゃいました。
またいつの日か嬉しい報告が聞けるのを楽しみにしてます。
くうすけ君がお兄ちゃんになる日が近いのか!?

2016/05/09 (Mon) 23:05 | #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 23:44 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 23:48 | # | | 編集
No title

あー今日に限って開けなかったなんて
バカバカ私。
でも、元気そうで安心しました。

やんぴぃさんロスになっている私です。
納得したはずなのに
寂しい毎日です。
無理だとわかっているけど、早く復活してほしいです。

待ってます。

2016/05/09 (Mon) 23:59 | ひぐらしの里 #- | URL | 編集

うぉ~ん😭😭😭💦
分かっててもね寂しくて寂しくて。

寂しいぞゴルァと書き込みしとこうと思って。
今なら怒る元気がないうちに書き逃げだと思ったら、本当に元気だった。嬉しいよ~。
凄い裁縫の腕があがったんだね。取っ手を付ける位かな1割って(笑)
あ~また、毎日こんな事が書ける日が来てくれますように。
可愛い家族が増えますように待ってます。

2016/05/10 (Tue) 00:13 | Oma #I1ptXuSI | URL | 編集
No title

お元気そうでなによりです!

くうすけ資料館ができそうな部屋になってますね。(笑)

2016/05/10 (Tue) 00:17 | ながお #.H9cUrWE | URL | 編集

ご無沙汰しています。
クウちゃんのブログが休止になってから、張り合いがなくて…久しぶりの更新で嬉しいです。その上、ご主人ともそれなりにうまく行ってる様で良かったです笑
私は愛犬を失ったらそんなに穏やかでいられるのだろうかと考えてしまいます。
また新しい家族を迎えたり、たまには更新してくださいね。楽しみに待っていますので。

2016/05/10 (Tue) 00:26 | チロリン #- | URL | 編集
お久しぶりです。

やんぴぃさんお久しぶりです。
お元気そうでね!
いいじゃないですかぁ~くぅちゃんの写真!いい笑顔ですね♪
ポーチ作りですか?!(^-^;
これまた、いいじゃないですか!
新たな出会い…ありますよね!
きっと、ありますよ。
くぅちゃんが導いてくれますよ♪ね!

2016/05/10 (Tue) 00:42 | Dママ #- | URL | 編集

わっ、更新されてる!

毎日、ここを訪ねるのが日課だったので
お休み中もストーカーのように日参してました。

そして嫌がらせのようにランキングバナーをクリックしてました。

更新、ありがとうございます。
そして、クウちゃんに合掌。

2016/05/10 (Tue) 02:05 | あんママ #- | URL | 編集
ありがとう!

うわっ!出遅れた!(笑)
更新ありがとう(o^^o)

まーさん、お供えにくぎ付け
メチャ 可愛い(笑)
やっぱり、わんさん、まーさんがいてくれるから、安心です。(*^^*)

他力9割 最高〜♪
これからも、クウスケくんがずっとそばにいてくれて、嬉しいです。
クウスケくん、きっと空の上から
『 かーちゃん、せめて5割がんばれよ(;^_^A』って、笑ってるね〜

やる事があるって、シアワセなこと。
これからも、やんぴぃさんらしく
前向きな毎日を元気に過ごしていかれることと思います。
また、嬉しい報告を楽しみにしています。

2016/05/10 (Tue) 06:40 | temari #0yH6XFtE | URL | 編集

お元気そうで何よりです。クウスケ君の写真は、笑顔いっぱい元気を、もらいます。時間の流れが、早いですが、ゆっくり前進して下さいね。お身体には、気をつけて下さいね。

2016/05/10 (Tue) 08:10 | ジュン #- | URL | 編集
クウちゃんの隠れファン

初めまして毎日楽しみにしています
クウちゃんの大ファンです
書きたいことがいっぱいいっぱいあるのに
胸が熱くなって言葉にできません
いつもいつも読み逃げしてごめんなさい
心があったか~くなるブログいつもありがとうございます

2016/05/10 (Tue) 08:13 | 鈴木和実 #CKyOUH4I | URL | 編集
No title

更新待っていました!嬉しいというかほっとしました。
毎日チェックしてましたから。

やんぴぃさんの家に少しでも穏やかさが戻っていればいいなと思います。悲しみは薄れることはないでしょうけども。

我が家は先住犬が亡くなった後、2か月後に保健所から直接迎え入れました。 今は可愛くてたまらない愛犬があのタイミングでなければこの世に存在してないという事実が恐ろしくも許せない日本の実情でしょうね。

やんぴいさんにも素敵な出会いがあることを心から祈っています。どんな動物でも幸せになることができるでしょうから。

2016/05/10 (Tue) 08:32 | あやこ #- | URL | 編集
No title

今日、出勤してきて、わ~~いv-411ってなった!!今日はホントは仕事の日なんだけど、私はお休みなのだ!!
夫のみ働くのだ!!わははは!!

というのも、ルビーを長時間の留守番させられないので、実家に一年以上帰ってないので、帰って来ます。友達も、一回行きたいとずっと言っていたので、これ幸いと、友達にアッシー君(死語?)になってもらいます(笑)   せめて、車好きの我が子であったらいいけどね~~。

お出掛けの制限もあったことでしょうから、ムーミンさんと
仲良く?遠出されてる事でしょう。

いいな、いいな、クウちゃんのお洋服のリフォームのバッグ
いつもそばに居られるねぇ!クウちゃんコーナーもすてき!!

では、実家行って来ます、夫が仕事してて、私は遊べる
嬉しいな~~(笑)

2016/05/10 (Tue) 10:01 | せっつん #- | URL | 編集
こんにちは!

やんぴぃさん
お元気そうでなによりです。
穏やかな時間を過ごされているようで安心しました。
クウちゃんもお空の上から、安心しながらお二人を眺めていることと思います。
とーちゃん、かーちゃんを怒らせないようにがんばれ!的な(笑)
49日が終わり、素敵な出会いがありましたら、ご報告お待ちしています。クウちゃんも楽しみにしていると思いますよ(´∀`)

2016/05/10 (Tue) 10:31 | クローダまま #ByZdTR.I | URL | 編集
No title

お元気そうで何よりです!

わんさん&まーさんの訪問、うれしいですね!
クウさん、まーさんのお供え物狙いは、きっと照れかくしだと思うよ(´m`*)

ワタシは
愛猫が天国にいって一年もしないうちに新しい子を迎えるのは気後れしたけど
この頃、リインカーネーションって本当にあるんだと思えるようになりました。
やんぴぃ家にも、きっと、、、。

2016/05/10 (Tue) 10:58 | ぶんたん #- | URL | 編集
心臓が止まった

んぴさーーーーん!!嬉しいよー!ずっと寂しくて寂しくて( i _ i )そして、クウボウ可愛いですよー!!まーさん相変わらずですよー!本当更新嬉しかったです。新しい家族にもワクワクします。元気そうで良かったです。またのご報告気長に待ってます(≧∇≦)

2016/05/10 (Tue) 11:32 | ちーちゃネエネ #qymirCqE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/10 (Tue) 12:16 | # | | 編集
No title

やんぴぃさん
更新ありがとう。うれしい。

クウちゃんの妹か弟君のポストを射止められる幸せな子
の登場、待ってますね。
クウちゃんもきっと応援してくれてるでしょう。

2016/05/10 (Tue) 12:21 | 夢夢ちゃん #- | URL | 編集
OH!!

きゃ^^^!
更新されてる!

くーちゃん洋服リフォームいいですね!

私もマネしますぅ~~

2016/05/10 (Tue) 12:43 | 柏し娘 #- | URL | 編集
お元気で何よりです

こんにちは
ほんと お元気で何よりです、クースケ君もきっとお空から か~ちゃんカバン作りスゴイ!とつぶやいてるかもしれませんね。  亡くなったことはほんと悲しい ワンコを迎え入れた時点で別れが来ることは承知していても、やはり悲しいですよね。 だけど、また新しい出会いが 待ってますよ!

2016/05/10 (Tue) 13:15 | なっちゃんママ #- | URL | 編集

やんぴぃさん!!!
こんにちわですー!!
あぁ。なんだかんだって毎日覗きには来てたんです。
更新されてて二度見しちゃいました(^_^;)

リメイクいいですね♪
くうちゃんもいつめ一緒で喜んでますね(^-^)
旦那様もお元気そうで良かった(^^)
うん。
なんかテンション上がりました!
また楽しみにしてます!

2016/05/10 (Tue) 13:52 | みるくまま #- | URL | 編集
No title

ブログUP有難うございます。
くうちゃんコーナー素敵ですね。
洋服を別物に替えてずっと手元に置いておけるようにするなんて素敵なアイデアです。

また、作品を見せて下さい。

2016/05/10 (Tue) 15:45 | まるのママ #uvrEXygI | URL | 編集
待ってます

元気な様子を見て安心しました。クウちゃんも、落ち込んでいるよりも、新しい家族を見つけて、楽しくしてると喜ぶと思います。楽しみに待っています。

2016/05/10 (Tue) 15:52 | 高野冴子 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/10 (Tue) 17:11 | # | | 編集
ありがとう

クウちゃんファンの一人です。

はじめまして。

ブログを読む度に、こんな幸せな犬もいるんだ…
と温かくなっていました。

クウちゃん旅立ちの日にかなりのショックを受けましたが
幸せな想い出をいっぱいにして旅立たせたやんぴぃさんご夫妻に、心から拍手を贈ります!
(いや、むしろ『ありがとうございます!』と言いたいです)


そして、なによりやんぴぃさんの文章!!
お人柄(センス)が表れて...毎日のブログはとても楽しみでした。

ブログの再開、期待して待っています。

2016/05/10 (Tue) 17:24 | てんすけ #- | URL | 編集

バッグにリメイク良いですね(⌒▽⌒)
そしてお元気そうで良かったです♪
アタシも今月お誕生日で、年も一個違い。
犬好きで犬バカで、その犬に幸せにしてもらったのも一緒(^ω^)
ダンナがちと、残念なのも〜笑

更新ありがとうございます!
疲れる年代ですが、お互いボチボチ頑張りましょうね(^o^)/

2016/05/10 (Tue) 18:38 | くるみ #- | URL | 編集
No title

よし!!

2016/05/10 (Tue) 18:41 | ふく #Jlv6/qFE | URL | 編集
こんにちわ

お元気そうで安心しました。私もやんぴぃさんと同じく写真A4にしてあちこっちに貼っています。
たろうが居なくなってから半年経ちますが、時々スイッチが入るとたまらなくなって、涙が止まらなくなることがあります。
やんぴぃさん、またクウスケくんみたいないい子に出会えるといいですね。

2016/05/10 (Tue) 18:56 | たろうママ #- | URL | 編集
No title

更新はまだまだ先だろうなぁ~…とは思いつつ、時々ここに
来てました。…えぇそうです。ほぼストーカーです(笑)

久々の更新と近況報告ありがとうございます。
私もうちのワンコも元気に日々暮らしております。
少しだけ近況も変わって忙しくしていますが、それでも時々
ふと白黒のワンコさんを見かけるとクウスケ君の事を思い出しています。

新しい出会い。クウスケ君も楽しみにしてると思います。
私ももちろん楽しみにしています。

やんぴぃさんチに来る子は幸せの保証付きなんだもんね!
いいご報告待ってます!

2016/05/10 (Tue) 19:49 | あまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/10 (Tue) 19:53 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/10 (Tue) 20:05 | # | | 編集
うわーっ!!

やんぴぃさん!
まさか更新してくださっていたとは‼︎
「おやすみ」に入ってからも訪問の習慣はやめられず、毎日ぼんや〜り…とお気に入り登録のクウちゃんブログをクリックしてはため息をつき、おやすみ後もコメントされている方々を敬いつつコメントを読ませていただき、またため息。
そんな日々を過ごしていました^_^;

お元気そうで本当によかった!
そして久しぶりに会えたクウちゃんとまーさん、もう涙が出るほど嬉しかったです。
一度フラれた人に、やっぱりよく考えたら付き合ってみてもいいよと言われたような気がします。
諦めないで訪れてみて良かったー‼︎

また来ますね!(≧∇≦)

2016/05/10 (Tue) 20:23 | yuu #- | URL | 編集
No title

お元気そうでよかった。
ほんとうにもう、こっちがくうちゃんロスですよ!
なんか日参しちゃうんですよ、ここへ。
くうちゃんいるかな?
やんぴーさんはムーミンさんに怒ってるかな?
ムーミンさんはまた食べてばかりかな?って。

クウちゃんバッグ、いいアイデアですね。

良い季節ですね。
クウちゃんもそこらじゅう走り回ってるかな~?

2016/05/10 (Tue) 20:43 | nee bowwow #yxBLcR7c | URL | 編集

良かった。良かった。ずっと、心配していました。クウちゃんが、空から新しい家族を見つけてくれると思います。

2016/05/10 (Tue) 21:54 | #- | URL | 編集
良かったです

安心しました。
うちも新しい家族を迎えました。11年経ってからですけど。今ではもっと早く会いたかったと、後悔しています。そして、いつも、ありがとうと伝えています。

2016/05/10 (Tue) 22:54 | チワワの空 #- | URL | 編集
No title

毎晩お風呂から出たらこちらにお邪魔して、また過去記事を読んでは
一人でパソコンの前で泣いたり笑ったりしております。

さて、今日も・・・と思ったら、なんと更新されてるーっ!!
嬉しーーぃ!

わんさんとまぁさんがお参りに来てくれてたんですね。
相変わらずのまぁさんに癒されます。わんこの後頭部って癒しポイント
ですよね。たとえお供え狙いでも、可愛い~。
クウスケくんの洋服をリメイクとは素晴らしい。
いつも一緒にいられる気がして嬉しいですよね。

2016/05/10 (Tue) 22:54 | 黒柴りくママ #- | URL | 編集

やんぴぃさーん!!お久しぶりです。更新されてないだろうけど見てみよう!と思ったら更新されててびっくりしましたー!!元気そうで嬉しいです。まーさん相変わらず美人さんですね。クウスケくんの洋服で作ったバックすごい素敵です!

この子だっ!っていう出会いがありますよーに!北海道から応援?してまーす!!

2016/05/10 (Tue) 23:15 | 私も『あやちゃん』 #SAu5W79E | URL | 編集
No title

更新嬉しいです♪
久しぶりにやんぴぃさん節が読めて心がほっこりしました(*^^*)
額に入れた写真やくうちゃんコーナー素敵ですね!
きっとくうちゃんが素敵な出会いを導いてくれるんじゃないかなって思います!

2016/05/10 (Tue) 23:26 | ルゥまま #mQop/nM. | URL | 編集

やんぴぃさんこんばんは!

クウちゃんがたくさん(*^^*)
いつもそばにいますね!
たくさんの写真も素敵です。

元気そうで安心しました。
でも、ふとした時にとてつもなく寂しくなってるのではないか…
と、ちょっと心配です(><)

やんぴぃさんやパパさんが
元気に楽しく過ごしてることが
クウちゃんにとっても一番嬉しいことですよね。

また遊びに来ます(*^^*)

2016/05/11 (Wed) 00:08 | らてママ #- | URL | 編集

もちろん。待ってますよぅ!
素敵な出会いがあることを心待ちにしています。
ワンコ、当たり前ですが、全部全然違うからホント楽しいです。
ガブガブワンコには手を焼きますけど、それでもかわいいですし。
是非、また再開して下さい。

2016/05/11 (Wed) 00:49 | ぼちび #- | URL | 編集
No title

更新してくださって本当にありがとう。
やんぴぃさんのブログを拝見するのが今の私の
生甲斐みたいになっています。
クウスケ君のお洋服が素敵なバッグに変身しましたね。
お出かけするのが楽しみですね。
新しい家族が増えたらまた報告してくださいね。待って
ますよ。

2016/05/11 (Wed) 05:10 | 千葉ゆき #- | URL | 編集

しばらく会えないかなぁ と思いながら
毎日 見に来ていました

見つけた時は 通勤電車の中で 1人ニヤリ

いつも楽しい話し ありがとうです

ずっとずっと ここにいてほしい
素直に思います

2016/05/11 (Wed) 08:51 | いずみ #- | URL | 編集
No title

やんぴぃさん!やったー!!!またこうして近況報告、すっごくうれしいです♪

まーさんはもちろんお供え物が目的なんだろうけど、でもやっぱりくうちゃんのいないことについて???って思ってるんだろうなー。わんさんは大丈夫ですか?やんぴぃさん夫婦の次に心配なお方です。

また時々こうして近況報告してくださいね!

2016/05/11 (Wed) 09:53 | cochaママ #7rCFtE8k | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/11 (Wed) 12:35 | # | | 編集
よっしゃー!!

まってるで!!

2016/05/11 (Wed) 13:19 | あべちょん #T97VQQIA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/11 (Wed) 13:20 | # | | 編集
No title

あ、見つけた、という感じです。嬉しいです。再登場。待っていました。

写真の赤鉄橋、うちにもあります。夫の亡き父親が描いた水彩画ですけど。

くうちゃんの思い出に目一杯浸っていますね。
くうちゃん、喜んでいますよ。僕、忘れられていないって。
忘れるはずなんて、ないですよね。

何はともあれ、やんぴぃさんむーみんさんがお元気そうでよかったです。

マーさん親子も登場で、あったかい感じでよかったです。
なんか、とりとめなくて、すみません。

2016/05/11 (Wed) 15:07 | かなりおばさん。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/11 (Wed) 16:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/11 (Wed) 19:46 | # | | 編集

何となく、気になって覗きにきたらやんぴぃさんが更新してくれていて、すっごく嬉しかったです!
お元気そうでよかったー!
まーさんのクウちゃんの写真を見る後ろ姿ちょっと感動ものと思っていたらお目当てのものがあってくぎづけだったのですね!(笑)
クウちゃんとの思い出にたっぷり浸かってくださいねなんか急がなくて大丈夫でですよ♪待ってますから、やんぴぃさん!(^_^)

2016/05/11 (Wed) 22:55 | くまたん #- | URL | 編集

お元気そうでホッとしました。
くうちゃんの洋服バッグ、すごくかわいい!ステキですね。すごいクオリティ!

お家の中も、くうちゃんがいっぱいだし。
まあさんは、くうちゃんに…くうちゃ…食う…ちゃ…んに夢中だし。←渾身の!

くうちゃんが、ずっとそこにいるからこその日常ですね。
いつまでも、くうちゃんはやんぴいさんちの真ん中にいますね。

5/17はくうちゃんの四十九日か。私の誕生日だ。だからなんだってわけじゃないけど。あれ?知ってる日だな〜って思っただけなんだけど。

やんぴいさんのトコ、また来れて嬉しいです。ありがとう!

元気なやんぴいさんに会えたみたいで、すごく嬉しいです。


2016/05/11 (Wed) 23:14 | のるたぷ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/12 (Thu) 02:22 | # | | 編集
お元気そうで良かったです!

お元気そうで、良かったです。もう49日になるんですね。
新しい家族を迎えることも検討されるとのこと。素敵な出会いが近いうちにありますように。やんぴぃさんとムーミンさんのもとで、又ハッピーなわんちゃんが増えるなんて考えただけでもワクワクします。くうちゃんもきっと見守ってくれてますね。

2016/05/12 (Thu) 06:43 | Coco #- | URL | 編集

毎日訪問してました。もうね、癖です、毎日ここを覗くのが。
なのに・・・!

おやすみ報告のコメント欄の更新が止まってしまったなぁ、そっかー、と思ってたら!本文記事更新されてるじゃないですか!わたしゃ毎日どこ見てたんだか∑(゚Д゚)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。まーさんと裁縫、やっぱり!って感じでそれもまた嬉しかった!
ありがとうございます( ^ω^ )

ブログ更新楽しみにしてますが、どうぞ焦らず、気がむくままに。
そやけど今度はちゃんと本文更新ボタン押してからチェックしますねー(^^;;

2016/05/12 (Thu) 09:42 | ひめにゃん #357LQS3A | URL | 編集

お早うございます‼️昨日、通勤帰りのバスの中で、うそっー!と思いながらも、嬉しくて泣きそうになりましたよ。皆さん、同じ気持ちですね。ランキングから消えませんようにつて、時々読み返しをしておりました。お邪魔し始めたのが1年位前でしたから、今最初からブログを少しずつ読ませて頂いています。可愛くて、可笑しくて、ほろっとくるときも。やんぴいさん、ムーミンさん、本当に素敵なお二人です。年はずっと、ずーっと上の私ですが、お二人には教えて頂くことが沢山あります。また、ご報告おまちしてますね!クウちゃん、またね!

2016/05/12 (Thu) 10:13 | てんこ #- | URL | 編集
良かったわい(^-^)/

ブログ更新嬉しいです(^_^)
夫婦での、つまんねぇ~(失礼?)お出かけの様子も載せてください(笑)
ほのぼの日記は、私の元気の源になりますから…よろしくですm(__)m

2016/05/12 (Thu) 10:26 | みちゃお #- | URL | 編集
No title

やんぴぃさん、どうもありがとうございます。
私達ファンを安心させてくれて、すてきな写真コーナーや
可愛いクウちゃんまみれの小物(9割はムーミンさんの力?)も見せてもらえて。 うん、きっとクウちゃんから託された! と感じる子が、で、その中にクウちゃんの分身が入り込んでて、指図してる、って感じる子と出会えますよ。
わくわくしながら待ってます。 

2016/05/12 (Thu) 11:55 | mariko #- | URL | 編集
No title

わーい!ダメもとでのぞいたら更新されてました♪

まーさんのオチ、つい「だよねー」って言ってしまいました(^_^;)
くうちゃんの服で作るカバン良いですね!やんぴぃさんが全部作ったのかとドキドキしましたが…(笑)
そのカバンでお出かけしたらくうちゃんとお出かけできるようでワクワクしますね。

また生存報告楽しみにちょこちょこ覗きにきまーす!

2016/05/12 (Thu) 12:35 | おくぼん #- | URL | 編集
No title

やんぴぃさ~~~~ん(。>0<。)
お元気そうで何よりです!!
久しぶりにやんぴぃさんの声が聴けて、嬉しいです(*´ー`*)
相変わらずクウちゃんまみれの生活、
抜群の安定感のまーさんオチ、1割の奇跡のお裁縫(笑)、
全てが嬉しくて、愛おしいですよ。
私は、あれから犬バカを初めから読み返しています。
クウちゃんの幸せの奇跡を辿っていると、私も凄く幸せな
気持ちで満たされるのです♪
また、来ますよ~(*´ω`*)

2016/05/12 (Thu) 17:58 | サイゾー #cWcd8Id2 | URL | 編集
No title

やんぴぃさん!!! お元気で本当に良かったです!
GWを過ぎていよいよ暑くなって参りました。 今年はエルニーニョの影響で猛暑になるかも・・・と言ってました。
ということは!?・・・ビールが美味い!!ってことですね。
くうちゃんの思い出話をしながら、ムーミンパパとじっくり飲んでくださいな。

2016/05/12 (Thu) 22:13 | ウサ子 #- | URL | 編集
安心しました

安心しました・・・近況報告ありがとうございます。<(_ _)>

新しい子を迎えるときがきたら、くうちゃんも
よろこぶような気がしています。

我が家の元保護犬、今、分離不安のミックス4歳も

引き取り前に選びにいったとき、抱き上げた瞬間に
おしっことうんち(しかも下痢)を同時にまきちらし、
私の服は、黄色と緑になりました。

げろまみれのくうちゃんと、似てるなあと思っていました。

もしいつかあたらしい子を・・・となれば。

ゲロもだけど、おしっこ&ゲリにも注意!ですよ~(*^_^*)

2016/05/13 (Fri) 09:45 | みみ #H6hNXAII | URL | 編集
No title

元気そうでなによりです。嬉しい報告楽しみにしてます。
くうすけ君がやんぴぃさんの所で幸せでした。今度来る子も絶対幸せになると思います。

2016/05/13 (Fri) 14:15 | momokoのママ #- | URL | 編集
No title

うれしい!!
やんぴぃさんが元気でいてくれて何よりです♪

酒浸り・・・
ムーミンさんに八つ当たり・・・

どれも違うようですね(^^)

クウちゃんの洋服のリフォーム、とっても素敵な鞄に仕上がってますね。
9割って誰の力だろうって思っちゃいました。
まさか、ムーミンさん??
だったらもの凄い女子力の持ち主だ!

まーさんか、セーター編んでくれた人かなぁ~

新しい家族、待ってますよ~

クウちゃんコーナー、とってもいいですね。
我が家にもクウちゃんの写真、飾ってるので、毎朝笑顔のクウちゃんに会ってますよ~(^^)

2016/05/13 (Fri) 14:27 | アンディぽん太 #- | URL | 編集
No title

初めてコメントします。
我が家では最大4頭多頭飼いしていましたが、
順番に見送って、最後のい1頭を見送ったあとは、
側にワンコが誰もいないことに耐えられず、
2週間で次の子(今の子)を迎えました。
焦るつもりはなく、色々なところで家族を待つワンコと対面し、2か所目の動物愛護センターでの運命の出会いでした。
最初はまだ早すぎるんじゃ?という気持ちもありましたが、
あれから9年、これで良かったんだと心から思えます。
4頭に分散?されていた愛情が、今は1頭に集中しているので、かなり甘えたのお坊ちゃんに育ててしまいましたけど(笑)
今も昔も犬バカです。ただのバカより幸せです。
ムーミン家にもきっと素敵な運命の出会いがあることを祈っています。
大事な家族を喪うつらさはとてもよく分かりますが、
次の家族を・・・というお気持ちがあるのでしたら、
是非!と後押ししたくて、初コメントさせてもらいました。

2016/05/13 (Fri) 15:34 | 私も犬バカ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/13 (Fri) 15:51 | # | | 編集
No title

生存報告嬉しいです(^^)
お元気そうで何よりです。
また、嬉しい報告待ってます!

2016/05/13 (Fri) 18:46 | ちろり #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/13 (Fri) 19:37 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/14 (Sat) 11:00 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/15 (Sun) 00:37 | # | | 編集

わーい!
やんぴぃさんの更新待っていました!!
お変わりなさそうで本当に嬉しいです。
とはいえ、ムーミンさんが心配です(笑)

こちらの方が勝手にロスっていたのが恥ずかしい限りです…( u_u)

素敵な思い出とともに前を見てしっかりと進んでるやんぴぃさんが眩しく見えます。本当に素敵ですね。

2016/05/15 (Sun) 01:16 | ひこうきクマ #V6kJfOqo | URL | 編集
No title

更新嬉しいです~^^
やんぴぃさん、お元気そうでなによりです♪
クウちゃんの洋服をバッグにリメイクはいいですね~いつも一緒にいてくれるような気持ちになりますものね^^

明日はクウちゃんの49日ですね・・・クウちゃんが大好きだったマグロをお供えするのかな~


またポチポチと更新されるのを楽しみに待っています。

2016/05/16 (Mon) 13:15 | #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/16 (Mon) 13:30 | # | | 編集
No title

2ヶ月半ほど多忙な日々が続いていました。
今日やっと時間が出来て、クウちゃんに会いに来たら…。
最後までクウちゃんはクウちゃんらしくいい子だったんですね。
私の家にいる子は6歳半になります。いつの日かお別れする時、やんぴぃさんみたいに送ってあげれたらと心から思います。
牛柄のクウちゃん、ずっとファンでした。食器がうちの子と一緒なのがうれしかったなぁ。

2016/05/16 (Mon) 13:36 | ふうた #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/16 (Mon) 13:54 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/16 (Mon) 15:19 | # | | 編集
49日ですね。

日付が変わりましたね。

くうちゃん49日ですか、、

とうとう、天国への旅立ちなのかな、、。

淋しいですが、お二人前向きな、お気持ち、ホッとしております。

私もお二人に刺激を受けまして、パソコンが全く使えないので、携帯からブログを始めました。
福とのかけがえのない毎日を綴っております。「のんきな福は、自宅警備員」と、ふざけたブログですが、もしお暇な時は、見てくださいね。

では、またお会いできる日を楽しみにしております。

2016/05/17 (Tue) 00:02 | 福母 #- | URL | 編集
今日は。。。

クウちゃんの四十九日ですね。
人間だと霊から仏様になる日ですよね。
ワンコちゃんの場合はどうなんだろう?

クウちゃん、今ごろ何してるかな?
きっといっぱい遊んでるんだろうなぁ。

改めて、、、合掌。

2016/05/17 (Tue) 08:00 | M #5TP5usEM | URL | 編集
49日にて

やんぴぃさん、
おはようございます!
先日の更新、ありがとう(^-^)/
胸踊る嬉しさを、久しぶりに味わいました…!

今日は四十九日の命日と伺い
クウちゃん、ありがとうね💜と
手を合わせています。

やんぴぃさん、ムーミン氏の
笑顔も守られますように。

2016/05/17 (Tue) 08:33 | temika #- | URL | 編集
No title

今日で49日ですね。
私が住んでるシュウマイ市は朝から雨ですよ・・・

クウちゃん、どうしてるかな~
お空で元気に走り回ってるかな?
それとも、モテモテになっていて、
可愛いわんこさんとデートで忙しいかな?
やんぴぃさん、ムーミンパパさん、お元気ですか?
クウちゃんコーナー、の充実具合はどうでしょ?

2016/05/17 (Tue) 09:55 | あずきち #4lVXx5R2 | URL | 編集
お久しぶりです

今日はクウ坊の四十九日ですね。

クウ坊がいよいよ仏様や神様の元に
行くんですね。

クウ坊、改めてありがとう。
おじさん、何とか頑張ってるよ。

ゆっくり休んだらまた
この世に降りておいで。

おじさんもこの世にいる間は
待ってるから。

大好きな大好きなクウ坊へ、
ラストメッセージ。

2016/05/17 (Tue) 12:02 | コジロパパ #0DW/rr8Y | URL | 編集

今日はクーちゃんの四十九日。
ブログで、クーちゃんに会えなくなって、心にポッカリ穴があいてしまったような毎日です。
でも、一番淋しい思いをしている、やんぴーさんや、ムーミンさんが、前向きに生活しているのですから、私達も見習わなくちゃ、ですね^o^
🐶
月命日の、まーさんの後ろ姿には涙が…出そうに…笑っちゃいました。
でも、まーさんはいつも大歓迎してくれたクーちゃんがいないって事を、どう捉えているのかなぁって思うと、やっぱり涙が…。
🐶
クーちゃんのバッグ、いつも一緒って感じでいいですね^o^
クーちゃんの可愛い写真もたくさんあって、選ぶのも大変そう^o^
🐶
これからも、やんぴーさんとムーミンさんの、仲良し生活(?) 楽しみにしています。


2016/05/17 (Tue) 12:42 | はなママ #- | URL | 編集

今日はクウちゃんの49日ですね。
月日が経つのは本当に早いなぁとつくづく感じます。

クウちゃんコーナー、今度また紹介して下さいね〜。

2016/05/17 (Tue) 12:55 | るーくまま #- | URL | 編集
No title

今日で四十九日なんですね。
再びお空に帰る日。
きっと時々は神様にお願いしてやんぴぃさんとムーミンさんのところに帰ってくるんでしょうね。
「かあちゃ~ん!とうちゃ~ん!」ってしっぽをぶんぶんさせながら。

瞼の裏にはいつもクウスケ君がいます。
心の中にはずっとクウスケ君の思い出があります。

だからまた会おうね!クウスケ君!

2016/05/17 (Tue) 13:40 | あまま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/23 (Mon) 12:22 | # | | 編集
No title

くうちゃんの為にも、次の不幸なわんを迎えてください。

その子もくうちゃんのように幸せにしてください。

くうちゃん、きっと大喜びですよ。

2016/05/28 (Sat) 11:15 | きん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

